今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆~四国オフ~☆(後編*其の一)

蜜葉のクローバー皆さんスミマセ~ン・・
今週仕事で疲れてバテバテで更新が今頃になってしまいました。。
汗
なんせPCの前に座ると眠くなる・・
じゃけどやっと重い腰を上げました!
今日中に一気に更新します~
(後編*其の一~其の三)まで!!!

其の一はお世話になった四国組の紹介です~~~


まずは四国の女帝・・可愛い~ぃさくちゃん。
いつかさくら塾参加したいな~~~そらを鍛えてもらお~

n278.jpg
さくちゃんのライバル?妹分?な麦ちゃん~この日もオフ会開始早々
さくちゃんにボコられた模様・・・

n279.jpg
さくちゃん麦ちゃんの兄貴分のはずなのに何故かいつも
気配を消していらっしゃるポーさん。

n280.jpg
ほんま可愛い顔しとるよね~いつも元気一杯ぶる美ちゃん
去年のあの高さからのダイブ・・ビビリました~。

n281.jpg>
今回一番会って見たかった子ぼんちゃん~
ほんま顔デカイし大人しいし可愛いし~・・ななパパやられました~~~。

n282.jpg
常にノーリード・OK・なうらやまスィ~~う~ろん君
毛艶良いしカッコエエわ~

n283.jpg
天真爛漫で可愛いぱ~るちゃん
ちょっと食いしん坊な所がまたプリチィ~~~

n284.jpg
カッコ良い~綺麗なフォーンのちゃいちゃん~
つくし君と2ショット撮りたかったなぁぁ

n285.jpg
表情が幼くて可愛いすぎ~な文太兄貴
バジ君との一戦で頑張ってる表情~思わず応援しちゃいました~

n286.jpg
終始おもちゃを咥えて走りまわってたさくらちゃん~
あんなにおもちゃで遊べる子って実は羨ましい~おそろいの服可愛いかったよ~

n287.jpg

そしてここからは初めましての四国組の皆さん~

初めまして~
りゅっちの親戚さんの金太郎君~りゅっちと顔そっくりじゃったよ!
これからも宜しく~

n288.jpg
初めまして~
トンミ君~大人しいしなんか雰囲気で女の子と思ってたよ~
これからも宜しく~

n289.jpg
初めまして~
名前のインパクトが抜群じゃ~鮨太郎君おっとりさんじゃね。
これからも宜しく~

n290.jpg
初めまして~
フラン君・・この子も最初女の子かと思ってたよ~じゃけど下を覗くと立派なモノが!
これからも宜しく~

n291.jpg
初めまして~
まんまさんちのぼんど君の兄妹な媛ちゃん~優しい家族にめぐり会えてよかったね~
これからも宜しく~

n292.jpg
初めまして~
写真無かったデス・・ゴメンなさい~(シトラスママさんから画像拝借~)
可愛いパイドのチャンプ君!
これからも宜しく~

n293.jpg




こんな感じの素晴らし~ぃ四国組のメンバーじゃったよ~
みんな気さくで楽しい人達ばかりでした~
ワンコ達も喧嘩せんし~~~驚


其のニ・其の三・・ノンストップで行くけん
みんな寝るなよ~~~
まぁ・・画像貼り貼りだけなんじゃけど・・・

其の一・其のニはコメ欄閉じマ~ス!!!







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①








こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
