今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


ジャン君と。。みなと公園

太陽2土曜日いつもお世話になっている福岡の友達ジャン君が来ると言うことで
みなと公園へ行って来た。


なな~行くで~~~!
≪なな≫・・・
n140.jpg
最近ななテンション(低)・・秋だからじゃろうか???
そんなななと元気なそらをを連れていざジャン君に会いに。。。

パパさんママさんジャン君お久しぶりデス~
n141.jpg
n142.jpg

そして当日集まったブヒ達~

n143.jpg
n144.jpg
n145.jpg
n146.jpg
n147.jpg
n148.jpg
n149.jpg
n150.jpg
n151.jpg
n152.jpg
n153.jpg
n154.jpg
n155.jpg
n160.jpg
n156.jpg
n157.jpg
n158.jpg
n159.jpg
n161.jpg
静岡から山口に引っ越して来たモモちゃん。。
また広島に遊びにおいで~ね!

n162.jpg
n163.jpg
n164.jpg
n165.jpg
n166.jpg
n170.jpg
n169.jpg
n171.jpg
n167.jpg
n168.jpg
ジャンパパさんママさんジャン君久々にお会い出来て嬉しかったです~
また次回もお会い出来るの楽しみにしてマ~ス

n172.jpg

集まってくれた皆さんありがとうございました。
また遊んで下さいね~~~








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はありがとうございました。
ななちゃんの7が可愛かった~!
そういや、姐御、テンション低かったですね。
秋なので、物思いにふける乙女なのかしら・・?
姐御のキャラにない・・?
今回は柚との2ショットが撮れたので、
ウキウキですわ~。
そらくんは、あいかわらずのナイスボーイでしたね。
また、遊んでくださ~い!

シトラスママさん

こちらこそありがとうございました~
福山から遠征・・お疲れになったでしょう。
柚ちゃんとの2ショットうちもとりたかった~
画像アップお願いしますね~盗みます~笑
あの服今は東京在住のぶん太君のママさんに
プレゼントして貰った服で手作りの文字どうり
7(なな)パーカーなんですよ~
うちのお気に入りデス!
柚ちゃん八朔君~次会うのは四国おふかな~!?

ななちゃん、出かける前は元気なかったみたいだけど、最高の笑顔が多いですね~そらくんも楽しそう~あずきちゃんも来てたんですね~ブログでやり取りさせてもらってて、会ってみたかったなあ~私は仕事で行けなかったんですが、皆さんのブログで広島に行った気分にさせてもらってます☆

なな坊… 冬ごもりの支度か!?(笑)
さすが、ななパパみんなの名前完璧!!(あえてママでなくパパを指名・笑)
広島のモモちゃん変わった毛色、優しい顔して子じゃね~
SOHIAさんのように私も行った気に・・・・
私はなれん!!
羨ましすぎ~(笑)
次回ジャン君が来た時は…必ず・・・(笑)

土曜日はありがとうございました~♪&UP早いわ~(笑)
ななちゃん、元気なかったの?けど、どこかで‘ガウガウ’と聞こえたような気がしたけど(笑)
あんなに集まるとは思ってもみなかったので
ホント楽しかったですね~
赤いバンダナをつけてるブヒィちゃんは‘はなちゃん’4カ月 だったと思いますよ(~o~)

土曜日はありがとうございました~。
ブヒちゃんがたくさんでしたね~。
スーパーモデルのななちゃんに会えて、嬉しかった~☆
私も保冷バッグがほっすぃ~(笑)

ななちゃん元気がなかったのかな?
キュルル声が聞こえなくて寂しかったけど、最後に聞けて嬉しかったです☆
また帰省のときは、会えるのを楽しみにしています♪

昨日は有り難うございました~
念願だった空城のメンバーさん達とBUHIちゃんに会えて
楽しかったです~♪
ななちゃん!そらくん!の元気な顔も見れたし~
子供さんたちにも太郎を可愛がって戴き有り難うございました~
また遊んでくださいね~~☆

SOPHIAさん

パン君来るのだと思ってました~残念ですぅななは服が嫌いで着せると落込みます・笑・なぜか大人しかったです。あっりゅう隊長には相変わらず見つけては激吠えでしたが・汗・あっちゃんとブログやり取りしてるのですね。あっちゃんは相変わらずプリチーでしたよ。丸くなり可愛かったです。←ななと一緒にダイエットです。なな思ってた通り14キロ・・ヤバイっす・・・・

ゆみこん

昨日はお疲れ様~土曜日来れんで残念じゃったね。まーまたあそぼッ空城もまたまたオモローメンバーが増えたので←デビル・笑・ますます。。ウシシッ

コジロウSIS様

土曜日はお世話になりました~相変わらず楽しかったですね←飼い主が・笑・ななはりゅうを見つけては吠えてたよ。後、他犬種・汗・昨日はいっぱいたべたかい?また遊んでね~皆が来る前に太郎くんと???今度教えてねんッ

ジャンママ さん

こちらこそありがとうございました~楽しかったですぅジャンくんに会いに沢山集まりましたね。なな保冷バッグ使いやすいですよ←大きさが・笑・次回の帰省はお正月かな?土曜日はあまり話が出来なかったので楽しみにしています

太郎mamaさん

こちらこそ遠い所遊びに来て頂きありがとうございますッ太郎くん、空城メンバーに超人気ですよぉ会いたいブヒナンバー1です。大人しくてすっごい可愛かった~うちの娘は抱っこしたって喜んでおりました。干拓部隊も空城メンバーの様に毒を吐く・・じゃなかった。仲良く面白おかしく盛り上がって下さい~また会えるの楽しみにしています

土曜日曜とお疲れでした!
土曜日はすごかったね。遅れて出席したけど、すぐにみんなの姿がわかったよ。すごく盛り上がってたね。
くろすけは公園につくまですごく盛り上がってたけど、たくさんのブヒを見てかなぁ~~り盛り下がってた(笑)
ジャン君相変わらず子供っぽくて可愛かったね。また近いうちに会いたいね!

くろちゃん母さん

くろちゃーん土日とお疲れ様。くろすけさんは女の子だけが良いよねぇななは1人で可愛がられたいです・笑・フードフェスタでは嬉しそうに歩いておったようですぅ・可愛い~の声を聞きながらご満悦。デルモ←古い?の自覚が出て来たようです・笑・今日病院に虫下しの薬を貰いに行ったらなな14キロ・汗・そら男は15キロですた。そら男にはもっと食べさせなくちゃッ15キロは痩せてるよね・笑・ではでは例の1〇日の金曜日の為に〇を貯めておきまする。回らない様に。。

土日お疲れさんでした~
ほんま、広島はすげぇ~ねぇ~
な・なぜにこんなにおるん?状態で・・・爆
いや~マジジャン君効果は凄すぎでした~
二日間ぶち楽しみました~
今日は、現場で誰も来ない所で3h昼寝~爆

りゅうパパ・ママ さん

りゅう家~土日とお疲れさんッ若いわ~〇さんッ←漢字・笑・ジャンくん効果もだけど、ブヒが集まるとなれば?ブヒブヒ楽しかったね~りゅう~なながいつもゴメンよぉ多分ずっとなので?飼い主は仲良くしようね~・笑・また遊んでねぇ

お疲れ様でした~!
広島初上陸楽しかったです~(^O^)
まりこさんはチッコしてる?
広島凄すぎ!!ふら~っとあんなに集まるとは(驚)
そして・・・またつくしの頭がまっ平ら(笑)
今度はシコチューオフかな~(^O^)

お疲れ様~です!連チャンで。
よく集まったねぇ~遅れて着いてびっくりした。
ジャン君効果凄すぎ!!
会いたかったブヒ君にも会えたし楽しかったぁ~

これからも行事がいっぱいあるね!頑張れよぉ~☆


先日は楽しかったぁ~♪
会えて嬉しかったです(^^♪
次回ジャン家が帰省する際に、ご都合がつけば
またお会いしましょうね!

ななちゃん、相変わらずええキャラしてるわ!
そら君も大きいのに優しいのは変わらんね♪(笑)

土曜、日曜とお疲れ様でしたっ!!
土曜日は圧巻じゃったねぇ、私の頭では名前を覚えることはできんので、なな空ブログに感謝です。
しかし、この10月は活動しまくったねぇ。楽しかったぁぁ・・・またお出かけしよぉや!!

土曜日はありがとうございました。
しかしたくさんのブヒが集まりましたね~
広島ブヒも凄いよね!
ななちゃんバッグ拝見しました。
もう全国区だね~感動しましたよ。
もも家もビックリで驚いていました。
またこうやって集まる機会があるといいですね。
もも家も含めて今後ともよろしくお願いします。

こちら~相変わらず鼻水じゅるん子です。。。
息ができんけん、鼻を広げるテープ貼っとるんよ~
何かが起こる???金曜日までには体調を整え
120%でしゃべらねば~!!おほほ~

土日も、ほんまありがとうです♪
楽しかった~おもろかった~
さっそく買ったななちゃんバッグ持参
仲間外れにならんでよかった~ふふふ

土曜日はありがとうございました。
静岡→山口のももの飼い主です。

みなと公園に、こんなに大勢集まるとは・・・頭がパニックになりました。
でも、ななちゃんは覚えてるよー背中に⑦がついてたし、みんなバッグ持ってたしね(笑)
次々新しいバージョンが出ているということなので、
山口でも探してみます♪

Qちゃん家にお世話になりっぱなしですが、
今後ともよろしくお願いいたします。

土日と。お疲れ様でした!
楽しかったですねぇ~(^^♪
ななパパ!全ての~わんちゃんの写真を撮ってたんですね・・・凄い!
はな家はこんなにブヒちゃんが集まったのを見るのは初めてでした(*^_^*)

まだまだ~色々ある見たいなので♪来月もよろしくお願いします!

よもぎもち・つくしんぼ さん

初広島上陸ご苦労さまでした~
結構集ってたけどみなと公園広いから
まだまだ余裕あったですね~
やっぱ沢山集ると飼い主としてはテンション
上がりますね!
ブヒたちは違う意味でテンションアゲアゲじゃったと
思われるけど・笑
なな家次回参加はシコチューオフです!
またまたよろしくね~~~

ひまわりママ さん

2連ちゃんお疲れでした~
久々にみなと公園がブヒブヒしとった
んじゃないですかね~!?
うちは初めて会うブヒちゃんも多く
楽しかったですよぉ。。
ほんま今月よく遊んだですね!
まだまだ年末まで頑張りましょうね~

SIENPA2☆彡さん

土曜日はありがとうございました~
ジャン君が来るという告知ほとんどしてないのに
口コミであんだけ集ってるとは!
ジャン君効果絶大でした~~~
また次回帰省される際も是非ともお会いしたいです~
よろしくおねがいします。
ほんとありがとうございました。。。

小太郎母(みるく)さん

土日連ちゃんご苦労様でした~
ほんま土曜は久々にみなと公園復活
じゃったですね~
うちも名前判らん子いましたよ~~~
またおでかけしましょうねよろしく~

Qパパ さん

土曜日はこちらこそありがとうございました~
みなと公園に久々にあんだけブヒが集ったんじゃ
ないですかね~
ほんま楽しかったです!
ななバッグ・・みんな持っててくれて恐縮です~
全国区はQちゃんのほうですよ~
色んな所に知り合いいるし。
また色んな子紹介して下さいね~~~
ももちゃん相当可愛いかったですよ
飼い主さんも気さくなエエ人達じゃったし。
こちらこそまたよろしくおねがいします~

バジパセミホさん

土日とありがとうございました~
鼻水大丈夫~?
ほんま〇〇日の金曜日までにどうにか
治さんと~笑
毒がたまるよ~!
土曜日沢山きとったね~
バジさんもパセちゃんも楽しめたかな~?
バジ君~白バイにガゥったら捕まるゾ~笑
また遊ぼうね~~~

momoまま さん

土曜日はご苦労様&ありがとうございました~
広島ブヒ達はいかがじゃったですか~?
ガゥガゥあり~の喧嘩もあり~の
わいわいブヒブヒが広島流ですなんといっても
飼い主達が異常に仲良し!
ままさんぱぱさんともはじめてお話し出来て
ほんま楽しかったです~
ももちゃんもなな家のツボにはまる可愛いさで
家に帰ってもももちゃん可愛いかったね~って
言いよりました。
近県なんでまたちょくちょく遊んで下さいね
こんな感じの広島なな家ですが
こちらこそよろしくお願いしますね~~~

はな✿父母さん

土日とありがとう御座いました~
ほんま楽しかったね。
ジャン君可愛いかったし沢山ブヒブヒ
大集合じゃったし~
やっぱ沢山集ると楽しいよね~飼い主が・笑
エエ写真全然撮れんよ~
また来月も頑張ろうね~~~

先日はありがとうございました!!
ハプニング続出で楽しかったですね♪

それにしても、結構な頭数が集まりましたよね!!
総勢何頭??

始めましてのBUHIちゃんもたくさんいて、
念願のりゅうちゃんにも会えたし!
いい一日でした♪

東京のぶん太で~す!
すごい集まってますね~ いいなぁ★いいなぁ★

くろちゃんも相変わらず顔デカで可愛いし★ ななちゃんも女の子とは思えないデカさで可愛いし★ 
太郎君って大福餅みたいで可愛いですね~ 私好み♪

そういえば、ななちゃんバッグ事件のブログ見ましたよっ! あれって全国に出回ってるんですかね?
東京ではまだ見た事がないんですよね~

土曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!
ななちゃんをいっぱいナデナデさせてもらえて嬉しかったですぅ♪
おなかのやわらかさが忘れられません!←気持ちよかったです♪
ビビリなQでしたが、また遊んでくださいな♪

ぶん太mama さん

土曜日は楽しかったね~
ハプニングだらけの集い・笑・
偶々の子等も合わせたら30近くおったね!
凄いよね~
そうか~りゅっちとはお初じゃったんよね
うちも初めての子結構おったし。。
初めての子らとあうんはほんま楽しいわ~
リキ君も連れて来てくれてありがとうございました
また遊んで~ね。。。

ぶん太母さん

おお~っ!
久しぶりですね~
みんな元気にしてますか~?
なな・・今デブいんよ~
ちょっと痩せんとヤバイよね。。
ななバッグ・・あの写真のななが着とる服
ぶんちゃんママが造ってくれた7パーカーなんよ~
今でもぶんちゃんママが造ってくれた服
お気に入りじゃけんね~
北海道でもあったみたいじゃけん多分全国に
有ると思うよ~
また広島に帰って来る時は連絡してね~
久々にぶんちゃんに会いたいなぁ。。。


Qママン さん

こちらこそ土曜日はありがとうございました~
念願のQちゃんに会えて嬉しかったです~
我が家でななパパだけ会えて無かったんで。。
大人しくてちょっと緊張したかんじ。。可愛いかった~
ご近所じゃしななの親戚さんじゃし
これからも宜しくお願いしますね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
