今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


家では・・・

太陽2皆の知ってるななは何時もガゥガゥ悪~いなな・・

ところが家じゃと普段はゆった~りまった~り!

ほぼ寝とるよ。


こんな感じで長~~~~~く伸びて。。

n43.jpg

そしてこんなカルト顔・・・

n44.jpg

そんなお茶目な一面を持つななも一歩外に出ると
みんなからなな姐さんと云われ親しまれている。
当然他のわんこからの信頼も厚く・・・
まさに向かうところ敵ばかり・・ちゅ~感じです。。


n45.jpg

そんなお姐様に憧れるそら。。



皆様~いつもなながご迷惑おかけします~

これからも迷惑かけまくりますんでどうぞヨロシク~~~


n46.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~、今日はいつもと違う感じやな~
どうしたん?
何か山から取って来て食ったか!?
なな坊のオカルト顔、何故だか見てたら癒される私も何か拾い食いしたかしら・・・

なな姐御~!すっごい、う・美しい寝顔で・・・なんて言ったらいいか・・・わはっはっは!
そらくんは、舌がハートになっとるじゃん!
なんと2BUHIともすごい特技をお持ちですねぇ(笑)

ななちゃんのオカルト顔、恐れ入りました~m(__)m
コジの悪人顔なんて かすみます~(笑)
そして、そら君のハートのベロ かわいい~(*^_^*)

ご承知の通り、私はずーっとななちゃんの大ファンじゃけぇ~ね^m^
このカルト顔はちょっとそこらのBUHIちゃんじゃ、真似はできんね(笑)
ななちゃん、サイコー\(^o^)/

ななちゃん、可愛すぎる~~~!しかも、ベロだしは忘れていないところは流石~☆そうそう、りゅうパパさんがら伺ったんですが、そらくんのお爺さんはウーロン先生なんですね~!香川でご一緒させていただきました☆ブヒちゃんの繋がりって改めて凄いなあと感動しました!

連名でよもぎもお願いします・・・。

オカルト寝顔のエコバッグもほすいな~(笑)
そら君のハートのべろ~、砂肝にも見える~。

ななちゃんの顔が壊れとる!
その顔でウンPバッグを中○で大量生産してもらおうかなぁ。儲かるぞ!
顔を見るだけでクロスケ君はウンP漏らしそうじゃ!

これからも夜露死苦ぅ!!

私もこの寝顔のうんpバッグがほしぃ~
しっかりと、顔の部分で受け止めます。
ん?
空君の舌も塩タンにしたいですわ。

ななちゃんの~カルト顔・・・笑ってしまいました~!
ごめんね。ななちゃん~<(_ _)>

なな姐さんって思ってたけど・・・
ななちゃんより~はなの方が少しだけお姉さんなんです~!
はな姐さんって・・・似合わない~(笑)

ひゃほ~
ななちゃん!!ぶち、りゅっち家はみんな好きですよん!!
愛嬌ぶち好きじゃけんねぇ~
それに比べてうちのりゅっち君・・・
基本!!人間・ワン子NGじゃけんねぇ~
どうしたものか・・・&誰に似たのか・・・汗

そらっちの塩タン食ぅ~どぅ~ 爆

これからも、よろしくたのんま~す。

すごい!!オカルトじゃぁ~~~!!
今晩、うなされるかも・・・
寝れるかな・・・
なんてね♪うちにもオカルトがおるけんね♪
やっぱデンジャーのオンとオフ・内と外は
ほんま激しいよね~
バジルなんか、一歩玄関を出ると・・・
くわばら、くわばら~

こちらこそ、4649~

このななちゃんの写真が欲しい。
そらちゃんも欲しいな

ゆみこさん

いつもと違う~?
夜勤じゃけんちょっと頭おかしいかも~笑
このかお見て癒されたんなら
可愛いななパパに小遣いくれ~~~

お褒め頂きありがと~~~
柚ちゃんもカルト顔で寝んですか~?
そらは暑がりじゃけんいつも舌が
パタパタなっとりマ~ス!

コジロウSIS さん

なぜか女子の方が
寝顔オカルトな子が多いきがする。。
そらはあまりカルト顔で寝てません~
コジ君は???

SIENPA2☆彡さん

いつもななのファンでいてくれて
ありがとうございます~
ななパパ的にななの事可愛いと思ってくれる人に
やたら好感もってしまいます~
あんなに悪くてぶちゃいくなだけに。。。
これからも宜しくお願いしますね~~~

あんなカルト顔を可愛い~言ってくれて
ありがとうございます~
確かにぶひちゃんの繋がりは凄いですよね~
ぶひちゃん同士が親戚ってだけでこっちまで
親近感わいてくるもんね~

よもちゃんも一緒~~~!
よもちゃんちとうちはブヒの構成
が同じで性格も似ている。
なんか親近感かんじるんよね~
寝顔エコバッグ?持って歩けんでしょ~笑
ウケるじゃろうけど~

くろちゃん母さん

顔の壊れ度・・こんなもんじゃないですよ~
家でリラックスして寝てるときヤバイ顔の時
結構あります~
また中○で~~~!?
次はフランスくらいで作って貰いたいな~笑
こちらこそ夜露死苦~~~

ハハルアさん

おっとここにも寝顔うんバッグの
希望者が~~~
ほんまマニアックなカルト集団じゃね~笑
そらの塩タン今度食べさせてあげましょ~
大量のヨダレソース付きで!

はな✿父母さん

笑ってくれてありがと~
ななはパピコの時の方が
姐御肌じゃったよ~
遊び上手じゃっていわれよったしね~
普段他のワンコとあそべれん子とも仲良く
遊べよった。。
今じゃななが他のワンコと遊べんなったよ。。。

りゅうパパ・ママ さん

好きじゃって言ってくれてありがとね~
エエ~っ?りゅっちの方がエエ子よ~
ガウガウも相当減ったし~
ななもりゅっちの様に落ち着いて欲しいな~
こちらこそガウガウ同盟同士これからも宜しく~

バジパセミホさん

オカルトはバジ君?パセちゃん?
ほんま寝とる時こんなにカルトな
犬種もおらんよね~!
ほんま家では比較的大人しいのにね~
外に出るとなんであんなに
頑張ってしまうんじゃろうね。。
デンジャー同士これからも宜しく~

ブンママ さん

写真いつでも持ってってね~
言ってくれたらパソコンにも
送りますよ~
たいしたのは無いけどね~~~

ななちゃん、カルト顔でも、
めちゃ可愛いじゃないですか!!
なぜか全然違和感なし!!

でも、個人的には『あん??』
ってガン飛ばしてる顔が大好きです♪

そら君も、カッコいいお姉ちゃんでよかったね♪

ぶん太mama さん

ハハハ~ッ!
ほんまに違和感なし~!?
流石ぶんちゃんママじゃ~ありがとね~
最後の写真は去年の冬魚眼で撮ってもらった
写真なんよ~
なかなかカワエエじゃろ~
そらも強いお姉ちゃんで嬉しいはず・・笑
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
