今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆デンジャーショット☆

太陽昨日空城にて

無謀にも玉付きブリンドル仲良し風ショットを

撮影して見ようと頑張ってみた。。


↓ ↓ ↓

2ショット

n231.jpg

3ショット

n233.jpg


空城玉付きブリンドルズ・・
今回はこの距離が限界じゃったよ~泣
次回はこの半分位の距離まで近づきたいなぁ・・・



今週は夜勤じゃけん
そろそろ眠ります~~~


n232.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

トリコロール






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおぉぉ~~ど迫力の2ショット3ショットやね!!
癒し顔と鋭いお顔のコラボがなんともいい味出てますね!
もう半分近づいたらどないなるんかね?・・

夜勤 御苦労さま~~★

こ・こ・こわい~!!!
勇気ある試みですねぇ!
1枚目、そらくんと、くろすけくん。
2枚目、くろすけくんと、バジルくん・・見つめあっとる~。ひょえ~~~!

ななちゃんに寄り添って、寝てるそらくん、かわいい!

勇ましいMEN'Sブヒたち集合☆
すご~い!貴重なショットですね~!!ドキドキ

そらくん、やっぱりなな姐さんの隣が落ち着くね♪
2BUHIの寝顔、癒されます♪

ななパパ夜勤あるんじゃ(+_+)
お疲れさまですぅ~<(_ _)>

玉付3ショット、以前よりは近付いたのでは?
そこにジャンがいても同じだよね(笑)

また挑戦しようね。最初のそら君、正面を向いてるけど目だけは横のくろすけを警戒してる(笑)

ブリンドル。。男子チームおもしろすぎてやめられませ~ん!
次は飼い主抜きで(爆)

パパさん夜勤お疲れちゃ~~ん!

昨日は突然伺って遅くまでありがとう!
しかもジャイ子があの調子で、そら君後すざりさせちゃって、ごめんちゃいね(笑
今度、ななちゃんにご指導賜りたいと思ってます。。

男子チーム・・ここはジャイ子入れますかぁ??(笑

緊張感が張り詰めているのが
わかりますわ。
お互いの目線がパチパチ火花が
散っているのが見えそうです。

頑張れ~ 集合写真。
あ、集合写真のお手本はいつでも
うちらを参考にしてね。

頑張った~3ショトですね!
そらくんが、真ん中の方が良かったのでは・・・
2ショット中に!はなが入ると・・・くろちゃんは~
誰を狙うのかな??

はなが居ない時に~楽しそうな事してますね♪
早く帰って~空城に行けばよかった~!!

ぉぉぉおおお~みんな筋肉痛にならんかったんすぅ~?笑
でも、ほんまええわ~この写真!!
りゅうパパぶち好みですぅ~
な・なんと言えばええんか?この緊張感!!
廣島ブリンドルは、ほんま最高じゃねぇ~
今度は、全員でしましょ~や~笑

1日だけの夜勤やっと終わったどぅ~
パパしゃんは、まだ先長いけん、がんばってぇ~
また週末にねぇ~爆

おもろすぎるぅ~♪
って言っても、本ブヒは真剣!!じゃもん
視線や表情でわかるよね~

どんどんチャレンジして、がんばりましょう☆
かわいそうじゃけど、そらくんは真ん中でお願いします。。。

夜勤がんばってくださ~い
の後は、お楽しみな日曜日ですね♪

あぁぁぁ!
いいなぁ♪
そのショットの中に次回は是非ともぶん太を!
そら君のとなりはぴったりくっついても大丈夫ですね!

玉付きブリンドル、やっぱ迫力ありますね~!

最後のななちゃんとそら君が
寄り添って寝てる姿が何ともいえず
かわゆいです♪

そらくんのちょっと困った顔が可愛い~って、本犬は必至だから笑ってたら駄目ですね☆でも、本当に3犬ともビッグだ!かっこ良すぎる~パンなんて、下手したら半分強の大きさですよ・・・ななちゃんとそらくんが寄り添って寝てる姿に癒されました。なんと、ななパパさん夜勤もあるんですか?お体に気をつけて下さいね。

仲良し記念写真素敵~
なれたいつものお友達と過ごすのが良いですね!
夜勤お疲れ様です。

太郎mamaさん

みんなリードをしっかり息子をがっちりもち頑張ってたようです←私は見てただけ。。アハハッもう半分近づくと・・それはそれは。。ご想像にお任せします・・夜勤土曜日朝まで頑張ります

シトラスママさん

勇気がいりました。写真に写ってらっしゃる方達が・笑・思ってたより近づけたのかな?次回はもう半分距離を縮めてみるようです←相当恐いです・爆・そらはよくななに寄り添い・・ななは迷惑そうです・苦笑・

Qママン さん

くろちゃん、バジくんは勇ましいですがそらはこの場から早く逃げだしたそうでした・笑・もしこれ以上近づくとそらはどうなるんだろう??そらはなな姐が大好き&最強だと思ってるようです・爆・

SIENPA2☆彡さん

そうなのです。ななパパ、1週間交代で日勤→夜勤の繰り返し。夜勤で手当てが付くので頑張ってもらわねば。前より近づけたかも?ここにジャンくんがいてもきっと?ブリンドル♂戦士です。

くろちゃん母さん

いやー凄い緊張感。飼い主超仲良しなのに玉付きブリンドル・・・まー楽しいからいっかぁいよいよ明後日。お手柔らかにぃ・笑・

ラン姫ママさん

遅くなりました~日曜日はお疲れ様~4ブヒ連れて遠出大変だったでしょッあっそれ以上に楽しんだ?ジャイ子ちゃん、玉付きブリンドルズに入りたいですか?それは立派なタマタマつけてご参加下さい←オモロそうだからッなかなか会えないけどまた遊びましょうね~

ハハルアさん

こわーい緊張感・笑・思ってたよりは近いです。ハハルアさんブヒーズは参考に出来ませんッみんな飼い主抜きで並んでる。。ありえない・・いつかいつか・・みんな年をとって歯が抜けたら出きるかな?・笑・

はな。父母 さん

はなちゃんがドイツでレポートしてる間←なんかセレブッ挑戦してみました。そらが真ん中。。思いましたがそらは果たして心臓動いてるでしょうか?・苦笑・いよいよ今週。宜しくねッ

りゅうパパ・ママ さん

ちょっと挑戦してみましたぞ。筋肉痛にはなってないかな?来月並ぶ順番考えてやってみる?今週末宜しくね~

バジパセミホ ちゃん

頑張ったね~3ショット・笑・何度でも挑戦。そのうち肩でも組める?・爆・そら真ん中でございますか?おーなんて可愛そうな事を~~是非ッそうしましょう・笑・夜勤明けにはお楽しみッとそのまえにも自分達だけお楽しみィ

ぶん太mamaさん

良いでしょッ3ショット。このなかにぶんちゃん。玉付きブリンドル危ないっすよぉそらはかなりびびってるので隣は危険ですよぉ恐がりすぎてある意味一番危険かも?ななそらたまーに寄り添ってます。

SOPHIAさん

そら可愛いでしょッ←親バカです言われてみれば3ブヒとも15キロ超え。そりゃーデカイですね。いつもは普通な気がするけどよそに行くとみんな小さい←この方々がデカイのですね・笑・良いんです。みんなデカブヒ大好きです。存在感がたまらないです。ななパパ一週間交代で夜勤です。すれ違いの1週間です←何気に嬉しかったり・・←内緒です・笑・

ブンちゃんママさん

お久しぶりです。るるちゃん、ブンちゃんは元気ですか?アハハ~仲良しにみえますか?みんな必死でリード握りがっちり捕まえてます・笑・相変わらず飼い主は仲良しですが玉付きブリンドルは・・・・です

玉付きダンシ~って そんなにヤバいの?
ぶーたんも玉付きだけど 誰とでも大丈夫っぽいよ。
次回は もっと距離が狭まるといいね。

最後のななちゃんとそらくん 可愛い~
パパさん 夜勤頑張ってください!

ぶーたんママ さん

玉付き男子~広島は超ヤバイよ~
特にブリンドルズ・・・
仲良しな子を見つけるんは奇跡に近いデス。
ぶーたんはおっとりしとるからね~
男子は甘えん坊じゃけど男子同士じゃと
頑張ってしまうみたいなんですよ~
ありがとうございます夜勤頑張るね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
