今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ニ@チ@ヨ@ウ@ビ・・・其の弐

太陽日曜日・TRUNKを出た後ドッグランヘ行きました。初めて行く場所だったのではやる気持ちを押さえながら到着!早よー行こうやー!
Dsc01122.jpg
アップロードファイル到着して、うちの車ではランの前まで無事に登れそうに無かったんで、ランまで徒歩で登って行きました。ランの事務所のようなとこに着いてふと横を見るとパイドのフレブルが・・・あっ!あれって・あっちゃん・じゃろ!
あずきちゃん家が来てました・
Dsc01125.jpg
普通にあっちゃんに会うのは初めてなんでなな家ちょっと興奮!!
うぉぉ~・ほんまにムックリしとる~!メチャメチャ可愛いー
事務所に受付しに行くとふるるちゃん家がこれまた外で会うのは初めて・・
土曜にふるるちゃんのお店に行ったんで、ふるるちゃんと会うのは前日ぶり。
受付を済ました頃にはしじみちゃん・ピアノちゃん家も合流・・
いざランへ・・
しじみちゃんまったりで凄く優しい子です・・しじみちゃんの女の子らしさを少しななに分けて下さいー・・
Dsc01130.jpg
ふるるちゃん元気一杯です・看板娘・してる所しか見てないんでぶち遊びまくるふるるちゃんに感動・・いつもありがとーふるる姐さん・・
Dsc01131.jpg
ピアノちゃん走るの大好きお転婆女の子なながぶち遊んでもらいよりました・・ありがとねぇ・・
Dsc01154.jpg
あずきちゃん初めてあっちゃんに触ったよ可愛いかった~・なながガウガウうるさくてごめんね・・あっちゃんホントお嬢さんじゃねぇ・・
Dsc01138.jpg
エレガントなフラウさん小さくて可愛い宝ちゃん
Dsc01150.jpg
Dsc01146.jpg
沢山のわんこがいてななさんぶち楽しそうじゃねー!
・ボール遊び・ なんじゃあその口は!(笑)
Dsc01158.jpg
・走りっこ・
Dsc01149.jpg
Dsc01142.jpg
・アジリティ・
Dsc01162.jpg
・うちわ遊び???・
Dsc01153.jpg
皆で仲良く遊びました・
Dsc01143.jpg
Dsc01137.jpg

ななさん沢山のわんこと遊んで大満足!帰りの車中では死んだ様に爆睡じゃったよ。。
皆さんお転婆な・なな・ですがこれからも宜しくお願いしますねー
楽しい一日が送れました遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました。。

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は偶然バッタリでしたね~♪
あずきをなでなでしてもらってありがとうございました♪
蛇口の下でスタンバってるななちゃん。。。。びっくりでした(笑)
東広島のドッグランの噴水に以前飛び込んでたあずきを思い出しました~。

それにしても ななちゃん元気ですね~。ずーっと走ってましたもんね。

うちわをかじるななちゃんを 家族で追いかけてる姿・・・(笑)
我が家も少し前までそうでした(^_^;)
すばしっこいから 捕まらないのですよね~(笑)
微笑ましく見てましたよー。

また 遊んでやってくださいませ。
厳しい指導が入るかもしれませんが(汗)

あっちゃんママ


こちらこそありがとうございました。あっちゃん隠れファンのなな家、大興奮でした。ムックリが羨ましい。ほんとにお嬢ちゃまでななとは正反対・笑・皆さん、蛇口の下で泥んこ犬、びっくりされますが日常茶飯事でございます・汗・楽しんでるからいいかなーと思いほってますが、後で遊ぶワンちゃん、飼い主様、大変御迷惑おかけしております。あっちゃん、ななが吠えまくってごめんねーまだパピコなので・デカイけど・遊んでーと言ってるんだと思います。グッと我慢してくれたあっちゃんさすがおねぇたま。次回お会いした時にはガツンとご指導お願いネー

うあ~!み~んな楽しそうですね!!
ななちゃんもすっごいいいお顔なさってますね~♪
やっぱりたくさんのお友達と遊べるのは楽しいですよね~。
ウチもそろそろ活動開始しようかなぁ~。
ぁ、でも日暮は上手にお友達と遊べなかったり;;;;

女の子同士で楽しそう。
男の子の入る余地なしですね~~
いいな~~女の子は。
よし!くろすけに女装させて出没させるぞ!

ななちゃん社会性ばっちりですねっ!

hakkoさん
なな家、最近平日の散歩が遅いため、ほんとに散歩で他のワンちゃんと会う事なくなったので週末だけでも・・と思い毎週出かけるようにしています。友達と遊んでいると本当に楽しそうで他のワンちゃんは迷惑かもしれませんが・汗・なんせ空気の読めない女なので・笑・大分涼しくなって来ましたのでHakkoさんもお出かけしてみては?八朔くん、日暮くん喜びますよーどこかでお会い出来るの楽しみにしています。

くろちゃん母さん
そう言われてみれば女の子だけでしたー珍しいですよねっでもなな、大体女の子には嫌われます・涙・チャカチャカ動くし吠えるし・笑・男の子だと手加減してくれますからねーなな的には男の子と遊ぶ方が合ってるのかも?女の武器?を使いつつースキを狙うのか?・笑・くろちゃん、まりこさんのお洋服似合ってたのでばれないかもよー右パンチが出るとバレバレですが・爆・社会性・・あるんでしょうか。。ワンちゃんも飼い主さんも大好きですがーきっとみんなひいてますよーでもいいんです。開き直って汚れ犬、イケイケで突っ切ります。

広島には一杯楽しい所もあっていいな~
フレンチちゃん達も一杯だし~v-10
涼しくなって来て、そろそろ広島ななちゃんに会えるかと思うとワクワクですv-398 
この残暑ひょっとしたら、広島のお友達に会える事楽しみにしてる私が暑くなりすぎて、気温を上げてるのかも(笑)

ゆみこさん

なな家、ブヒちゃん達が集まりそうな場所?にあえて出かけています。会えるかどうかはわかりませんが・苦笑・以前、くろちゃんに会ってからずっとブヒちゃんに会えてるんですよーくろちゃんいい縁を持ってるのか?・笑・広島ななもななたんに会えるのすごく楽しみにしています。私の中のゆみこさん象・・楽しみーっ朝晩は大分涼しくなりましたね。問題は昼間なのですが・汗・来月にはぜひお会いしたいです
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
