今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



危犬度チェック

太陽2今週の月曜日ななパパ仕事休みじゃったので

夕方から空城へ散歩に行った。

くろちゃん・花子ちゃんに遊んでもらいました~~~


m2775.jpg
m2776.jpg
m2777.jpg
m2778.jpg

今日は危犬度チェックするよ~~~

なんか恐そうでしゅね~~~@そら

m2784.jpg
危犬~?あたしには関係ないわ~~@花子
m2782.jpg
僕ちゃん危犬なブヒに知り合いいないですよ~~~@くろすけ
m2783.jpg

空城危犬代表
なな&くろちゃんの危犬場面度チェック~~~


m2779.jpg
微妙じゃけどまだまだ安全です
m2780.jpg
ななが意識し始めた
そろそろヤバイね・・・

m2781.jpg
もう限界・・・
危険度MAXじゃぁぁぁ~~~
こうなるともう止まらない合体秒読みデス・・・


という事で・・・危険度チェックでした~
たまには平日の空城もマッタリして楽しいな~
皆さんも危犬には気をつけよぉ~~~

今回はMAX危険度の時かろうじて合体までいたりませんでした~
飼い主鍛えられるわ~~~







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

平日の空城はまったり、ゆっくりできていいね!
ジャン家も秋の空城出没は平日がいいかもね(^o^)
ななちゃんとくろちゃん! 
限界ギリギリじゃったね(笑)
まぁ~ジャンだったら、すでにデンジャラスゾーンじゃけど。。。(-.-)

ほんと凄くマッタリで
楽しい空城でした~
ななも女子ながらしょっちゅう
デンジャラスゾーンです・・
喧嘩好きなのかどうなのか???
わからないんですがす~ぐ喧嘩売ります。
ななはすぐくろちゃんにやつあたりする
癖があるんですよ~~~

まぁ~~~怖いワン子さんたちですね。
家のクロッスケがそこにいたらちびりそうですわぁ。笑

飼い主、鍛えられるね~~くろすけを連れて歩かないときはすっごく身軽だもん。
これからもがんばるぞ~~
ななちゃん、また仲良くお散歩しようね~~そら男~くろちゃんが一緒に遊びたいって言ってるよん。

ほんと恐いワンコ達です~
いつも飼い主は気が抜けんですね~・・うちだけか
でもそのぶん仲良くあるきよる姿をみると
うれしさ倍増でテンションi-184です
でも浮かれて油断してると・・・恐いデスネ~~~笑
そらもくろちゃんとハミハミカミカミ遊び
したいみたいで~ス。

危険度★★★☆☆の時、まさにくろちゃんがななに食われそうで★★★☆☆!!
あの目は「うまそうだ・・・」って思ってる時の目だ~
危険度マックスの時はくろちゃんが「ベ~」っでななちゃんの怒りを増殖させたか!?

ギャハハハハハ~
バンバン!!
ななっちのベーには、あのくろちゃんも
プチってくるじゃろぅ~爆
でも仲良しってすんげぇ~分かるよん!!
早く会いたいぞん!!

ゆみこさん

ななとくろちゃんの関係・・
よくわからんかんけいじゃけど
特別な関係ではあるみたいで
ななは嫌なことがあるとすぐくろちゃんに
やつあたりするんですよ~
他の犬とガウガウやりよってもきがついたら
くろちゃんにガウガウ・・
変な関係ですわ~~~

りゅうパパ・ママ さん

くろちゃんもさいしょは怒らんのじゃけど
なながあまりにもしつこいけん
しまいにはブチキレです~
なぜかいつもくろちゃんにやつあたりのなな・・
いったいどういう関係なんじゃろうか~
いつも不思議に思ってます~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
