今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


毎年の恒例。。。(其のⅡ)

太陽2皆がアップ3発目に移行刷る頃やっと其のⅡデス!

ガウりすぎて疲れ果てて珍しくカートINのなな

n24.jpg

・・・はおいといて・・

今回は写真撮りすぎで画像整理も面倒じゃけん

ムービーでまとめてアップしま~す!




ムービー『パート1』




[高画質で再生]

ムービー⑤ [ブログ]






次回ムービー『パート2』公開です。。

お暇じゃったら見てね!














なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ なな





こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「今回は写真撮りすぎで画像整理も面倒じゃけんムービーでまとめてアップしま~す!」が出来るからスゴイ!
私も毎回どの写真を使おうかと悩んじゃいますから^_^;

ムービーだと自然とそのときの楽しさも伝わってきますね。
未だムービーをブログに貼り付けたことがないSIENPA2☆彡でーす(^^ゞ

なな家も「ムービー」と来ましたね~(^。^)
ななパパもたくさん写真撮ったんですね~
「ムービー2」も楽しみにしてますよ!

「ムービー」が貼り付けできない!はな家(>_<)地道に更新します・・・

るるが朝からずっとぐずって今やっと寝たんで見せてもらいました~
皆楽しそうじゃ~ブンもありがとうございます!



ゲ!!マジそんなに写真とったん?
りゅっち家にくれぇ~爆
動画はええねぇ~
なな家らしぃ~っす!!
りゅっち家リターンズがんばるどぅ~

おお~っ!こちらもムービーですねぇ。
柚のガウガウ顔写真って我が家にはないので、こんな顔してガウガウしとんじゃ~って見させていただきました。なんせ、リード引っ張っとくのに必死ですから。(笑)
やっぱ、ん?これって、ななちゃん?ゆず?どっち?
あっ、そらくんと一緒じゃけ、ななちゃんじゃ~!
がありましたわ~!
柚よ姐御に負けないガウガウ娘に成長しておくれ!(笑)

うしししし。。。カート破れてきたね~~あまり乗っていないのに。。
なな家もムービー!ちゃんと曲にあわせて終わってる=いろんな写真が見れていいよね~~
いつまで続くのかな~~続編。また楽しみに待ってるよぉ

ムービーいいですね~!
うちは地道に普通にUP予定?(つくしんぼが)
お次も楽しみにしてま~す!

いい動画でした~!私は、未だ動画にチャレンジできず・・・膨大な写真整理にマゴマゴしてます。動画いいですね!わたしもチャレンジしてみようかな!?ななちゃん、疲れとったんですね~可愛い~本犬必死だったから、笑ったら怒られちゃうかな!?

いいないいな!
楽しそう!!
私も参加したかったです~!!
来年は是非誘ってください!!
まってまぁす♪

それにしてもBUHIちゃんいっぱい集まりましたね!
ななちゃんの大興奮の様子が目に浮かびます!

SIENPA2☆彡さま

その節はお世話になりました~一応、ブツ?・笑・を購入して攻めます←なんてッ只今ムービーにはまっているななパパです。私はさっぱりさっぱり意味が分かりません・汗・

はな✿父母 さま

はなチャンママ~例の件、ありがとデスッはなちゃん家に聞かなかったらまだ知らないままです・汗・とりあえず欲しいので←買うんかいッ・笑・手に入れたら・・ふふふッ←怖い。。

ブンママさん

先日はるるチャン抱っこさせてもらってありがとです&泣かせてごめんなさいッ・謝・一応子育てしてるので自信あったのに・笑・人見知りには勝てませんでした←理由はそれだけか???また会えるの楽しみにしています

りゅうパパ・ママさん

写真撮ってたみたいだね~←私は知らない。。写真取ってていいよぉ一枚100円でどうだッ←とっても現実的・笑・りゅうパパも頑張れ~~

シトラスママさん

柚ちゃんなんだかななと一緒の匂いがしますよ←イヤイヤ臭いわけでは・笑・ガウ子はかなり大変ですよ・汗・でも仕方ないんです。ななは私のワンコなのでッちなみにそらはパパのワンコ・笑・詳しい意味はまた次回に・爆・

くろすけの母 さま

ウシシッ・・・・泣・カートぉほんと数える位・・いや数えるほども乗ってませんがな~あの敗れた穴はどうすれば???続編は今夜?明日ワクワクドキドキ・笑・ゆみこんに自慢しよう。。ウシシッ

よもぎもち・つくしんぼさま

つくしんぼさんがんばってますね~うちもななパパが。笑・ではではまた・・・楽しみにしてますッ←ちょっと内緒・・

SOPHIA さま

パーマネント~~ツボです・笑・ママ、若くて可愛いから似あってましたよ。ちなみに愛想もバツグンッ←何か送られてくるかな?・爆・冗談はこれ位で、パンくん超可愛くて、大人しくてうらやましいです。ななは悪い子なので・汗・また会えるの楽しみにしています

ぶん太mamaさん

ぶんちゃーんッおめでとう~凄いよぉ頑張ったね。葡萄・・ゴメーンッ誘えばよかったね~ぶんちゃん家、忙しくしてると思ったので。来年は行こうネ~ブヒブヒ沢山いましたよぉななガウ子でがんばってました・汗・

先日はありがとうございました!!
すんごい楽しかったです♪♪
ななちゃん頑張ってましたねー!
やっぱり広島女子は強いわぁ
男子達はみんな見て見ぬふりですものね(笑)
最後の尾道ラーメンも笑いましたぁ~
空君本当キュートだわん♪
また遊んで下さいね~~!!!

Q太郎の母 さん

こちらこそありがとうございました~
やっぱ大勢で出かけると楽しいですね!
そら・・今回は大好きなQちゃんママに
シッコせんかったですね~~~笑
また宜しくたのみますね。

お疲れさまぁ~
だんだんあのときの記憶が遠くなっていくよぉ。
忘れんうちに次の楽しみを見つけなくてはぁ。

ムービーのバジル君の顔!!笑えたぁ~~絶対飼い主は知らん顔じゃ~~キュートなそら君そして中○で大人気のなな嬢また遊んでね。

最初の写真私も大好き。

くろちゃん母さん

ほんま早く次の楽しみを
見つけなくては。。
ななママは明日楽しいみたいで
羨ましい限りです~
バジ君の顔・・ぶちナイスな写真でしょ
撮った瞬間ニヤッとしましたよ~
中〇で人気のなな嬢・・トップの写真
ホンマエエですよね~
ぶちお気に入りですよ~
また遊んでくださいまし!!!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
