今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆バジさんの家族会☆

手書き風シリーズ星更新遅れてますが11月3日の祝日

バジパセバジル君の家族会がありました~


今回の家族会・・はな家と一緒にお邪魔してきました。

なな~行くで~~~

n206.jpg

まあ・・いつもながらやる気のない事で・・・
ななは外出前はいつもこんな感じ・・服着ると落ち込みます。。

n209.jpg

そうですバジさんの家族会です。。
バジさんの父さん・母さん・おばあちゃんが集まるんです~
も~ぅ楽しみです~

バジさんの彼女のはなちゃんも気分アゲアゲ~

n207.jpg

それではバジさんのご親族紹介しま~す!

まずは・・おばあちゃんのナナちゃん
10歳でもまだまだ元気~・・っていうか今回のメンバーの中で
一番元気じゃった様な気が。。。


n211.jpg

次は・・超立派な体格で優しい性格
バジさんの父親ブルパパことブル君。。
ブル君はとにかくもの凄い存在感!そらがミニブヒに見えます・笑・


n215.jpg

そして次は広島で語りぐさになっている
伝説の女番長バジ君の母親ヴァシュちゃん
ヴァシュちゃんの広島ナンバー1伝説色々聞いてます。。
カッコ良すぎ~~~!


n214.jpg

会いたかったバジさんの一族に会えて
大満足なななそら家。。
飼い主さんたちとの会話も弾み
ブヒ達も思い思いの行動へ。。。

ナナおばあちゃんに早速挨拶するはなちゃん


n213.jpg
手応え有りだわ~~~@はな
n219.jpg


フードフェスタからやけにエロいそら・・・
この日はパセリちゃんにメロメロ~~~


n217.jpg
パセリお姉しゃん好きでしゅ~@そら
n218.jpg

パセリちゃんにはちゃんと彼氏がおるんじゃけん。

n210.jpg
n226.jpg

ブル君ほんまくろちゃんに似とるわ~

n216.jpg

ナナちゃんの笑顔ホンマ最高じゃね!

n225.jpg
n212.jpg

ヴァシュちゃん・・白内障で目がほとんど見えんらしい・・
じゃけど元気じゃったね。


n221.jpg


それじゃ~今回ぶち嬉しい2ショットやら3ショットやらイロイロ!

Wなな
n227.jpg

ブリンドル男子3ショット!

n224.jpg

恐怖の女子5ショット!

n228.jpg

ブル君バジ君2ショット!

n229.jpg

いや~っ!
ほんま楽しい家族会でした。
バジさんのご親族の皆様ありがとうございました~
これからも宜しくお願いしますね~~~


n220.jpg

バジさん~エエ家族に恵まれて幸せじゃね。。。

n222.jpg
n223.jpg



家族会の後はTRUNKへ・・・次回へ続く。。。









なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

②②







こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんちゅーか、今回は存在感たっぷりの
面々が集まったんですね。
それにしても10歳でお元気なんて素晴らしい!
集合写真も圧巻です。(特に女子)
やればできるではないですか~
後ろでガシっとホールドしていますが。
そのうち、ブヒだけで集合…

は、ないか…

お疲れさまでした~
参加してくれて、ありがとうです!!
誘う前に、迷惑じゃないかな・・・思ったり~でした。
いつも以上に、とっても楽しい家族会じゃったよ♪
ノン流血で、ほんまよかった・・・

おばあちゃん一番元気じゃった~うれしいです!!
『なな』という名前は、やっぱイケ!イケ!証明されたね~
みんなで元気な10歳めざそうや♪

続きも楽しみにしてま~す
明日は、お待ちしております♪よろしくです

バジさんの家族会に参加、そして楽しめてよかったねぇ~♪
ななちゃんは洋服を着るとトーンが下がるんだ(笑)
なんか意~外(^_^;)

あら?はなちゃんはバジくんの彼女になってたんだぁ~♪
季節は秋でもBUHIには春なんじゃね~^m^

それにしてもナナおばあちゃん、10歳でも元気でこちらも嬉しくなります。
皆こんな感じでステキに年をとりたいですね(^^♪

お疲れ様でした~今日も。。。
はなも出かける前は。ななちゃんみたいに服を着ると落ち込みます(>_<)
なんでかな~??お外は好きなのに?

はな~バジルくんの家族に挨拶するどこか・・・
ヴァシュちゃんにガウ!っしてから
みんなに怒られてましたね~(笑)
ホント素敵な家族に会えて~色んな所に行けて!
楽しい1日でした(●^o^●)

つづき楽しみにしてますよぉ~
明日。空城代表はな♪頑張ってきます~!

復活のりゅうパパっす!!爆
ぉぉおおおお~バジ家の家族会に行ったんじゃねぇ~
ぶちオモロそ~

ななちゃんのテンション下げ・下げは毎回
笑っとるりゅうパパなんよ~爆

ゲ!!並んで写真とっとるぅ~
ぶち羨ましいぞぅ~
続き楽しみにしとりま~す。笑

ナナおばあちゃんが一番元気だったのがすごいね~
なんだか嬉しいよね~長生きしたブヒちゃんに会うの。

今度は空城グループみんなの集合写真撮りたいよね=
つぎのUP 頑張ってね!

ハハルアさん

確かに。。存在感タップリかも・・・
みんなホンマ個性的で可愛いんですよ~
10歳のナナおばあちゃん・・ホント凄く元気で
参加ブヒの中でも圧倒的な存在感でした~
みんなであんなに素敵な10歳迎えたいもんですね~
集合・・結構頑張って・笑・ホールド完璧です
少々じゃ動けん位の拘束状態です~
今度は空城でも挑戦じゃ~~~

バジパセミホさん

お疲れさまでした~
ホンマ誘ってくれてありがとね~
ぶち楽しい1日じゃったよ!
やっぱナナおばあちゃん・・圧巻じゃね!
マジで嬉しくなりましたよ。
みんなで仲良く目指せ20歳じゃ思うたね。。
ブヒ達が20歳~ゆうことは飼い主何歳になるんじゃ~~~
飼い主たちもじいさんばあさんじゃわ~
こうなったらななそらと共に棺桶入るかな・笑・

SIENPA2☆彡さん

ほんま楽しかったですよ~
なな・・基本家が好きみたいなんです~
じゃから服=外出ちゅう事でイヤなんじゃと
思います・笑
はなちゃんバジ君マジで仲エエですよ~
くろちゃんとまりちゃん見たいに!
ほんとうに皆で目指せナナおばあちゃんですね
ナナちゃん動きがまだパピコみたいに無邪気
じゃったですよ~

はな。父母さん

ハハハ~っ!
はなちゃんも落込むんじゃ~
そらは服を見ただけでテンションアップ!
外出大好きじゃけんね~
はなちゃん無事挨拶完了じゃね~
結納はいつ~?
嫁姑戦争の予感・笑
ほんま楽しい1日じゃったね
続き~?それはどうかな~??
今日気をつけて頑張って来てね~~~

家族会、楽しそうですね。
ななちゃんは、服を着ると落ち込むんですかぁ~。
うちの柚さん、服を着るとどっか連れて行ってもらえると思って、大はしゃぎですよ。
そらくんの舌が、ハートの形で、超かわいい~!

りゅうパパ・ママ さん

並んでのショット・・ぶちエエでしょ~
なな・そらをホールドしとる力加減は半端
じゃないよ~~~
腕ムッキムキになっとるよ~ン・笑
ななはああみえて外出嫌いで超神経質で・・
いつも外出拒否ですよ~家が一番落着くみたい。。
家族会ほんま楽しかったよ~
また参加させてほしい位じゃったよ~
続き?・・・もう賞味期限きれとるじゃろ~爆


くろちゃん母さん

ほんとナナおばあちゃん見て
ぶち感激しましたよ~
なんといっても一番元気じゃもんね~
男3ブヒの集合写真・・昨日は離れすぎとったね。。
次回リベンジおねがいしま~ス

シトラスママさん

楽しかったですよ~~~
ななも割りとマッタリムードじゃったですしね~
服・・着たら外出すると思って服持ったらぶち
逃げまわります。。。
そらは外出好きなんで服を手に持ったら
テンションアゲアゲですよ~~笑
そら・・いつも舌がハートマークで
美味しそうなんですよ~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
