今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ななエコトートバッグ・・・

n56.jpg

はてなこのバッグ・・・見た事ある人もいるかもしれんけど
このバッグに印刷された写真実は・・ななデス・・
色んな所で売ってるらしいけどこのバッグ不正品です。
うちになんの承諾も得ず勝手に写真使われてました。。
だからなな家的にもこのバッグの存在すら知らず
友達のブログでこのバッグ紹介されてて・・あっ!ななじゃ・・っと・・・
初めてこのバッグの存在を知りました。
これが使われた画像です。。。↓  ↓  ↓


なな・そら

そらも絶景の笑顔でおったのにトリミングされて・・笑

画像使うんはエエけどとりあえずうちに一声欲しかった・・
しかも販売目的の使用じゃし・・・
腹立つけん製造販売元調べよう思ってもうまく調べられない・・
製造しとるんは中国みたいじゃけど・・・
販売店にTELしてみても直接仕入れじゃないんで分からないと言う。。

こういう場合どうしたらエエんですかね~?
ほっとくんもシャクなんでなんかエエ手段とかあったら
教えてもらえませんか。
もし良かったら皆さんの力貸して下さい。
宜しくお願いします。。。


因みにネットではこのような所で販売されてます。

http://item.rakuten.co.jp/kanda-shop/eco9345-9/#10044519

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ee-shopping/brand/mothers-tote.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ee-shopping/gzg00001.html

http://item.rakuten.co.jp/familystone/10003270/#10003270

http://item.rakuten.co.jp/shop-sir/eb-006/


雑貨屋的な所でも扱ってるみたいです。





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ







こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正真正銘のななちゃんですね!!
勝手に使うのはなしですよね・・・
でも、いい感じにバックになってますね。

ぱぁぱとうちの社長に何か手段がないか
早速聞いてみます!!
どうにもできないかもしれないけど・・・

ソレイユのは、持ち手がピンクバージョンでビックリじゃったね~
勝手な業者に腹は立つけど・・・
全国の人は、ななちゃんバッグがお気に入りで
うれしそうに、笑顔で使ってくれよる思うよ~
だって~こんなにかわいいんじゃもん♪ね
ななちゃんは、幸せ運んだと思うもん!!

なんも力になれんけど、ごめんね~

まずは販売店が仕入先を知らないと、嘘をついている可能性が十分に考えられます。
仮に知らないとしても仕入れ先を聞き出すことが大事です。
絶対に販売するには仕入れがないと売れないので。
難点はネット販売なので、直接会って話しをつけれないこと。
とにかくなんとか元売を探せたらよいのですが。
あとは費用がかかりますが、弁護士に相談ですね。
でもななちゃんがタレント犬のように登録していれば、
弁護士も所有権の乱用、悪用として受けてくれるでしょうが、たぶん登録はしていませんよね?
そうなると弁護士が金にならないと断る可能性も否めません。
弁護士は損害賠償に対しての手数料が収入源ですからね。 
個人的に知り合いの弁護士に電話で何気なく相談してみたのですが、タレント犬でないと難しいなぁ~との返事でした。 
言い方が悪いですが写真を悪用され損ってやつです。
でもこのままだとムカつきますよね。
その気持ちは十分に解ります。 
もう一つ問題は人間と違ってワンコは法律上「物」扱いなので、仮に発売元が解っても裁判所も判決にかなり戸惑うだろうと。
現在どれだけ売れてその売上の何%リベートを請求したいのかなどの設定も難点のひとつ。
発売元がわかり、相手が写真の乱用を認めれば、裁判すれば勝つかもしれません。
但し弁護士費用などを差し引くとマイナスになる可能性も否めません。
裁判の判決に関わらず弁護士が動く費用は、すべて立替でなな家が支払わなくてはならないのです。

話は戻りますが、とにかく製造は中国ですが、発注は間違いなく日本の会社または個人のはず!
なんとか探し出すことが第一でしょうね。
私もショップ等に問い合わせて動いてみます。

お時間があれば30分5,000円は最低かかりますが、やはり弁護士に相談して動いた方が安上がりかもです。
その際は手持ちの写真、鞄の写真を必ず持参して、
話す内容を書いて短時間で弁護士にどうしたいのかを伝えることを心がけてください。
弁護士によってはちょっと予定時間を越えただけで金額がUPします。
まずは近くの法律事務所に電話で時間、金額の問い合わせを忘れずに。

ぶん太mama さん

ありがとね~
うちでも色々消費者センター等にTELして
聞いたりしたんじゃけど
著作権やら複製権やらで結構難しい
みたいじゃったよ~
めんどくさいのは嫌いなんで大々的に動くつもり
はないけどせめて元売り業者くらいは個人レベルで探せんかな~と思ってね。。。

個人レベルで動くのには限界があるよね。
考え方を変えればななちゃんがかわいいと思って画像を使ったんだもんね。
ほんとに複雑な気持ちだけど、訴えたほうが金銭的にも損をするのは納得いかないもんね。

ミホちゃんの言うように喜んでもってもらってるのはみんなが幸せに気分になってるってことだよね。

ごめんね力ないし>>
ブログにUPしたよ。

バジパセミホさん

ほんまよ~
ソレイユにあったのがビックリ!
しかももちてピンクとは。。
確かにそうなんじゃけどね~
ななモチーフで嬉しいしね。。。
でもなんでななじゃったんか不思議・・
写真綺麗なわけでもないし~
もしかして華があるのか???
心配してくれてありがと~ね!

SIENPA2☆彡さん

うわ~っ!
凄いありがたいコメしかと受け取りました~
こんなにも心身になって考えて頂き
恐縮です。。
賠償やら裁判なんかは金かかるのが
分かってるんで最初から考えてないんですが
せめて個人レベルで元売業者つきとめれんかな~
と思って。。。
今日もTELで色々問合せしてみたんですが
皆あいまいな回答ばかりで・・・
確かに隠してる可能性アリですよね。
今自分としては個人で動ける範囲でですが
せめて元売りの業者特定したいっていう思いだけですね
SIENPA2☆彡さん凄く勉強になりましたありがとうございます。
またなんかあったら教えて下さいね。

くろちゃん母さん

ほんと個人レベルは限界ありです。。
確かに可愛いと思ってつかってくれたんじゃろうけど
何でなな?っていう疑問があるんですよ~
ひろば登録してるフレブルだけでも3千以上・・
そのなかで一際目立つ存在でもないし。。。
出来る事なら元売り業者に聞いてみたいデス!
心配かけてスミマセン~
ほんとありがとうございます~
やっぱ持つべきものはブヒ友ですね~笑

ななパパ頑張って色々動いてお疲れ様です。
ほんとせめて元売業者に辿り着きたいよね!
個人レベルには限界があるかも知れんけどななパパが納得する所までね!
こんな事しか言えんのが情けない。。。
何のアドバイスも出来ん。。。ごめんね

ミホちゃんやくろちゃん母さんが言うように買ってくれてる人は気に入って持ってくれてるって事だよね。

えーっ!!
こんな事が本当にあるんだってビックリです~~
我が子がモデルのカバン、
本当ならすごく嬉しい事なのになんかスッキリしませんね…
でもななちゃんがかわいいから選んばれたという事には間違いないですけどね…
うーん
なんの知恵もなくお役に立てずスミマセン(涙)

え~!え~!え~~~~っ!
よもぎもち・つくしんぼさんが持ってて、私がうらやますぃ~~~って言ったバッグじゃないですかっ!
私はまた、ななちゃんが見初められて、モデルになってんのかと思ってました。
そんなことだったんですか!そりゃ、人の画像許可なく勝手に使うなんて、許せ~ん(怒)
って前のコメント読んだら、弁護士に相談するのも大変そうじゃし・・・でも、泣き寝入りも、腹立つし!
どうしたらいいのかなぁ・・。
法律の知識ないし・・・力になってあげられなくて申し訳ないです。
たくさんのBUHIの中から、ななちゃんが選ばれたことは、とっても素晴らしいことだとは思いますが、せめて一言あったら良かったのに・・・。

慰めにもならないかもしれませんが。。
人は自分の行為にふさわしい結果が
待ち受けているそうです。
なので、無断借用した輩にはそれなりの
天罰がくるのではないかと。悔しいですが
幸い、金銭的詐欺にあったとかではないので
あまり深入りして余計なエネルギーを使わない
方が、いいのかもしれません。
ごめん、
今はこういうことくらいしか言えないわ~

お久しぶりです。
こんなことって あるんですね。。。
正直ビックリして言葉がありませんです。。。
無断で自分のコの写真を使用されて、しかも商品化なんて そりゃ黙ってられませんよぉ~!!
ブログの写真を使ってるという事は、ブログを見てるってことですよね??
なんか複雑・・・ですね。
なんの力もなくてお役に立てなくて・・すいません(涙)

ほんまねぇ~これはいけんよねぇ~
ほんま筋の通らん事しとったら、ぶち怒る
りゅうパパなんで、これはプッチンですわ~

ほんま、あゆと写真見比べて
影のつき方や全部一緒で・・・汗
勝手に写真パクられたんもそうじゃけど、
りゅうパパが怒っとるはもう一つあるんよ~
なんで、そらっちを省いてるんじゃ~です。
だってぇ~家族なんじゃけぇねぇ~
ちと、まと外れか・・・汗

ななママ・パパ~ん!!
買っていった人を、悪く言わないでねぇ~
ぶちかわええ~って思って
買ってるんじゃけぇ~ 笑

りゅっちも交配候補だの、ダメ犬だのと勝手にUPされとったけど
それに比べればええんとちゃうんか・・・
マジこの2件はりゅうパパ!!ケンカしたわ~




こんな事ってあるんだね~、びっくり!!
先に一言言ってくれてたらかわいいななちゃんBAGでブヒ仲間も喜んで買ってくれただろうになんかすっきりせんね。
ななちゃんはいいキャラしてるから目をつけられたんだよね~。
これでめちゃ儲けとったらイヤだね~。人のものを勝手に使って・・・。
きれいな商売してほしいよな。

BUHI10号に掲載された画像が使われとるけん
さっき、ZAIHOOのはつんさんに電話して
BUHI編集社に報告してもらえるように頼んでみたよ!!
どうにもならんかもじゃけど、事実を伝えとかんと~って思って。。。

お久しぶりデス。
こんなことってあるんですね!
勝手に商品化って、ひどい輩がいるもんですね!
かわいいななちゃんのBAG本当なら嬉しいことなのに、すっきりしませんね…

一応、各地域に無料相談所があるみたいです↓(広島 弁護士会で検索で出てきました)
http://www.hiroben.or.jp/sodan/madoguchi.html

なんの力にもなれなくてスミマセンです…
元業者みつかるといいですね。

ひまちゃんママ

〇〇美さーんっ←いいのか?・笑・思ってたよりすんごいめんどくさそう・・じゃなくて大変そう・泣・店に問い合わせて、ゴメンなさいしてもらってバッグを沢山←ウシシッと思ってたら・・元売業者さえ分からないよぉ。。素人で個人じゃ限界があります。ななパパが納得するとこまでで・・ただ一言欲しかっただけだし。今度は保冷バックだよ←宣伝してどうする・・・ごぺんなさいッ

Qちゃんママさん

ねーッびっくりでしょうッこんな事がほんとにあったんです・驚・友達ブヒママさんにななちゃんにそっくりなんよ~って。片パイドの可愛い子なのね←親バカと思って見て見たら・・本人・・じゃなかった本犬じゃーんッあの~何も聞いてませんがッて事で一応バッグを買い←買うんかいッ問い合わせて見た所・・コチラに・・コチラに・・かけてくださいとタライ回しにされ。ハイッ今に至ります。。ほんと一言貰えれば全然全く問題ないのに・・残念ですぅちなみにこのななエコバッグ・・超
派手です←そういう問題???

シトラスママさん

あはッそうなんですぅこの画像一言も貰えず商品化。今度は保冷バッグ。。フフフッ←怖い~弁護士・・とかそんなお金もなければ・・大金もありませぬ←どうでもボンビー・泣・なのでもう少し問い合わせて見て無理ならもうおわりにします。ただ一言欲しかったのと皆に知って欲しかっただけなので。そしてななバッグをお買いげになってくれた皆様ありがとうございます。もちろんななそら家にはビタイチ入りませんが・笑・可愛いなーちゃんを魔除けに・爆・

ハハルアさん

お騒がせして申し訳ないですぅそして色々ありがとうございます。最初は店に問い合わせて・・どうにかなるもんだと思ってました←ど素人。でもかなりの時間とお金←ここが一番重要。はないので最終的には泣き寝入りになると思いますが・・仕方ないです。ななグッズ集めます・笑・・・←それでいいのか???クリズデルさまに宜しくですぅウシシッ

あっちゃんママさん

おひさしぶりですぅかなチャン可愛く元気に育ってますね。いつも読み逃げしてます。スイマセンッあっちゃんママが退院の日にふるチャンとこであっちゃん触りまくり←ななそら留守番させてたので。可愛すぎて連れて帰りそうになりましたよぉまだまだ手がかかりますが赤ちゃんは毎日ずっと見てても飽きない位色んな表情してくれますよね。いいな~赤ちゃん欲しいな~~←もう体力も経済力もないので無理ですがッななの写真、ブログ化ブヒ10かどちらかなのですが。。一言貰えればいくらでも選んで貰ったのに・笑・そらはとびきりの笑顔でカットされてるし・苦笑・著作権の件は個人でするものらしく・・結構大変そうなのでどうにかは出来そうにないです。こうして皆に見てコメント頂き。これで十分です。私は・・

りゅうパパ・ママさん

いつも色々ありがとね~プププッりゅうパパ~最初信じてなかったじゃろう・笑・そりゃーうちもびっくりよ。でも自分の子、間違えんよぉゆみこんとりゅう家にお気に入りで引き伸ばして貰ったお祝いの写真。でっかく証拠があるよーんッごまかしてるけど、舐めてまっかになってる足もそのままじゃしぃ。バッグ購入して愛用して貰ってるのは凄く嬉しいよぉ今回はうちだったけど、他の友達ワンコでも嬉しいし買うし使うしぃ。なになに?りゅうが交配候補にダメ犬ぅ?誰じゃッそんなこと言ったんは。地獄に堕ちろ・・←おっとぉしい

ゆかりどんさん

おひさしぶりですッお店に行こう行こうと思いながら土曜日、仕事が16時なり・・なかなか・・ななエコバッグ。ほんとびっくり。似てる他のブヒかと思えば。。ちなみにノスタルジック←哀愁漂う・・意味らしい。確かに・・と思ったけどプリチーとかにして欲しかった・笑・そんなに売れてるかどうかは??ですがソレイユのひこうせんに売ってたらしく・持ち手はピンク・空城部隊のこた家がなーちゃんを置いては行けない・・とお買い上げ~なんだかその気持ちが凄く嬉しかった。ななそら家にはビタイチ入りませんがッ←いつまでも言う・・ほんとにキレイに商売。いい事言う~

バジパセミホ ちゃん

きゃーミホちゃんありがとう~そうか・・ブログではなくブヒ10から?報告だけ十分すぎるよぉ販売してる店から事情を話して販売中止・・も思ったけど中国で大量生産だもんな~しかも4面で派手だし←そういう問題?次はどんなバージョンかな?・苦笑・

Qママンさん

ありがとうございますぅ無料相談調べて頂いて。恐縮です。ほんと一言言ってくれればなんの問題もなくむしろお願いします・・ですよ。・残っても商品は買い取れませんが・笑・ちなみにQちゃん家は〇〇の里ですか?それとも光〇?私もしかしたら春位にちっちゃいQちゃん見たかも?です

あまり事は大きくしたくない旨、解りました!
わたしは一応楽天のショップで購入したので、
ショップを通り越えて、楽天本部に事情をメールしました。はたしてどういう返事がくるかですが。。。
あ!へんな言い方はしていませんから、ご安心を!!

SIENPA2☆彡さま

わー楽天に問い合わせてくれたのですね。ありがとうございます。実は・・楽天の連絡先がわからなかったのです・汗・何から何までスミマセンッ返事ドキドキです。

ハハルアさんの言うことに私も賛同。
世の中間違っていると誰もが思うのにそれがまかり通ることって多いから。
宇宙より不思議な世界だよね。
知識も知恵もないもんで力になれずごめんなさい。

んーー筋通してないよね

腹たつわーーーっ!
いくらななちゃんが可愛いからって言っても
して良い事と悪い事があるわな

さんちゃんも前に生命保険の内部資料に絵を描いてくれって
頼まれて描いたけど

ソコの印刷会社のおっさんが
「いや~~♪コレ使わしてもらお」
って言ってたと・・・・

使われたのかどうかは分からないけど
もし使われてたらななパパと絶対同じ気持ちになってるわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一言言ってくれたら
何の問題も無かったのにね。
なんか腹立ちますねぇ。
ふれぶる広場の掲示板に投稿とか
テレビなどのマスコミに投書してみる
とかはどうでしょうか?
お役に立てずスイマセン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですね。
一言あるのと無いのでは違いますものね。
ななママさんパパさん体調に気をつけてくださいね

よもぎもち・つくしんぼ さん

よもつくちゃんママ~ななバッグお買い上げありがとう~太っ腹だな・笑・←もうどうにもなりそうにないので開き治りです。ななグッズ集めるぞ・爆・ではではまた近い内に。ウフッ

さんちゃん

そうなんですよぉいくらななが可愛すぎるからッて←親バカ・笑・とびきり笑顔のそらカットされ・苦笑・何~?さんちゃんの絵がッそれはいけんガ・・絵画才能あるって事で。ななが全国デビュー←言いように考える事にしました。

Pon さん

そうなんですよぉ一言言ってくれればなーんの問題もなかったんですよ。今はもうどうにもなりそうにないので新作を楽しみに←柄一枚だけど・笑・それより・・楽しみにしてますね~〇の注文準備万端デス

鍵コメ①さん

色々親身になって頂きありがとうございます。最初凄く簡単に考えてて店に電話する→迷惑料でバッ絵を無料で10個位←なぜ10個かは謎・笑・もらう→終り・・位しか考えてなかったのでお気持ちだけで十分です。お騒がせ、ご心配おかけしました。

鍵コメ②さん

おーやっぱりあれは〇ちゃん。見ましたよぉバイトに行く前だったので声かけれませんでしたが・汗・残念ながら山の天辺に引っ越したので下界←前住んでた〇町。に散歩は行ってないのです。そのあたりはブリンドルの男の子とクリームの男の子がいますよ。もう知り合いかな?ご近所さんなのでそのうち会えそうですね。

ブンちゃんママさん

そうそう一言ですよ。一言←なんでそんなにえらそうなんだ?笑・体調は全然オッケーです。もう開き直りななグッズ集めます。今度は保冷バック新入荷ですよッ・爆・

大騒ぎだね~~

バックになって売ってるなんて半分うれしいけど・・・。
勝手につかっちゃいけんだろ、勝手に!

同じ意見あったかもしれんけど(コメ多すぎてちゃんと読んでないよ・・・)
メーカーがわからなかったら、取り合えず販売店にクレームだね。
対応はあてにならんけど、一言いってみたら??
これは完全に違法だよ!
ななちゃんに限らず他でもあることかもしれないね。。

クレーマー・ラン姫ママより・・・(嘘!

ラン姫ママさん

大騒ぎなんすよぉほんとに←誰っ?・笑・一応、購入した所に電話したんだけどね~製造してる所が分からないってよ。←てめぇの店は知らないとこから商品仕入れてんのかよッ←ほんとに誰?・笑・と心の中で思いながらぁ←いや~小心者なんでね・・面と向っては・・電話だけどッ・爆・あんなこんなで←どんな?もう皆に伝えられたしいっかな~って。クレームは一切言わないななそら家・・・・大嘘・爆・爆・爆・

こんにちは。ご無沙汰しております。
(↑ラン姫ママさんもお元気そうで・・・)
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、昨年11月にコメさせて頂いて以来です。

実はこのバック私も先日ネットで見てたんですよ。
値段も手頃だし可愛いいなぁ~と思って。(本物が飼えない分、ブヒ雑貨収集)
可愛いはずですよね~あのななちゃん本人なんだものv-238
でも、この商品を買ってななパパママさんにバックマージンが入るんなら喜んで買うけど、違反してる人が儲けるなんて、消費者としてはやっぱり納得いかないですv-42
このバック買う人は絶対ブヒファンだと思うし!!
こんな事がこんな身近であるってことは、きっと山ほどあるってことでしょうかねぇ。
なんだかあれもこれもこんな商売なの?って疑っちゃいますよね。

何も出来ませんが、どうか納得のいく解決方法がありますように・・・

ちょっと迷いましたが、いちファンとしてコメさせて頂きました。
又どこかでお会い出来たら、思い切りナデナデさせてくださいね。



こんな事されて、いろいろ気分悪かったね~((+_+))
知り合いに聞いてみたんですが、わんこって法律上‘物’扱いになるので
肖像権は無いらしいですね(*_*)
今回、ブログから映像を抜いたのかどうかわからないけど、今後の事を考えて映像にロックかけれるみたいなのでやってみてね(~o~)やり方は誰かに聞いてくださいまし(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレブルラブ さん

おひさしぶりです。もちろん覚えてますよぉ皆様元気にしてますか?バッグ見てたんですねッ確かに最初は一言もなくこれで金儲けしてるかと思うと←売れてるのかは分かりませんが・笑・腹が立ちましたが今はもうどうにもならないしななグッズ集める事にしました・爆・同じ柄でカバン4面もあって派手ですが・・・フレブルラブさん、いい季節になりました。また空城に遊びに来て下さいね。まってまーす

コジロウSIS さん

そうなんですよぉ最初はびっくり&オイオイッと思ってましたが自分達でお金を出さずにななバッグが出来てるぅ・・と思う事にしました←なんてめんどくさがりやッじゃなかった・・前向きなのぉ写真、ブログかブヒ10だと思うんだけど??今はもう文句と言うより、なんでななだったのか?そらをカットしたのか?そしてみんなが・デンジャー・じゃないと納得いかないのに←それも失礼・笑・ノスタルジックなのか???聞きたいだけです。あっそれとバッグ10個無料でッ←どうでも10個・笑・画像ロック・・やり方知らんのんかいッッ・爆・

鍵コメさん

こちらこそいきなり声かけてごめんなさい・汗・怪しかったですか?・笑・あの辺りで・・だと絶対〇ちゃんだと思ってました。〇〇日お暇があれば是非ッきっと楽しいですよぉ

で、出遅れた。
ななちゃんバッグ超カワエエよーん♪~
たしかに 飼い主としては10ケは 欲しいくらい
ピングがラブリ~グーー(≧∇≦)キャー♪
って、ちがーーぅ!! 腹の立つねー!ほんまに!
 せめて一言たった一言と、手土産にもみじまんじゅうでも持ってお願いにくれば、ここにいるみんなが
20ケづつ買ってくれて売上倍増もだったのにね・・ 
 汚い大人のすることは 理解できんわ()´д`()ゲッソリ・・・
 確かにそうとう腹たつけども 個人の力では もうどうにも できんしね・・。
 ああ。ごめんなな家って 大金持ちだったから 全部売り切れるまで買い占めて 民事訴訟起こして〇年後
勝訴で、そのあと 倍掛で空城で 売っちゃう(笑)
 笑い事にしてたら 避難ゴウゴウかも?
でも ななパパ!みんなやさしいねー。持つべきは
ブヒ友やね~(TωT) 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったんですね~!こんなことがあるんですね~!
それにしてもななパパさん!BUHI友の皆さんは熱くいい方々ばかりですね!
コメを読んでてツクヅクそう感じました☆
私達は何もお力になれずに申し訳ないです。
このBAG可愛いので やっぱりほしいです~
ななちゃんのパワーだ~~(笑)

まんまさん

ほんと10コ位よこせ~って感じでしょ~
ななバッグ嬉しいんじゃけんほんま一言・・
ひとこと~欲しかった・・
これがあれば嬉しいばかりでてんしょん
アゲアゲじゃったのに~
今回の件で
マジで皆の優しさに触れました。。
感動しました。。
ほんまありがとうございました~
なな家はもう開きなおっとるけん
安心して~ね~

鍵コメさん

ほんと色々なお気遣いありがとうございます
今回の件で仲間の素晴らしさ改めて知りました
皆の優しさを知りました。
なんかおこった事以上に得るものが沢山ありました。。
ほんとありがとうございます。。
またきがむいたら覗いて見て下さいね~

太郎mama さん

そうなんです~!
うちもこの事実を知ったときほんと
驚きました。。
そして腹が立ちました。。
じゃけどみんなのコメやアドバイスを
貰ってるうちに
なんか気分がスッキリしてきたんですよ~
ほんと今回の件で多くの人達の優しさに触れ
ブヒ友の素晴らしさをあらためて痛感しました。
何気にうちもバッグ買ったんですよ~
トート&保冷バッグを・・もう開きなおってま~ス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お久しぶりです。。
為になる情報ありがとうございました~
参考にさせてもらいますね。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
