今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


BBQ~in岡山①

太陽2スカッと秋晴れな日曜日。。

気のあう仲間達と毎度お馴染みの岡山(寄島)で

BBQをした。

まずは当日の参加ブヒ達~
今回は各界の大物も参加デス!



≪まずは岡山・福山組!≫

n66.jpg
n67.jpg
n68.jpg
n69.jpg
n70.jpg
n71.jpg

≪そして広島組!≫

n57.jpg
n58.jpg
n59.jpg
n60.jpg
n61.jpg
n62.jpg
n73.jpg
n63.jpg
n64.jpg
n65.jpg


こんな感じのいつものお馴染みのメンバー&
各界の大物!?・・・スーパーモデルや内閣総理大臣
まで出席しての大イベントになった。。



n72.jpg


皆さん~バロン首相もそうおっしゃってるんで
続編も見てね~!!!











なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3




こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BBQですか~。楽しそうですね!
凛ちゃんのお洋服が、すっかり秋の装いになってますね。
なな姐御、スパーモデルの風格、ばっちりですね。
続きの楽しそうな様子を、楽しみにしてま~す。

ななちゃ~~んご飯まだ食べない?昨日はオヤツも食べなかったし。。よく寝て休養をとってよ!
ななパパもママも鼻声だったし、あったかくして寝ろよぉ~
くろすけ母はいまのところ元気ですぅ。しかし年をとると数日後が危ないらしい。。
くろすけは今朝は久々にフツウの量のご飯を食べました。ホントに10日くらいあまり食べてないんだよ~
自分で調整してるのかな。
バロン首相!想像以上の働きをしてくれましたね~やっぱり貴族だけあってボタンは第一ボタンからしっかり留めていらっしゃいましたぁ(笑)

シトラスママさん

やっぱ行楽の秋食欲の秋ですよ~
・・(なな家にスポーツの秋は無い)
日中も過ごしやすくてワイワイと楽しめました~
柚ちゃん達もまた一緒に遊んでね~
ななは一日中吠え過ぎで今朝までバテてました~

くろちゃん母さん

ななは今朝缶詰めを少量あげたら食べました~
昨晩は大好きな缶詰めも食べず。。。でしたよ。
くろちゃん母さんもしっかり疲れ癒してよ~
くろちゃんとななはお出かけ後はいつも調子悪いよね
頑張りすぎなんじゃろうね~
バロン首相ほんまじゃ第一ボタンからビシッとボタン
とめとるね~流石見所が違う~笑
それにしても皆アップ早いよね(凄)!!!

お疲れさまでした!!って、何度も電話してもうたけど
ほんとにお世話になりっぱで、ありがとうです♪

バロン首相のこちらは朝一八幡での・・・
朝から帰るまで、一番がんばっていらっしゃいましたもん!!
BBQの時は、リラックスされたのか?
第一ボタンは外していらっしゃいました~
チラッと見せる胸毛!!伊達なイタリア男風?でしたよ!!
ケースバイケース、空気も漢字も読める首相です。。。

おっ!?パパ、ママ鼻声って風邪引いたか?
しゃべりすぎか!?(笑)
風邪よりしゃべり過ぎのがいいよね~、治りやすそうでv-290
ななちゃん、就職したんじゃ~、スーパーモデルに(笑)
バロン君最高だった~
いいわ~、バロン君v-398
うちのななさんはフラフラし過ぎてか、あんよがまっかっか

日曜日。月曜日とお疲れ様でした~!!
なんだか疲れて。。。はなもずーと寝てます(-_-)zzz
昨日~ななパパ。お風邪ぽかったけど・・・大丈夫ですか?

ななパパ~誰かを忘れていませんか??
パロン首相の妹も参加してましたよぉ~(笑)

続編。楽しみにしてます!(^^)!

おお!みんなでお出かけ♪
天気も良かったみたいで楽しそう♪
BBQはまだ出てこないのね・・・

ななちゃんスーパーモデルなのに、
しゃくれてますよ!!
そんなところも大好きですが♪
気取らないスーパーモデルね☆

土曜日のショーの時間は
まだはっきりと分かってないんですが、
分かり次第ななママさんにメールしますね!
場所は、尾道市尾道ふれあいの里多目的広場です♪
時間が合えば嬉しいです♪

日曜日はお疲れさんでした~
ぶちりゅうパパは、テンション高過ぎで
翌日1日中ボーとしとりましたわ~爆
ほんま、ええねぇ~
こんなん毎日じゃったら、りゅうパパ言う事
ないですわ~

いや~みんなUP早すぎで、りゅうパパ
あおられたがなぁ~爆
最近めっぽう年とったりゅうパパっす 涙
続き楽しみにしとりま~す。

日曜日&月曜日お疲れ様でした~

確かにななパパはコンコンしてたしななママは鼻声だったよね。。。大丈夫か~~
ひまママは今日からのどの辺りがチリチリしてやばい感じじゃし青あざも見つけた。。。
やっぱり歳を取ると遅れて出てくるのかぁ(涙)
ひまパパはアリナミンを飲んでたぞぉ~

一番元気なのはひまわりさんです。
いつもと変わりなく過ごしてらっしゃいます(笑)
まだ忙しい日が続くので体調管理頑張ります。

豪快&有名犬が沢山そろったね♪
きっと楽しかったBBQだったんんじゃね(^o^)
次回も楽しみにしてるわ~(^^♪

あらら?皆さん体調悪そうで大丈夫?
ななちゃんはどうです?
よもぎもお疲れのようだけど、ごはんだけは完食です。
皆さん気をつけてくださいね~!

日曜日はありがとうございました。
めちゃ楽しかったです。
バロンはあんなにはじけまくって
果たしてあれで良かったのでしょうか?
すごく心配です。
次回から出入り禁止になったらどうしよう?

バジパセミホさん

お疲れさん~
こちらこそいつもお世話になって。。
首相・・BBQ時は第一ボタン外してたんじゃ~
伊達なイタリア男風?胸毛チラッ?
ミホちゃん想像力豊かじゃわ~
確かにそんな気がして来たよ~~
でもほんま男前よね!
バロン首相最高じゃね!!!

こないだもお世話になりました~
そうそう・・風邪ですわ~
全員・・咳・鼻水に襲われてマス。。
バロンさんエエですよね~
みんな虜デスね!
ななタン足大丈夫~?

はな✿父母さん

Ohooooo!
スーパープリチ~なはなちゃんを
入れ忘れるとは~・・・
なんたる失態・・・
ゴメンね~半分寝ながらブログ作りよったもんで。。
しっかり入れといたけんね!
しかしまさか忘れるとは・・自信喪失・・・
風邪ねぇ~~うちは全員風邪っぽいね
熱とかはでんのんじゃけど!

ぶん太mama さん

いまの時期は出かけるのに
丁度エエよね。
暑くないけんブヒに最適よ~~~
そうなんよ~
だってスーパーモデルが可愛い写真使っとったら
嫌味なだけじゃ~~ん・笑・
ブサイク写真選りすぐらんとね~(ブサイクなんばっかりじゃけど~)
ぶんちゃん金・土・日がんばるんよ~~~

りゅうパパ・ママ さん

お疲れ様でした~
ほんま毎日こんなんで
金も有る←ここ一番重要。。っちゅう生活
あこがれますわ~~~
ほんまみんなサクサクUpするよね~凄いよネ
歳は正直感じますよPC見よっても
直ぐ眠たくなるけんね~
お互いマイペースで更新しまひょ。。。

わざわざ!アップありがとうございました~<(_ _)>

ななそら家~早く風邪治るといいですね~
次回のお出かけも楽しみにしてます~♪

↑パロン兄ちゃんはイタリア人だったんだ・・・(笑)

ひまわりママ さん

そうなんよ~
ななパパはかれこれ3週間は咳でよるし
ななママは今日もまだ鼻水でよったデス。
ひまちゃんママやばいじゃん~のどチリチリっ
て~・・あざどうしたんスかね?
ひまパパアリナミン~子供達と一杯遊んでくれた
ですもんね~。ななパパはエスカップ飲みました~
ひまパパは子供たちに人気№1デス!
ほんま元気なんはひまちゃんとそらだけデスね~。。

SIENPA2☆彡さん

ほうですよ~豪華な顔ぶれでした~
やっぱ気の合うもん同士(人間)のお出かけは
最高です!楽し過ぎデスね~~~
次回・・かんばります。。。

よもぎもち・つくしんぼ さん

ハイハイ~っ!
全員風邪でなな家は絶滅寸前です~
よもちゃんご飯完食素晴らしい~。。
ななはああみえてデリケートじゃけん
お出かけ後2日位は調子悪いことが多いデス。
昨日の晩から普通に食べよります~
ウ〇コも絶好調!!!

Ponさん

こちらこそありがとうございました~
ほんまぶち楽しかったですね~
予想どうりバロン君大人気じゃったですね!
ほんまバロン君スター性がありますよ~
こんなに性格の良い可愛い子は滅多にいませんよ。
どんな時でも喧嘩はしない。。紳士ですね。
もうみんなバロン君の虜デスよ~!
これからもよろしくお願いします~~~

はな✿父母さん

当然~アップさせて貰ったよ~
メンバー紹介におらんといけんでしょ~
敢えて悪顔のはなちゃんをチョイス
しやした~~~笑

デルモ(古い)ななちゃん、最高~!ミラノ秋冬コレクションに大抜擢!そらくんが一瞬くろすけさんに見えました~笑顔がとても可愛いです~ミルクちゃん大きくなりましたね~ところで小太郎君とは仲良くなったのかな!?

SOPHIAさん

ハハハハっ~!
デルモのななデス~~~
ブサ可愛さが売りデス・笑・
そ~ね~くろちゃんとそらは
大きさが同じ位じゃけんね~
くろちゃんに似てると言う事はぱん君にも
似てると言う事よね~
コタちゃん相変わらずみるちゃんに圧倒されてる
みたいですよ~~~

わ~!秋の青空のもとでBBQ楽しそうですね~!!
そして豪華な顔ぶれ☆首相やスーパーモデルまで!・笑
Wななちゃん下の歯が出ていてとってもプリチーです~♪かわいい!!
つづきの美味しそうなお話…いや、楽しそうなブヒドラマ楽しみにしてま~す♪

Qママン さん

凄く豪華な顔ぶれでしょ~笑
岡山のななちゃんのムキッと出た鬼顔
最高でしょ~見事なもんですよ。
続き・・体力の限界でなかなか続けましぇ~ん。。
ほんと仲良し同士でのお出かけ・・最高ですよね!

今飲み会から帰ったよ~爆
連チャンお疲れさま~
ほんまぶち楽しんだよねぇ~
この調子でいっぱい遊んでねぇ~
ま○○さんにもよろしくぅ~爆

りゅうパパ・ママ さん

飲み会~楽しかったですか~
ほんまタノシかったですね
これからも益々楽しみましょ~~~
ゆっくり寝てくらは~ぃ!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
