今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆~2つのおめでとう~☆

太陽2先週の金曜日ブヒ友のぶん太君『風雲ぶん太城』
地元広島でわずか2ヶ月という最短でのチャンピオンフィニッシュ!
晴れて☆JKC CHAMPION☆になった。
ぶんちゃん・・おめでと~よく頑張りました~~~

それでは登場して貰いましょう
お~~~い・・JKC CHAMPIONぶんちゃん~


n132.jpg
口の周り砂だらけなよ~

そしてチャンピオンフィニッシュした翌日。。
ぶんちゃん1歳の誕生日じゃったんです~
ぶんちゃん~1歳の誕生日おめでと~
これからも元気でとびきり性格の良いぶんちゃんでいてね~


n133.jpg

ぶんちゃん1歳の誕生日じゃった土曜日・・
ななそら連れてぶんちゃんの応援に行ってきました。


n134.jpg

なな家初めてのドッグショー観戦。。
ななもそらも沢山のワンコがおって興味津々!


n136.jpg
n135.jpg

ショー観戦後はぶん太おとんさんと猛烈に喋りまくり~
ほんま楽しかったよ~
行って良かった~っと心から思える1日じゃったです。


n138.jpg

ぶんちゃんほんとにおめでと~
誕生日前日に決めるとは・・かっこよすぎじゃろ~~~!


n139.jpg

そしてこの日驚いた事が・・・
なんと・・ガウガウでその名を知られるななが
一回も吠えませんでした~他のわんこ達にガウられても
全く動じず。。平然としてました!
正直ななが吠えまくって直ぐ帰る事になるかも・・・っと
思ってたんデスが!!!奇跡じゃわ
奇跡といえばぶんちゃんのまぁま。。
なんとななの抱っこに成功!
ななは抱っこ嫌いで他人に抱かれると咬みつこうとして
暴れるんじゃけど・・・実際咬まれた人もおるし。。。
この時は全く暴れずぶんちゃんまぁまの顔をペロッと!!!
ほんま驚いたわ~~~



珍しく終始ええ子じゃったななさん↓↓↓
n137.jpg



ぶん太城のみなさん~ぶち楽しかったよ
ありがとうございました~~~
これからも宜しくね。。。







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日は、朝早くから遠いところ
ぶん太の応援にきてくれて、
本当にありがとうございました!!

久しぶりのななちゃん&そら君に会えてうれしかったです♪
しかもななちゃん抱っこ!!
性格そっくりな者同士、分かり合えたのかしら?

そして、ぱぁぱはななパパさんに会えてすごくうれしそうでした~♪
あんな感じのぶん太家ですが、
これからもよろしくお願いいたします♪

ぶん太の事、記事にしてくれてありがとう~☆

ななちゃん、そらくんドッグショーに行ったんじゃね。
ななちゃん、何があったん?
何か変なもん食った?

そらくん、君たちはショーに出れないけど、なな・そら
コンビは、きっとパパ・ママさんにとってはかけがえのないチャンピオンだと思うよ。うちもそうだから。

チャンポンぶん太くん、可愛いですね。

ホントよ~~ななちゃん何かヘンなきのこでも食ったんじゃないの(笑)もしかして心細かった?
ショードッグに吠えまくり退場処分になるなな嬢をみたかったわぁ。スーパーモデルなのにね~~

ぶんちゃんの砂だらけのお顔がかわいいね!

ぶんちゃんスゴイね!チャンピオン犬になったんじゃ!
ジャンはお父さんだけで十分じゃわ^^;
つ~かもう4歳になる、顔が白髪のジャンにはどうにもならんしねぇ~(笑)
まぁ~それ以前にジッとしとらんわ(*_*)
ドッグショー!いつか生で見てみたいものです(^^♪

お久しぶりです
ドッグショーに行ったんですね
お友達が出て チャンピオンに!
すごいですね~
パチパチパチィ

おぉ ななちゃんガウガウしなかったとは!
大人になったのかしら
モー子も見習ってほしいわ~

岡山のドッグショーでのぶん太君は間に合わず見れませんでした。が、生ブン太君には会えました~!
ありがとうございました!
まだ1歳であの身体・・・そら君なみでビックリ!!
顔がまだまだパピコで可愛かったです~。
そして子供みたいなパパさん、想像以上にお綺麗だったママさん、私は「ほげ~」と見とれてしまいました。
ななちゃんどうした~(@_@;)
でもよもぎも「えっ?」って時あったりして、これって
多少なりとも成長してるってことかな~(笑)
それともただの気まぐれか・・・。

ぶん太mama さん

こっちも久々にぶんちゃんに会えて嬉しかったよ~
まぁま~ななを抱っこはほんまにぶちレアで
他のみんなも抱っこだけはせんのんよ~
だって~キ・ケ・ン・デ・ス・カ・ラ~~~
こっちも久々にぱぁぱまぁまに会えて楽しかったよ!
こちらこそこんな感じのなな家じゃけどますます宜しくね~~~

シトラスママさん

なな・・確かに変なもんくったんかも~
ほんま大人しくて楽じゃったよ!
ノンノン・・かけがえのないチャンプじゃなくて
かけがえのないビッタレ&スーパーモデルよ~笑
ぶんちゃん性格もバッチリで超~可愛いっスよ~

くろちゃん母さん

くろちゃん母さんじゃろ~
ななに変なもん食わしたのは~笑
正直・・吠えまくり退場すると
思ってました~~~
ぶんちゃん・・チャンプなったけど
今までと変わらず可愛いぶんちゃんじゃったよ~

ひゃは!!尾道行ったんじゃねぇ~
りゅうパパは、しぶしぶ土曜日は稲刈り手伝いに
日曜日は、凜の百日じゃったよ~笑
ほんま、生ぶんちゃんみたいぞぅ~
実は、ななちゃんが出場しとったじゃろぅ~
偽装チャンピオンを求む!!爆

SIENPA2☆彡さん

スゲ~
ジャン君のお父さんチャンピオンなんですか~
みんな顔が白髪になってきよりますね。
ずーっと元気で一緒に暮らしたいですよね!
ドッグショー・・やっぱ知った子がでとらんと
おもろくないですよ~
今回もショー見に行ったんじゃなくて
ぶんちゃんに会いに行った感じなんですよ~~~
土曜日晴れそうなですね~。。。

ぶーたんママ さん

お久しぶりです~
そうなんですよ~わずか二ヶ月で
チャンピオンフィニッシュ!
中々出来んですよね~
ガウガウしなかったんはその時だけで
その後は・・・
ぶーたんモー子ちゃん~北海道旅行楽しかったみたいじゃね~羨ましいよ~~~

よもぎもち・つくしんぼ さん

あっ!ぶんちゃんに会えましたか~
ぶちカワエエでしょ~
ムッチムチですよね。
強面じゃけど限りなくオモロイぱぁぱ
若くて綺麗じゃけどお下品ネタもオッケーなまぁま
ぶん太家エエ一家ですよ~
なな・・ほんま全然吠えんでビックリじゃったです
他のワンコ達に興味なさげにしてました。
まぁ・・多分偶々じゃったと思われます。。。笑

りゅうパパ・ママ さん

ほうよ~尾道行ってたんよ~
りゅうパパ誘おうかおもいよったんじゃけど
用事があるみたいなけん誘えませんでした~
ぶんちゃん土曜日会えるよ~
ななが偽装チャンピオン~?
いやいや・・スーパーモデルですから~~笑

そうそう、わたしも仕事が終わってから行こうと思ってたんです~ななそら家も来てたみたいで・・・残念~会いたかったなあ~ななちゃん、ついにデルモ(どうしてもこう言いたい・・・)としての自覚が出てきたんですね~有名犬は大変じゃわ~ちょっと騒いだらフォーカスされちゃうからね~!そうそう、柚ちゃんとこの前ランで遊んだとき、シトラスママがななちゃんバッグ持ってて羨ましかった~!

わぁ~チャンピオンですか!すごいですね~
ぶん太くん、カワイイお顔にムッチリな体が素敵ですね♪
ななちゃん、ダッコすごいぃぃぃ~!!
ウチのあっちゃんも「触ると怪我するぜっ」って時があります。。。
なので、特定の人しか抱っこ出来ないんですよぉ。。

SOPHIA さん

私は残念ながら仕事で行けなかったんですぅ・泣・時給なので休むとボンビーななそら家キツイッすッ・汗・帰ってななが吠えなかったと聞きびっくり・驚・ワンコはほとんど仲良く出来ないので・苦笑・なんとシトラスママがななバッグを?私もエコバッグ、第2弾保冷バッグ持ってます。保冷バッグ持ってないと空城では仲間外れになります・笑・←最近決まりました・爆・

あっちゃんママさん

そうなんですぅぶんちゃん超最短でチャンピオンです←お友達ブヒなので自慢です。そらはぶんちゃんのハンドラーさんに、顔だけ褒められました。体デカイし尻尾長いし・笑・でもななもそらも大事な大事な子供です←産んでませんが・ぶんちゃんママがななを抱っこ←ほんとに奇跡です。大袈裟ですがほんとに咬みます・苦笑・あっちゃんは特定の人ならオッケーなのですね。おとついふるちゃんママにメールして盛り上がりました。同じ話題でウシシッです
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
