今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆~四国オフ~☆(前編)

日曜日・・高知の友達さんちゃんにお誘い頂き
広島・岡山の仲間と一緒に四国オフ(シコチュウオフ)に参加して来た!
久しぶりの四国のブヒちゃんとの交流~楽しみじゃ。。
ぶちテンションアゲアゲで出発した!

まず・・福山SAでバジパセ家はな家と待ち合わせ。。
なな家はな家到着後バジパセ家からTELが・・・
福山SA通り過ぎた~~~っと・・何やら夫婦でやらしい話しで盛り上がってたらし~い・爆・
じゃっ福山・岡山組がおる鴻ノ池PAでおちあおうや~っと。

まぁ・・せっかく福山SAきたことじゃしまず記念撮影しようやっつ~事で・・
はなそらななの3ショット撮りました~~~


n247.jpg

そして鴻ノ池PAヘ

岡山のななちゃん・・遊び上手で不屈のスタミナを持つ女子りゅっちの彼女。
n251.jpg
ななちゃんの相方はるちゃん・・とにかくブヒ男子に超人気。
n252.jpg
岡山の元気印な汚嬢様!男前女子のよもぎちゃん・・つくし君の恐~いお姉ちゃんです。
n248.jpg
不思議系のマジメ顔つくし君・・最近エロに目覚めたらしい。
n249.jpg
福山の エロきブヒ 蒼きブヒりゅう君・・特攻隊長デス!
最近はもっぱら女子ブヒに特攻するらしい。

n250.jpg
福山の柚ちゃん・・ななと似た片パイドの可愛い女の子目がぶちカワエエ~
n265.jpg
柚ちゃんの弟ちゃん八朔君・・まだまだ成長中どんな男ブヒになるんかね!?
n257.jpg
初めましてのたまちゃん・・りゅっちブログでみた事ありますよ~可愛いくて
大人しかった~~~毛色がカッコイイね~

n258.jpg
広島の友達バジル君・・とにかく豪快&繊細。ぶちカッコエエ恋する男ブヒデス。
n253.jpg
バジル君の妹のパセリちゃん・・天真爛漫いつも楽しそう~ワゥワゥがカワエエよ~ん
n254.jpg
くろちゃんの妹でバジル君の彼女というもの凄い肩書きのある女子はなちゃん・・ほんまバジ君と
ラヴラヴじゃもんね~

n255.jpg
なな・・広島の汚嬢様!いつもガウガウ煩いけれど実は繊細な女子なんです~多分・・・
n268.jpg
ななの弟分そら・・ビッタレな顔デカ男子いつもマジメ顔。
デカブヒじゃけど喧嘩じゃななには全く敵わない。つくし君同様エロに目覚めたらしい・・・

n266.jpg

本州組はこんな感じのメンバーで四国オフ参加したよ~

n270.jpg
n271.jpg
n274.jpg
n264.jpg
n269.jpg
n260.jpg
n263.jpg
n262.jpg
n259.jpg
n261.jpg


皆でひと遊びかましてテンションMAXで橋を渡りました~

そしてぶち楽しかったオフ会の様子は・・次回☆~四国オフ~☆(後編)で。。。










なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①








こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~ 
パパさんママさんプレゼントありがとうございました~~♪ チビも大喜びでしたよe-266

いつもすいませんe-349
携帯の全データが飛んじゃったもんで連絡先がわからずパソコンの方にメールしてます~
ママさんにも宜しくお伝えくださいっe-282

ななちゃんはお股おっぴろげ、空君はエロに目覚め。
ナイスコンビですねe-287e-267

初めてお邪魔します!タマママです。
日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです!(^◇^)

ななちゃんはパパさんが好きなんですね~。
目が合ったら駄目だなんて・・・。^_^;
空君とはあまり絡めなかった気がしますが
がっしりしててとても格好良い印象です!
内弁慶なタマですが
これからも宜しくお願いします!

お疲れさまでした~。鴻池のドッグランだけでも、ひと騒動しましたねぇ。楽しかったです~。
姉ちゃんが強い所の男BUHIは、エロに目覚めるのか?ならば、うちの八朔は、・・・?
なな姐さん、迫力のローリングでしたねぇ。
後編、楽しみにしてま~す。

エロきブヒりゅう!とうとう青い路線に行ってしまったよね。
そら君!突然の姉ちゃんエロ!きっとその青い服が感染したんじゃろ~かわいい服なのに。

確かにお姉ちゃんがいる弟ブヒはエロに走りやすい。。反対に妹がいるバジル君は硬派な男!かっこいい恋愛をするんじゃ。。なるほどぉ!!
待ち合わせの場所でもうMAX盛り上がってるね。

東京のぶんちゃんママさん

こちらこそいつもありがとうございます。ななは相変わらずローリン。ローリン。そらはエロに目覚め?毎日見張ってます・汗・避妊しててよかった.朝起きて増えてたら・・怖いです・笑・これからも宜しくデスッ

タマママさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました。なながガウ子なのでなかなか皆に近づけません・涙・ななが見てるので他の子をナデナデしたものなら、ずっと多分一生?・笑・根に持つので。愛想もなくごめんなさいね。タマちゃん大人しくて可愛いですね。岡山にはよく行くのでまた都合が会えば遊んで下さいね

シトラスママさん

日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした。今回はパパさんも参加出来てよかったですね。なながあんななんで←かなすぃ近づけなくて一言も話せてない様な?八朔くんがエロに目覚める日も近いデスよぉ

くろちゃん母さん

エロきブヒりゅう。。もう悪いけど硬派には思えない・笑・ななたんも広島女子に囲まれるりゅうをかばったりとラブラブカップル。くろちゃんにも愛しのまりこさんがいるし、バジル氏にも可愛いはなちゃんがッななそらぜーんぜんモテないんだけどーーーあーノーリードで遊べるお友達が欲しくなった今日この頃。。多分一生無理そうだッ

お疲れ様でした~♪

言われて見れは・・・はな~凄い肩書だぁ~しかも。バロンくんの妹だし~!
くろちゃん・バジルくん・バロンくん!広島の3大男ブヒですね~♪

男ブヒ達は・・・青の季節ですね~(笑)
そらくんのエロは~りゅうくんが教えたって噂だし・・・・

ななパパ!づづき頑張ってねぇ~~(*^_^*)

りゅうちゃん所、ブログタイトル変わったんだ~
「エロきブヒりゅう」(笑)
福山SAでバジパセちゃんと記念撮影出来なくて残念でしたね~(笑)
鴻池でバジパセちゃん見た時、「あれ?なな家達は」ってキョロキョロしてよ(笑)

ところで・・・
そら坊は、五体満足お元気ですか?

アハハ!待ち合わせ場所からテンションMAX!!
めっちゃ楽しそうですね~♪
エロきブヒりゅうくん^^
背中の10番はきっとエロキャプテンの10!(^o^)
そらくんまで~・笑
青の感染者多数ですね!恋の季節到来かしらん??

土曜はありがとうございました♪
また遊んでくださいね~♪

りゅっちの服、マジックでRYUとガムテープの上に書いてるのかな?
超~笑えたけど(^o^)
なな家はもう四国何回目? 結構行ってますよね♪
沢山のBUHI友がいていいなぁ~

今回も勢ぞろいしてますね!
男BUHI達は最近皆エロに目覚めたのね・・・
この日の前日、私達も四国にいましたよ~!

はなちゃんは、クロちゃんの妹なのね・・・
なんだか納得!!

お疲れ~でした。
我が家念願の四国ブヒブヒ。
気持ちMAXを超えていまは・・・淋

その後、そらくんはいかが?
広島の空気も変わったみたい??笑

パパさ~ん、今週はいっぱい楽しませてもらってますよ~♪
あっちこっちのブログで・・・(笑)
めちゃ②盛り上がってるじゃないですか~羨ましぃ~☆
最初の3ショット、やっぱりそら君が真ん中やね!けどこの前の3ショットの時みたいに緊張感ないですね!(笑)
つづき、楽しみやわ~頑張ってね~~☆

日曜日はお疲れさ~んでした~
ぶち楽しんだぞぅ~

ゲ!!な・なぜかぁ~蒼きが、エロキになっとるぅ~
ほんま、ななたんがいたら、いつもこ~なのだぁ~爆

あれから、そらっちは、どうなん~?
やはり!!ブルー服着んといけんじゃろぅ~ 大爆

ほんま、めっちゃ楽しんだ鴻池!!
では、続きを楽しみにしとりま~す。

日曜は遠路はるばるありがとで~~す♪
楽しかったーーホント楽しかったーーー♪
あっと言う間に時間は過ぎるし・・・

そらは顔デカいし
エロに目覚めて♪v(≧▽≦)vわーーい♪
赤飯じゃーー赤飯炊かな~~♪

ななちゃんもいつ見ても迫力あるし
けど可愛いし♪
自分に一斉に視線が集まってもにぎやかな姉ぇちゃん
視線が集まらなくてもにぎやかな姉ぇちゃん♪
うんうん!ななちゃんはやっぱそーーでなくっちゃ♪

皆さんあっさりしてて楽しい方達ばかりで
ホント楽しかったぁ~~v(≧▽≦)v
ありがと♪ななママ・パパ♪

お疲れさまでした~!!
楽しかった~うれしかった~おもろかった~
あたしダブルコッキーが柵の外からじゃけど
目の前で見れて・・・目が点・・・!!
りゅうお兄ちゃまは、色々教えてくれるけんね~
そらくんベンキョーになるね♪

バジルは青い服着んでもええよね???
バロン伯爵からエロ認定されたら、青い服の支給が
ああるかもよん!!そらくんも、がんばっ!!

スルー・・・以後気をつけます。。。
日曜日の夜は、ななママお借りしま~す♪

はな。父母さま

日曜日はお疲れ様。ななパパ・・バテテます・笑・モテモテはなちゃんに廣島最強ブヒバジル氏の彼女。なんだか羨ましいぞーそらあれから・・大分落着いたけど前よりエロイ・・個人的に青着せたくネー多分似あわんよ。そらは緑のカメでいいですぅ←なんか似あってたし。まだまだ遠出の予定万歳楽しもうね

ゆみこん

そうそう。もう蒼きじゃないでしょ←あっもうすでに青の気配が・爆・エロきブヒりゅうにがんばって貰おう←何を?バジパセ家、例の話しで盛り上がり通り過ぎるとは・笑・仲の良い~~そらは元気だよ。ウシシッ

Qママン さん

そうなんですよぉいつもお出かけの待ち合わせサービスエリアで盛り上がり。。今日遊ぶのはここだっけ?状態です。恋の季節なんかな~?もう寒いのに。他の子はどんどんエロくなっちゃって下さい←みてるのオモロイから。そらは私が指導します。一番厳しいかも?・笑・

SIENPA2☆彡さん

そうそうりゅうの背中にガムテで名前←何年か前のオフ会のクロスケさんのマネッ子だそうです。りゅうパパ、マネッ子得意ですからね~ただで。←そりゃータダ当たり前。名前がひらがなじゃなかったのが皆からブーイング。なな家、四国は初めてです。しまなみオフ会が2回参加させてもらいました。ゆみこんが知り合い多いんですよぉ←たまには持ち上げとこう。

ぶん太mama さん

あら~前日に四国にいたんだね。それは残念。最近、お年頃なのか?流行ってるのか?・笑・エロエロモード炸裂ッはなちゃんは父方のだったかな?くろちゃんの妹です。なんだか納得???くろちゃん、はなちゃん似てるし、表情豊かで可愛いですからね~

よもぎもち・つくしんぼ さん

お疲れ様~いやー毎度ながら楽しかった~なな連れの私、あまり近づけませんが・汗・離れて話すせいか声がデカイデカイ。。まっ元からの地声?ですが・爆・そらですねー前よりはエロイですよ。私の大事な大事ななーチャン←おバカ?・笑・のお耳をベロベロと・・・あとはご想像にお任せします。。ではまたまた来月宜しくですッ

太郎mamaさん

色んなブログで。それはそれは楽しいでしょう。こちら、ななパパ・・バテテおります。太郎くん参加出来なくて残念。きっといつもの様に太郎くんを皆が囲む事でしょう。超がつく癒しブヒ太郎くんッこれからも皆を癒して下さい。あっ癒しのお仕事出来るかも?←いったいどんな仕事でしょう?・笑・こちらのブログ気にせず更新はやッぃ所回っちゃって下さい。もう一度言います。ななパパバテテます・爆・

りゅうパパ・ママさん

エロきブヒりゅうのパパ、ママこんにちは・笑・りゅうななたん大好きよねぇななたんも廣島女子ブヒに囲まれるりゅうの前に立ちはだかり守ってたよね~そらは残念ながら青が似あいませんので。ほんと残念ですがッ・笑・りゅうはそのままで良いからね~〇んく色鍛えなきゃ・爆・来月もよろすくぅママにも話しがあるし←いじりたい・笑・

さんちゃん

こちらこそ誘って頂きありがとですッ思ったより近かったです。横で寝ておりましたが。そら、年頃なのかな~←ちょっとショックな私。他の子はどんどんいっちゃってブログタイトル変えてみてーって感じだけど・悪・ななは相変わらずガウ子に大変な子。でも可愛くて可愛くて食べちゃいたい位です←やっぱりおバカ。ノーリードで大丈夫な子がななに近よって来なかった。。なぜだか知りたい・・また遊んで下さい

| バジパセミホ ちゃん

お疲れ様~~楽しかったね~待ち合わせ場所スルー・・ーミホちゃんシーッよー。あっゆみこんが喜ぶ。そして内容ないよーメールが来る。気の毒じゃ。ダブルコッキーって・笑・もうみんなお下品なんだからっりゅう兄ちゃんイケンね~凛ちゃんッじゃなかった。。そら男くん。真似たら駄目よぉバジル氏は青服着んでえーよ。そいえば乗らないね。まーそらも手をかけただけで怒られるからネ。日曜日宜しくね~すっごい楽しみぃ20年ぶりってのが悲しいけど・笑・

おお~~福山立ち寄られたんですね~用事がなければ、福山SA行ったのになぁ。。。っていうより、四国行ってます!福山SAと鴻池SA比べると全然違います~鴻池行ったとき感動しました!りゅうくんやよもちゃんと初めて会ったのも鴻池です~待ち合わせでテンションMAX!!!分かります~だって楽しいもん。そらくんもついに。。。パンも何気に目覚めとるけど、もてんから・・・寂。

日曜日はお疲れさま~e-266

ほんま、そら君はかっちょブヒやね~v-353
やっと男に目覚めたん?!おめでとう~(爆)

ななちゃんも元気そうでなにより。。。v-290

広島組はみんなしまなみ渡って来たのかと思ってたけど
瀬戸大橋の方が早いし、近いんやね。。。
知らなかった~

帰りはうどんにした?それとも一鶴に行った?

続きも楽しみにしてるよぉ~んv-294

いや~っパン君四国来るっておもいよったんよ~
行ったら絶対楽しかった筈~!
そうなんじゃ~りゅっちやよもつくちゃん達と~
じゃ運命の場所じゃね!
パン君モテるじゃろ~
そらはホンマもてんよ~~~
次回は絶対四国行こうね。。。

ぱるうろちゃいさん

日曜日はありがとうございました~
そうなんですよ~四国の甘~い風につられて
そら・・エロエロデス~
まりんばさんが見たら喜ぶか?悲しむか?
でもいつもななに一喝されよります~
そうなんですよ~瀬戸大橋のが近かったデス~
帰り・・残念ながらSAで食事となりました。。。
また宜しくお願いしますね。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
