今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



~コタちゃんの妹~

太陽2空城部隊の会計担当小太郎くんのもとに

可愛い妹がやって来た!

名前は『みるくちゃん』

真っ白でちょっとしゃくれた下あごが可愛い

ペキニーズの女の子です。


m2791.jpg

どうもななの様に
姐さんと呼ばれる女子になって欲しいと
コタママはご希望らしい・・・
じゃけどその為には悪い子になってもらわんとね~・笑・
なな姐さんみたいになると敵が多くてたいへんなよ~
手当たり次第に喧嘩売るけんね~
じゃけん・・
みるくちゃんは大人しい可愛い女の子でいて~ね。







そして~昨日のななそらの様子はムービーで見て~や!↓↓↓












なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①








こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2動画でもムービーがUP出来るんじゃね~(驚)

3ヶ月ほど前にUPしようとした時は、ダメだったのに~(涙)

みるくちゃん、まふっとしてて、と~ってもカワイイね~v-9

そんなカワイイ顔をして、ななちゃんを目指しているとは・・・ま、まぁ、それは、かなり努力をして、女を磨かんといけんね~・・・(汗)

兄ちゃんへの応援コメありごとうございました~!
結果は・・・でしたが~無事!広島にもどってきました~(*^_^*)

はな家が空城欠席している間にコタくんに~妹が出来たんですね~!!
ファファして可愛い❤週末。会えるのが楽しみ♪

毎回ながら。。。ムービーいいですねぇ~!空城の様子が目に浮びます(^^♪

ななパパ!すご~~いかっこいいじゃん。。
ムービーがどんどん進化してる~~
次も期待してるよぉ。。

みるくちゃん、ななちゃんに指導してもらわないと!

いやぁぁ・・・可愛いんだけど、結構やんちゃです!!
こた君がおされています。

なな姐さんに鍛えてもらわないとっ!!
よろしくっ!

おりゃ~
ななパパ~ん!!腕あげすぎじゃ~
お・置いて行くなぁ~笑

コタ家に妹さんで来たんじゃ~ 超びっくり!!
ななっちが、ちゃんと指導せんといけんねぇ~爆

また空城隊に、可愛い子が入隊しましたね~(*^^*)


皆に匂いチェックとか、手厳しい教育があるんでしょうね~(^o^;)


そら君も妹分が出来て、お兄ちゃんになるかな~(^O^)

 いんやー!! ななパパ~☆
ドンドン完成度も高~くなって おまけに高画質!!
毎回見るのが楽しみーん(^-^)
 みるくちゃん フアフアで めんこいねー♪~
ななネエさんに 教育してもらわんとね~(*≧∀≦*)
 

カッコよくムービーが作れるなんていいなぁ~(^o^)
SIENPA2☆彡は年齢的にもう新しいことに挑戦する元気も能力もありませんわ(汗)

ななちゃん・そらくんともええ顔しとるわ~

小太郎家に妹を迎えたのはビックリしたよ(*^_^*)

コタちゃんに妹が?!
それも、なな姐御に憧れていると???
この時代なかなか奇特な方と、いや
見上げた方とお見受けします。
今後の活躍が楽しみ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルクちゃん!!
激可愛じゃないですか!!
いつの間に、そんな事がッ!?
会いに行きたい!抱っこしたい!!

それにしても、ななパパさん、
ムービーにハマってますね♪
しかも、どんどん進化して行ってるし!!

みるくちゃんはじめまして~
かわいいね♪
私、ペキニーズちゃんまだ見たことないの

ムービー素敵!

よもぎもち・つくしんぼさん

そうなんよ~しかもFC2動画の方が
著作権引っかかりにくいけんお勧めよ~
みるくちゃんフワフワでカワエエよ~
家では結構やんちゃみたいじゃし!
明日会えるよ~~~

はな✿父母さん

今日もありがとやんした~~~
久々にはな家とゆっくり話せた感じじゃったです!
みるくちゃんカワエエかったでしょ~
これからどんな女子になってくか楽しみじゃね。
ななやはなちゃんみたいにやんちゃかな?
明日もヨロシク~~~

くろちゃん母さん

今日もありがとでした~
ムービー楽しいですね!
音楽選ぶ楽しみもあるけんぶちはまりますよ~
くろちゃん~明日もそらをヨロシクね~~~

小太郎母さん

みるちゃん可愛いかった~~~
まだ空城じゃやんちゃな一面出してないよね。
出きればやんちゃじゃない方がななと仲良く
できるけん嬉しいかも~
じゃけんのんびりみるちゃんで頼みまっす!!!

りゅうパパ・ママ さん

ムービーやっぱりりゅうパパんが
凄いっスよ~~~
なんせ自分の中じゃりゅうパパが元祖じゃけんね!
コタちゃんちのみるちゃんカワエエよ~
フレブルとはまた違った魅力があって。
ほいじゃまた明日~~~

ジャラさん

ほうなんよ~
また可愛い~新人さんです~
今日も会ったけど
大分公園にも慣れてきたみたいじゃったですよ。
今度あったげてね~

まんまさん

ほんまっスか~?
観るの楽しみ~言って頂き感激デス~
まだ飽きてないけんまた作りますね!
みるちゃんカワエエっスよ~
普段毛の短い子しかみてないんで
また違った可愛いさがありですね~~~

SIENPA2☆彡さん

ななパパも大分新しい事にチャレンジ
する体力無くなってま~す。
ムービーもくろちゃん母さんに分かりやすく
教えてもらいやっと行動したくらいなんです~
コタ家のみるちゃん・・うちも相当ビックリ
じゃったです~

ハハルア さん

なな姐に憧れてくれるんは
嬉しいんじゃけど
じっさいもんだいなな姐の様になると
周りが敵だらけになりカフェなんかも
行けんくなったりで相当不便になると
おもうんじゃけどね~
希望はやっぱりおっとりみるちゃんで
いて欲しいな~

鍵コメさん

ななママがメールしたと思います~

ぶん太mama さん

久々に空城にも顔だしんちゃいね~
コタ家のミルちゃん抱っこしたら軽いよ~
ぶんちゃん皆が応援しとるけんね
広島でもショーあったりするんかな?
見てみたいよ~~~
ムービー只今ななパパ大ハマリ中です
また作るけん見て~ね~!!!

ブンママさん

お久しぶりデス~~~
みるちゃん可愛いですよ~
明日見てあげてね~
うち的にはブンちゃん&るるちゃんに
会えるんが最大の楽しみです。
明日はよろしくお願いします~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
