今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


挑戦してみた!

太陽2挑戦してみた・・

何を???

それは・・くろちゃんやりゅっちがよくやってる

ムービークリップ・・試しに作成してみた。

今回はななメインで作ってみたんじゃけど。。

どがーなじゃろうか???

皆さ~ん気がむいたら見て見てや!・・上手くできとるか分からんけど・・・




[高画質で再生]

ムービー① [ドメイン]






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~パピコの時のななちゃんや、汚いななちゃんがおる!!!ななパパすごいね~~かっこいいよ!!!
作り出すとはまるよね~~
FC2の動画でもUPできたよ。。
今度はそら君編じゃね。まっとるよぉ!!

おはようございます。

砂まみれのななちゃん、パパさんのおなかの上のななちゃん、シェパードを襲う???ななさん?、自分は大好きな写真です。

写真を撮るパパさん趣味や感性と、撮られるななちゃんそら君の素質やその表情、そしてまたクリップを見るひとの趣味や感性での感想、いろいろですね。

写真から楽しそうなのが伝わってきますよ~

しかし、シェパード相手でも、ななちゃんはイケイケなんですね…笑

見ごたえありの作品でした~
いろんな ななちゃんが見れて楽しかった!
パピコななちゃん とても可愛いです。
どろんこななちゃん 久しぶりに見ました~
最近はやってないのかな?

イケ!イケ!っぷり満点のできじゃね♪
かわいいパピコ時代もあったけど、ほとんどが
きちゃないか、ローリング、ヘソ天・・・
ななちゃんらしくサイコーじゃわ!!

そらくん編も、がんばってくださ~い♪

なな家までも・・・
置いて行かないで・・・v-406

ぉおお~!いいジャン♪
コラボの相手がシェパードってのが、流石にななちゃんじゃ(^o^)
ななちゃんの泥だらけで遊ぶヤンチャな面。
なにか哀愁が漂う、普段は見せない面が見れて、
楽しかったよ(^^♪

くろちゃん母さん

や~っとムービーに
手をつけました!
くろちゃん母さんにやり方教えて貰ってから
随分たっちゃいましたが。。。
手探り状態なんで完成度は悪いけど
まあまあ感じは出たかな?っと
自我自賛でございます~
そら編?・・さっき作ったけん明日アップしま~ス!

ぶん太のおとん さん

喜んで頂けましたか~~~?
シェパードはガリレオっていう名前で
ななの幼なじみです。
このころのガリレオはななには一切逆らえず
やられてばかり・笑・
今じゃ立派な男の子になってます。
このころのななはまさに恐いもの知らず・・
土佐犬にまで食ってかかってました~!
このころのななは『なな姐さん』と呼ばれてました~

ぶーたんママ さん

褒めて頂いて嬉しいです~
ななの小さい頃・・・
ぶち悪げな顔しとったんですよ~
おまけにあばれんぼう・・・
泥んこは今でもするけど最近は耳悪くしてたんで
ローリング禁止してました~

バジパセミホさん

ななっぽさでとるかね~?
初めての挑戦じゃったんで
自信なかったんじゃけど。。
なんかちっとの間はまりそうじゃけん
またちょこちょこ作ると思います~
自分の好きな曲チョイスしてつかえるんも
エエよね~

ゆみこん

ハハハ~っ!
作っちゃいました~
くろちゃん母さんに教えてもらったんじゃけど
やって見たら結構簡単じゃったよ~
勢いついてそら編も作ったけんまたみてね~~~

SIENPA2☆彡さん

ありがとうございます~
楽しんで貰えて嬉しいです!
コラボ相手・・なながパピコの頃
一番仲良しじゃったんですよ~
実はななより2ヶ月年下です!!
次はそら編作ってみたんで
また見て下さいね~~~

さすが、ななちゃん、洋服の汚し方といい
シェパードへの焼きの入れ方といい、
すべてが高レベルです。
リズはまだまだ及びません。
ムービー上手に出来ていますね。
そらくん編が楽しみどす。

ハハルアさん

いやいや~っ
うちの方こそまだまだリズ様には
かないませんよ~~~
ムービー初挑戦めんどくさがり~な
ななパパ頑張りました~
そら編明日位にアップしやす~~~

ななちゃんらしくて~可愛い~(笑)
ムービー。。。上出来ですね♪
次は・・・そらくんですね~(*^_^*)

ムービーが作れない・・・はな家です(>_<)

はな✿父母さん

らしくできとりますか~
安心しました。
そらバージョンははあ作っとります~
明日位にアップしますね。
ムービー・・作ってみたら意外と簡単じゃったよ!
かなり荒けずりなムービーじゃけどね~。

つ・ついに出来たんじゃ~
初めてここまですんわすげぇ~
色変えはどうやるんじゃ~
ちと、今度教えてねぇ~(りゅうパパ出来ましぇ~ん)

ななっちのパピコ~現在!!
ぶち一目で見れて、ぶち変わったんじゃ~って
分かるよ~

続きのそらっちバージョン楽しみにしとるけんねぇ~
おいらも負けじ、香川バージョンを作るぞぅ~笑

 おっ!! 更新してる~(笑)
さっすが、ななパパーー(^^)V 
 いい感じの ななちゃんの表情たまらんわーー♪~
パピコの ななちゃん初めてみたよー!! ぶちカワユスやなーー!!
一般受けしないだろうパンク♪も グーーO(≧∇≦)O
 ムービーも 満点!完璧ッスねーー!
 そらクン編も 楽しみ~(*≧∀≦*)

りゅうパパ・ママ さん

ついに作りました~
りゅうパパがいつもエエの作ってたの
ヨダレを垂らしながらみとったんよ~
作りたいけどやりかた解らず・・・
そんな時くろちゃん母さんがムービー
つくっとってやりかた聞きました~
そらバージョンアップしたよ~
見て見てね~!

まんまさん

久々に更新したんです~
パピコのなな・・
ぶち悪かったんですよ~
曲もエエでしょ~
流行の曲とか全く知らないんで・・・
今回の曲はピストルズ
次回そら編はモトリークルー
基本洋楽ずきなんで!
そら編アップしたんで良かったら
見て下さいね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
