今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆~久々更新~☆

太陽皆さんご無沙汰しとりますななそら家デス。。

ななが耳血腫になって1月半たちました。
順調に治りよるんですが・・
ま~だパラボラ取れず・・デス。


m2747.jpg

しかもパラボラで動きが鈍い割に
食欲満点の為体重増量中・・
散歩でもすぐ歩かんくなり抱っこの場面もしばしば。
↓↓↓デブいじゃろ!


m2749.jpg

そらも相変わらず元気一杯
医者要らず継続中デス~~~


m2748.jpg

最近はパラボラななにも慣れてきて
上手に前足であしらいよります。。
まぁビッタレぶりは健在じゃけどね(ななにビビらされて小便漏らす事も・笑・)


m2750.jpg

早ようななのパラボラ取れんかな~~~
って思ふ今日この頃ですわ~。


m2751.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ なな







こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりッス!!
みなさん、元気にしよるんかいな~?

ありゃりゃ~まだパラボラちゃんで、しかもオデブちゃんって!?
抱っこするの大変そぉ~、がんばって~
脚も鍛えられ、腕も鍛えられそうじゃね☆うふふ☆

そらくんは、ほんま医者要らずじゃわ~
今のまんま、そのまんまでね!!

久しぶりじゃねー♪

心配しとったよぉ~(^o^)
わたしのななちゃん、まだパラボラだったんだぁ(-.-)
可愛そうに。。。 まぁ~でも順調に回復とありましたので、安心はしてます♪
その他(略(笑))は皆元気そうでなによりです(^o^)

やっと更新したねっ!
パラボラが早く取れんといけんねぇ~

ななちゃん!ひまと一緒にデブろうや~
散歩に出ても歩きたくないらしい。。。
ご飯を少々減らしたぐらいじゃ痩せん。。。
人間と一緒で年を取ると痩せにくい体になるのか???

でもななちゃんもひまもカワユイからいいよねぇ~(爆笑)

バジパセミホさん

おお~っ!
当分ブログご無沙汰しとったのに
覚えてくれとったんじゃ~~~
感謝感謝よ~
みんな一応元気なんじゃけど
ななのパラボラはまだとれんのんよ・・
なな見たらビビルほどデブっとるけんね~
ある意味医者要らずのそらがなな家の中で
一番金かからんエエ子じゃね。
またボチボチ更新しま~っス!

久々じゃね~
ななちゃんパラボラがあっても使いこなしてるもんね。
もう少しの辛抱だよ、頑張れよぉ。。
ひま姐となな嬢いとこ同士デブるDNAを持ってるのね。。ウマそうになってきたじゃん。
BBQが楽しみだよぉ。
またちょくちょく更新してよね~~

SIENPA2☆彡さん

パパさんお久しぶりです~
ほんま随分ご無沙汰しとりました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした~
なな・・手術はせん方向で行けよりますんで
まずまず順調ですね~
じゃけど多少の耳の変形は覚悟しとります・・
あとはみんな元気デ~ス
車のエアコンもどうにか修理しました
修理代金○○万円ぶっ飛びです・・・
益々ビンボーなな家に磨きがかかりました~・泣・
早くななのパラボラとれてほしいです。。。

ななちゃん、頑張れ~
はやくパラボラ取れるように祈っておきます。
ななちゃん、メタボはいかんぜよ。
今度は腰を悪くするじゃけん。
↑ ひまちゃんとななちゃんはいとこ同士
だったのか。。

ひまわりママ さん

今日仕事休みじゃったんで
久々に更新してみました~~~
パラボラ・・早く取れて思いっきり
ローリングさせてやりたいです・・
最近流石にストレス感じてきたのか
やたら吠えまくりのヤキモチ妬き度アップです。。
ほんまなな肥えたでしょ~
このまま太り続けたら今年の秋あたり
ひまちゃんとなな空城部隊に食べられるかもよ
太ったら良くないんじゃけど
ひまちゃん&なな可愛いさに磨きがかかったけん
エエんじゃもんね~~~・笑・

ご無沙汰ですっ!
ななちゃんの耳血種、どうですかぁ?
注射治療なのかな?
ジャイ子は今のところ再発せずに現在にいたっております。
けっこー長い治療が必要となるもんね。
早くきちゃない ななちゃんに会いたいわ~~(笑

もう少しパラボラ生活頑張ってやぁ~~!

お久しぶりですね~♪
パラボラななちゃんもなんだか可愛い(*´▽`*)
坂道を抱っこで帰宅…大変そうかも(笑)
早く完治してくれるといいですね~☆
そらくんの元気いっぱい・病院要らずがうらやましいです♪

お久し~
元気じゃったんかいねぇ~笑
ママっちは、会ったみたいじゃけどねぇ~笑
どうも、女の敵ってレッテル貼られてるみたいで
怖いどぅ~爆

ななちゃん、早くよ~ならんとねぇ~
いけんじゃろぅ~
じゅっちゃん!!ぶち女になっとるがなぁ~
あゆと全然ちゃうどぅ~笑
さ~て、そろそろそちら行くどぅ~

くろちゃん母さん

久々に更新してみました~
ほんと~にもう少しでとれて欲しいです
パラボラ使いこなしとる場合じゃないよね!
このちょうしで行くと秋位には
黒豚と白豚の脂も乗りきってBBQ出来そうなよ~
ボチボチ更新していきますね~~~

ハハルア さん

お久しぶりです~
ななに声援ありがとうです~~~
ほんまメタボはマズイっスよね!
ななどんどんデカくなりよります・・・
そうなんスよ~ひまちゃんとなないとこ同士
じゃったんです。
知った時嬉しかったですよ~~~

お久しぶりで~す♪
なかなかタイミングが合わず「空城公園」では最近あって無いですね~~
やっぱり。。。ななちゃんそらくんに会えないと寂しいです~~(*_*)
今はながヒート中なのに。。。でなぜか?
フレブルの♂には無視をされるので。。。そらくん会いたい♪はな家です!

ラン姫ママさん

こちらこそご無沙汰デス~
耳血腫・・とりあえず先生と相談して
注射治療です。。
大分貯留がせんなってきよるんで
このまま治る可能性大です
でも多少耳が変形するかも・・って事でした~
早く治って欲しいです。。。
今年中にはきちゃないなな復活予定です!

アッシュママさん

久しぶりです~~~
パラボラなな・・もうかなり見慣れたけど
やっぱりなんか不自由みたいで
早くとれるの願います~。。
そら・・ほんま医者いらず助かってますよ~
またボチボチ更新していくんで宜しくね~

ななちゃ~ん!そらく~ん!
ななちゃん嫌いな病院通い頑張ってるんだね~(涙)
えらいぞ!!
もうちょっと頑張ろうね~(^-^)
そらくん岡山の健気な弟つくしも頑張ってるよ。
そらくんも頑張ってね~!

りゅうパパ・ママさん

今日はどもどもでした~
ななは久々に会ってもりゅっちの事
よ~覚えとったですね~
相変わらずの激吠えで申し訳なかったっス

久々にりゅうパパとも喋れたしほんま今日は
楽しかったです~

じゅっちゃん・・・まだまだガキんちょですわ~~~
子供ら~もぶちよろこんどりました!

はな✿父母さん

うちも元気なはな家と
会えんと寂しいよ~~~
今日は福山からりゅっちがきとったよ~
明日ははな家は空城来るんかな?
はははっ~笑
そらはお子ちゃまじゃけん
魅惑のかほりで失神するかもよ~~~

よもぎもち・つくしんぼ さん

お久しぶりです~
病院・・
ななは威嚇しまくりで頑張ってるよ~。
ななの診察はいつも病院の関係者
総動員で診てもらいます~
おお~つくし君も医者いらずか~!
お互いずっと健康でいたいよね~

お久しぶり~
耳血種完治するまで長いんだね・・・
ななちゃんもたまらんやろな~

けど・・・一番最後の写真のななちゃん好き〃 ̄ー ̄〃ポッ♪

ななママ・パパ&お子ちゃま達そしてそら
お疲れさまです
ななちゃん早く治りますように。

お久しぶりです

ななちゃん、早く完治するといいですね~
そらくんは元気そうでなによりです

マーチ家は変わりなく元気です
暑くなって散歩のタイミングと赤ちゃんの生活リズムがあわず大変な毎日ですマーチも太ってそうです

さんちゃん

さんちゃ~んお久しぶりです~!
耳血種・・ほんま長いデス・・・
ほんまパラボラ早く取れてくれ~
最近結構ストレスになってるんかそらに
やたらちょっかいかけよります。。
パラボラ使ってまるでブルドーザーですわ~
でも着実に改善には向ってるんで
もうちょっと?の辛抱かな~
今日も夕方から病院です~また病院で
一騒ぎして来ますね~~~
さんちゃん~お気遣いありがとね。

マーチママ・パパさん

お久しぶりじゃね~
赤ちゃんのいる生活満喫しとる~
うちは・・はぁ10数年以上前のことじゃけん
よく覚えてないけど可愛いじゃろうね~
マーチくんもお兄さんっぷりを発揮しとるか~い?
また空城においでね~赤ちゃんのお披露目
して~ね~

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
