今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


ニ@チ@ヨ@ウ@ビ・・・其の壱

双葉最近少しずつ涼しくなって来ました・少しずつわんこ連れで出かけるのに最適な季節がやって来よります。。。今日は曇っていてお出かけ日和だったんで、近じか行ってみようと思ってた!あの場所へ行って来ました!
ここです!Dsc01054.jpg
はぁと7ゆうかさんのお店・TRUNK・です!
お店に到着して車を駐車場に停めてるとゆうかさん達が出迎えてくれました。
早速・・春男くん・綜一郎くんにご挨拶。。
Dsc01032.jpg

Dsc01028.jpg
会ったのはオフ会以来だったけどハルくんも綜くんも人懐っこくてぶち可愛いかったです。
テラス席を確保しケーキを注文・・待ってる間にお店の中を物色したり、ななを裏の川で泳がせたりしていました。
美味しいケーキを堪能しているとデコちゃんバジルくん日文くん達が来ました。
デコ・バジ・ヒーみんなお揃いの服で可愛いかった~・
Dsc01002.jpg

Dsc01051.jpg
バジルくん泥んこ砂もぐれになったね!!
Dsc00999.jpg
そのあと続いてしじみちゃんピアノちゃん達が来ました。
Dsc01100.jpg

Dsc00987.jpg
しじみちゃんピアノちゃんテラスですごくいい子にしてました。今日はしじみちゃん裸んぼじゃったね!
そうこうしているとふぁるこんくん達が・・・
Dsc01093.jpg
ふぁるこん家で預かってるらしいダックスのオペラちゃん!も~小さくてぶち可愛いかったよ・・
Dsc01061.jpg
・TRUNK・に今日はなんの会合ってほどブヒが集まりお祭り騒ぎでした・
Dsc01047.jpg
Dsc01060.jpg
Dsc01097.jpg
Dsc01055.jpg

TRUNK・店内の雰囲気も最高で接客も親切丁寧ケーキも美味しくまた行きたくなるお店です。今日は皆さんありがとう御座いました・すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました!また宜しくお願いします。
ハルくん綜くん家の皆さんまたお店の方寄らせてもらいますよー!!!!

・・・この後ドッグランへ行ったのですがその様子はまた後日UPしますです!・・・
予告・・・
Dsc01138.jpg

・・・・・・・・・・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとーございました!!

昨日は一日、2箇所で!!ありがとうございました~<(_ _)>
なな家には、家族総出でぴあのと遊んでいただいて・・・ホントに感謝してます
疲れたでしょう~???(^^;;

またぜひぜひ、ご一緒してくださいませ~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さえらさん


こちらこそ昨日はありがとうございました。ぴあのちゃんの動きの速さ、ななにはかなりのツボだったようです。・ある意味ストーカー?・昨日はほんと沢山のブヒちゃんに会えてなな家とっても楽しかったです。またいろんなとこに出没したいと思っています。ぴあのちゃーんまたなながストーカー宣言しております・笑・

いいな~広島!!
一杯ブヒエリアがあって
でっかいアフガンちゃん(あってる?)を見てるななちゃん(あってる?)が笑える~、何思ってみてるんでしょうね~
ランどうでした?もうブヒちゃん達が遊べそう?
10月にはラン行きたいな~
その時は、ななVSななですね~

ゆみこさん

昨日のランは山にあるので涼しかったですよ。アフガンちゃん・あってます・に遊んでもらいたいなな、でもパピコの動きはうっとおしい?お叱りうけてましたよ・笑・10月にはぜひぜひ東広島でななVSななでランはもちろんどちらがドロンコ犬になるか勝負しましょう・笑・ランは・・負けるかも?でもドロンコ犬は負けませんよーえっ?汚いワンコは嫌?そう言わずにシャンプーすればいいんですよ・爆・前から聞きたかった事が・・ななたん今何キロですか?広島なな、9ヶ月になったばかりなのに既に11キロですよ・汗・いったいどんだけ大きくなるのでしょう??

うちは今10キロ弱
亜脱臼があったり、レントゲンで背骨に3箇所以上も確認されているので、8.5キロ位にって言われてるんですが、9キロ切った時に、ガリガリって感じたんで私的には9キロ位にと思ってるんですがな、なかなか…体重ってほら、なかなか落ちないから(涙)

昨日はありがとうございましたぁ。
まさか会えるとはね、ふる家は出不精なんで、外で会えるのはめずらしいのよ。
みんな楽しそうで、とっても癒されました。
だんだんふるるが姐さんキャラになっていってるのが怖い・・・。
お嬢に育てるつもりだったのに。
なな&ふるはもう無理だね・・・。

ゆみこさん

e-278ななタン10㌔弱ですか・でも女の子だったらそれ位
の体重が普通かちょっと大きい位かな?
結構皆腰や関節に爆弾抱えてますよね・うちのななも行動がめちゃくちゃなんで
心配してるんですが・・一応予防でグルコサミンの入ったアボガムというのを
食べさせてます!
フレンチは色々心配な事多いですよね結構手がかかるけどそれはそれで愛情でカバー!
しないと・・ですね。
うちのななも結構体重落ちませんね・下痢をして食欲なくても着実に体重増えてますよ。
とりあえず1歳までは肥満とか考えずこの子の持っている素質を大事にして行こう
とかんがえているんで食事制限等は一切してませんよー。
なのでどこまででかく成るのか楽しみですね。。多分そろそろ体重落ち着くと
おもいますが・秋にななタンに会う時までにはもう少し大きくなってるかも・・・(笑)

ゆかりどんさん

e-267ほんと・なな&ふる・・・お嬢にはなれそうに無いですね。
こうなったら2ブヒとも姐さんキャラでワイルド路線まっしぐらで
行きましょうかねぇ!
しかし昨日は色んな子と遊べて楽しそうでしたねぇ。ふるるちゃんが外で
走ってる姿初めて見たけどカッコ良かったですよ。すっごい嬉しそうに
走ってましたもんねぇ。ふるるちゃんランで1番目立ってたかも・・
普段見ないふるるちゃんの姿を見て大満足のなな家でした!
また一緒に外で遊んでねっ・ふるる姐さん・(笑)

なな家精力的にいろんなところに出没していますね~~
ななちゃんお友達がたくさんいていいね~~~

この調子で行けば、広島ブヒすべてに出会うたびが出来そうですね。だってななちゃんが行くところフレブルありだもん。(スゴイ)

くろちゃん母さん

e-278ななが家に来てから色々出かけるのが楽しく
なりました。色んな人達・ワンコ達に会う楽しみを得ました。
でも慣れない事をするもんで意外と心身ともに疲れたりもします。
ななパパ元々人見知りじゃし人と接するの苦手なんで・・・
そんなときくろちゃんのブログ見てるとそんな滅入った気分を癒してくれます・
よーし今度くろちゃんに癒してもらおうかな!!(笑)
くろちゃ~んよろしくたのみますよ~e-274

今日も美味しいカレーを食べてると、車が目の前を!
これは、もしかして、ヒミツの場所に行ったのでは!あ、今はヒミツではないですね(笑)
ということで、お邪魔をしにいったふぁるこんファミリーです。(予定外)
やっぱ、お店の横の土地をゆうかちゃんに買ってもらってランを作ってもらいましょう!
この看板、素敵だ!イーッヒッヒ!
ななちゃんお姉ちゃん、オペラを抱っこしてくれてありがとね~♪
また、抱っこしてね~♪まったね~♪

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
川にズンズン入っていくナナちゃんには圧巻でした♪
そして靴のまま川を平気で歩く弟くんもさすがでした。
やっぱりそれくらい勢いがなくてはですね♪
そしておねえちゃん、ごめんね。
パパさん・ママさん、オフ会の時にはゆっくりお話できませんでしたが、お話できて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!

↑そうそう、一番上の写真の看板はふぁるこんパパ作です。
テラスにあった座っていただいたテーブル&イスのセットも店の前にあったベンチも!

こんママさん

偶然じゃなかったんですね・笑・車覚えて頂き光栄です。なんせななパパがななの次?いやもしかしてななより大事な車・爆・子供たち飲食禁止ですよ。怖いこわいっ・お店の横にラン、いいですねー最高。ここはやはりこんパパさんにアジリティーなど作って頂かなくてはいけませんねー看板さすがです。上手だしデザイン最高。パパさん注文とって第2のお仕事になりますよっオペラちゃんもうこんさんの妹になったのでは?こんママさんの躾がなってますもんね・笑・

ゆうかさん

昨日はありがとうございました。思ってた通り素敵なお店で、紅茶もケーキもとっても美味しかったです。またお邪魔しますのでよろしくお願いしますね。うちの子供たち、ななを含め?ワイルドでしょう・笑・今までもななパパが釣りするので自然な場所に行くせいか、虫も大好き、平気で触る子供達です。ある意味田舎っぺ大将?やはり看板、テーブル、椅子などこんパパさん作でしたかーもしかして?と思ってました。心強い仲間が沢山いて良いですね。これもゆうかさんの人柄の良さですよ。美人姉妹の素敵なお店、頑ばって下さいね。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
