今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆inファームノラ☆

太陽2日曜日・・

山奥にあるカフェ『ファームノラ』へ

5ブヒ&保護者たちで行ってきた。

参加ブヒは・・


m2770.jpg
m2771.jpg
m2772.jpg
m2773.jpg
m2774.jpg



あとはムービー見て~ね!!!


[高画質で再生]

ムービー③ [ホスティング]








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①








こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムービーにハマっとるね~v-218
楽しかった様子が良く伝わりますよ~♪

ななちゃん終始セクシーな着こなしをしとるね~v-9

ファーム・ノラ・・・ウチにある本に載ってますョv-87
本を見ながら、妄想で一緒に遊んじゃおうかね~♪♪

や~~っぱり楽しかったね!
ムービー!ななパパ今回も大作じゃ~音楽もあわせて終わるのもすごい。。いい曲選んでる。
このムービーってメールでは送れんのんかね?
こうやって残すといっそう楽しいよね~~またまたお出かけしようね。

車に乗って写真に写ってるななちゃん、まだ服が綺麗だね(笑)

日曜はお誘いありがとうございました~(^^♪
心配してたガウガウもそんなにって感じで、めちゃめちゃ楽しかったです~♪
ムービーすごい~(>_<)これなら どの写真にしようか
迷わずにたくさん載せれるね。(我が家は迷い中(笑)
水を飲んでるそら君 かわいい~(*^_^*)

「あとはムービー見て~ね!!!」の下をクリックしたら、たくさん選べるようになってたけど、今回の新作が分からない(T-T)

そんなに暑くなくって良かったねぇ。
ひまも楽しそうにしてたし大・大・大満足!!!
また良いとこ探して遊びに行こうねぇ~


勝手にひまの写真貰っちゃいました(^o^;)
ごめんなさ~~いm(__)m

いいな~、いいな~、いいな~
楽しそうなお出かけ・・・
いいな~、いいな~、ムービもしっかり出来るようになって~
なな家、いいな~
みんなとお出かけ楽しそうで、いいな~

やったぁー\(^o^)/
動画見れたよ! みんな楽しんでますね♪
著作権は音楽で引っかかるのかな?
いっそ著作権が切れた曲を使えば、ロックかけられずによいのかな??(__!)?(!__)?
動画をブログでUPしたことがない私には解りませんが(汗)

皆元気そうでなによりです~♪♪


やっぱり山の方へ行くと、涼しくブヒの皆いい顔をしてますね(^o^)v


ムービーも格好良く、見やすくてとってもいい感じに出来てますね(^○^)

よもぎもち・つくしんぼ さん

ムービー作るのオモロイです~
結構はまってます。
でも何気に写真貼ってストーリー
書くより楽でエエんですよ~
横着アイテムです
ノラ・・結構川とかもあってよかったよ~
よもつく家も行ってみたらエエですよ。

くろちゃん母さん

マジで楽しかったですね~
ムービー好きな音楽で作れるんがぶち魅力デス
すぐ著作権に引っかかり公開できんなるけど・・・
ムービーメールで送れるんじゃったら
いったひと皆に送るんじゃけどね~
次は仁義なきブドウ狩り・・ガンバロ~~~

ぉぉぉおおお~
なな家すげぇ~ぞぅ~
見ていてぶちセンスありますわ~
なな家とぃ~くろちゃん家とぃ~センスあり過ぎじゃろぅ~ 今度教えてねぇ~
動画の中に動画入れれば、ぶち楽出来るよん!!爆
後はゆみこんだけじゃねぇ~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コジロウ飼主①&②さん

こちらこそありがとうございました~
スッゲー楽しかったデスよ~~~
ほんと~ガウガウも少なかったね!
ムービー・・結構手抜きアイテムになります。
そらに水沢山飲ませてくれてありがとうございました。
またよろしくね~~~

SIENPA2☆彡さん

あ~っ見れて安心しました~
そうです音楽で引っかかりますです!
著作権・・・
いちいちめんどくさいですよね~
でも好きな曲使いたいんで懲りずに
やりますよ~~~

ひまわりママ さん

うん・・気候最高でした~
意外にも結構のんびり出来たし
玉付きが3ブヒもおったのにね~~~
ななも結構静かじゃったし!
それにしてもひまちゃんぶち泳ぎよったですね~
可愛いかった~~~

ゆみこさん

エエじゃろ~お出かけ!
エエじゃろ~ムービー!!
あともうちょっとで葡萄狩りじゃけん
お出かけはもうちょっと我慢ね~
ゆみこんもムービー作ってみてね~
意外とかんたんじゃけんね!!!

ジャラさん

ジャラさん久しぶりデスね~~~
元気じゃったん~~~?
いまのじきの山は涼しくて気持ちええよ~
ジャラサンも是非行ってみて~ね!

おおーーー!!!
ななパパ超大作も 完璧で見てて楽しさが
すっごく伝わりまくりじゃー!!
 そして今日のノリノリな歌も 誰のかわからんかったんで 教えてね☆
 ななちゃんの 水玉のスカート!!萌えマス(笑)

りゅうパパ・ママ さん

りゅうパパ~~っ!
ナイスな情報ありがと~
今度実践して見るね。
ムービーはまったよ~~~
りゅうパパの影響じゃけんね。
まだまだ作るよ~
それにしてもくろちゃん母さんのムービー
凄かったですね~
葡萄狩り楽しみじゃね~~~

まんま さん

見てくれてありがとうございます~
ムービーじゃと手抜きできるんで
ななパパハマリまくりデス~^~^
ななの水玉スカート・・広島のブヒ友はなちゃんちに
貰ったやつなんですよ~結構カワエエでしょ~・親バカ
曲は・・ななのやつが「ピストルズ」
今回のと前回のそらのやつが「モトリークルー」
ななパパは年代的にもパンクやハードロックの
はやった年代なんで
今でもこの手の曲が好きなんですよ~
今時流行らないんですけどね
でもまぁ・・あまり流行を追うタイプじゃないんで・笑
また作るけん見て下さいね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
