今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


BBQ~in岡山『番外編』

太陽2いよいよ最後・・

番外編っ~ちゅう事で今回のBBQ~in岡山の中で

自分の中で特にお気に入りの写真を公開~



広島・岡山の顔はデカイが気は小さい同い年コンビ

n130.jpg

りゅっち&みるちゃんの心温まるショット

n129.jpg

珍しく勇ましい顔のそら

n128.jpg

最後は夕日にやけに映えるくろちゃん

n131.jpg



おっしゃ~!やっと終った~~~

見てくれた皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました~

ぶち疲れたわ~~~




コンデジじゃぁエエショットあっても
綺麗じゃないね~
あぁ~デジイチ欲しい~~~








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

そらポップ




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一気にお疲れさまでした!
ホント楽しかったね~!
先週の今頃はうきうきワクワクしてたな~笑
そら君とのツーショット!なかなかよく撮れてる!
ありがとう!
こうして見るとつくしもなかなか・・・やっぱり顔デカイ(*^。^*)
そら君は全部がしっかりしてるから羨ましいよ~。
また一緒に撮ってね、そら君!

今回はバロン首相に始まり終わった一日でした!
思いだすとついつい笑ってしまう今日この頃。
また見たい・・・じゃなく、逢いたいよ~。

一気に疲れました~~~
ほんと先週の今頃に戻りたいですよ。
こっち(広島)じゃなかなか男の子同士で
写真撮れんけんうちも嬉しかったよ~
つくし君とそら歳も近いし
このままのんびりと育って欲しいよね~
こちらこそもっとベッタリ引っ付いた
ツーショットお願いします~
よもななのドロドロローリング2ショット
でもエエけどね~笑
よもぎもちさん~バロン首相の鋼鉄の腰に
メロメロじゃったですね~
またバロン首相にも来て頂かんとね!!!

ななパパ頑張りましたね~~!
お疲れ様でした。

先週の楽しかったの~また思い出しました!(^^)!
パロン兄ちゃんを誘ってくれて~ありがとう♪
おかげで。楽しいBBQになりましたね~~★

はな・・・ノスタルジックですか~(笑)
今週末もよろしくお願いします~楽しみにしてます!(^^)!

3連ちゃんお疲れ様ぁ~~
そら君とつくし君同じぐらい顔がでかいね~~キャラもかぶってるかも。やっぱり強いおねいちゃんに鍛えられてるからかな(笑)

クロスケさんがやけにかっこよくみえる。。。
ななパパ!今度のボーナスでデジイチ買って~~2個ほど。1個はビンボ―くろすけ家におねげーしますだ!

はな✿父母さん

うん。。頑張りましたよ~
ほんまバロン首相がおいでになってくれた
おかげで随分と平和な1日じゃったよね。笑。
毎日がこんなに楽しいとエエのにね~
このはなちゃんの哀愁漂うお背中。。
正にノスタルジックじゃろ~~~

くろちゃん母さん

ハイ~ッ!
疲れました~~~
そうでしょ~つくし君&そら顔デカク
なったでしょ~
くろすけおじさんに追いつけ追い越せな感じに
なってまいりました~
くろちゃんはいつだってカッコエエよ
皆の憧れじゃけんね~
デジイチ・・貧乏なな家には無理そうじゃけん
くろちゃん家に買ってもらう予定~~~笑

あれ?そらくん、こんなに顔大きかったかな!?勇ましい姿のそらくん、どっしりしててステキングです。足も大きい!!!実は、わたしもデジイチ欲しいんですよ☆でも高いし、なかなか踏ん切りがつかなくて。。。。しかも、大きいので私の腕が折れてしまいそうで怖いんです~(流してください)やっぱりデジカメの最新式を買おうか。。。でも、デジイチも欲しい。でも望遠レンズとかもどうせなら欲しいし。。。どんどん費用がかさみそうで怖い。。。一緒に悩みましょう!

おっ!!すごい3連チャン!!
パパさん、めっちゃがんばられましたね~
お疲れさまでした。。。

あんなこと、こんなことありで
とっても中身の濃い1日でしたね~
目を閉じればバロン首相が・・・
番外編の心温まるショットに、
心がほんわか~にんまりです♪
とってもステキですよん!!

この日デジイチ持ってたんですけど・・・
バジパセ+デジイチ≠ミホ 無理!!
断念してしまいました。。。
明日はトシくんもだから、楽チンです!!
ありがとうございま~す♪

ほんま、お疲れさ~ん!!

夕日のくろちゃん!!ぶちええわ~
りゅっち家の写真なぜか!!
そらっち・くろちゃん・バジ君ばっかなんよ~汗

みるくちゃんとりゅっち!!マジこれは
不思議に思うよねぇ~
りゅっちを引き連れとったけぇ~爆

デジイチねぇ~写りはええんじゃけど
持ち運び不便よ~マジマジ!!
りゅうパパ的には、
絶対に手ブレせんコンテジを作って欲しい!!
これに限るんよ~
手ブレ王者りゅうパパなんで・・・汗


SOPHIAさん

そらの事ステキングとは照れますがな~
そうです顔のデカさはムテキングですよぉ。
でも肝っ玉は小さいデス~。。
デジイチ欲しいでしょ~
じゃけど貧乏なな家にはちょっと無理ですな・・
でもいつか欲しい。。。

番外編までしっかりと読ませて戴きました(^O^)
そしてななパパさん、お疲れさまでした!!

本日午後一に、広島入りしけぇ~ね♪
早速ジャンママが遊びに行ってしもうたので、ジャンと留守番中に、
実家のPC拝借してコメントしてます^^;

来週の土曜日が今日みたく晴れたらいいねぇ~♪

バジパセミホさん

めっちゃ頑張りました~
ぶち疲れたよぉ!
バロン首相ほんまエエ子じゃね
絶対喧嘩せんし全力でエロいけど
全く憎めんキャラなんよね~
デジイチほんまエエよね
せっかく撮るんじゃけん綺麗に撮りたいよ~
デカイけん楽じゃなさそうじゃけど
いつかはデジイチよ!!!

りゅうパパ・ママ さん

ほんま疲れました~
ブリンドル男子好きじゃね!
みるちゃんとりゅっちのほのぼのとした光景・・
あるいみあの日一番ホッコリした瞬間かも。。
りゅっちの優しさを見た気がしたよ~
りゅうパパ~デジイチ買ってくれ~~~
やっぱりデジイチ憧れるよ。
いつかは欲しいな~~~

SIENPA2☆彡さん

ジャンパパさん~お疲れ様でした~
早速留守番じゃったんですね・笑・
来週日曜日晴れになるように祈ってます~
早く会いたいなぁ。。。

おっと、すごい更新ペースですね。
うちはみなさんのブログを拝見するばかりで
更新しそびれてます、っていうか赤面して
ばかりです。
バロンあれでいいんでしょうか?
ちょっと心配です。

パパさん凄いですね~番外編まで~
いっぱいいっぱい堪能させてもらいました☆
ほんまお疲れ様でした~!
今週末はここにUPされてるBUHIちゃん達にいよいよ
お会いできるんですね~v-344
楽しみにしています~♪

2枚目のみるちゃんかわええなあ~

みるくちゃん、やたらりゅう君を気に入ってたね~
りゅう君を散歩させて上げてた~
って、実は今からりゅう君のコントロールしてるか(笑)
昨日のお出かけは楽しかったみたいですな~
UP楽しみにしてますよ~(プレッシャー・笑)

Ponさん

あの日・・楽しかったですね~
バロン君はほんと性格エエし
喧嘩も絶対せんし
エロエロっても絶対乗る事ないし。。
ほんま無邪気でセーフティーで
ぶち可愛いですよ~
空城のみんなからも凄く人気あるし。
バロン君は今のまま
可愛いバロン君でおって欲しいデス。。。

太郎mama さん

いや~っ・・
全然更新できなかったんで
まとめて更新してしまいました~~~
やっぱこまめに更新せんと後で堪えますね。。
今週末楽しみにしてますよ~
太郎君が人気を全部持っていきそうな予感!!!
だって可愛さ半端じゃないですからね~

昨日はカナ~り楽しかったぞ~~い
アップは遅いぞ~~~
みるちゃんほんま可愛いよ~
あの日りゅっちのリード引っ張ってた
みるちゃんそれにたいして全く動じないりゅっち
穏やかな気分になれましたよね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
