今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆~もう2週間~☆

太陽のんびり更新です。。

早いもんで明日で引越しから2週間になります

新生活にもようやく慣れてきたかな。。

じゃけど中々慣れんのが通勤時の心臓破りな坂・・・

夜勤明けにこの坂を上って帰るんがぶちキツイ

家族全員ムキムキのふくらはぎになること必至じゃ!!!



もとのマンションから近いとは言っても今まで
こんな所じっくりと歩いたこともなく毎日の散歩の度に
色んな道を通って散策してます。

m2739.jpg
m2738.jpg
なな&そらはもう割とマッタリすごしとるよ
m2736.jpg
m2737.jpg
超セレブなクロッスケ邸と違い
ビンボーなな家の昭和な小屋・・
申しわけ程度の小さな庭も草むしり&土耕して
まだ全然殺風景ですわ~

m2741.jpg
m2740.jpg
姉ちゃんがとうかさん(広島の祭り)に行ったんで
玄関でクンクン泣くなな姐・・

m2742.jpg
ああ見えてなな姐・・家では結構
寂しがりやなんよ~
外ではぶち気ぃ強いけどね。

m2743.jpg
お姐しゃんどうしたんでしゅか~@そら
m2744.jpg

もともと耳が汚れやすく
掃除してもすぐ掻きむしってたなな・・
少し前から耳の表皮がふくれとる・・
耳血腫かも・・・
今日は病院行ってみよう。。。







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ なな




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

doggie & friends

Hello, How are you?

香港からdoggie & friendsです。doggie & friendsは私達がデザインした物で、今香港だけで売っています。
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/

私達の製品は日本に郵便で送る事ができます、郵便料金は買う方が支払います。外国にいる方が購入したかったら、他のフレンチブルドッグが好きな方と一緒に注文する方が郵便料金が安くなります。グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる、商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com

注文を確認したと、香港から航空郵便で指定の住所に送ります、三日位届けます。

他の問題があれば、是非私達に連絡してください。

ありがとうございました。


doggie & friends

こんばんは~♪
お久しぶりです!
引越し完了、お疲れさまです!
昭和な家って書いてありましたが、
写真で見た限り、そんな風には見えないんですが?
玄関だってすごく広いし!
お庭付き♪ いいなぁ・・・
これからパパさんの手によって生まれ変わっていく
お庭楽しみです♪

ななちゃん、玄関先で待ってるなんてけなげ☆
それを心配するそら君、男ですね♪
ななちゃんに会いたいよぉ☆

doggie & friends さん

訪問ありがとうございます
ちょくちょく覗かせてもらいますね~

あら~私のお部屋、なな家の一等地だけあって素敵な玄関v-10
もうとうかさんの時期か~
来年位には行きたいもんです~、なな家の接待でv-398
なな坊のお耳どうだった?
うちの、ななは避妊手術してないって事でエコーも取ってみたけど、今日は薬貰って帰って来ましたe-403
なんせ、2週間前より、0.5キロ増量してたし~e-455

ぶん太mama さん

ママさん~ぶち久しぶりじゃね~
結婚式も無事おわったことじゃし
ちったぁゆっくりしんちゃいね~!
家・・ぶち昭和よ~~~
築年数はななパパの2コ下デス!
内装は軽くリフォームしてあるんじゃけど
外観は・・・ガッツ昭和ですわ~
なな今日病院行ったら耳血腫じゃったんで
これから治療生活が始まります
とりあえず溜まった血を抜いたんじゃけど
何回も溜まる様なら手術になるんよ~
とりあえずまぁ今日からエリザベスカラーの生活デス
家に帰ってカラー装着したら落ち込んで
暗~い顔しとります・・・
今度会うときはパラボラななかもしれんよ~~~

ゆみこさん

おお~!
そうじゃね~来年はとうかさん行くか~?
えっ!ななタンどしたん~~~?
妊娠?気になる~~~
ななは結局耳血腫じゃったよ・・・
とりあえず今日処置したけど何回か通って
も良くならん場合手術になります・・
良くなってくれ~と願うばかり
今日からパラボラ生活に入ってます(泣)

通勤時の心臓破りな坂…
諦めなさい!歳ですd( ̄  ̄) (爆)

庭…ちゃんと綺麗にして立派だよ!
わたしにはそのマメさはないわいね(汗)

わたしのアイドルなな嬢は寂しがりやさん♪
わたしの眼に狂いなし(^o^)

ブログの返事で知りました。。。
ななちゃん、早く治るといいが。。。
あ~心配、わたしのアイドルななちゃんよぉ~!!!

ななちゃん!手術はなしで治ったらいいね。パラボラ生活は考えただけで嫌じゃろ~だってななちゃん、人間っぽい性格してるからね。かわいそうじゃね~

庭も広いし、玄関も広いじゃん。玄関なんて部屋ができそうだし~~
いい環境できっとワンコは喜んでるよ。人間!!がんばれよぉ(笑)

早いですね~
もう2週刊!
では だいぶ慣れてきたでしょうね。
ん!ぱぱさん筋肉モリモリに!!
メタボよりいいじゃないですか~
うちのパパも坂で鍛えられればいいのに・・・

ななちゃん、そらくんが付けてるチャーム可愛いね。

わぉ~ん!!ななちゃん、かわいそうにぃ~~~
痛いね~痒いね~
エリカラ嫌じゃろうけど、ななちゃんのためじゃもんね。
早く良くなりますように・・・がんば!!
POCHIに耳にいいっていうフードが、確かあったけど
どうなんじゃろ~?

その庭に芝生を育てたくなるゎ~
コーナンができたけん、わが家はまた庭いぢりモードです!!
オリーブを植えようかと考え中・・・

今度その鍛えられた“ふくらはぎ”見せてもらおう☆ウシシ☆

ななちゃん、痒いでしょうね~(ToT)


生活環境が変わったから、痒みが出てきたのかな~(;o;)


パパさん、坂道をうさぎ跳で上がるんだ~(^-^)/

SIENPA2☆彡さん

う~ん確かに歳ですぅ~
庭・・最初草ボウボウで虫も多いく
引越しの時ななそらを庭で待たしていたら
そらがぶち虫にさされてしかもチ○コばっかり・・・
じゃから虫があまりこんように草抜いてこぎれいに
したんですよ~キツかったデス~
なな・・早く治ってくれればエエんですが
いつまでもパラボラじゃ可愛いそうですもんね。
ななをアイドルにしてくれてありがとうございます~

くろちゃん母さん

ほんとパラボラは不便そうで・・・
そらもビビるし・笑・
早く治って欲しいです手術無しで・・
ほんま家ボロイですよ~
人間は相当のがんばりが必要と思われます。。。
今日楽しみにしてます~

ぶーたんママ さん

実は2週間経った今でも坂はきついですよ~
まだ慣れませぬ・・・
ほんまなな家ふくらはぎ自慢になりそうです。
チャーム・・空城の花子ちゃんのママさんが作って
くれるんですよ~
空城部隊はみんな着けてます~

バジパセミホさん

心配してくれてありがとね~~~
パラボラ・・アチコチぶつけながらあるきよるよ~
そしてパラボラつけたななが恐いのかそらはビビル・・
コーナンオープンしたんよね~
うちは最近宇品のコーナンに良くいくけんなんか
羨ましいわ!便利なよね。。
1年後には
ふくらはぎみたら多分びびるよ~~~

ジャラさん

ななはうちに来た時から耳の調子悪く
今まで耳洗浄とか飲み薬とかやってたけど
中々良くならず結局耳血腫に・・・
坂道をウサギ跳び~ぃ!?
年寄りじゃけん無理~ス!!!

つ・ついに!!なな家のおうちが
ベールを脱ぎましたねぇ~
す・すげぇ~デカおうちじゃ~
玄関だけで、りゅっち家の部屋2つ分じゃ~

そんなに坂つて急なん?
では!!これからの季節!!トライアスロン一家で
お願いしま~す 爆

じゅっちゃんは、バト入ったん?って
あゆ聞いてるよん!!笑

いい環境みたいだね~
日頃の運動不足解消にいいかもよ!

耳血種はやっかいな病気だからね。
ジャイ子は3日に1回血を抜いてもらって、薬を入れて、2ヶ月位かかったかな~。
とりあえず、手術は免れたけど、再発の可能性ありかもしれん。。
早く病院行ってね~~

お久しぶりです。

またご近所さんになりましたね(笑)
これからも度々会える事を
楽しみにしています。

いやはや・・前回のコメント撤回します・・・。
リフォームしてるからとっても綺麗!!
玄関も広くていいですやん!!
うちなんてそのまんま住んでるから・・・。
これ以上は言えません(涙)

ななちゃんカラー生活辛いね~。
なんとか治療でよくなりますように!
病院嫌いなななちゃん、治療も大変?
ななちゃんにもストレスいっぱいでは(T_T)

りゅうパパ・ママ さん

いやいやッ昭和ですからねーそりゃー広いでしょうよぉ畳も今の6畳で8畳位?家の値段は0に近いよ~いつかボロ家付きで土地を売り下界に降りるよ私←いつまでも言い続ける・爆・坂ねーりゅうパパなら余裕じゃろうッスポーツしてたし軽いしッじゅっちゃんは2年になる前にバトに入ったよ。多分センスはなく下手だけど体力だけはあるので筋トレは最初から入部してた子より余裕だそうです。不思議君とは大違い・爆・りゅう家も遊びにおいでねー駐車場・・ヤバイけど・苦笑・

ラン姫ママさん

確かにここへ引っ越して来なかったらかなりの運動不足で大変な事になってたかも?・笑・耳血種なるような気がしてたよぉ・泣・手術してやりたいんだけどねー一緒に別の・耳の中・もしてもらったら痒みも治まるんじゃないかと・・ただ術後が・・抜糸も少しずつするみたいで。可哀そうだけど地道に通うしかないね。そらだけでも健康で良かった。ななを病院・・押さえて押さえて私汗だくに。

ガリレオ飼い主 さま

おー久しぶり~元気ぃ?このまえ○ちゃんに会ったみたいで。○ちゃんも言ってたみたいだけどガーリー坂←勝手に呼んでる・が限度よ~ありえん坂じゃ。ご近所さんよろしく~

よもぎもち・つくしんぼさま

綺麗ですか?ありがとうございます。一応リフォームしてるみたいで・でも中古・パラボラなな、慣れてきたみたいで武器にして?そらを追っかけてます・汗・病院連れて行くの可哀そうで大変ですが頑張ります。ひとつ良かった事が。舐めすぎて変色してる手も舐めれなくこのまま忘れてくれれば嬉しいのですが。。

ななちゃん~耳血腫になったんだね~(>_<)
ななちゃんは、子供達と違って「痛い」が言えないので心配ですよね。
ななパパママ。これから治療生活がんばって!

週末なな&そらに会えなかったので寂しかったよ~
                            ✿はな✿

はな✿父母さま

そうなんですよ~
毎日病院デス・・・
大急ぎで仕事から帰って
大急ぎで病院行って
病院がしまる直前に到着し
ひとさわぎして帰ります。。。

日曜日いきたかったんじゃけど
まえの日からずぅ~と寝てなかったけん
力尽きました~
今週末は空城行きたいな~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
