今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆ガブ飲み君☆

ハナマル何故か今まで撮った写真にやたらそらのガブ飲みが多い!

まぁ・・そらは暑がりじゃけんいつも喉がカラカラなんじゃろうけど

個人的にそらの豪快なガブ飲み好きじゃっつ~のもあるけど。。

ざっと探しただけでもこんだけあったです!


n234.jpg
n235.jpg
n236.jpg
n237.jpg
n239.jpg
n240.jpg
n241.jpg
n242.jpg
n243.jpg
そらのガブ飲みも今と昔じゃ全然違う!
ガブ飲み効率も格段に良くなってるみたいじゃ
年々ガブ飲みも進化してる様です。。。
来年はどんな豪快飲みを見せてくれるんか楽しみじゃわ~


因みに↓ ↓ ↓ は くろちゃんの飲みかた・・舌を上手に使って上品に飲むよ~
n245.jpg
ちゅ~ことで。。。
じゃっ・・おやすみなさい~~~

n246.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①








こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまじゃ~
そらくん、飲み方が進化しているね♪
つまり効率良く飲めるように賢くなったんじゃ(^-^)
くろちゃんは体を冷やしながらの一石二鳥飲み?(笑)

豪快な飲みっぷりやね~そらくん!
けど、どのお顔も癒されるのは私だけ?・・・(笑)
来年の飲みっぷりも楽しみ~~♪
きっと、癒し顔は変わらんやろうな!!
ななちゃんはどんな顔して飲むんかな?
きっと、そらくんより・・・やね?(笑)

そら君、蛇口こわしんさんなよぉ(笑)あんなに一度に飲むからあとでゲーってなるんじゃね~~
でもそら君の豪快な飲みっぷり気持ちいいよね==
くろすけさん、お育ちが良すぎるのね~~上品さがにじみ出てるわぁ(爆)

そらくん、がぶ飲みするんじゃ~。うちの柚さんも、水道から直で飲むのが好きです。散歩の後、お風呂で足を洗うんですが、洗面器に水を入れると、たまってる水は無視で、水道から直接でないと飲みません。
直接の方が、美味いんかなぁ?と思ってたんですよ。
そらくんも、水道直の方が美味いんかなぁ?
セレブ飲みは、かなり周りがベチャべチャになりそうですな!(笑)

やっぱ『空城のおいしい水』は違うもんね♪
豪快で、たくましい飲みっぷりじゃ~
とってもおいしそうに飲むけん
CM依頼がきそうなよー!!ウシシ

バジルは顔から浴びて、グフッとなり
ゴホゴホなるけん、超ヘタ。。。あかんです

そらくんだんだん進化飲みになってますね^^
最近のは一滴も逃さん!ってな豪快な飲みっぷりに!!
Qはうまく飲めずに、すぐブホッってむせます。。ああ情けないわ。。
今度そらくんにレクチャーしてもらわねば!
ななちゃん頭のてっぺんのスイッチかわい~☆ポチっとな♪

そ~いえば去年まだつくしがパピコだった頃に、直飲みしてたなぁ~(^_^)
子供達が学校に水筒持参で行くようになって、こんな豪快な飲みっぷりもブヒだけになったかも?(笑)
ななパパ・ママさん、いつもあったかいコメントありがと~。
ずいぶんと励まされております。
今後ともよろしくお願いいたしますね(^^)

そのうち蛇口食うかもよ~~(笑

こないだあった時思ったけど、そら君益々いい顔になってきたがぁ。
体系もバッチリだしね。

ニット帽、あったら捨てといて(笑

そらくんの水の飲み方は~いつ見ても豪快いでイイね!
はなは・・・ガブに飲みも~セレブの飲みも~
なかなか。。。出来ません~(>_<)

水道のの水より・・・そらくんの大好きな水は!
はなのキティちゃんの水筒に入った水よね~!(^^)!

ぉぉぉおおお~豪快な飲みっぷりに
大変身じゃねぇ~
ほんま、成長の記録がぶちわかるぞぅ~

うんうん!!くろちゃんみたいに、セレブ飲み~
ええよねぇ~爆

夜勤は今日が最終かな?
がんばってねぇ~

あははは♪

そらーーー蛇口までがっぷりクチの中やーv(≧▽≦)v

何と豪快なi-178


ななママ・ぱぱ明日は気をつけて来て下さいね~♪
楽しみに待ってまーーす
そそそ!

そらとぼんどの顔デカ対決しよーって
まんまと話してたんだよーー♪

楽しみじゃーー楽しみじゃーーーっ♪

こんばんは、うめの親父です。

そら君はなんと豪快な飲み方ですね。
うめは蛇口ではなく、ホースからです。

SIENPA2☆彡さん

そうなんですよ~
少しずつ変化してる様で!
来年あたりは仰向けで飲むかも~~~

ほんま癒されてくれました~!?
でも太郎君の方が断然癒し系ですよ~
ななは・・くろちゃんの飲み方に
近いですね~~

くろちゃん母さん

蛇口その内折るかもデス~
そらの蛇口飲み大好きなんですよ
なんか気持ちよさそうで~
くろちゃんは御坊ちゃまじゃけんね~~

ハハハッ!
柚ちゃんもですか~
蛇口飲みしてくれると散歩行った時とかも
楽ですよね~今度柚ちゃんの蛇口飲み披露してね~

バジパセミホさん

ほんま~CM来るかね~
♪空城の~美味し~い水~ズ♪って・笑
バジさんの豪快飲みも大好きよ~~

ハハハッ!
Qちゃんむせるんじゃ~~~
そらもデス。。飲んで吐く~の繰り返し・笑
昨日はありがとね~

よもぎもち・つくしんぼ さん

そうですよね~最近はみんな水筒持参ですもんね!
昔は工事現場のホースからでものみよったですよ~
こちらこそいつも励げみになってま~ス。
末永く宜しくね~

蛇口あと数ヶ月で食いそうです~
そら・・大分大きくなったけどもう少し
身体がゴツクなって欲しいなぁ
帽子・・見つけれんかったよ~ゴメンね~

はな。父母さん

男の子は豪快が一番よ~
肝っ玉はこまいけど・・
ホンマそらははなちゃんちの美味しい水
が大好きよね~あと干し肉も・笑

りゅうパパ・ママ さん

どうです~!?
豪快になったでしょ~~別名りゅっち飲み!
夜勤終ったよ~今日が楽しみ~

さんちゃん

そらエエでしょ~
豪快な一面も持つナイスガイじゃけん・笑
デカ顔対決ぶちたのしみ!
今日は宜しくね~

うめ父さん

このまえはありがとうございました~
嬉しい出あいでした~
なんと!ウメちゃんホースから~!!
見せて欲しいな~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
