今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


寝姿。。。

ぐるぐる今日のお題の寝姿・・・

実は昨晩・・

そらの寝姿があまりにも可愛いすぎたんで・・

思わず写真撮りました~!

他の子より随分体の大きいそらじゃけど

寝るときは丸くコンパクトにまとまってるんデス。。



絵文字名を入力してくださいこんなに小さくなれるんでしゅよ~@そら

n385.jpg

こ・・これぶち可愛いくないですか~~~っ???
それともただの親バカか!?




まぁ・・自分ちの子の寝顔は誰でも可愛いよね~~~!
n387.jpg







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

③③







こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~ななママ・パパ~ん!!
すげぇ~更新しとるぅ~ 恐れいります ペコリ
あまりに速いけん、コメ入れ出来んかったよ~笑

ギャハハハ~そら君ぶちまんまるになっとるぅ~
ぜ・絶対にパピコって思うよ~
最後のツーショトは、りゅうパパもすげぇ~って
思うよん!!

そらくんが!小さい!!
あの大きな~そらくんが!小さく見えるよぉ~~~(^。^)
ななちゃん&そらくんの寝顔。ぶち!可愛い~❤
やっぱし。。。我が子の寝顔は可愛いよね♪

ななパパ~更新。頑張ってますね!(^^)!
凄い。。。最近サボり気味の我が家も頑張らないと!

か、かわいいっっ!!
そら君パピコちゃんみたいだねーーー!!
まるまっちゃって!!!(^。^)y-.。o○
パパさんも、ななちゃんそら君の寄りそう姿には毎日きっと癒されるんでしょうねぇ!
いいなぁ~~
やっぱり寝顔は最高に可愛いですよね!

くっついて寝ている姿がなんとも言えず良いです。


TRUNKさんもあと少しで今年も店仕舞いですね。我が家は23日に母ちゃんと娘が行きましたが、来年また行くと思います。お会い出来たらまたよろしくお願いします。

うん、うん。かわいい~。
でも、そらくんは、寝顔じゃなくても、とってもかわいいと思います。体は大きいけど、かわいさは十分ですよ~。
ななちゃん、そらくん寄り添って、本当に可愛いですね。
我が家は、寝顔もいいけど、起きてる時の柚のおとぼけ顔が、かわいいし、癒されるな~と思っております。

ほんまじゃ!
丸く小さくなって寝てるねぇ~
可愛いですわ~
とても○○㌔あるとは思えんです(笑)
2枚目のツーショットも可愛いけぇ~
また何処かの誰かが写真をパクッて、バッグにするかもよ(笑)
そしてまた私が買ってブログでUPして、ななパパが知ったりしてぇ~^^;

ママのお腹の中にいるみたいなそら君(^^)
写真なのに息をひそめて見てしまった・・・。
起こさないようにそっと・・・笑

ななパパすごいね!毎日のように更新するなんて。。
そら君の寝姿かわいいね~くろすけはいつものびきって寝ていますよ。
どんなすがたでもかわいいよん~~

りゅうパパ・ママ さん

そうでしょ~がんばっとるじゃろ~
かなり簡素なネタばかりじゃけど
ななの誕生日位までは続けようかと・・
ほんまパピコみたいよね!
たいがいそらは丸~くなって寝よりますわ~~~笑

はな。父母さん

小さく見える~~
ぶちコンパクトにまとまっとるでしょ~
ほんま・・人間もブヒも寝顔が可愛いわな~!
たまには更新頑張ってみました~
はなちゃんブログ・・いつも楽しみに覗きよるけん
頑張って更新して~や。。。

Q太郎の母さん

ほんま~っ!
可愛いっスか~!!
そらは丸~くなって寝るんが好きなんじゃろうね!
いつもこんな感じデスよ~~~
あまり寄り添ってる事ないんですがたまに寄り添って
寝てるのをみるとほんま幸せな気分になりますよ~
寝顔・・最高ですわ~~~

うめ父さん

寝姿良いですか~
ありがとうございます~
TRUNK・・どうにか冬眠前に行く事が出来ました~
また来年TRUNKで会いたいですね~

そうですよね~寝顔じゃなくても十分可愛い!!
ありがとうございます~~~
柚ちゃんの顔ほんまカワエエですよ~
うちの姉ちゃんも柚ちゃんいつも泣きそうな顔しとって
可愛い~~~いいよりますよ~
八朔君は天真爛漫な感じがGOOD!!!

SIENPA2☆彡さん

ジャンパパさん~すっごいコンパクトに
まとまっとるでしょ~~~
そら・・いつもこんな寝かたですよ~
もう写真使われる事無いでしょ~
ななバッグ・・ある意味奇跡ですよ~~~
今度そんな機会がもしもあったらそんときは
もっと素直に喜べる形でお願いしたいもんです~笑

よもぎもち・つくしんぼ さん

ほんまじゃ~
この格好って胎児の格好ですよね~
お母さんのハニーちゃんの夢でも見てるのか!?
ななパパのお気に入りのスタイルの一つデス~

くろちゃん母さん

凄いじゃろ~~~内容は薄~いけど・・
以前のくろちゃん母さんみたいでしょ~!
毎日更新キツイっすね~~~
そらは何故かいつも小さく丸まって寝ています~
くろちゃんはノビ~ですか・・ななと同じデス~

やばい!やば過ぎる程
本当に可愛いです!
そら君のパピコ時代の写真かとおもちゃいました!

最後の写真もタプタプ三昧で
私は凄く好きです!
寝ているときにタプタプ触り放題なのよね~。
やっぱりBUHIは可愛いな~。(*^。^*)

可愛い言ってくれて
ママさんありがと~~~
ホンマそらはいつもこんな寝かたデス!
タプタプ・・確かにななパパも大好きですよ~
特にそらのが肉厚で・・
起きてようと寝てようとなんならパクッとくわえたりしますよ~~~笑
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
