今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆~NEWフェイス~☆

花今回はNEWフェイスの紹介

ジャックラッセルの『ジョヴィ』です~。



n357.jpg

ジョヴィはななパパの弟一家が迎えた子で男の子デス。
名前の由来は・・『ボンジョヴィ』から取って『ジョヴィ』らしい。。。

このまえジョヴィを実家へ連れて来ると言うので
ななそらとも初顔会わせじゃし一緒に散歩でもしようと
ななそら連れて行って来た。


そして緊張の顔会わせは???
なな・・パピコの扱いに戸惑いとにかく逃げる!(ヨダレダラダラ・・)
そら・・やけにジョヴィに気に入られずっと口の周り舐められる!

気にいられたそら男さん・・↓ ↓ ↓


n361.jpg
n359.jpg
そらのヨダレはそんなに美味いかい!?
n360.jpg
な・・なんか複雑でしゅね~~~@そら
n362.jpg
もちろん実家のゴンも一緒に散歩!!!
n363.jpg
そしてななは・・・
この日も絶好超~~~でローリングぅ

n364.jpg

ななパパ弟家のジョヴィ・・
物怖じしない明るい性格の男の子じゃったよ~
どこかで見かけた際は可愛いがってあげて~や~。。。
みんなヨロシクね~!


n365.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①








こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョヴィ君、可愛いジャン♪
あはは^0^ そらくん、気に入られたんじゃねぇ~
でもそらくんはどうして良いか解らない感じじゃね!

ななちゃんは最初から放棄?(笑)

弟さん一家はなな家から近いの?
近かったらこれから沢山遊べるね~♪

ジョヴィ君はじめまして!ななパパの弟会って見たいよぉ。似てないらしいね~(笑)
パピコはやっぱりかわいいよ~
ゴン君!また空城のくろすけと遊んでね~もう毛を長くしないと寒そうだし!!

そら君の濃厚なよだれがすきなんじゃね~~
ななちゃんローリングしてる時もカメラ目線!さっすがスーパーモデル。

i-176ジョヴィ君きゃわえええーーーっi-176

ななちゃんはパピコの扱い方が分からんのや?
v(≧▽≦)vあは♪ななちゃんらしくて好きやーーっ♪

でもってななちゃんの「どこでもローリング」いいっ♪
次あったらホントに地上でさくらとのツーショット撮ってみたい~~っ♪

うちのさくらも絶好調!・・・・で麦をあれから
2回程ボコってました・・・
何が気に入らないんだか・・・

そらは誰にでも気に入られてるような気がする♪
そらのホッぺをぷくーーっと膨らませてる写真に萌えたさんちゃんデス♪

ジョヴィくん、かわいいねぇ。
そらくんと仲良くできていいね。
うちは実家にマルチーズのゴン(同じ名前!)がいますが、柚もゴンもガウガウで、会わせられません~(涙)
そういや、八朔は実家に連れて行ったことがないので、今度連れて行ってみよう。一緒にお出かけするといいかも~。
なな姐さん、ローリングしながら、逆さでカメラ目線、かわいい!

夜勤お疲れ様~もうちょいかな?
りゅうパパはゆったり・まったり
年末・年始先き取りしとりま~す。爆

ぉぉぉおお~ボンジョビのジョビィー君
お初どぇ~す。
ゴン君が、ボン君じゃったら
ヘビメタ一家じゃ~爆

ななちゃんぶちナイーブじゃ~
そら男君!!ナイスキャラじゃしぃ~
ぶちゲラゲラ笑ったって分かるよん!!

今度はなな家襲撃じゃねぇ~爆

ジョヴィ君かわいい~(≧∇≦)
ゴンちゃんもお目目くりくりでカワイイ~!!
そらくんモテモテですね♪
水道のとこでオネエ座りもツボです(-^o^-)
ななちゃん絶好超ローリングぅ・笑
日向はあったかくてローリング気持ちよさそう^^
ななちゃん後ろ姿もとってもセクシーですね♪

はじめまして~じゃないわ~(;一_一)
つぶれん坊将軍のとんちゃんです!!
この前のオフ会は、ほんと楽しかったですね~♪
ありがとぅ~ございました~♪

やっと!!インフルも我が家を過ぎさり平凡の日々が
やってきました~!!ほんととんちゃんが一番重症で、
死ぬ~と叫び続けていました・・・(T_T)/~~~
もっと早くに注射ができていたらね~!!
ほんと早く過ぎ去ってほしいです~!!

リンク♪さっそく貼っていただいてありがとぅ~ございます(^◇^)
とんちゃんもぜひ!!貼らせてくださいな~(*^^)v
これからもよろしくお願いしますね~(●^o^●)

ジョヴィくん、はじめまして~かわいいゎん
迎えるって聞いてましたよん♪
もちろん、ななママからの情報ですぅ
あたしもパパさんの弟さんが気になるゎ☆
似てないの?

そらくんのヨダレはフレッシュっぽいけど
バジルのは発酵してそう・・・くさっ

ジョヴィ君、可愛いですね~!
ジャックラッセルテリアちゃんは
凄い持久力がありますよね。
うちの親戚も飼っているんですが
所狭しと走り周り見事な跳躍力でイスに
飛び上がり、そりゃあもう凄いです!

タマは割りと相性が良いみたいで
ランとかで遊んでもらいます。(^◇^)
そら君も気に入られて良かったですね。
ななちゃんが逃げるなんて!
イメージが変わっちゃう!(←どんなイメージだ!)

あ、それからななそらちゃんブログを勝手にリンクさせてもらいました~。早速!
これからも宜しくお願いします!(^^♪

ジョヴィ君は、空君の事が大好きみたいですね~(^_^)


ななちゃんは、興味がないのかいつものローリングしちゃってるし~(笑)


なな家の回りには、益々ワンちゃんが集まりますねU^ェ^U

SIENPA2☆彡さん

ジョヴィ可愛いかったですよ~
そらのよだれが大好物みたいで・・
そら・・ず~っと顔背けよりました~
ななはジョヴィが近づいて来たらただ逃げるばかり・・
パピコの扱いが分からんのんでしょうね~
まぁ襲わんかっただけでもよしとします。。。
弟の家・・うちから30分位ですかね~

くろちゃん母さん

ハハハっ・・
弟は今府中のウォンツにおるよ~
店長じゃけんすぐ分かるかも~笑
ゴンはななとの上下関係が逆転して
ななより格下になりました~~~
ゴンがうちに来た時そらに吠えたら
ななにガツンとやられ・・・
今ではなながじいさん占拠してもゴンは怒りません
ていうか怒れません~笑
スーパーモデル・・デジイチで可愛いく撮ってね~
料金発生するけど~~~爆

さんちゃん

ななは対応に困ってヨダレダラダラ
逃げておりました~
そしてどこでもローリング・・ここ坂道じゃけん
ローリングしよったらそのまま転がって下まで
行きそうな勢いデス~
えぇ~~~!
麦ちゃんあれから2回も・・・
可愛いそうに~~~
そらは・・誰にでも気に入られるというか
誰とも関わりたくない~が正解!
マジで他のワンコや家族以外の人間に
興味が無い感じなんですよ~
家族以外には全然媚びんしね。。
まぁ・・そこがまた可愛いんですが~笑
あの写真ななパパもお気に入りで~ス

シトラスママさん

ジョヴィはそらの事好いてくれてる
みたいじゃったけどそらは顔背けよりました~笑
まぁ・・そらはわんこと絡むんがあまり好きじゃないけんしょうがないんですが。
へぇ~柚ちゃん意外ですわ~
あんなに大人しいのに~~~
八朔君遊び上手そうなけん大丈夫じゃ思いますよ~
なな・・どこでもローリングしてます・・しかもいつも得意そうな顔しとります~

りゅっぱさん

夜勤今朝終りました~~~
正直今ぶち眠いデス~
りゅっぱさんのんびりユッタリと過ごしてますか~
まぁ・・たまにゃエエっスよね!!!
最初名前聞いたときジョヴィ???
なんか覚え難そうじゃわ~思いよったら
聞けばなんかボンジョヴィからとったとか言うんで
一気に覚えやすい名前に変化しました~
あまりパピコと遭遇することがないけんね~
まぁ・・ななが襲わんかっただけでも
よかったですわ~~~
意外とななも大人じゃな~思いましたよ~。

Qママン さん

ゴンとジョヴィ可愛いと言って貰えて
ありがたいです~
ほんま可愛いですよ~笑
そら・・冬じゃ言うのにガハガハで
水もガブガブ飲みよりましたよ~
ななはアスファルトの上じゃろうがコンクリートの上じゃろうがおかまいなしでローリングしまくります~
セクスィ~!?マジで?ありがとね~~~
デカイ女子じゃけど~

とんちゃんさん

おお~っ!
とんちゃん~いらっしゃいませ~~~
いやいやこちらこそありがとうございました~
ぶち楽しかったですよ~
インフル大暴れしよったんですね~!
沈静化してよかったですぅ
ななパパはここ何年もインフルかかった事ないんですよ~
リンクありがとうございます~
これからも是非是非仲良くして下さいね~~~

バジパセミホさん

エエ~っ!
もうすでに情報入ってた~!?
流石じゃ~
弟???似てないかな?似とるかな?
ようわからんよ~
まっ・・性格はにとらんじゃろうね~~~笑
そらのも・・発酵しとるよ~~~

タマママさん

そうらしいですね~
凄い運動量じゃと聞いとります~
なんか賑やかな家庭になりそうですよね!
ほんま可愛いカッタデスよ~
タマちゃんジャックと遊べるじゃ~
っつ~かランで遊べるんが羨ましい~
ななをランに放したら速攻ターゲット見つけて・・
追いまわし終始執拗にイジメ倒します・・・
いわゆるトラブルメーカーっちゅう所ですかね~
じゃけんランには他のワンコが一匹もおらん事を
確認してからななを放します~
これでも1歳までは遊び上手じゃと皆に言われるほど
どんなワンコとも上手に遊べよったんですがね~
今回なながジョヴィを襲わんかったけん安心しました~
リンクありがとうございます~
これからも宜しくお願いしますね。。。

ジャラさん

確かに周りにはワンコ多いですね~
恵まれてます~笑
そらはやたら気に入られたみたいで
ななはパピコの扱いが分からず逃げてました~
いつでもローリンですわ~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
