今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


毎年の恒例。。。(其のⅢ)

太陽2お出かけとは関係ないこの画像・・・

なんとも悪そうななな。

なならしさが出ててなな家のお気に入り!



                                                            n25.jpg
                         
                                             写真提供くろちゃん母さん



・・・はおいといて~・・・
本題のムービーファイナル・・お暇じゃったら見てね~~~







[高画質で再生]

ムービー⑥ [無料ホームページ]


皆さん~またなな家と遊んで下さいね~~~









なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3







こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 マイウェイじゃーー!!
この歌は誰が 唄ってるスか??
米よりも 英っぽいんかな??
 ななパパセレクション!! 
結構マニアックで 毎回お楽しみデース♪

まんまさん

さっすがまんまさん~
エエとこに目ぇ~つけますね~
このマイウェイはピストルズによる
カバーです。シドヴィシャスが歌っとります~
ななパパセレクト・・基本洋楽デス!!!

だんだん凄くなってくななパパの動画!!
毎回楽しみにしとりますよん♪

でもでも。。あのなな嬢の凄さには勝てんかもねぇ~
ひまママもお気に入り♪エコバック作ってやぁ~!!!

お暇じゃったので~見ました(笑)

一番最初のななちゃん。。。やっぱし~笑顔のななちゃんより~ななちゃんらしいですね~(*^_^*)

ななパパ「ムービー」上手になりましたね~♪
見ごたえありましたよぉ~!!

パート3にコメ入れたつもりが2に2回も入れとった~~もう駄目じゃ。目が見えん(爆)財布も忘れるかもぉななママにゴチになろう。。あ○た。

おぉ~っ!凄い!このマイウェイと画像がピッタリマッチですね~。我が道を自由奔放に生きていらっしゃるBUHIの皆さん、楽しませていただきました。
思わず拍手~!しちゃいました。
冒頭のおねぇ座りのななちゃん、かわいいねぇv-10・・なんか食ってる?

ひまちゃんママ

今日はよろすくですッ←もうドキドキワクワク・笑・ななパパいわくすっごい毒舌トークが・・いやいやデビル〇〇には適いませんぞ・爆・なならしいきょわい写真でエコバッグ・・私のワンコでもあれは欲しくな~~いっではでは後で。ウシシッ

はな✿父母 さま

私もお暇じゃったので久々にコメってみました・笑・なな。。やっぱり悪顔が人気です・汗・はなちゃん家、これからいーっぱいお出かけ待ってますよぉ覚悟が必要です←なぜ?

くろちゃん母さん

ふふふッ実は私も昨日パートⅡとⅢを間違えゆみこんにコメ返ししてしまったぞ。Ⅱでッもう目が見えんすぎてヤバイ←元々視力0.1裸眼。なのでひまママにゴチになろう・笑・

シトラスママ さま

ブヒブヒ~自由奔放に。。なんて羨ましいちみ達←いまさら。オネェ座りななはなんとッ空城部隊、枝拾い係←全然かっこよくもなく羨ましくもない・・なので口についてるのはきっと枝。。であって欲しい。虫でない事を祈ります←今さらどうでもイイ・爆・

え~~~~~~~~~~~、今日どこ行ってるん?
何かわからんけど、私もひまママやら、くろ母さんやに、ゴチになりたい~~~~~~!!
ななパパ・・・ 私を差し置いて進化しすぎ・・・

あの楽しさが蘇り~また笑ってもうた♪
ムービーええね~!!

パセリの前におるあの変な顔って誰じゃろ~?
2回目見てバジルじゃーって、わかったんよ!!
裸じゃったけん、もしや・・・バジル・・・?
ほんま変な顔~

ななパパ、たくさん撮っとるね~さすがですぅ!!
トシミホはバジルの監視のため
あんまりウロウロできんけんなぁ~

お疲れさまでした。。。エンジェルミホより

動画編集&選曲、それぞれにカラーが出ますね~!
それもけっこう楽しみ(^^)

また来年か~。
長いな~(~_~;)

アップ御苦労さまでした!
また遊んでね~(^^)/~~~

極悪顔なな様☆
かわいぃ~♪
女王の貫禄たっぷりですね!
でも、口にくわえてるのは枝かな?
枝拾い係りは健在なのですね!

ななちゃんエコバッグ見ましたよ!
正真正銘のななちゃんじゃないですか!!
ビックリです!
ぱぁぱが、『わしでよければ言ってやる!』
とプチ怒ってましたょ・・・
でも、そのエコバッグ欲しいのですが・・・

うぉ~シブ過ぎるぅ~
またまた凄い事になっとるぅ~
ちゅ---------事で、なな家もぅ~
リターズじゃ~爆
ほんま、昨日みたいじゃよ~
ほんま、お疲れ様でした~
また遊んでねぇ~

ゆみこん

ふふふッ今日はすっごい楽しかったよぉ←超自慢。5時間よ。5時間。凄くない?・笑・まーゆみこんも今度来れば~?

バジパセミホ ちゃん

いやーほんと毎回楽しすぎの~お出かけ~もう1週間立つのにね。またお誘いするからね~エンジェル?ミホさん・笑・

よもぎもち・つくしんぼ さま

葡萄・・また来年・・長い・・確かに。。でもまだまだ今年の楽しみは終ってませんよぉまたメルメルするので宜しくですッ

ぶん太mamaさま

極悪なな・・可愛いでしょ。苦笑。でもこのバッグはいりません・爆・エコバッグ。。びっくりしたけど正直半分嬉しいです。。ただただ一言欲しかったです。汗。一応欲しいのでお友達に頼んで手に入れてから・・ウシシです・笑・

りゅうパパ・ママさま

リターンズはもうないっす。ネタも写真もないっす・・ではさようなら・笑・

ムービーファイナル・・お暇じゃったから見たよぉ~(笑)

ん~唯一残念なのは、ジャンがそこにはいない。。。
当たり前か(^_^;)
でもほんま楽しそうじゃ♪

ムービーにうっとりしました。おっと、現実に戻らなければ・・・最初のなな姐さん全開の写真、良すぎます!ななちゃんバックも見させてもらいました。迷わず、ななちゃんを選びます。ほ・ほしい・・・・ん~しかし、パパさんママさんからしたら複雑ですね!でも、数あるブヒちゃんの中から、ななちゃんを選んだ人の気持ちが分かってしまう。だって~ななちゃん、可愛いすぎるもん!あたりきしゃりきで、そらくんも可愛いよ~

SIENPA2☆彡さん

見てくれてありがとうございます~
おっと~
特別出演でジャン君にも出てもらえば良かったな~
ほんま楽しかったですよ~~~
ジャン君とも早く遊びたいです~~~

SOPHIA さん

うっとりしたなんて~嬉しい事
言ってくれるじゃないですか~!
バッグ見たんじゃ~~~
ほんま一言欲しいよね~
皆が可愛い~っと思ってくれたら嬉しいんじゃけど~
あの写真・・そらと2ショットの写真じゃった
んじゃけどそら・・悲しい事にカットされてました~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
