今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



**空城パトロール隊**(入隊編)

太陽今日なな家は、空城パトロール・武闘・担当のくろちゃんに誘って頂き空城パトロール組のプチオフ会へ参加する事に・・・開催場所のわん茶へGO~です!

なな家・わん茶へ到着して、まだ誰も来とらんかね~言いながらウロウロしよると
いました・めぐちゃんです・タイガーブリンドルのカッコイイ女の子です。
Dsc01085.jpg

Dsc01164.jpg
次に・パトロール隊長のまりこさん・まりこさんお誕生日おめでとうございます2歳ですか・・もうすっかり大人ですね・今日もなながうるさくてごめんね。。まりこさんななのガウガウにも我慢してくれてたね・・まだガキんちょの抜けきらないななじゃけど宜しくご指導お願いしますねぇ。。
Dsc01141.jpg

Dsc01193.jpg
下の歯でとるし~・・・ぶち可愛い~!
Dsc01201.jpg
耳の飾り毛が可愛い会計係のコタちゃんコタちゃん家のお姉ちゃん、ななへの御指導ありがとね~またたのむよー。。
Dsc01226.jpg

Dsc01160.jpg
ミニ?デカ?ピンシャーのたっちゃん・おとなしくて可愛いね・
Dsc01166.jpg

Dsc01165.jpg
武闘係のくろちゃんわん茶はくろちゃん家と仲良くさせてもらうきっかけになった場所です・あの日くろちゃんに会って以来沢山ななの友達が出来ました。。感謝しとります。これからも宜しくたのみますよー!!
Dsc01148.jpg

Dsc01136.jpg
レオンくん・まだパピコです・色んなわんこと遊んでタクマシクなってや~。
Dsc01225.jpg

空城メンバーも揃い皆で遊びまくり
Dsc01229.jpg
Dsc01168.jpg
Dsc01118.jpg
Dsc01117.jpg
Dsc00992.jpg
Dsc01198.jpg


そうこうしてるとバロンくんがやってきました。なな家・バロンくんと会うのは春オフ以来です。動きが凄くおもしろくてぶち可愛かったよ。
Dsc01171.jpg

Dsc01183.jpg

帰る少し前に会った初めましてのキムジくんボステリです。
写真ブレブレでごめんね・キムジくん窓越しに皆の遊んでるとこ見てたけどちょっとひいたかな?


はぁ-とぉ今日も遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました。
空城パトロール隊飼い主の皆さんいつも新参者のなな家と仲良くしてくれて
ありがとうございます・これからも宜しく御願いします・ホントいい人ばかりで嬉しいですよ!
無事ななも空城パトロール隊休日特別隊員枝拾い部隊に任命されました。
がんばって任務遂行するけ~よろしくね~!!!




・・・・・・・たまにはこんな顔もええじゃろ!!!
Dsc01133.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

どのこも必死で遊んでるので一人ニヤニヤしてまーす(´w`)
ありがとうございましたぁ(;w;)
最高のお誕生日を迎える事ができました!
ななちゃん、まりこと遊んでくれてありがとうねー(^^)
いつでもガウガウして遊ぼうね☆
2歳になった女の魅力もお教えしますわぁ~。。○

おーっ!ミニピンのお友達がいるのねーっ!!!

しかもブラタン・・・
へぇ、ななちゃんより体高が高そう・・・何キロくらいあるミニピンさんだろう・・・?
実はミニピン、2キロ以下の極小のチビピンといわれるものから、ぴあののような
2~3.4キロのピン、あと6キロ前後のデカピンと言われるでっかい子があるらしい・・・

丈夫そうで、いいなぁ~
今度是非、ぴあのに紹介してくださいな・・・なな姐さん

昨日はありがとうございました!
ななちゃん一家が参加したおかげですごく盛り上がりましたよぉ~
ほんとにみんな一生懸命遊んでいますね。

最後のくろすけの写真面白い!!ありがとうございますぅこんな顔大好きなんですよ!
ななちゃん、あれだけ遊べばクタクタよね。ほんとに笑わせてもらいましたよぉ。

そ・れ・とデカピンのたっちゃんは9キロ超えだとさえらさんにお伝えくださいませぇ。。(笑)

下の歯が出てるななちゃん、チュテキv-10
やっぱり、下の歯出さなきゃね、「なな」ちゃんだから(笑)
そうだ広島ななちゃんに会えた時、岡山ななで下の歯出しの2ショット撮れたら面白いだろうな~
広島はいつみてもいいな~、お友達一杯でv-238
そう言えば、私の広島のお友達が増えたのは、くろちゃんに会ってからだ・・・
きっとくろちゃんファミリーには不思議な力が・・・
ありがたや~くろちゃんファミリーv-425

まりこのおかぁしゃん


こちらこそ沢山遊んで頂きありがとうございましたーパパさんになでなでしてもらい、なな大満足そうでした・喜・まりこさん、ななが相変らずほえまくってごめんねーでか女だけどまだパピコなので・汗・きっと後一年したら落ち着くはず。。長いっなな、休日特別隊員枝拾い部隊に任命されたので・笑・また遊んで下さいねー

さえらさん


デカピン・・イヤイヤミニピンたっちゃんにはなな家も驚きの大きさ・・くろちゃん母さんから伝言。。たっちゃんは9キロ越えだそうです・驚・フレブルの動きにかなりびっくりで大人しくお母さんの後をついて回ってましたよ。ぴあのちゃん、たっちゃんに会ったらかなりモテモテですよー家の近くにもミニピンくん2匹飼ってる方が。いつも名前を忘れます・汗・ぴあのちゃん、またななと追いかけっこしてねー一生追いつけませんが・笑・

くろちゃん母さん


こちらこそいつも遊んで頂き、空城部隊にも任命を受けありがとうございます。くろちゃんは相変らず可愛いし、なんてたってでっかいテディベアーですからね・爆・くろちゃん母さんの、人柄、体力?にはいつも感心しておりますぅまた会議がありましたら呼んで下さいねー枝集めて会計こたちゃんママに渡しますので。会費になるかしら?・笑・

ゆみこさん


ほんとくろちゃんファミリーありがたいですよーお母さんもとっても可愛らしくて大好きデス。お父さんもいい味だしてますよぉ・笑・毎回癒されますっちなみに下の歯出てるの。。ななではなくまりこさんですぅ。もうゆみこさんったらーでもでも広島ななも下の歯でますよー片パイドの方だけ。。ブサカワで笑えます。あっ来月会えるまで連絡を取りたいのですが・・出来ればー管理者にだけ表示を許可する ーでメールアドレス教えて頂けたら嬉しいです。

バロンのパパ&ママです。
昨日はありがとうございました。
春のオフ会以来久々にななちゃんにお目にかかりましたが
大きくなってるのにビックリしました。
バロンと取っ組み合いでガッツリと遊んでいただきありがとうございました。
時々、バロンがエロエロモードになり申し訳ありませんでした。
それからななちゃんパパにはバロンのゲロの後始末までご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
また一緒に是非遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バロンのパパ&ママさん


こちらこそありがとうございました。すっごく楽しかったです。バロンくん・・かなりいい味だしてますよぉ。笑わせて頂きましたーまだまだ遊びたい盛りのバロンくんとなな、バトル楽しかったですねーほえまくってごめんなさい。あれさえなければ、人もワンちゃんも大好きなので、噛む事もありませんし・・良いんですけどね・汗・ソプラノ?イケイケななですがまた遊んで下さいね
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
