今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆~四国オフ~☆(後編*其の三)

太陽ふ~っ・・・

や~っと其の三もう一息じゃわ。。。

頑張って~・・貼りまくるぞ~~~



n324.jpg
n325.jpg
n326.jpg
n327.jpg
お楽しみのビンゴ大会~
n328.jpg
ジャンケン大会~お立ち台はりゅうパパじゃ~~~爆
n329.jpg
『りゅっち☆金太郎君』
親戚さん2ショットりゅっち狙うなぁ~~~顔ソックリ!

n330.jpg
『四国さくちゃん☆本州なな』
念願の二大女帝2ショット~今度は地上で撮りたいわ~・・撮れればね・笑

n331.jpg
本州組名物≪りゅっちイジメ~≫いつもりゅっちは女子に大人気
n332.jpg
n333.jpg
n334.jpg
n335.jpg
n336.jpg
n337.jpg
n338.jpg
n339.jpg
n340.jpg
n341.jpg
n342.jpg
n343.jpg
n344.jpg
n345.jpg
n346.jpg
n347.jpg
n348.jpg
n349.jpg
n350.jpg
n351.jpg
n352.jpg
n353.jpg
n354.jpg
n355.jpg
お決まりの集合写真~~~(さんちゃんの写真パクりました~)
n356.jpg


四国組のみんな~ありがとうございました~
おかげさまでぶち楽しいオフ会じゃったです!
また『しまなみオフ&四国オフ』やりましょうね~
そしてその内橋も渡って来て下さいな。。待っとるけん。
これからも楽しく四国&本州交流して行きましょうね~
ほんとありがとうございました~そしてこれからもヨロシク~~~



また行くけ~ね@なな

n303.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①








こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!一番のりですかね!!?

トンミの飼い主みーです。

あれから、もう一週間が過ぎようとしてえるなんて早すぎですね!!

日曜日はありがとうございました☆☆
遠路はるばるシコチューまでようこそでした!

トンミは今週10ヵ月になったばかりのパピコで、
オフ会やワンコとの戯れが初めてで
ドキドキでしたが…。
でも、楽しそうな姿を見れて大満足の一日でした!!

トンミ女のコっぽかったですかね~
これからそら君の男っぷりを見習って、
立派に成長していきます!

スーパーモデルななちゃんや、
(密かに嬉しい私と同じ誕生日の)そら君と出会えて
めっちゃうれしいです!

また機会があればゼヒとも遊んでくださいね~♪♪♪

ブログ更新お疲れ様でした(笑)
今回もこれだけ写真が貼れるってことは、
スッゴイ枚数の写真を撮ったのでしょうね♪
整理するだけでも超~大変そう^^;

でも楽しかった様子が伝わりますよぉ~
そしてBUHIたちもみーんないい顔してますわ(^○^)

二大女帝2ショットは是非次回は地上で!
楽しみにしてます(^.^)

たくさんのブヒと遊べて楽しかったでしょうね。

最後の写真のななちゃんはさすがモデルですね。

更新お疲れ~
いや~ほんま!!楽しかったですよねぇ~
りゅっち・あゆ・りゅうパパは
ぶち楽しみましたよん!!
ななちゃん・バジ君・りゅっちの
3角関係の写真はおもろ~です!!
バジ君と目合わすんが
怖いもんで、ななちゃんにあたって
ゴメンよ~ 笑

ほんま、四国&本州組!!ぶち末長くお願いしたい
りゅうパパ・ママっすぅ~笑

あるお方は、来年ってメルメル来たけど
来月もよろしくねぇ~笑
ななママ~ん!!もう今日じゃねぇ~
楽しんで来てねぇ~
ミホさんにあゆの事で話してるけん!!聞いてみてぇ~
マジ!!プッチンきた、りゅうパパなんよ~笑

たくさん写真がある時には、べた貼りに限りますねぇ~。
ガムテープ、剥げてたんですね、頭に乗ってる~。
は・背後霊が出没しとったんですね。(笑)
背後霊さまと、そのBUHI様は、いつも私達に笑いを提供して下さり、ほんま、おかし~いです。(笑)
ななちゃんバッグの入ったカートを覗き込む、ななちゃん、かわいい~。

長~い更新!お疲れ様でした~!(^^)!
ななパパも。たくさん写真を撮りましたね~。
しかも・・・みんな平等に!!
はな家は~はなと絡んだ子が中心で。。。。
画像が無い子が・・・・反省・・・(@_@;)

まだまだ~来月も予定が盛り沢山ですね♪
なな家みなさん~良しくね!楽しみ~~~(^^♪

たくさんの更新お疲れ手様です~
四国オフ会の楽しさが伝わって来たよ~
9枚目の写真 すごい!凄すぎ~(笑)
みんあ飛んでるしぃ~めっちゃ笑いました~(~o~)
ななちゃんバッグを見つめるななちゃん。
何を思ふ…(笑)

お疲れさまでした(*^。^*)
楽しい写真いっぱ~い!
他のブログで我が子が写ってるのみるの、やっぱり楽しいし嬉しい~!
イイ写真ありがと~。
昨日はやっぱり我慢できずブヒ求めてまいりました(笑)
そこでまたまた嬉しい出会い。
やっぱりブヒサイコ~!!

コメ遅くなりました(^_^;)
オフ会はお疲れさまでした!
楽しい写真いっぱいUpしていただいて、見応え十分!
そらくんと文太たちのおかしな関係も見れたし、本州組の結束力さすがでした!
またぜひ一緒に遊びたいですね♪

写真、撮りまくりで貼りまくり。おつかれさまぁ~~
りゅうパパのじゃんけんのお立ち台、きっと恥ずかしそうなお顔してるんだろうね。。

楽しくてたくさん友達ができてよかったね~今度紹介してね!

うほっ!
凄い~、一気に更新お疲れ様です。
あの日がカムバックされますね。(^◇^)
本当に楽しかったですね。

ちょっと関係ないんですけど
違法のバッグのななちゃんと
本物のななちゃんが並んでいると
本当にななちゃんだったんだ~と思いました。(^^ゞ

BIHIちゃんの色んな表情が撮れていて
私の知らない一場面とかあって
見応えありです!

また、機会がありましたら
遊んで下さい!
宜しくお願いしま~す。(*^。^*)

みーさん

こちらこそありがとうございました。もう1週間過ぎちゃいましたね。トンミくんまだ10ヶ月だったんですね。沢山のブヒブヒに悪い子←廣島なながいてびっくりしたかな?ななは人は大好きなのですがワンコが嫌いであまり近寄れなくて申し訳ないです。そらと同じ誕生日なんですね。トンミくんも沢山食べてお散歩行ってしっかり寝てそら男の様に15キロ越えいっちゃって下さい。重いですが可愛いですよ。またお会い出きるの楽しみにしています

SIENPA2☆彡さん

もう1週間前になっちゃいました。楽しかったです。もう疲れて、写真ベタ貼りで終らせた様です・笑・二大女帝2ショットは近いうちに渡って来て頂きましょう。ジャンくんにも新年明けたらまた会えるかな?

うめ父さま

もうすでに1週間たちますが楽しかったです。最後の写真・・ななはいつもゴロンゴロンします。皆にみて欲しいようでたまに助走もつけローリンです・笑・

りゅうパパ・ママさん

お疲れ~昨日、〇〇ちゃんにあゆの話しきくの忘れたーーりゅう、いつもなながゴメンッもう慣れた?。笑・ほんとあれはなんなんじゃろう?他は平和なんかね?まーいいよね。楽しいもんね。来月もしかしたら・・行けないかも?しれないけどまたすぐに会えるはず。これからも宜しくねぇ

| シトラスママ さん

そうそうベタ貼りに限るみたいですよ←私は何も出来ない。ガムテ、ひらがなにせんけぇとれるんよねぇ・笑・背後霊さんもオホホッなながななを覗き込む。なんか変ですぅ

はな。父母 さま

ハイ・・長引きました。もうパソコンの前に座ると寝てた様。写真はそらを連れて回ってたようです。そらはセーフティらしいので。ななだと絶対無理です。来月頭ですが・・もしかしたら行けないかも?です。前メールした件で。またメールします

コジロウSISさん

みんな気さくで良い人ばかりで、ブヒブヒみんな可愛くて楽しかったです。コジさんも来年一緒に橋渡りませんか?そうそう飛んでるぅななを見つけるなな・・んー分かっちゃいないかぁ・・

よもぎもち・つくしんぼ さん

お疲れ様~昨日もブヒを求めて?もしかして〇坂ヘ?ななそら家はななそら置いてまたお好みゴチになりに行きました。みんな撮ってる写真違うから楽しいよね。また遊んでね

文さくママさん

お疲れ様でした~写真ベタ貼りになりましたが。。沢山?撮ってたようです。四国ブヒちゃんノーリードオッケーの子もいて大人しいですね。うちは絶対放せない&ななはかなりリード短く力入ってます。大変ですがやっぱり可愛い皆に会うのは楽しみです。また遊んで下さいね

くろちゃん母さん

そうそうベタベタ貼りまくり・・も大変なんかな???りゅうパパお立ち台かなり恥ずかしそうにしてたよ。シャイな男だからねぇ・笑・くろちゃんのも次回は行こうよ。思ったより近かったよ~昨日はありがとーーまたよろすくぅ

タマママさん

もう1週間たっちゃいました・汗・写真ベタベタ・・貼ったようです。ブヒちゃん色んな個性があって可愛いですよね。違法ななと本物なな一緒だったでしょ・笑・またお会い出きるの楽しみにしてますね

うお~~ちょっと留守してる間にいっぱい更新して~~
どんだけイッパイ撮ったのか、楽しんだのかがようわかりましたです♪
四国組はパイド、フォーンの子が多いのかな?
最後から3枚目のそら君、めちゃ甘えん坊フェイスでほっこりします~(笑)
2大女帝2ショット!どちらも貫禄たっぷりで見応えあるんやろうな~(笑)
ほんと、お疲れ様でした~~☆

あたしが毎晩うたた寝しよったけん・・・
一気に3つ~お疲れさまでした!!
楽しさが蘇ってきたよ~
あれから、そらくん落ち着いたんかな?

日曜日まさかの突かれキャラじゃったね~
いつも突いてばっかりじゃけん、たまにはねっ!!
あはは~喜○○くんお手上げじゃろ~

ぬあっ!! いつの間にか3話完結じゃ!!(笑)
待ってたよーななパパママー!!
あいかわらずも いっぱいええ画撮ってるねー!!
生そらクンは 頭デッカチのだけのぼんどとは
比較にならんくらいデカかったわーー(*ノ∀`*)
大好きなななちゃんの「激吠え!!」も生でみると
たまらんねーー(# ̄ー ̄#)
 今度は空城も おじゃましてみたいと思っております。
 ホンット日曜日はありがとう! また遊んでくださいねー!

あら!いつの間にか完結編!
イイ写真がいっぱい!カワイコちゃんがいっぱい!
楽しさが伝わってきます♪
二大女帝の2ショット!迫力満点ですね^^
さりげない背後霊にめちゃ笑っちゃいました^^

楽しい写真がいっぱいだぁ☆
ななちゃんとバッグのコラボも素敵です~
そらくん、お姉ちゃんが大好き☆いつも隣にいるよ~本当に姉弟っていいですね。。。わたしたちも絶対!余裕が出来て今のところ引っ越せたらパンに弟か妹を!って思います。。。やっぱり女の子迎えたほうが仲良くできるかな・・?まだ夢の状態なのに、いろいろ考えてます☆

太郎mama さん

更新~いつまでたっても出来んから
一気にやっちゃいました~
このそらの表情エエでしょ~お気に入りデス
女帝ショット~
これはななパパが是非とも撮りたかったショット
です。次回はもっと近くで。。。

バジパセミホさん

一気に更新したよ~~~
勢いでやらんとほんま毎日
眠いけんね~笑
ななママイジられよったらしいね~
大阪の〇〇〇〇〇言われたりして・爆
次回もはりきっとるみたいなよ!

まんまさん

いや~っこちらこそ
ホンマ楽しカッタデス~
ぶる美ちゃん&ぼんど君に会えて
行ったかいありました~
ぼんちゃん・・顔ほんまデカイ!
そらは身体もデカイけん実はぼんちゃんの
方が勝ちよ~~~
マジで空城にも来てみてね~また会いたいよ~~~

Qママン さん

一気に完結にもっていく・・
たいぎがりななパパの18番です
ほんま毎日眠くて眠くて・・・
とにかくPCの前に座ると突然の睡魔が・・
オフ会楽しかったよ~今度一緒に行ってみる?
背後霊はりゅっちなんよ~

SOPHIA さん

こんな手抜きブログでも楽しんで
くれたら嬉しいよ~
バッグとのコラボ・・ななのバッグ持ってくれてる
人達が沢山いて嬉しかったよ~。
ぱん君~早くその時が来ると良いね~
やっぱぱん君的にも女の子がええよね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
