今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆フードフェスタ2009☆

太陽日曜日今年も空城部隊でフードフェスタに行って来た。

もう毎年恒例じゃけんね~~~

みんな(なな家以外・・)カートINで出発~


n173.jpg
n174.jpg
n175.jpg
n176.jpg
n178.jpg
n177.jpg
n179.jpg
ななは多くの人達に可愛がられご満悦・笑・
n180.jpg
n181.jpg
n182.jpg
n183.jpg
n184.jpg
n195.jpg
そら・・いつもながら豪快な飲みっぷりじゃ~
蛇口スッポリ咥えとる~~~

n185.jpg
n186.jpg
n196.jpg
佐川急便顔抜き看板にジャストフィット!
n187.jpg
n188.jpg
n189.jpg
n190.jpg
さんざん道行く人に可愛いがられ気分もアゲアゲ~
n197.jpg
偶然ふるるちゃん一家ともバッタリ!
n191.jpg
帰りにはコジ君にも。。入れ違いじゃったね~
n192.jpg
よ~しっ・・沢山食べたことじゃし次の待ち合わせ場所へGO!じゃ。
n193.jpg


はなちゃん家に貰ったこの画像・・超お気に入りじゃわ~

n194.jpg







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!みんなカートインでななちゃんだけ、ロ~リング!ええわ~!ななちゃんのそういうとこが、好きじゃわ~!
あっちこっちで、かわいがってもらって良かったねぇ。
はなちゃんとの2ショット、べっぴんさんコンビじゃね。

シトラスママさん

うちはカート有るんですが
ななもそらも全然のらないんですよ~
やっぱりパピコの頃からしょっちゅう
乗せてないと駄目なんですかね~
やっぱフレブル連れてこういう所・・
やっぱ目立つけんですかね~沢山可愛いがって
貰いました~~~
ツーショット・・マジカワエエでしょ~~~

フードフェスタ!はな家~初参加。美味しかったです(●^o^●)

さっそく。画像を使ってくれて!ありがとう♪
あの写真~はな家もお気に入りの1枚です!
ななちゃんもはなも気が強い者。同士なのに気が合うのが不思議ですね~♪

そらっち佐川急便、顔がぎりぎりだったのでは?
かわいいね~♪
あっ、ななちゃんはもっとかわいいぞ!!
あたしも『はななショット』大好きぃ~~
なかなか撮れんよ!!

次回は伯爵のアレかな?
楽しみにしとるよ~

ゲ!!フードフェスタの本番はこんなんじゃったんじゃ~
りゅっち家広島城横の渋滞で
みんなを探してたぞぅ~爆

ななちゃん、い----------ぱい
かわいがられてええねぇ~
りゅっち君・・・怖い・怖いわ~爆

続き楽しみにしとりま~す。

ななちゃん、またデルモになりそな笑顔~!!
やばいよ!また使われる(笑)
また買わないといけんくなるでしょ~。
勘弁勘弁m(__)m

そらくんの豪快な飲みっぷり!
蛇口壊さないでよ~~(^O^)

お宝写真増えるね~!

みんなお利口にカートinですね~♪
なな姐さんは乗らずにローリン♪
このほうがかわいがりしやすいです♪笑
ななちゃんかわいがり、ワタクシもやりたかったです~!!
そして、そらくんの豪快な飲みっぷり!ホレボレしますぅ~!!
これぞオトコの飲みっぷり!ですよね~^^

NOカート(笑)ななちゃんは歩いてる方がみんなにかわいがられてうれしかったでしょ。やっぱモデルは違うわぁ~~
くろすけもカートインしながら歩いてると通りすがりの人が頭をなでていったよ~犬好きの人って多いよね~

はななな写真かわいいね~こんどななくろ写真もおねがいしたいですわ!

ジャン家が帰る際に空城メンバーが歩いていないか、
車の中からきょろきょろ探してたんよぉ~(笑)
昼少し前に通過したけど、すっごい人人人でしたね(@@)
楽しめてよかったね♪

はな✿父母 さま

フードフェスタ楽しかったね~去年はほとんど食べれなかったので今年は食べ歩き出来てよかったです←私と息子だけみたいですが・汗・はなちゃんとツーショットほんと可愛いです。気が強いもの同士なぜ大丈夫なのか??未だに不思議です。では来週~ッ

バジパセミホちゃん

風邪は良くなったかい?そらは前から写真を撮ると顔だけ男みたい・笑・体が大きいから私はあんまり顔がデカイとか分からないんだけど。。はななショット←略したな・笑・ななリュックが見つからないのでなな筒型バッグ注文したよ・笑・斜め掛け出来そう?だから一番使いやすいかな?次回はなんだろ???←ノータッチなので。読み逃げ専門です。

りゅうパパ・ママさん

フードフェスタこんな感じでした。なな吠えないと思ったら・・皆に可愛がられたい為、デルモ歩き?してたようです。そしてすぐにローリンローリンッワンコは嫌いだけど・苦笑・人は大好き&他の子が可愛がられてると押しのけグイグイ股に入っていきます・汗・続編はななパパがきっと頑張ります。。

よもぎもち・つくしんぼ さま

はななショット←ミホ略・笑・お気に入りです。ななが女の子にあんなに近くで。不思議デス。ななバッグ第4段・筒型・注文したよ。リュックはまだ無いです・泣・そらはいつも蛇口から。思いっきり飲んで・・あとでブハーッと吐きます・笑・

Qママンさま

皆カートインで羨ましいですッうちの2ブヒは飛び降ります←そらを迎える前にななそら乗せようと買ったのですが25キロまでと思ってたら・・15か20キロまでだそうです・汗・ななそら合わせて30・・・無理でした・笑・またお会い出きるの楽しみにしています

くろちゃん母さん

そうそうななは可愛がられたい為?か分かりませんがッはなな写真お気に入りです。ななくろ写真血がでてそう。。私はいつかくろそらツーショット撮りたいっす。いつかは撮れる???・笑・

SIENPA2☆彡さま

フードフェスタ、時間が立つ事に人が増え、でも楽しかったです。ジャンくんまた来年、正月明け楽しみにしてますよぉ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
