今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆~TRUNKさんへ~☆

普通のハート今日・・あと少しで冬季休みに入るTRUNKへ行って来た。。

SALEなんかもやっていてかな~りお得な予感!

なな家にしては割と早く

家を出発し12:00ちょい前位に到着。。。



n372.jpg
n382.jpg

店主のゆうかさんと看板息子の春男くんが

出迎えてくれたよ~


n373.jpg
いつもどうり超ウマのワッフル&カフェのセットを注文!
なな家全員大好物なんよ~~~
jumee☆mark6a
n374.jpg


店の外で他のお客さんと話しをしていると
何かみたことある車が・・
友達のQちゃん一家が来ました~~~


オイラQ太郎だじょ~~~
n377.jpg
Qちゃんが来てからTRUNKのムード一転!
ななそらのオラオラワールドからQちゃんのマッタリワールドへ・・・

n378.jpg
ほんま大人しくてエエ子にしとれるよね~
n379.jpg
TRUNKもクリスマスツリー飾ったりしてクリスマスムード満載じゃわ!!
n376.jpg
ななは・・いつもながらのオラオラムード満載・・・
n380.jpg
そら・・色んな所へシッコしよったよ~汗とか
ゴメンネゆうかさ~~~ん。。。

n375.jpg
ななそらも店内で温く温くさせてもらって~
n383.jpg
今日はほんま楽しかったですありがとうございました~
また来年4月のTRUNK冬眠明け楽しみにしてますんで~

n384.jpg

今年のTRUNK営業日はあと2日(12/5・12/6)

SALEで雑貨も安くて超お得じゃけん

みんな行って見るとエエよ~!

なな家も雑貨沢山GETして帰りました~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Qちゃんに会ったんだね~みんなでまったりしたみたいで楽しそうだね~~
くろすけ家もトランクに行こうと思いながらなかなか実現せず。。今年はあと2回?行けたらいいなぁ。
そらぁ~どこにシッコひっかけたん(笑)

ワンコOKで、かわいい雑貨も置いてあって、お茶もできるんですね。いいとこですねぇ。行ってみたいなぁ。
Qちゃんにも会ったんですね。いいなぁ。
看板息子の春男くんも可愛いですねぇ。
冬眠するんだぁ~。春になったら行ってみたいです。
なな姐さんの横座り、素敵!

アップ早い~♪
昨日はありがとうございました(^。^)y-.。o○
ななちゃんもそら君もすごくお利口さんだったです~
ななママともいっぱいしゃべってすごく楽しかったよ!!
あれから他のお友達も来て長居しちゃったから空城には行けんかったデス~(笑)
またご一緒して下さいね!!!

ななちゃんのオラオラムードとやらにウケました。元気が一番ですよ~お洒落なところで、空城のみなさんのブログでよく見かけるトランクさん。こういう場所が近くにあったらいいのになぁ。。。福山は本当にこういう場所がないですv-12(って知らないだけかもしれないけど)Qちゃんも来て楽しそうですね~パンもお店に入ったら、あちこちにするんですよ!家ではちゃんと出来るのに。。。やっぱり自分の痕跡を残さないと!って感じで頑張ってます。頑張らんでもいいのに。

TRUNKさんって冬の間は休みなんだ(@@)
じゃ~次回の帰省は1月じゃけぇ、開いてないんじゃね~(+_+)

今回はQちゃんにバッタリとお会いしたんじゃね♪
ん~まったり空気がこちらにも伝わってきます!

一方…「なんか文句あるんかいね~」のななちゃん!
相変わらずカワエエのぉ~ えぇ~キャラじゃわ(^-^)

素敵なお店だと前から思ってました★
ワンちゃんOK!なのが有難いですね~
なな家は、何をいっぱいGETしたのかな?
もちろんクリスマスグッツ☆かな?
Qちゃん、チョッロと出してる舌が可愛いな~
そらくんとななちゃんも温まって楽しんだんやね♪
ななさん、最近腰つきが色っぽいわ~(笑)
看板息子の春男くん、お顔と名前がピッタリやね!❤

いつか行ってみたいTRUNKさん♪
今年はあと2日だけなんですね!
そらくん色んな所に痕跡残してきたんだ!
Qがそのうちペロペロしに行くよ~^^
ななちゃんのグラビアポーズ&流し目鼻血ブ~です・笑

くろちゃん母さん

Qちゃんに会いました~
沢山おしゃべりもして楽しかったですよ~
TRUNK是非行ってみて下さいね!
絶~対満足しますよ~
そら・・庭のそこらじゅうにしよりました~・・

シトラスママさん

TRUNK・・
春になったら是非行ってみて下さいね~
昨日は春男くんやQちゃんにしっかり
癒されてきました~~~
ななの横座り素敵じゃとは~・・
ありがとうございますぅ。。

Q太郎の母さん

こちらこそありごとうございます~
すっごいたのしかったですぅ。。
ななそら・・相変らず落ち着きなかったでしょ~
ほんまななママも色々喋れて楽しかったみたいです~
他の友達~?ブヒ友?だれなんじゃろ~
うちも会いたかったな~~~
また宜しくお願いしますね。。。

SOPHIA さん

ハハハ~ッ・・ウケてくれてうれしいです~
TRUNKほんま楽しいですよ~
ママさんも是非足を運んでみてくださいね。。
そら・・庭のそこらじゅうにかけまくりです~
男の子はマーキングが忙しいけんしょうがないよね~
Qちゃんとも遊んだしほんま楽しい1日じゃったよ~

SIENPA2☆彡さん

そうなんですよ冬場TRUNKは冬眠しますよ~
TRUNKは雪の多い所にあるんで・・かな?
知り合いとバッタリ会うのって楽しくて得した気分ですよね~
あの悪そうな顔のななを可愛い言ってくれて~・・
さすがはじゃんぱぱさんじゃわ~
そろそろ眠くなってきました~~~笑
それじゃ・・おやすみなさ~い

太郎mamaさん

ほんとに素敵なお店です~
店主のゆうかさんもぶち素敵な人なんですよ~
一度行ったらリピーター必至デス。
色々可愛い雑貨をゲットして来ました~
しかもぶち安いですよ~
ななの腰・・くびれがないんでどこが腰なのか
分からん感じです~~~笑

Qママン さん

そうよ~あと2日・・是非行ってみてね~
そら・・痕跡残しすぎじゃわ~
ななのグラビアポーズ・・鼻血ブ~じゃったですか~
思惑どうりデス~~~笑
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
