今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


**療養中**

肉球ななさん・・耳血腫になってしまいました・・・

先週の土曜日からなな・・パラボラ中・・・

m2746.jpg
m2745.jpg

毎日病院です・・
病院嫌いのなな常に大暴れ・・・
ななの順番が来ると先生だけじゃなく病院の助師さんやトリマーさん
達もまじえて(全員)ななの機嫌をとる。
ななが凄すぎて他の患者さんはみんなひき気味・・・
っとまぁこんな毎日です。。。
パラボラなな・・・不便すぎて可愛いそう過ぎです
早よう治りゃええのに・・・






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん、早く良くなりますように♪
動きづらくて、大変ですもんね~
思うように行動できなくて、ななちゃんも
不満そうですねぇ…
早くそのパラボラ取れますように♪頑張れ~!

ななちゃん耳は怖いよね~
何されるかわからないもの…
Q太郎も病院では毎回、静かに大暴れですよ~
飼い主の声の方がうるさくて待合室に戻るのが恥ずかしいです…(^^ゞ
ななちゃん早く治りますように…

いつも。。。元気ななちゃんがパラボラ生活は不満だよね~(>_<)

ななパパママ毎日病院は大変ですね・・・
頑張れ!!

ななちゃん早く良くなりますように✿

やっぱり耳血種だったんだね。。
長期戦になりそうだけど、しっかり直してや~!

ウチのおなごチームも皆 耳になにかがあるからね。
遺伝なんかなー。

薬だけは絶対に切らしちゃいけないって言われてたわ。
病院を一回さぼって、えらく叱られたけんね~。

ななちゃんの為に体力と病院代をしっかり使いましょ~~!
病院、がんばれ!ななちゃん!!

ななちゃん。手術は回避?毎日病院は大変だよね~~
早くよくなればいいのにね。パラボラななちゃん。でも家が広いから動きやすいよね。。。それでせいぜいそら男を脅かせよぉ。

パラボラがはやく取れますように!

ななちゃん、つまらんそうな顔でかわいそうね。
早く直ってパラボラ取れるといいね。
ふるるは病院大好きだからいいけど(喜びすぎて
診察台から毎回落ちそうになる)
嫌いなのに毎日は大変だ。
パパ、ママも通院、保定がんばってね。
おやつを持って行って先生達にあげてもらったらいいんじゃないかな?

ななちゃん、お大事にね。
早くパラボラ取れますように~
完治したらいつものように思い切り
ローリンしていいからね。

ななちゃん、パラボラ生活はしんどいねぇ(T-T)
早く治るといいけど。。。そう祈っています!

病院嫌いはジャンもだけど、ジャンはビビリで、診察台では超~おとなしくなっちゃいます(汗)
流石はななちゃん! イヤなものはイヤと、強~く自己主張するんだね(^m^)

ななちゃん、心配です。お大事にしてくださいね。

早く良くなりますように! ブンママ・ブンジロウより

ななちゃん その後どう?手術しなくてもよさそう?パラボラ。。。不便だもんね早く取れるといいねぇ!
ここぞとばかりそら男がななちゃんにオイタをするからねぇ~
でもななちゃん!パラボラ使いこなして…さすがだよねッ!そら男をもっと脅かしてやれよぉ(^o^)/
早く良くなってねぇ~

嫌いな病院に毎日・・・可愛そう(T_T)
よもぎなら毎日ウハウハで行くんだけどな~。

カラーはそのうち自分の一部になるかな~。
最初は怖がっていたよもぎも慣れてくるとぶつかろうが何しようが普通と変わらなく・・・ってか返って武器にしてたかも(^.^)
ガンバレ~ななちゃん!!

アッシュママさん

心配して頂きありがとうございます。今日も病院に行ってきましたが、血の回収もなく注射もなく良い方向に向っています。次回は土曜日。治っても再発の可能性のある病気みたいですが耳掃除もマメにしてななと治療頑張ります。

Qちゃんママさん

ななは病院が大嫌い・・と言うより怖いみたいです。5ヶ月前にチェリーアイになり手術の後も合う目薬を探しながら週1で病院に通い・・そりゃー嫌ですよね。病院も変えて変えて今やっと良い先生に巡り合えて。パラボラなな・・可愛そうだけどもう少しの辛抱です。Qちゃんも安静にして頑張ってるね。お互い大変だけど頑張りましょうね

はな✿父母さま

先週土曜日から毎日・・血の回収や注射。なな頑張りました。このまま順調に行けば今月中にはとりあえず治りそうです←なかなか完治は難しいみたいです・今週土曜日は?だけど日曜日は空城行くね~

ラン姫ママ さん

そうだねーネットで色々調べたけど完全には治りそうにないね・泣・ななはチェリーアイにもなったし、無理な繁殖して産まれた子だと思います。愛嬌もあり変なとこで頭の良い可愛いなな←親バカ・出来る限りの治療して少しでも痒みや痛みがなくなれば嬉しいです。そら男くん超健康で良かった。

ななちゃん、かわいそうに・・・
だいじょうぶですか??
日曜日、空城行ったんですが、こられてなかったのは
やっぱり耳血腫でパラボラななちゃんになってたからなんですね・・・

ななちゃん、はやく良くなって、元気な顔を見せてね☆
ななちゃんいないと、さみしーよー・・・

くろちゃん母さん

手術は逃れたよ~昨日から血の回収もなく今日は注射なしで飲み薬もらいました←薬は何かと一緒に丸のみしてくれるから楽~次は土曜日。パラボラ・・そらを脅かすいい武器になってます・笑・

ゆかりどんさん

ふる姉さまは病院好きなのね~なんとも羨ましいッもう抑えるのに必死で・動いたら危ないし・汗ダラダラで抑えてます・苦笑・オヤツを先生から。それは良い。次回持っててみます。ありがと~

ハハルアさん

そうそうローリングが出来ない&手も舐めれない←ちょっと嬉しい・笑・良い方向に向ってます。頑張りますッ

SIENPA2☆彡 さん

やっぱり上手いこと動けないからか元気ないです。ご飯はしっかり食べるけど・笑・薬でシッコの回数も多くて。少しずつ良い方向に向ってるので安心です。嫌なものはイヤ・・半端じゃなく超怖い顔してマジ凶犬です・爆・

ブンちゃんママ

心配かけておりますぅ。なな元気です。今月中にはパラボラとれるかな?そらがパラボラななを恐れています・笑・

ひまちゃんママ

手術は逃れたよ~とりあえず今回は・・完治がなかなかみたいでまたなるかもしれないけど頑張るよ。ななが・・・昨日から病院に着くと震え・・可愛そうに思ってたけどもしかしてななお得意の演技かも?パラボラ使いこなしてるよぉ・笑・

よもぎもち・つくしんぼ さま

病院好きかなり羨ましい。もう苦痛で・飼い主も・出来るだけ行きたくないんだけど。ななもよもちゃんと一緒で武器にしてそらを追いかけ回しております・苦笑・

ぶん太mama さん

ぶんちゃーん日曜日来てたの?残念・泣・日曜日は行くつもりだったんだけどななパパが前日に釣りに行き寝てなかったので体力の限界で行けませんでした・・今週は行くからねーぶんちゃんも来れるかな?

手術回避できてよかったね!!
でもまだまだ心配で、不安じゃね~
健康は1日にして成らず~だから・・・
かわいいななちゃんのためじゃもん
がんばってケアしたげてね。
応援しとるよっ!!

ありゃ~ 毎日病院通いにパラボラ生活・・・
可哀そうだね。

ぶーたんもかなり長い間パラボラしてたけど、慣れるもんだよね~
不便な生活だったけど 懐かしいです。

ななちゃんも 早く良くなるといいね。

ななちゃん、かわいそう。
でも手術は回避できて良かったですね。
パラボラにビビるそらくん・・・
ちょっとおもしろいかも?
バロンは病院大好き、
って言うか看護士のお姉さんが好き。
ワンコだけでなく人間のお姉さんも
大好きみたいです(笑)
ななちゃん、お大事に!
早く良くなる事祈ってます。

ななちゃん&パパ&ママ、毎日病院通いたいへんだね~(>_<)コジロウみたいに診察台で寝てくれたら楽なのにね^_^;手術回避できてよかったですね~。完治するまで大変だけどがんばってね!(^^)!
パラボラでそら君 いじめちゃダメですよ~(笑)

ありゃ!!パラボラななっちになっとるぅ~
早く良くなるんよ~

ななっちも病院がぶち嫌いみたいじゃねぇ~
りゅっちもそうなんすよ~
あいつ我忘れて、ロックオンするけぇ~
あげくのはてには、りゅうパパの手は
いつも陥没じゃわ!!笑

バジパセミホさん

手術せんでエエみたいでほんま良かったよ~
パラボラにも結構慣れてきたみたいで
しっかり使いこなしちょるよん。
応援ありがと~ね~!

ぶーたんママ さん

そ~ぅよね~
ぶーたん君もハゲチャビンの時
パラボラじゃったよね!
確かに歩くときパラボラの先が
地面に擦ったり不便そうなけど
結構使いこなしとるみたいなんよね~

Ponさん

ありがとうございます~
そらからしたら
いつも恐いななお姐しゃんが
パラボラ装着によりよりパワーアップ
したように感じるのか
いつもよりビビってます~
ハハハ~ッ・・バロン君
人間のお姉さんも好きなんですか~
流石は広島が誇るエロ男爵っスね~!



コジロウSIS さん

病院通い・・耳血腫の経過は良好で
3日に1度位の通院になりました~
いつもパラボラ装着でそらを睨みよります~!

りゅうパパ・ママ さん

パラボラになっちゃいました~
とりあえず順調に治っていきよります!
ただ病院嫌いのななじゃけん病院にしょっちゅう
連れて行くのが可愛いそうで・・
先生に触られたり
耳に溜まってる血を抜く時とか凄い叫び声で
怒るんでそれを抑えるのが超大変なんよ~
もう大暴れですわ~~~
いつもスタッフ総動員デス・笑・
引越し後の慣れない通勤やななの通院なんかも
ありななパパ結構疲れて(歳じゃけんね・・)
パソ開く事も少ない今日この頃です~

りゅうパパ体力不足で・・・汗 又
りゅっち家公私共々バタバタしとりますんで
コメ入れ出来ん様になりますんで、許して下さいねぇ~

りゅうパパ~
こないだはりゅうパパのおらん間に
凛ちゃんに会って来たよ~
ぶち可愛いかったわ~~~
早く抱っこさせてほしいです。。
これから凛ちゃんの成長楽しみじゃね!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
