今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


毎年の恒例。。。(其のⅠ)

太陽2シルバーウィークの日曜日・・

空城部隊&干拓部隊合同で毎年恒例化した

ここ!!!


n1.jpg


世界のぶどう園へお邪魔した!

参加メンバー紹介(偶然出会った子も含む・・)

n2.jpg
n3.jpg
n4.jpg
n5.jpg
n6.jpg
n7.jpg
n8.jpg
n9.jpg
n10.jpg
n11.jpg
n12.jpg
n13.jpg
n14.jpg
n15.jpg
n16.jpg
n17.jpg
n18.jpg
n19.jpg
n20.jpg
n21.jpg
n22.jpg
n23.jpg


偶然の子も合わせたら21ブヒ+1はる+1コタ+1みる+1ラッキー
気付いたらこんなにも大所帯に・・・
ご想像どうりの大盛り上がりでした~

今回はメンバー紹介だけ。。。

続きはまた後日~~~







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

②②







こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~!楽しかったです~!
家に着いたのは~9時過ぎでました・・・・(@_@;)
今日も早起きした。。。はな家です!←はな父だけ。

いきなり~はなの写真からのスタートでびっくり!しました~(@_@;)
ななパパさんの撮るはな✿は~いつも可愛く撮れてて。。。ありがたいです♪

また誘ってくださ~い!はな家・・・何処でも着いて行きます~(笑)

はな✿父母さん

はなちゃん家の皆さんお疲れ~~
沢山のブヒちゃんに会えて楽しかったね!
ハハハ~ッ!
ヘタクソな写真でも喜んで貰えて嬉しいです~
じゃけどコンデジじゃ限度があるよね
全然綺麗に撮れんけんね~
デジイチほし~よ~~~
またどっか行こうね~
ブヒライフ一杯楽しみましょ~

昨日はお疲れさんでした。みんなUPがはやいね~~くろすけ家これからのんびりUPするね。
もう最後のPAまで笑えたよね~「尾道ラーメン」
またお出かけしよう。
体が続く限り頑張りますですぅ。

昨日は、お疲れ様でした~m(__)m


ななちゃんのパワフルさは、相変わらずでしたね~(^o^;)

だけど最後はスタミナ切れ、カートで気持ち良くお寝んねしたね~(~o~)


そら君はお姉ちゃんの姿を見つつ、どうすればいいんだろ~って感じだったね(((^^;)

次の集まりがあれば、またよろしくね~(^o^)v

くろちゃん母さん

お疲れ様でした~~~
皆がアップしとるけん
無理矢理アップしました~
くろちゃんちも頑張ってね~~~
ほんま最後のPA・・ぶち笑いましたよ
りゅっちの『風林火山』ののぼりに対抗して
そらの『尾道ラーメン』ののぼり・・・
なんかぶち弱そうですよね~・笑・
またお出かけしましょう^
くろちゃんちの体力が続かんなったらうちも
終了ですわ~~~

ジャラさん

昨日はありがとうございました~
ぶちわんこがおって楽しかったですね。
なながカートで寝る・・・初めて見ました
よっぽど疲れたんじゃろうね。
そらは司令塔のなながおらんとどうしてエエか
分からんのかもしれんです。。
また集まりあったら宜しく~~~

昨日はありがとうございました。
柚も八朔も可愛く撮ってくださり、うれし~です。
そらくん優しい男の子でしたねぇ~。ななちゃんは柚にそっくりで、親戚さん探しをマジでみましたよ~。
同じ、パイドとブリンドルの2BUHIコンビと暮らす者として、今後ともよろしくお願いいたします。
また、お逢いできる日を楽しみにしています。

シトラスママ さん

昨日はありがとうございました~
会ってみたかった柚ちゃんに
会えて満足な1日でした!
よそうどうりぶちキュートで可愛いかったですよ。
顔の黒い模様の斜め後ろ気味の方からみたら
マジでソックリです~
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!!

昨日はお疲れ~~~です!
みんなとなら何処に行っても楽しいね・・・
今年は雨も降らず、ほんっと暑いくらいで・・
美味しく楽しく過ごせましたっ!
来年もいこ~や~~~!

21ブヒ+1はる+1コタ+1みる+1ラッキー?
全ワンコ計25頭(匹)も!?(@@)
でもそれぞれ把握しているななパパは凄いわ(^◇^)

昨日はお疲れさんでした~笑
ぶち楽しかったぞぃ~
ほんま、台風がちと心配しとったけど
みんなの日ごろの行いじゃねぇ~笑
りゅうパパの仕事さぼりで、晴天じゃ~爆

なぬなぬ!!そらっちの尾道ラーメンののぼり!!って
なんじゃ~?ぶち楽しみにしとりま~す

お疲れさまでした~!
またまたお騒がせ汚嬢様(今回ごろごろなしでした)が失礼いたしました!
なんかね~空城部隊に会うと安心するようになってきた~。去年は空城部隊と初対面で緊張してたのに~(笑)
もうそろそろ馴染めって?(~_~;)
時々でてくる「尾道ラーメン」気になる~!!

小太郎母さん

お疲れ様でした~~~
ほんとみんなとじゃったら
何処へでも~って感じデス!
いつもおもろいですよね~
またらいねんもいきやしょ~~~

SIENPA2☆彡さん

わんこの名前や数・・
子供に覚えてもらったりしてマス~
ななパパの記憶力じゃとてもとても・・・
ジャンパパさんのエコバッグ本物のななでした
ビックリじゃったです~

りゅうパパ・ママ さん

お疲れ様でした~
うちも相当楽しかったですよ
蓮がりゅうパパの家なな家の中で
初めて行ったぞ~って自慢しやがる~~~
尾道ラーメン!?
そんな大した事じゃないよ~
その場におった人だけが知っている
ちゅう事で~!!!

よもぎもち・つくしんぼ さん

お疲れでした~~~
いえいえうちの汚嬢様の方が
迷惑かけとったよ~ゴロゴロ有りじゃし
失礼しました~
ほほ~っ空城部隊に安心感を・・・
良い事ですよ~
そのうち毒舌トークにも慣れてくるよ
じゃけど最近は大分気を使わんようになったでしょ?
空城部隊はお気軽な部隊ですから~~~

昨日はお疲れ様でした。
今回は久しぶりのブヒや初めましてのブヒに会えて
ワイワイと楽しかったです。
今回もななちゃん&そらっちには笑わせてもらいましたよ。
やっぱモードメーカーのななそら家だよね。
また遠征の際はよろしくです。
涼しくなったので空城にも行かせてもらいますね。

こんばんわ~昨日はお疲れさまでした、そして大変お世話になりました。ななちゃんとそらくん、とても可愛かったです~パンは、ななちゃんが気にいったらしく、若干スンスンしてました・・・小心者なので、すぐやめてましたが・・・わたし、ななちゃんのベロだしにハマってしまいました!続きも楽しみにしてます~これからもどうぞ宜しくおねがいします~

Qパパ さん

お疲れ様でした~
いや~っほんま沢山おったですね~
ぶち楽しかったですよ。
Qちゃんに久々にも久々に会った感じでしたよ~
また色々楽しみましょうね!
遠征の際はこちらこそ宜しくお願いしますね。
そうそう!久々に空城にもおいで下さいね~

SOPHIA さん

お疲れ様でした~
こちらこそありがとうございました。
ぱん君こそ相当可愛いかったですよ~
永遠のパピコっちゅうキャッチフレーズ
でもいけそう!
マジで動きがパピコじゃったですよ~
くろちゃんそっくりの顔じゃし
ほんまかわえかった~~~
これからも宜しく頼みますね~!

いつもありがとうございます!
渋滞巻き込まれてしまって行きだけで5時間座ってたので、いつか広島に行けそうな気がしました~うふ♪
みなさんに待ったのにちょっとしか居なくて本当にごめんなさい。
ブドウ美味しかった~皆で分けてたべましたよ~。ありがとうございます。あそこのブドウはほんまに美味しいね。皆様によろしくお伝えください。
そらちゃんにやっと会えた~♪


↑待ったのに…になってる。。。
待ってもらったのに間違えました~~~あ~はずかし~ごめんなさい

なぁ~、なぁ~続きの後日っていつだ~!(笑)
日曜日はご苦労様~、お疲れでした~
じいちゃんに、じいちゃんにお土産ありがとうございました、じいちゃんに!!
そう言えば、じゅちゃんと遊んでないぞ・・・
次はしっかり遊んでね~じゅっちゃん~v-10
見たよ、例のアレ!連絡ついた? なな家富と名声を手に入れたな・・・

お疲れさまでした!!
楽しかった~おもろかった~
ありがとうです♪♪

それにしても、バジルの顔こわっ!!
朝から晩まで、あの調子だったもんな~
何歳になったら落ち着くんじゃろ・・・

あはは、尾道ラーメン改め
尾道そらーメンじゃね~
次回かっぱらう???

行きしなから災難に見舞われたけどめっちゃ楽しかったわぁ♪
葡萄も一杯食べたし持って帰ったし(^o^)v
来年も行こうねっ!!


今度の夕食は『尾道そらラーメン』を食べたいなぁ(^3^)/

ブンママさん

久々にブンちゃんに会えて感激じゃったです。
ブンちゃん一家が来れると聞いて空城のメンバー
みんなテンションアゲアゲじゃったんですよ~
今回はみじかいじかんしかダメじゃったけど
そのうちゆっくり遊べる時がありますよね。。
るるちゃんも可愛いくてもっとゆっくり眺めたかったなぁ~~~
うんうん次は広島挑戦して見て下さいね~~~

ゆみこん

続き・・明日か~?明後日か~?それとも~・・・
日曜日お疲れでした~
そりゃ~じいちゃんにはいつもお世話になっとるけん~
じいちゃんにはね~・笑・
例の~・・まだなんもしてないよ~
中国でバンバンつくられよるじゃろうね~~~

バジパセミホさん

お疲れ~~~
ほんまおもろかったね~
バジパセ家がおるとなな家的には
テンション上がります!
それにしてもバジ君はみんなの憧れなんじゃね
マジでカッコエエけんね~羨ましい~~~
パセリちゃんも体調完全に戻ってたね~
尾道そらーメン・・・おった人じゃないと
分からんネタよね~~~
またお出かけしようぜ!!!

ひまわりママ さん

日曜日はお疲れ様でした~~~
車ほんま災難じゃったよね・・
じゃけどそのぶん楽しめたんじゃったら
ドンマイよね~!!!
葡萄美味しいね~
うちももってかえったやつ速攻食いました~
来年も絶対行きましょ~
『尾道そらラーメン』高いっすよ~~~

日曜はありがとうございましたm(__)m
めっちゃ楽しかったですぅ(*^_^*)早起きした甲斐があったよ~(笑)
先日予行演習(ノラ)したからか、ちょっとは落ち着いてた様に思うのは私だけ?(笑)
それにしても、どの写真もコジの目が鋭いのは…(爆)
また遊んでくださいねヽ(^o^)丿

コジロウSISさま

こちらこそありがとうございました。すっごく楽しかったですね。ブルンドル♂離れてれば?どうにか話しも出来ますね・笑・茶リンドルイケメンコジくん、また一緒に遊びに行きましょうね~あとで例のもの送りますッ

ゆみこん

いつもいつもお世話になり感謝、感謝でございますぅ←じいたんにッ・爆・続編は~~ゆみこんには教えないぞッ←なぜか?なんとなく・笑・例の件は、ブツが届いてから〇情・・は言わないよん。おとなだもーんッ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
