今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


なな☆ぷりてぃ~コレクション

太陽最近・・はなちゃん・まりこさん・ももちゃんの様な

プリティールックの女子ブヒがやけにモテモテじゃということで

今やプリティールックから遠ざかったなな・・

ななのプリティールックを昔の画像でリバイバル。。

これを見た男子ブヒはななにメロメロ間違い無し。。のはず・・・


n198.jpg
n199.jpg
n200.jpg
n201.jpg
n202.jpg

どうよ!?カワエエじゃろ・・・悪そうで・笑・

n203.jpg
n204.jpg



記事とは関係ないけど・・
以前乗ってた車・・大好きじゃったんでリバイバル。。
また乗りたいなぁぁぁ~~~


n205.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん。かわいい!かわいい!
ななちゃん、若い?似合う、似合う!
私はオレンジのが一番、似合ってると思う!
これから、プリチィ~ルックでいきましょう。

車のことはよくわからんけど、凄い車に乗っとっちゃたんですね。この車は、踏切は渡れんでしょ?腹、こすりまくり!

シトラスママさん

ありがとうございます~
なな若いですよ。。
上から3枚目まではたしか1歳未満ですよぉ
まだ一応ノーリードでみんなと遊べよった頃デス
オレンジのはオーダーで作ってもらった服で
ニット2枚は近所の人が手作りして頂いたものです。
今度またワンピとか着させてみようかな~
この車はほんと良い車でした~
故障もほとんどせんかったですし。。
車高はそんな低く無かったですよ~これの前の車は
ハンドルがめいぱっい切れんくらいのベタベタじゃったですが~笑

おおおぉ~~ななさんメチャメチャ!プリティガールで決めてたんだね!☆
私はニットのが好きだな~スレンダーボヂィによく似合ってるし~★
スーパーモデルの前身やね!うん!うん!
そらくんも自慢だね!お姉ちゃんが・・・

おおぉ~~パパさんもメチャメチャ凄いお車で・・・
タイヤがハの字に・・・(笑)
このころのパパさんにお会いしてみたかったわ~(笑)
先週久しぶりでお会いしたパパさんスレンダーに・・・
羨ましいわ~~★

う~~ん
プリティー極悪ガールじゃったですね~笑
おっ!ほんまじゃ~このころのなな・・痩せてる・・
今は腹もダルダルで肥満児体形ですよ~~~
そらは言わされてるだけかも。。。
この車はほんの5~6年前に乗りよったんですよ今の車の前です。
手のかかる車なんで結構マニア好みですね。笑
ななパパは全然スレンダーじゃないっすよ~
中年太りですぅ服きとると分かりにくいですが
脱ぐと凄いんです・・・とても見せれません・・涙

今も全然絶対可愛いフリフリきても似合うと思うよ~
きっと(笑)
今度着せてみて~
以外にそら坊の方が似合う気もすつが・・・(笑)

車…、昔乗ってたの懐かしく思う事ありますよね~
ソアラ(昭和式)の好きだったな~、乗っても昔過ぎて何年式だったとか全然覚えてない…
って、今のも覚えてないけど~(笑)

お~ななちゃんの意外な服装! でも可愛いぞぉ~♪
ジャンもメロメロになるかもぉ~
今度フリフリ着てお会いしましょうよ(笑)

500E BRABUS 6.0Ver. 凄ーい(@@)
500E自体が完成度抜群の車じゃったもんねぇ~
ハンドル握った際はビックリしたものです。
今のMercedesより断然いいよねぇ~♪
ムリじゃけど、わたすも欲しい~♪

ななちゃんはスーパーモデルだから、なんでも着こなしちゃうもんね~!!
カワイイに決まってるもんね~!!

車の事は私には・・・???
つくしんぼはただ今2ブヒと爆睡してるから教えてももらえんし~。
ただこ~んな車に乗ってる人は「尖ってる」人が多いと思ってた~。
けどななパパはそうじゃなし~。
って、昔は尖ってた?笑

ゆみこさん

ほんまに~じゃフリフリ路線に走るかな?
そらは筋肉質すぎて顔もデカイし
女子プロレスラーみたくなるよぉ~
ゆみこんソアラ乗っとったんじゃ
はやっとったよね
インスパイアものりよったんよね~
ベタベタで~~~笑

SIENPA2☆彡さん

見た目可愛いくっても
やりよる事可愛いくないでしょ~笑
このころはななが一番悪ガキじゃった頃なんで
いわゆる恐い者知らずっちゅうやつです~
500Eほんまエエですよね~
今のE55なんか凄くちゃっちくみえますもん
やっぱ造りが違いますよ~
BRABUS本物じゃないんですが限りなく本物に近づけたいわゆる使用デス~
じゃけどよく本物に間違われけっこう好きな人には評判じゃったです。
全身ブラックアウトでフルスモーク・・・
最高でした~
ジャンパパさんのSLも質感が抜群じゃった時の車ですもんね~趣味エエですよ~~~
ほんと修理する金があれば
また乗りたいと思う車No.1ですね~~~

よもぎもち・つくしんぼ さん

スーパーモデルの歴史デス・笑・
なんでなながモチーフなんか未だに不思議。。。
よもちゃんちにはななグッズ沢山持っていてくれて
ほんと嬉しいです~
感謝してますよぉ!
車・・そりゃそんな印象うけますよね~
じゃけどななパパの場合昔から好きで
車の免許とる前からベンツ好きじゃったんです。
皆がシーマじゃクラウンじゃ~言いよるときも
一人ベンツ好き!
初めての車もベンツにしようとしてた位です
じゃけど実際は現実的にチャンガラのクラウンじゃったけどね~。。
尖ってた?う~ん・・10代の頃はそれなりに???
まぁみんな同じ様なもんですよ~~~笑

どのななちゃんもかわいいぞぉ~
あたしはオレンジのワンピが好き♪
とっても似合っとるよ!!

モテ女子のテッパンはやっぱ~
ひらひらワンピかね~???
パセリ、ワンピは1着のみ
ちっちゃくて、たぶんもう着れん!!
モテたのは、バロン首相とあの子のみ・・・
ひらひら路線に変更してみる???
たぶんトシくんに拒否されそう・・・(笑)

あたしはパジェロのショートに乗ってました!!
くろちゃんのポケットマネーに、お願いしてみる???

バジパセミホちゃん

ミホちゃんありがとう~ななもスカート似合うかな?・笑・可愛いと思うしヒラヒラ嫌いなわけじゃないんだけどネ・・トシくんはいまいち?そういわれればパセちゃんのスカート姿見た事ないッパジェロのショート知ってるよぉ〇年前もホワワンミホイメージだったのでパジェロ乗ってると聞いて以外だったもん・笑・ちなみに私はクラウンのーオニクラーに乗りたかった←夢←ハイッ食いついて来た人・・年がばれますよんッウシシッ

今日は意地悪はなと遊んでくれて!あいがとう。
そらくん~はながガウって。ごめんね!

プリティーななちゃん。若いし!可愛い~♪
ななちゃんも~はなと一緒にヒラヒラ同盟になりましょう♪
でも・・・ワンピの時はロ-リングは控えめに~(笑)

私もゆみこさんと同じく高校生の頃ソアラに乗ってました~(^^♪

そういえばななちゃんヒラヒラ着てたの思い出したよぉ。
もう入らんじゃろぉ(わはははは。。。。)くろすけも着せたいなぁ。今度貸してほしいよぉ~~

私は昔ゼロセンに乗って飛んでおりました。(爆)

はな。父母 さま

今日はパパと娘が遊んでもらいありがと~ッ私はひたすら寝ておりました。夜寝れないかも・汗・ななやっぱ若い?白いし・笑・ヒラヒラ・・ヒラヒラ・・でもローリングは必ずします。。わーッはなちゃんままもゆみこん同様ソアラッやっぱ好みがあるんだね。私はあのころ、クラウン、クレスタ、グロリアが好きでした。あー年とったもんだ。今では乗れて動けばいいもんね←誰かさんは違うけど・笑・

くろちゃん母さん

そうそう思いだしてくれた?なな数少ないスカート・・そして笑われてた気が?もう入らないよぉあっニットは多分・・あくまでも多分・・だって最強の14キロ・・マジでダイエットせんと病気になりそうじゃわ。今日はおねえたまに会えなくて残念よぉでも〇〇日の〇曜日の為に〇〇〇仕事頑張るッ・爆・さすがッゼロセンとは産まれた時からセレビーじゃ。

ぉぉおおおおお~ぶち懐かしいねぇ~
ほんま、フリフリはそんなに人気になってたん?
ななちゃんのフリフリ リターンズしておくれぇ~笑

ぉぉぉおおお~なな家らしい車じゃ~
ボンビーなりゅっち家なので、めぐんでおくれぇ~
りゅうパパの希望で、白ベンツでええよ~ 大爆

りゅうパパ・ママさま

フリフリ、みなと公園でももちゃんがもててたから人気に?ななはね~残念な事にサイズガ・泣・イヤイヤ~ボンビーななそら家、車の為に働いてますよぉ←なんで私まで?りゅう家も仲間に入る?修理だけで年間・・・・早くローン終って欲しい。。

思い出したっ!!特にニットのひらひら~☆
ひまもひらひら挑戦したくて一枚だけ持ってるけどあんまり着せんわぁ。。。
また着て来てやぁ~14㌔が着るとどんな感じかしら??

ひまパパもママも初就職は○○タのディーラーだったから他車には乗れんかったよ。。。特にパパは営業マンだったからねぇ~
ローン…あと4年はあるぞ~家のは。。。30年近く残ってるぞぉ~。。。

どれも似合ってますよ~可愛い☆そらくんが小さいのが不思議でした・・・ななちゃんもまだあどけなさが残ってますね~わたしも、フリフリが可愛くて、思わずパンに買って着させようか?と思ったことがあります~女の子の服は可愛いですよね~

パンパパに件につきましては、温かいコメントをありがとうございました☆

フリフリスカートかわいい~♪
白地のフリフリ!女の子には一度は着せてみたいです!!
やっぱり女の子はいいですね~♪
ななちゃん!スカートの時にはローリンはダメよ~・笑

いつも暖かいコメントありがとうございます。

自分はななちゃんワンピが好きかな…おんなのこは基本、ワンピースは好きかも…恥

500E。ボゴッとしているフェンダーが好きで、当時先輩(今、お付き合いしている車やさんです)に詳しく説明されたのを思い出しました。この500Eにフェンダー、パツンパツンのタイヤ、どっしりしていて好きです。
後、好きなので言えば、BMの2002とかも燻し銀で好きですね~。
ななパパさんとの車のお話は長くなりそうなので、またお会いしたときに…

追伸。
うちのまぁまの写真見たいっすわ~笑
今度、こっそり行きますので紹介してくださいv-37

ひまわりママ さん

思い出してくれました~!?
ニットヒラヒラ~似合わん感じが
カワエエでしょ~!
ひまちゃんヒラヒラ有るよね~
はっきり言って相当似あってましたよ~~~
もっとヒラヒラ着るべきですよぉ。。
はたしてなな・・今の体形でニット入るのか???
ひまちゃんち車常に新車じゃもんね~
あと4年・・長いよね~家は30年・・・
お互い頑張りましょ~~~

SOPHIAさん

ほんまに~!?似あってますか~?
ありがとうございます嬉しいですよ~
ふふふっ!ワンピの所にいるブリンドルの子・・
そらじゃ無いですよ~~~そらはもっとデカかったよ~
あれはななと同じ歳の子で近所に住んでるコパンデス。
まだそらは迎えて無かったんよ~!
ぱん君可愛い顔しとるけんヒラヒラ似あうよ
是非トライして見よ~~~・笑・

Qママン さん

白地のフリフリですか~
ななが着たらすぐ茶色く汚れるよ~
すぐゴロゴロじゃけんね~~~笑
女の子・・気の強い子多いよ~
男の子の方が全体的に素直で大人しい子が多いね!
甘えん坊好きじゃったら絶対男の子じゃね。。
Qちゃん1歳誕生日おめでと~~~

ぶん太のおとん さん

こちらこそありがとうございます~
ワンピがエエですか~!?
そうよね~女の子っぽいよね。
500E・・ほんま大好きで
とにかく運転するんが楽しい車じゃったよ~
直線番長のメルセデスを象徴する様な車じゃね!
そうそうあのフェンダーライン・・美しすぎる~
外観はななパパは基本フルブラックアウトします。
往年のAMG・BRABUSがすきじゃけんね~~~
BMの2002・・エエよね~
ビス留めのバーフェン装着させて乗りたいね~~
ぶん太のおとん さん趣味エエわ~~~笑

まぁまの写真?
今とあまり変わらんかったよ~~~
今度コッソリ・・・コッソリね~
じゃけどここに書いたら
コッソリじゃ無くなるか~・爆・

蛍光色のニット可愛い♪
よく似合ってる♪
なんか、女力出しちゃってますね☆
もしや、手編み??
ななちゃん、かわいいょ~♪

ななパパさん、
若かりし頃の私の写真見ちゃったんですか・・・
あぁぁ!!
恥ずかしすぎる!!
しかしそんな写真、お店にあるなんて!!
ビックリです☆
しかも、ビデオまで!
絶対見ちゃだめですよ!!
でも、私自身見てみたいな・・・

ぶん太mama さん

蛍光色ニットがエエですか~~~
これは近所の人がなな用に編んでくれた
ニットなんよ~~~
今年は着せれるかな~!?
かな~り太ったけんね・・

まぁまの若かりし頃・・見たよ~
ゆっても今も十分若いけん今とほとんど
変わらん感じじゃったよ!
ビデオは見てないけどね~~~笑
じゃけどほんま懐かしがっとったよ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
