今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆~滝昇り~☆

太陽2最近ちょっとブログさぼりすぎですよね~汗

さぼってる間に暑~い夏はあっという間に過ぎ

過ごしやすい季節がやってきた。

今回の画像は暑~~い真夏に行った川遊び!

夏満喫の画像なんでここらへんでアップしとかんとね。。


『これがブヒの滝昇りじゃ~~~!』

m2765.jpg
m2764.jpg
m2766.jpg

くろちゃんも~

m2767.jpg

もうすぐ秋。
これから最高のわんこシーズン到来!
皆さんも愛ブヒと色んな所へ遊びに行ったり
思う存分楽しんで下さいね~~~
なな家も思いっきり楽しみますわ~!


m2768.jpg
m2769.jpg







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

豪快な滝昇り、ありがとうございますぅ!!
そらくんのおけちゅ、かわいいな☆
来月も開催『ブヒブヒガウガウ祭り』楽しみにしとるよ!!
絶対ハーネスで行くゎ!!もう青アザはイヤですぅ~おほほ

滝登り!!
すご~い ワイルドだね
これから ブヒにとっては過ごしやすい季節だね。
ななちゃん そらくんも いっぱいお出かけ楽しんでね!

ふぁいとぉ~~いっぱーつ!!!
かっこいいね~~~みんな。
ななパパ写真撮るの上手だよね。今度はデジイチでおねがいしますね====

もうすぐ秋だね~~~~お出かけの秋。。満喫しようね。

ステキな青空

天気のいい日の
滝昇りになりましたね
気持ち良さそう

ななちゃん
元気に上手に泳いでいて
可愛い

もちろん、そらくんも
一生懸命ななちゃんの
後ろについて昇ってましたね

縁起の良い写真ありがとうございます!
良いことがありそ~~♪

豪快に滝登りしてるねー(^^♪
しかもみんな豪快!!(笑)
特にななちゃん、女の子とは思えんわ(@@)

ジャンはそこまではまだムリかな?(^^;

久しぶりの更新、おめでとうございます(笑

いい季節がまじかですね~
秋には、また会いに行きますね~!

ジャイ子の傍若無人ぶり・・
相変わらずですが・・・トホホ。。

ぅっほほほほほほ~
ほんま、めっちゃ涼しくなったねぇ~
これからバンバンおでかけしまょ~笑
うちも、今月で凜も2ケ月で、
乳母車ももらったけぇ~
あっち行き・こっち行きたいぞぅ~
高速1000円の恩恵を1年越しでまっとうできそうじゃ~爆

ブヒの滝昇りぶち絵になっとるぅ~

そーじゃ!そーじゃっ!!
お互いにさぼり過ぎじゃっ(笑)

ななちゃんの「どや顔」が超~良い♪♪

ごぶさたで~す。
なな家の皆様お元気ですか?
暑さに弱いおとんは食欲減退中です。

ブヒの滝昇りの写真、『おりゃおりゃおりゃ~』
ってな感じの躍動感が感じれますね。

ななちゃんもそら君もくろちゃんも楽しそうですね

ブヒにもやさしい秋。おとんたち、デブにもうれしい食欲の秋。楽しみです…笑

またお会いできるのを楽しみにしてま~す

バジパセミホさん

滝昇りエエでしょ~
ちゃっかり撮りよったんよ!
今月もガッツリ遊ぼうね~
宜しく~~~

まじワイルドでしょ~!
強制的に昇らせたんじゃけどね~
ぶーたんモー子ちゃんも沢山
遊びに連れてってもらいんちゃいね~

くろちゃん母さん

ファイト~イッパ~ツ
最高にテンションあがるでしょ~
デジイチ・・可愛いなな家に
買ってくだしゃ~い。
ブヒブヒの秋満喫しましょ~~
おでぶコンビで!!!

マーチママ・パパさん

天気の良い青空の日は
テンション上がるよね~~~
ななは水が大好きじゃけん
なんぼでも泳ぐよ~~~
そらは去年に比べたらかなり
水が平気になりました。
とりあえずななの行く所には
がんばって行きたいみたいなんよ~
マーチ君久々に会いたいな~

ブンママさん

縁起の良い写真~
ブンちゃんのキメ!の方が
縁起エエですよ~~~
久々に会いたいな~~

SIENPA2☆彡さん

豪快にいってみました~
なな家に繊細は似合わんですからね・笑・
ななはほんま男勝りデス~~~
そこがエエ所なんですけどね~
ジャン君もななと一緒に豪快に
遊びましょ~~~

ラン姫ママ さん

どうも~
久々の更新野郎です~~
秋楽しみにしてますね
ジャイ子ちゃん~相変わらず
エエ味だしとるみたいですね~
ウェルカム~ラン姫組~~~

ほんま涼しくなったけん
沢山遊んでくらは~い!
おお~っ
凛ちゃんお出かけ出来そうなんじゃ~
今度楽しみにしとこ。
1000円の恩恵まだあまりうけとらんデス~

まりんばさん

お久しぶりです
サボリんぼデス~~~
なな・・結構表情ありますからね~
そらはいつも真剣マジメ顔ですわ~
久々にトーマス君の近況アップ
して欲しいな~~~

ぶん太のおとん さん

こちらこそご無沙汰~~~
ななパパも暑さに弱いけど
食欲減らずメタボ進行中ですわ~
久々にぶんちゃんも一緒に遊びたいね~
ななパパは年中食欲の秋じゃけん
やばいな・・・
なな家はぶんちゃんをぶち応援しとるけん
無理せん程度に頑張るんよ~~~!!!
またお会い出来るの楽しみにしとるけんね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
