今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


今朝のなな☆そら

太陽2今朝・・やたら涼しかったんで

久々に朝の散歩に。。。



n48.jpg

ほんまエエ季節になったね~~~

n49.jpg

じゃけど暑がりのそらは相変わらず強烈なヨダレンジャー

n52.jpg

こんな見事な足上げシッコのそら(足の高さはそんじょそこらの奴には負けんじゃろ~・笑・)

n51.jpg

こんなふざけたお姉ちゃんとは違い・・・

n53.jpg

空城の仲間にいつもマジメと囁かれてます。。。

n54.jpg

マジメで小心者のそら・・
顔のデカさは誰にも負けんよ!!!


n55.jpg








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

随分涼しくなってきましたが、BUHIにはまだまだ暑いですね~。そらさん、見事な滝ですねぇ~。
足上げちっこも、男らしゅ~てかっこええわぁ。八朔まだ女の子ちっこじゃけ、足上げちっこが、いつできるようになるんかなぁ~。ヘコヘコはもうできるんじゃけどね。(笑)
なな姐さん、ロ~リングですね。美容と健康にお気を使われておりますな。
昨日、よもぎもち・つくしんぼさんが、なな姐さんのバッグを持ってらして、ぶ~ち羨ましかった・・・。

そら君、顔デカ!!(笑)
まぁ~そこがBUHIのいいところじゃね(^o^)
そら君の体型からして、また足を高々あげてのチッチの高さは、日本一かもね!!
ななちゃんは相変わらずアヘアヘしよるねぇ~♪

10月24日(土)に空城に出没よていじゃけど、なな家はどうかなぁ~?σ(・・?)
会えたら超~嬉しいけど(*^_^*)

そら坊、体操選手になれそうな足上げじゃね~
そら坊・・・パパの犬・・・ マジメさは飼い主に似たのか!?
もちろん私よね~、そら坊v-344

ヨダレンジャーピンクのはなで~す!
そらくん真面目顔は男前ですよね~❤
もう~そろそろ。。。はなも、そらくんを大人の男~扱いをしだすかも・・・(笑)

そら君。体操選手のような足あげおしっこの時もまじめなお顔。いったいどなたに似たのかなぁ(笑)

顔は空城一でかいよね~~

スーパーモデルななのバッグこりゃ~100万枚は作ってるね~~マージン1枚10円でも1000万!!わたくしなな家に何処までも着いてゆきますぅ。

ぎゃ~~~♪
そら!顔デカいぃぃ~i-175

その顔をむぎゅむぎゅして
あーしてこーして・・・・i-178
ぎゅーーーしたいっ!!!

ずいぶん大きくたくましくなってるんやろな~・・・
足上げシッコの角度もGOODi-175
しまオフ今年は中止になったけど
会いたかったな~~♪
四国オフ・・・は無理か・・・i-241

ほんま、マジ涼しくなったよねぇ~
朝ふとんが恋しくなってきとりますわ~爆

ありゃ~そらっち!!またまた足あげちっこじゃ~ん!!
りゅっちみたいに女の子しっこしてみてちょ~
↑ぶち負け惜しみ~ 大爆

って言うかなぜか!!りゅうパパ!!
みつばちソックスがええと思ったがなぁ~
この年ですると・・・やばいよねぇ~笑
りゅうパパは、やはり囚人服か・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そら君、よだれも凄いけど、
顔も多きい!!
流石、ぶん太の兄貴分!!
しかも、足上げも高ッ!
ちなみにあなたの弟分はまだ座ったまま
おしょんしょんしてますよ~☆

ななちゃんは、いつ見てもやっぱり豪快やね♪
そんなななちゃんに会いたいYO!!

お久しぶりです~~!!
随分とご無沙汰している間に涼しくなりましたね
我が家もやっと始動しましたよ~
そら君の足上げシッコかっこええわぁ~
太郎も足上げシッコするようになったので今度
足の高さと顔の大きさ競争だね~楽しみ~~(笑)
昨日久しぶりでゆみこさん達と遊んできました
BUHI友はええね~♪
そのうち空城の方々に会えるのを楽しみにしています☆
これからもよろしくね~e-487

本当涼しくなってきましたね

そらくん、大きくなりましたね~ビックリです
お顔が本当大きい
イケメンぶひですねっ

昨日は楽しかったよ~!
ゆみこさん家にはお世話になりっぱなしで・・・。
家から海が見えるのには感動!!
瀬戸大橋もみえるとな~。

ななエコバッグ、持っていっちゃった!
いっぱい入るから便利便利(^^♪

そら君は真面目君なのか~。
つくしは不思議君、仲良くしてね~!

そらくんの顔、じゅっちゃんより大きい!!!って、この最後の写真じゅっちゃんかな???笑顔が2匹とも可愛すぎますね~☆☆お祭りで、よもぎもちさんがななちゃんバッグを持ってきてた~!か、かわゆす!!!しかも、機能性ばつぐんですた!

シトラスママさん

足上げ見事でしょ~~~
八朔君ヘコレンジャ~じゃわ~笑
今からヘコヘコじゃかなりの遊び犬になること必至!
ヘコヘコ極めよ~~~ぅ。。。
ななはいつも美容に気をつかっていて泥パックで
いつも泥んこデス。。
ななのトートバッグ・・勝手に画像使われ
色んな所で売られてます~なんか複雑ですよ~

SIENPA2☆彡さん

顔はデカイが肝っ玉は小さいそら男デス~
ほんと足上げ高いですよ~軸の足なんか
よくみたらつま先立ちですから~・笑・
ななはいつでも何処でもアヘアヘデス~
10月24日(土)ですが・・ほぼ間違いなく
仕事なんですが可能なら早めに仕事
あがらせてもらって少しでも参戦したいな~
っと考えてマス。
正直当日までちょっとわからんですね~泣
うちもぶちジャン家に会いたいんです~

ゆみこん

そうそうマジメさは飼い主似!
残念ながら
間違ってもゆみこん似では無いデス。。
足上げは反対側にひっくり返りそうな
くらい見事よ~

はな✿父母 さん

今晩は・・ヨダレンジャーブラックのそらです!
マジメですよ~
2歳になったら大人の魅力醸し出すはず。。
はなちゃん覚悟しとけよ~~~

くろちゃん母さん

四六時中マジメが売りのそら男
もちろん大・小時もマジメ顔です。
真剣勝負なんです~~~笑
顔・・くろちゃんとそら同じくらいかな~
なな・・バッグ困ったもんですよね~
どうしようかまだ考え中デス~~~
こちらこそくろすけ家について行きます~~~

さんちゃん

顔・・デカクなったでしょ~!
さんちゃん好みですか~~~
ほんまいじりがいのあるエエ顔に
成長しましたよ~
でもまだガイ君には勝てんかな?
しまオフまじで残念じゃったです~
久々に皆に会いたかったんじゃけど。。
四国オフ・・いつあるんです~?

りゅうパパ・ママ さん

朝なんかもう肌寒いですよね~
女の子シッコもしますよ~
歩きながらシッコデスガ~
みつばちソックス~?
まさかそこに食いつくとは~~~爆
りゅうパパ~囚人服着とってくださ~い・笑・

鍵コメさん

分かりました~
メルメルしやす~~~

ぶん太mama さん

なかなかの足上げでしょ~
身体も大きく顔も大きくヨダレも豪快
じゃけどノミの心臓のそらデス~
そのギャップが全国の女子を虜にする・・ハズ・・
ななに会いたいと言ってくれる数少ないななフリーク
のぶんちゃんまぁま!う~ん実にマニアック・笑・
そんなまぁまにななも会いたいはずだYO!!

太郎mama さん

ほんと随分とお休みじゃったですね~
太郎家始動はじめましたか~楽しみです。。
足上げたいしたもんでしょ~
今度太郎君のも見せてね~
足上げデカ顔勝負受けてたちますよ~
今度会うとき楽しみです~
ほんとブヒ友は最高ですよね~
不思議な繋がりデス。
空城・・太郎君が来るのまってるひと沢山いますよ~

マーチママ・パパさん

ブヒにも赤ちゃんにもエエ季節に
なってきたよ~
マーチ君も当分会ってないけん
会いたいな~
マーチ君こそイケメンじゃ~ん!

よもぎもち・つくしんぼ さん

祭り楽しかったんじゃね~
うちもいつもゆみこんを世話しっぱなしで・・
じいちゃんにぶちお世話になってま~ス!
いつもななを愛用してくれて嬉しいよ~
ありがとね~~~
つくし君は不思議君~!
うちの息子の蓮も不思議君と呼ばれてマ~ス。

SOPHIAさん

正解です~
じゅっちゃんですよ~
笑顔が可愛いって~!?
ありがと~そんな2ブヒ今日は
なな・・肛門腺毛布につけまくりでクサ~イ・・・
そら・・ななの肉球を匂い唇ブルブル震わせ・・・
よもちゃんち愛用してくれてるみたいで
ななの飼い主としてほんとありがたいデス~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
