今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ム~ビ~②・・『そら編』

太陽2昨日のムービーが

意外にも好評?じゃったんで

調子にのってムービー連チャン

今回は『そら編』です~

皆さん~気がむいたら見て~や!











なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃんの幼いころから現在まで
余すところなく見せていただき感動です~
バックの音楽もぴったりあって良いですわ。
そらちゃんも元気いっぱいに育って
何より~

そら坊~
私のそら坊~v-10
いすをすごいガジガジやったんやね~

みんな、ドンドン出来るようになればいいが!!
どうせ、どうせ、私なんかv-406

AUの390円かけ放題でくろちゃん母さんにタダでかけれるんじゃ~、いいじゃろ~(↑が悔しいから、これで自慢・笑)

はじめまして☆
2ブヒともむっちりしてかわゆいですね~♪

フレブルひろばの親戚さんで
ななちゃんとウチの子がいとこ!しかも同じ広島市!
っと勝手に親しみを感じて遊びにきました~☆

ななちゃん・そらちゃんとそのうち会えるかな~??

お友達のムービーを見ると幸せな気分になりますよ~♪

そらくんの成長をブログで見ながら、つくしもそらくんの様に立派に育って欲しいな~って、そらくんとつくしを毎日見比べていた事を思いだしちゃいました(涙)

今では、顔とタ〇タ〇だけは立派に育っちゃって・・・
(汗)


ウチもムービー作ろうかな~?

今回も上手に出来てるね~(^o^)
そらくんのパピーの頃の可愛いこと!
会社でニンマリしながら見てたよ(笑)
オープニングとエンディングも凝ってるなぁ~♪

え~~ムービー見れんよ~~どしたんかね。
見たいよぉ。。そらくぅん。

ゆみこん、なぜだかくろすけ母にかけ放題を登録しらしく、今日は2回、昨日もかかってきた。。。

ハハルアさん

ありがとうございます~
感動してくれましたか~~~
音楽が原因かもしれんのんですが
午後位からムービーロックされて
非公開扱いされてました・・・
みれんかった人も居るみたいで。。。

ゆみこん

出来るようになったはエエけど
ほどなくしてムービーロックされました~
みんなに見てもらいたかったのに・・・
じゃけん今日リベンジで再アップしました。
くろちゃん母さんとかけ放題~?
ほどほどにね~~~・笑・

Qママン さん

訪問ありがとうございます~

親戚とは嬉しいお知らせ感謝します。
なな家友達のひまわりちゃんも親戚さんです。

会いたいですね~
今後とも宜しくお願いしますね~

よもぎもち・つくしんぼ さん

いや~っ
つくし君ぶち可愛いしカッコエエですよ~
人気者じゃしね!
ほんま素敵な育ち方デス~
よもちゃんちもムービー作って下さいよ~
見て見たいですわ~~~!

SIENPA2☆彡さん

ありがとうございます~
喜んで貰えたら光栄デス!
ムービー程なくしてロックかけられてしまいました・・
原因は分からんのですがおそらく
曲の著作権か
オープニングがエロっぽいからかな~?・笑・
こりずまた再アップロードしました~~~

くろちゃん母さん

ゴメ~ン・・泣・泣・泣・
午後になってからロック掛けられたみたいで・・
ジャンパパさんで終了でした・・・
じゃけど懲りずに再アップロードしたんで
早めに見て下さいね~
宜しくです~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
