今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆~まったりな週末~☆

太陽2先週の大盛り上がりな葡萄狩りから一転して
今週末はゆったり~まったり~
土曜日ななママはパートじゃったんで夕方まで
子供らと家でゴロゴロ~
夕方ななママを迎えに行きそのまま空城へ!


n27.jpg
n26.jpg

@そら@・・行きましゅよ~~~

n28.jpg

本日のパトロール隊は~?

n29.jpg
n30.jpg
n31.jpg
n32.jpg
n33.jpg
n34.jpg

コタみるく兄妹もきとったけど暗くなってから来たんで
写真がないです~ゴメンね~~~


顔見知りのメンバーばかりじゃけん
みんなそこそこ落ち着いてます。(ななだけはいつも戦闘モード・・・)


空城ママーズの猛毒トークが飛び交う中
みんなおのおの遊んでました~~~


n35.jpg
n36.jpg
n38.jpg
n39.jpg
n41.jpg
n40.jpg
n37.jpg

まったり~な土曜の空城でした。。。

n42.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

③③







こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉぉぉおおお~いつものメンバーじゃねぇ~
め・めぐちゃんも来てたんじゃ~
ママしゃんの毒舌トークは怖いぞぅ~笑
そ~そ~例の事安心しておくれぇ~
どうも1年生みたいじゃし、あっくんと全然
かかわりのない所じゃったけぇ~
心配させメンゴねぇ~
りゅっち家もひと安心しとりますわ~

くろちゃんの葉っぱ付きヨダレンドャー
ええ味でとるしぃ~笑
ななちゃん!!ゴロリンコしとりくっとるねぇ~

ええね~、ママの仕事が終わってパパ、家族全員でのお迎え
仲良し家族じゃね~
空城、みんなで待ち合わせしてなくても、普通に集まって来るのっていいね~
毒舌トークがパワーアップして、猛毒トークになってる~
やっぱり、ここは最高じゃ~ 面白すぎ!!
猛毒トーク・・・1秒で殺されそうだ・・・(笑)

空城ってええとこそうですねぇ~。BUHI仲間もいっぱいでとっても楽しそうですね。
それにしても・・・姐御は・・ひっくりかえっとりますなぁ・・。水飲み場?に座り込むそらくんも笑えますが、ひっくりかえる姐御!最高!

いつものメンバーだとみんなあれやこれやあっても落ち着いてるよね。最近忙しかったからまったりもいいよね。
ななちゃん、くろすけ家が着いた時はすでにきちゃなかった。
↑ゆみこんがまたうらやましがっとるよ!いったい誰が猛毒を吐くのかしらぁ。。こわいわぁ。
日曜はもっとまったりしてたよん。なな家もうらやましいだろ~~

土曜日は。。。お姉ちゃん~!はなとボール遊びしてくれてありがとう!
ボール遊び久しぶりだったので。。。楽しそうでした~。また涼しくなったら遊んでね~♪
↑ななちゃん。はな家が着いた時にも。。。もう~きちゃなかったですね!
日曜日。ななそら家も行かなかったんですね~
はな家も行けなくて残念・・・・

りゅうパパ・ママさん

ハイッいつものメンバーだとまったり。。なな以外は・苦笑・毒舌トーク恐いですね~私は小心者なので絶えられませんことよぉオホホッ←怖い・・笑・インフル。。じゅっちゃんの学年で少々出たらしい・ヤバイ・汗・ではでは〇週間後に。。

ゆみこん

家族仲良し?どこのお宅かしらんッうらやますィ・笑・毒舌→猛毒・・まーなんておっとぉしい←島語?確かに1秒でヤバイかも?・笑・私は〇pと目が合ったら・ドラマ見てて・びょうさつだッ←もう病気・爆・ではでは〇週間後に猛毒トーク・・お楽しみにウシシッ

シトラスママさん

空城はただの公園です。。ただブヒは集まります。飼い主が毒舌・・じゃない世間話に盛り上がっております。くろすけさんの彼女まりこの母〇子は若いのに会話・・ヤバイです←絶対年齢偽ってます・笑・そちらからだと1時間位?ですっごく近いので是非1度遊びに来て下さいね~なな姐が柚さんにローリング泥んこ伝授したいそうです。それはもうエステ並み綺麗になりまっせ~←ほんとですッ・ある意味・・

くろちゃん母さん

なになに?日曜日なながいなかったから静か?まーなんとほんとの事をッ・笑・大勢でお出かけも楽しいけどいつものメンバーでまったりもイイね。ゆっくり猛毒吐けるしィ←誰が???・爆・来月も忙しいけど気合いいれてがんばろーッ←なんで?追伸・・今日バイト休みで昼寝してたらカバを飼ってる夢を見た。そして暴れて大変だった・・カバはペットにしない方が身の為です←どんな夢なんだ。。でもほんとに恐かった・涙・

はな✿父母さま

こちらこそ、ねえちゃん、はなちゃんに遊んでもらって。ボール凄いね。ななはボールで遊んでるはなチャン狙ってました・笑・ななは水飲み場に連れて行くと・・諦めます。泥水でごーろごろ+砂できなこ状態に。あーっ誰かななを止めて~~っ

まったりな週末でも空城は必須なんじゃね♪
いつものメンバーなのに、何故なな嬢は戦闘モード!?
ママさんのお迎えがE55とはVIPじゃ~(笑)
ななちゃんの水場でのひっくり返り姿、ウケるぅ~^m^

SIENPA2☆彡さん

そうですね~
ダラダラとすごした1日でも
空城は必須ですね~
いわゆる一日の締め的な感じですよ~。
だれた身体に活力を取り戻す効果アリなんです~
もうオンボロE55ですからね~・笑・中も外もきずだらけですよ。わんこ&子供のせよったら中々さけては通れないですね~
なな・・空城ではいつも水場で汚れま~ス

空城パトロール、最近参加出来てないなぁ・・・
ぶん太が帰ってきたら、真っ先に行きますので、
遊んでくださいね~♪

ななちゃんが水場でひっくり返ってる写真、
すごいななちゃんらしい!!
ダイナミックですね☆
でも、最後の笑顔も最高♪
あぁ、ななちゃんに会いたいわぁ・・・☆

来月、10月16日.17日に
尾道ふれあい広場でドッグショーに
ぶん太が出場します。
もし、お暇でしたら皆さんと遊びにいらしてください♪

ぶん太mama さん

ぶんちゃん早く帰って来て欲しいよね~
マジ広島でフィニッシュしたらぶんちゃん
カッコよすぎじゃろ~おまけに誕生日じゃしね!
ほんま順調に勝ち進みよるよね~
やっぱ素質があったんじゃろうね~性格エエし~
尾道のショー行けたら行きたいな~
いまんところ仕事なんじゃけどどうにかなれば
是非とも行かせてもらおうとおもっとるよ~~~
ぶんちゃんの勇姿この目でしっかりみたいけんね~
ななは相変わらず悪り~よ~~~!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
