今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


冬の風物詩・・

[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†冬の風物詩!?

とはいっても・・

なな・そらの冬の過ごし方というだけなんじゃけど・・・



ホットカーペットと敷き布団の間にこんな感じで・・

n366.jpg

全体の風景はこれ・・

n367.jpg



こんな感じで2BUHIが敷き布団の間に入ってくるけん
人間は寝る場所少なし・・・
下はホットカーペット(強)じゃけん相当熱いと思うんじゃけど
全く平気みたいじゃね!
なな&そら・・暑がりで寒がりでホンマ忙しい奴らじゃわ。。。



最近・・こころなしななが落着いてきた様な気が・・・
気のせいかもしれんけど・・
まぁもうちょっとで3歳じゃけん落着いてきても良い頃よね~
それとも太り過ぎでダルイだけなのか???








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~~i-176

こういうのいいわーーーっ♪
何かホッとするね♪うんうん!
あったかそう♪あったかそう♪♪

ななちゃん落ち着いてきたって?
ええね~~・・・・
さくらはいつ落ち着くんだか・・・・
この間ゴンが「さくらに効く注射とかないが~?」って
叫んでたわ・・・・

あるとしたら鎮静剤じゃ!って言うてやったv(≧▽≦)v

おおお、そんなところに潜り込む?
でも二人で仲良く、微笑ましい光景ですわ。
ホント、暑がりの寒がりでんな。

うちのリズも昔に比べたらかなり
落ち着いてきましたわ。

お家の中にかまくら~(笑)
並んでかまくらとは仲いいな~。

よもぎも飼い主にしかわからない程度だけど、
な~んとなく落ち着いてきたみたい~。
りゅうくんに会うといつものよもぎだけどね~(涙)

さんちゃん

ほっとしてくれましたか~
あったかいと言うか熱い位ですよ~
なな・・あくまでも気がするだけですよぉ
実際の所は分からんですわ~笑
さくちゃんも多分きがつかんうちに
少しずつ落着きよるんじゃと思いますよ~!
むしろ一気に落着かれたらななだけ悪い子に
なるけん困りますがな~~~爆
さくちゃん~ゆ~っくりななと一緒に落着こうね~

ハハルアさん

そんな所へ潜りこみまするぅ。
ほんとはもっと奥に潜ってます~
リズちゃんも落着いて・・
ななも・・・
でも気がするだけですよね~きっと・笑
じゃけどパピコの頃の極悪っぷりから比べれば
多少は落着いたじゃろうと思う・・多分・・・

よもぎもち・つくしんぼ さん

見た目微笑ましい様に見えるけど・・
実は夜は大変なんですよ~
敷き布団の下に出たり入ったり。。。
特になな・・
入る時いちいち前足でカリカリやってくるけん
しょっちゅう起こされる・・・
そうそう・・飼い主にしか分からん程度なんよね~
まっ・・ゆ~っくり落着いて行ってくれればエエか~

じゃけど早速コメ入れしてくれたお方達・・
み~んなやんちゃな女子の飼い主さんじゃね~
ぶちウケた~~~笑
みんな他人とは思えませ~ん!!!

そらくん、ななちゃんの1.5倍くらい顔が大きいねぇ~2匹並んでめちゃくちゃ可愛い~~~v-10わたしも自分用のホットカーペットを陣取られて、お尻が寒いです。ななちゃん、落ち着いたんですね。。。しかも、ブドウ狩りのときよりさらに大きくなりましたか!?それは、次に会うのがすごく楽しみですv-220

最近のななちゃん&そら君は、布団の下で暖を取ってるですか~(^_^)


昔のななちゃんは、毛布で奇妙な物体を作ってたのにね~(^艸^)グフフ

あはは(^○^)
ホットカーペットの上に布団は暖かいよね!
って思ったら…
なんと敷布団ごと被ってる(@_@。 (笑)
た、確かに暖かいじゃろうけど、重くないんかねぇ?(爆)

SOPHIAさん

そらの顔・・毎日見てるから大きさ分からんようになるんじゃけど並べてみると確かにデカイ・・
ママさんの一人用カーペットもぱん君に占領
されとったね~
なな・・落ち着いた気がしただけかも・・・
ブクブク肥って『要ダイエット』ですよ~~~

ジャラ さん

布団の下・・しかも敷き布団の・・・
ぶち暑げなけど平気みたいなデス。
ハハハ~ッ!
ジャラさんよう覚えとるね~
ななタワー作ってたね。。。

SIENPA2☆彡さん

敷き布団ですもんね~
熱いし重いしでええ事無いと思うんですが
何故かいつも潜ってます・・
しかもなながする事を真似したがるそらじゃけん
暑がりのくせにななの真似して潜ってます~~~

あはは~。
我が家もそんな感じです!
布団の奥のほうまで潜ってきます。
そして、朝は寒いので
ご飯の時間までは布団の中にいます。^_^;
でも、ななそらちゃん程ではないかな?
ホットカーペットは熱そ~。
でも、写真では本当に幸せそう。(*^。^*)
BUHIってわがままですよね~。
暑がりで寒がりだし!
まっ、その人間っぽい所がたまらんです!

タマもいつか落ち着くのかな~。
今2歳と2ヶ月。・・・ちょっと心配。(^◇^)

タマママさん

タマちゃんちもこんなですか~
ほんまなんかBUHIって猫みたいですよね~
動きもそうじゃし・・
暑がりな猫かな?
確かに人間っぽい所多々ありますよね~
タマちゃん~落ち着くもなにも
超~大人しくてエエ子じゃないですか~~~
なな・・落ち着いたといっても
極々ビミョーにですよ~笑
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
