今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



やばい・・かな???

太陽やばい?

何が??って・・・


n368.jpg

そぅ!ななが・・

スーパーモデルのななが・・・

太り過ぎなんです~~~


n369.jpg

やばいよね~。。。

要ダイエットですわ~


当のななは???

趣味のそらイジメを堪能してます~汗汗


n370.jpg
n371.jpg

前の記事でななが最近落ち着いてきよるって
書いたんじゃけど・・
どうも気のせいじゃったんかな~???







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なな姐さん、何キロあるんですか?そらくんも大きいが、ななさん、負けてない!ローリング美容法は、この前もしてらしたような・・・それに打ち勝つ食欲か?それとも、敷布団の下で寝るから、、動きが少なすぎるのか(笑)
そらくんと、ななちゃん・・・長時間の抱っこは、大変だぁ。

シトラスママさん

なな・・14キロは軽くあると思われますデス・・
ローリング美容法もここまで来たら効果無い
みたいです~
何か新しい美容法を考えようかな!!!
やっぱ・・食っちゃ寝食っちゃ寝の賜物ですね・笑
マジで要ダイエットですわ~~~

やばい・・かな???じゃ無くてやばいじゃろ~~(笑)絶対くろすけより大きいよぉ!
くろすけを襲わないでね(笑)
でっかい2ブヒ!お散歩が大変だよね~
一人じゃ無理じゃね。

それにしてもなな嬢、こんなにまわしが似合いそうな女子は見たこと無いぞ。

前UPすげぇ~まったりしとるぅ~
ほんま!!ほのぼ~のじゃねぇ~
りゅ・りゅっち家ももう1BUHI迎えたいぞぅ~笑

ななちゃん!!おしとやかなのにぃ~
今のななちゃんでえ~よ~!!
りゅっちを置いていったらいけんよ~
もうちょいで、誕生日じゃねぇ~

アハハ~(^o^)ムッティムティ♪
ななちゃん抱きごこちがよさそうですね^^
きっと冬を無事に越す為にお肉蓄えてるんだよね~。
あったかくなったら痩せるハズ…?
そらくんとの遊びも激しいし、↓のホットカーペットサウナも仲良く入ってるし・笑
じゃれあってる姿ほのぼのします☆
やっぱり2BUHIいいですね♪
Qも弟か妹を迎えたいですぅ~。パパンにもっと頑張ってもらわなくっちゃ。笑

ななお嬢様ったら・・・^_^;
ポニョでも可愛いわよv-238
タマも太りすぎではないんですが
常にモニョモニョしています。(^◇^)

そら君いじめは日常なんですね。
確かに楽しそうですね。(^◇^)
まっ、元気が一番です!

くろちゃん母さん

やばいじゃろ~ですよね~
くろちゃん~ななそら2ブヒと戦うって事は
英ブル1頭と戦うんと同じ様なもんじゃけんね~
気をつけんちゃいね~~~笑
今度なな嬢のフンドシヌード写真撮ろうかね~

りゅうパパ・ママ さん

2ブヒ・・確かに2倍の可愛さ幸せが得られるよ~
まっ・・かかる費用も2倍ですが~笑
今のままで~?
じゃけど本当はななが大人しいと悲しむ人が
た~くさんおるんで~~~今のままでエエんよ~
ハイッ・・もう少しでなな3歳になります~

Qママン さん

だきごこち最高~じゃけど
おもすぎじゃけんあんまり抱っこ
したくないよ~~~
冬越えの為の脂肪か~~~
ななパパと同じじゃわ・笑
2BUHI楽しさも2倍じゃけど
かかるお金も2倍じゃけんね~
貧乏なな家無理してま~ス・笑

タマママさん

ななめちゃめちゃ身体触った感じ
柔らかいんですよ~
確かにお腹もポニョポニョして気持ちエエです。
そらイジメは日々のスポーツみたいなもんじゃと
思ってるんじゃけど・・でも怪我もせんし楽しいんでしょうね~~~
ホント元気が一番ですよ~

ななちゃん、色白なお相撲さんみたいなよ~
デルモ~じゃけんね~
前頭じゃあなく、大関さんからスタートねっ♪
めざせ!!横綱!!
そらくんも、がんばっ!!

夕方は・・・どうもでした~

ななちゃん、やばいね(@_@;)
つくしにどうやったら太るか教えてやって~!
よもぎなんて500g増えても、見た目で太ったな~と思うのに、ななちゃん凄すぎ(笑)
でも、そんなななちゃんも好きです!

バジパセミホ さん

お相撲さん~~~!?
た・・確かに~笑
くろちゃん母さんにもまわしが似合う言われたし~
大関スタートっちゅうことはいきなりりゅっちも
ゴボウ抜きな感じじゃね~~~
横綱はったら貫禄ですぎじゃろ~~~

よもぎもち・つくしんぼ さん

ホ・・ホンマっスか~!?
ヤバイですかね~
う~ん・・ヤバイよね~~~
つくっちゃん~ななからワンポイントアドバイス~
ダイナマイトボディ~の秘訣は・・
食っちゃ寝~食っちゃ寝~らしいですよ~
参考になったかな~?
そんなオデブなななを愛してくれる方々に感謝デス。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
