今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆~みくまりっ子してきたよ~☆

太陽2先週末・・なな家

今年初みくまりしてきました~



久々の水遊びでご満悦のなな

m2760.jpg

ちょっとビビっとるけど楽しげなそら

m2758.jpg

ななは水遊び大好きなんで川についたら速攻飛び込む
泳ぎも超得意!


m2761.jpg

そらも去年の特訓で割と水には慣れた感じ
じゃけど自分からは入らずいつも強制入水!


m2759.jpg

くろちゃんとも合流して

m2763.jpg

くろ&そら・・いつものバトル
しかも今回は宮本武蔵VS佐々木小次郎ばりの水中戦!


m2762.jpg

やっぱ暑い季節は水場に限るね~

PS・・ななの耳血腫
ほぼ治療も完了し抗生物質も切り
あとは再発しないように耳のケアーです。
何の変化もないかぎり通院もなしです
ここまで永かった~・・・
心配して下さった皆さんほんとにありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね~~~。








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ12











こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

耳治って良かったね~
ほんまなな坊ご満悦の顔しとる~
そら坊、水の中でくろちゃんと・・・
沈められるぞ(笑)

ななちゃんの耳ほぼ治療。おめでとう!(^^)!
ななちゃん。そらくん。くろちゃん。お水遊び楽しそう~!
近い内に。。。はなも「みくまり」に連れていきたくなりました~♪

ななパパママさん。プールの後に「みくまり」凄い・・・若いですね~(*^_^*)

ななちゃん耳が完治まじかでよかった。暑いのにパラボラはかわいそうだったもんね。。。
みくまりも気持ち良かったね。
そら君との戦いはなかなかおもしろかった。
ななちゃん水が大好きだよね。すっごいい顔してるよ!

ななちゃん復活おめでと~ん!!
ほんま永かったもんね~
よかった、よかったー!!うんうん(泣)
全ては、愛するななちゃんのため・・・
家族で、がんばったけーこそなんよ!!
ほんとにおめでとう!!(拍手)
ななちゃん泳げて、めっちゃうれしそう楽しそうじゃもん。
そらくん、恐いオニイサンのこともよろしくね♪

ななちゃん完治!ヤッタァ~\(^o^)/
楽しそうに水遊びする姿に安堵してます♪
それにしても泳ぎが上手なんじゃね(@@)

お!くろちゃんと合流したんじゃ!
宮本武蔵VS佐々木小次郎ばりの水中戦!超~ウケる^m^
体格的には互角じゃもんねぇ~♪
で!?どっちが武蔵じゃ?(笑)

ぉぉぉおおお~ななっち治ったんじゃねぇ~
良かったねぇ~
この前のりゅっちパワーが効いた?
ギャハハハハハ~爆
ほんま、良かったっす!!

水中協議ぶちええねぇ~
何話しとったんかいねぇ~爆

残暑お見舞い申し上げますじょ~♪

って、広島なな家は涼しげな事してる~♪
見てても涼しいね

ななちゃんの耳血腫治ったんや~?
良かった!パラボラ生活は暑かったやろ~

ところで「みくまり」って何?方言?
水遊びする事をそう言うん?

ゆみこさん

ほんまやっとデス!
マジ沈められそうですわ~
ななとくろちゃんは沈めあった仲です。
はるちゃんじゃったらくろちゃんの背中に
乗せてもらえるよ!

はな✿父母さん

ようやくなな・・完全復活が近づいてきました~
マジ永かったよ・・
みくまり・・今年はそこそこ水量もあって
楽しいけどダニのお土産ついてくるかも。。。
茂みの中にははいらさん方がエエよ。

くろちゃん母さん

パラボラ・・今は留守番の時と夜寝る時に
装着しています。
くろちゃんとそらの戦い大迫力じゃったですね~
ななは水好きなんじゃけど冷たすぎる水は
苦手なんですよ~

ありがとね~
ほんま良かったよ~手術せんでよかったけんね!
動物病院の先生にもぶち感謝よ~
ななは水が大好きじゃけんね
今年は水遊びさせれんかと思うたよ。。
そらには恐~い兄貴分が多いなぁ~・笑・

ななへの応援ありがとうございました~
長い闘病生活でストレス溜まってるのか
最近ななが赤ちゃん返りみたくなって
超イタズラっ子になってしまいました・・
そらもイジメられまくりです~~~
くろちゃんとそら・・くろちゃんの方が
強いんでくろちゃんが武蔵かな?
でもうち的にはそらが武蔵と言うことで・笑・

りゅっちパワーのおかげですわ~
やっと復活出来そうです。
水中討議・・・多分相当
エロエロな話しじゃと思います~
りゅっちも話しに入る?・笑

さんちゃんさん

残暑お見舞い申し上げますダ~~~
今時期は涼しい事以外にはななそらつれて
行けんです~
じゃけんほとんど留守番です(エアコンガンガン効いた部屋で・・)
我が家のエアコン・・基本24時間営業です!
なな・・どうにかエエ方向に行きました。
ご心配おかけしました~
みくまり?それは「水分峡」
と言って空城のわりと近所にある川の名称です。
うちの子供らがさんちゃんがアップしとった
「トリックアート展」ぶち行きたがっとったよ~

お久ぶりです♪

ななちゃん耳ほぼ復活!
おめでとうございます!!
よかったですね~☆
パラボラも取れて、
ななちゃんパワー炸裂しているのでは??
そら君がタジタジな様子が浮かんできます☆

水で遊ぶななちゃんの顔、やっぱり最高ですね!

ぶん太をハンドラーさんの所に預けているので
しばらく空城に行く機会が減ってしまうとは
思いますが、ななちゃん&そら君のブログから
みんなの様子も垣間見させていただきますね♪

ぶん太mama さん

お久しぶり~
リコメ遅くなってゴメンね~
ほんま良かったです。
只今ななパワー炸裂しすぎなんよ・・
なんか赤ちゃん帰りみたいになって
家でイタズラが激しくて・・・
そらとのバトルも半端じゃないしね。
そして勝者はいつもなな。。
ななは水が大好きじゃけん水遊びの時は最高な
顔を見せてくれる!
ぶんちゃん今がんばりよるんじゃね。。
ショーチャレンジぶち応援しとるけんね~
寂しいじゃろうけどママさんも頑張れ!!!
たまには空城にも遊びにおいで~ね
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
