今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


なな・・ちょい復活!

ハナマルまたまたご無沙汰デシタ~

ななの耳血腫ですが・・

おかげ様で随分良くなったよ!

2日前から飼い主の監視下だけパラボラ外す許可が出ました。

ここまで来るまで長かった~~~。。

完治まであともう一歩。。

しっかり監視してぶり返さん様に気をつけねば。。。


パラボラしとったけんのどの毛がよだれ焼けしとります

m2755.jpg

そして随分と太りました・・・
ぶちデブいじゃろ~!


m2754.jpg

パラボラを外したなな・・
今までのうっぷんを晴らすかの様に
そらにちょっかいかけまくりです・・・


m2757.jpg
m2756.jpg

そらもかなり疲れ気味。。

m2753.jpg
m2752.jpg

最後に元気なななそらの動画でしめるけん~

















なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

そらポップ




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あともう少しだね!頑張って!
パラボラが外れたらノビノビしよるでしょ~?

見る限り耳の変形はあまりないように思うけど・・
うちのジャイ子は完全に変形してしまったからね~
再発せんように気をつけないといけないんだけどね。。

プッリプリのメタボボディがセクスィーだわ。。

完全復活まで頑張って~!

ななちゃん!随分良くなったようじゃねー(^o^)
ブログで見る限りは、耳の変形も見られんようじゃし、良かった×2!!
確かに…かなり太ったね! うちのジャンも散歩不足(運動不足)で少し肥えたよ!

空くんの寝方…なかなか豪快じゃねぇ~(笑)

動画…ななちゃんの猫パンチ?ジャブ?おもろかったわ^m^

そら坊が腹を出して大の字で寝てる後ろで、「お母さん」?を抱いてねてるなな坊が可愛いぞ~

日曜日は暑い中!お散歩。お疲れ様でした~
パラボラの取れた。。。ななちゃんが見れて嬉しかったです(*^_^*)
早く完治するといいですね!
ななちゃん&そらくん。ともに・・・ぽっちゃりして可愛かった~❤
また。はなと遊んでね~(●^o^●)

お久しぶりです!
いつもパパとななちゃん治ったかなぁ?って話してるんですよ。
パラボラ取れてよかったですね~。
あと少しかな?
早く良くなりますように。

動画すっごく楽しかったです♪
ふたり仲良しですね。
ななちゃんの「かかってこいやー」みたいなポーズが笑えました~。
元気そうでなにより(^^)

あともうちょいじゃねぇ~
早く完治せんといけんでぇ~笑

動画バャハハハハハ~
りゅうパパには、ななっちが、
ちょっとぅ~そこの兄さんどぅ~?
に見えて・・・爆
最後のそらっちには、笑ったばい!!

ほんま、早く良くなってねぇ~

ななちゃんデブイ~(^^)
お腹可愛い~~!

そらくんのOンOンくんくんしたらあっちいっちゃった~(笑)
そらくんの置いてきぼり顔可愛い~。
よもぎもつくしのOンOンはちょっとしかくんくんしないで~す。

ななちゃん!もうちょっとだよ~!
頑張って~(*^。^*)

BBQにはもってこいのななさんのボディ!
いい炭を手に入れたよぉ。よく焼けそうじゃ~ペロリ!

そら君の仰向け、くろすけと区別がつかん!

この間は遊びに来てくれてありがとう~。
ななちゃんの横向き、おなかを上にしてるところ、
ふるるとすごい似てるわ~。
ほんとむっちりセクスィ~になったね。
耳もみたところきれいな感じで安心しました。
そら君も、ななちゃんのうっぷん晴らしに
付き合ってあげてやさしいなぁ。
兄弟愛ですな。
ま、反抗することなんて許されないからガマンしてるん
だろうけど(笑)

ななちゃん、家の中だけでパラボラが取れて良かったね~(^O^)


パラボラが付いてるストレスから、激太りしちゃったのかもね(>_<)


外でもパラボラが取れて、元気いっぱい遊んでダイエットしないといけませんね~f(^^;

ななちゃん、ちょい復活おめでとう!!
もうちょっとじゃけん、がんばってね!!
で、いつ出産予定?いつ産まれるん?

やっぱり女子は強いね~男子はタジタジ・・・
バジルは毎日、パセリに一喝されよるよ~
そらくん、バジルのエプロンとやっぱ似とるゎ♪

またバジルは暑さで食欲がイマイチです。。。

ラン姫ママ さん

どうにかここまで来ました~
あと少し・・
もう二度となって欲しくないですね。
メタボボディ・・
これも改善せんといけんですね
個人的には少々太ってるくらいが好きじゃけど
腰悪くしちゃいけんもんね~
ありがとうございました!

SIENPA2☆彡

はい~っ!
随分と良くなりました。
これもジャンパパさんの祈りのおかげです
いまんところ耳の変形も最小限に抑えられそうです。
これからもジャンパパさん~ななの応援よろしく
お願いしますね~

ゆみこさん

お母さん抱いてるなな・・
可愛いでしょ~
でもそのうちそら男に破壊される予定。。

はな✿父母さん

昨日もお疲れでした~
日に日に良くなってきよるんで
もう少しで取れるかな~~?
なな・・ちょっと太りすぎじゃったじゃろ
そらはまたちょっと体締まって来たよ。
また遊ぼうね~

ジャンママさん

おひさしぶりです~
ななの事気にかけて貰って嬉しいです!
順調に治りよりますんでもう少しでパラボラ
完全とれる予定ですよ~
動画・・ななそらいつもあんな調子なんですよ~
大概ななが遊びに誘いそらが乗って来る感じデス。
またおもろいのがとれたらアップしますね~~~
また来広の際はお会いしたいです。

お久しぶりです♪
ななちゃん、復活よかったですね。
動画のななちゃんのお手手がかわいいです~。
ふたりの動画での動きを「かわいいなぁ~」って、笑いながら見ていました。
そして、おねぇちゃん「5時半起こして~」に噴き出しました(笑)
早~っ!!(笑)

りゅうパパ・ママ さん

もう薬も終りあとは
耳のケアーを十分するだけになりました~
動画~結構おもろいでしょ!
ななそらの遊びはいつもあそこからエスカレートして
どんどん激しくなって行きます。。
まっ・・近いうちおでぶのななを拝見してくらはい!

よもぎもち・つくしんぼ さん

ななのおデブっぷり・・・
半端じゃないですよ~抱き心地はエエけど
重すぎです。。。
バトル後のOンOンくんくんは
なんの意味があるんですかね~
ななが去っていった後のそらの顔・・
相当イケるでしょ~!?

くろちゃん母さん

やっぱこないだは連れて行かんで良かった~
絶対ななの丸焼きとかされる感じじゃもんね!
ほんま仰向け状態ではくろちゃんとそら
区別つかんですね。
じゃけどBBQ楽しかったね~~~

ゆかりどんさん

このまえはお邪魔しやした~
長々と居座ってしまって・・
また居座りに行くけんね~
ふるちゃん・あっちゃん・ななが
集まったらムチムチセクスィ~で
グラビア撮影会みたいになるね・笑・
うんうん・・ほんまそらは反抗する事が
許されてないみたいです~

ジャラさん

おっ!
ジャラさん久しぶり~~~
マジ激太りでダイエットせんといけんのんじゃけど
なかなかね~~
やせるんは大変みたいですわ~~~!

バジパセミホさん

おかげさまでなな・・全復活間近でゴザーます!
こないだから薬も切って耳のケアーをこれから
自宅でしていくばかりですよ~
そらもなんべんななに挑んでも最後にはやられます。。
力はまちがいなくそらの方が強いんじゃけどね。
気持ちで負けとんじゃろうね~
バジくんパセちゃん~遊ぼぅね~~~

ゆうか さん

こちらこそご無沙汰しとりま~ス!
おかげさまで復活出来そうです~
耳血腫ってやっかいなですね・・
こんなに永くかかるとは思いませんでしたよ~
動画のななカワエエでしょ~いつもこんな感じで
そらをかまいよります。
ハハハッ!
姉ちゃんこのつぎの日クラブじゃったんよ~
早起きじゃろ!ななパパも年寄りじゃけん
結構早起きよ~~~!
またトランクお邪魔するね~~~

お久しぶりです
ななちゃん よくなってきてるようで良かった☆
パラボラ生活は不便だよね。
ぶーたんもやっと取れましたよ!

水遊び楽しそう!!
おおっ 川の中でバトルがはじまったのかな?
なんか かっこイイ☆

ぶーたんママ さん

お久しぶりデス~
リコメ遅くなってスミマセン~
ぶーたん君もやっとパラボラ卒業出来たんですね!
ななは今留守番時と夜寝る時だけパラボラです
今時期はやっぱ水遊びしかないよね~
どこ行っても暑いし・・・
ぶーたん君モー子ちゃんも暑さにきをつけて
遊んでね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
