今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆今日のななそら(動画)☆

ハナマル今日は久々に動画でも!!!

お暇じゃったら見てみてね~~~




≪ななに怒られるそら≫・・・ちょっかいかけようとするそらを一喝~!





≪ななに襲われるそら≫・・・約14㌔VS約15㌔のど迫力ブヒ相撲!






ななそらの日常~楽しんでもらえましたか~!?







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3




こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた更新しとるじゃん、ななパパ!会社行っとるん(笑)
そらくんよぉわぁ~~い!そこがかわいいんだけどね。
ななちゃんのほうが大きく見えるよね。迫力満点だ!

失礼ですが、私にもなな姐さんの方が、でかく見えます(笑)
大きくなっても、こうやってじゃれて遊ぶんですね。
うちもやってます~。
終始、ななさん優勢ですね。
そらくん、頑張れ!

おぉ~!迫力満点なぶつかり稽古ですね^^
ななちゃんつお~い♪
ななちゃんの方が大きく見えます~笑
これはいいダイエットになりそうですね☆

怒涛の更新ですね。
そらくん、なな姐には弱いのね…
姉弟のところは、なぜか弟の方が
弱いところが多いような気がするのは
私だけ?
でも、それがいいんだけど。

おひょひょ~(@@)
ななちゃん、つ、強いなぁ~
そらくんとの体重さも何のその!じゃね(笑)
でもなんだかんだいっても、楽しそう~♪
多頭飼いの醍醐味じゃね(^_-)-☆

白と黒でわかりやすくてええね♪
すっごい迫力ぅ~~~
さすが、なな姐手加減なしじゃろ~
朝青龍・白鵬もビックリ!!うふふ

お久しぶりです~
動画楽しみませてもらいました。
ななちゃんって 14キロもあったんですね。
デカッ!
でも 私はななちゃんやそらくんみたいな大きなブヒ大好きです~
また 動画見せてね~

ななちゃん~ななパパ好みの立派なでデカブヒになったねぇ~♪
やっぱり!ななちゃんの迫力はすごい~!!
そらくんがはなに八つ当たりされても。。。
平気なのが良くわかったよ(*^_^*)

ななパパ~今度!「はなに襲われる。そらくん」もやって~(笑)

くろちゃん母さん

失礼な~~~っ会社行きよりますよ~笑
そら弱いでしょ~
このあと延々20分位バトリまくりで
しまいにゃそら・・吐きました~~~
迫力あるっしょ~

シトラスママさん

ハハハ~ッ・・笑
確かに体重はそらのが重いけど
上から見たらななのがデカイです~~~
たいがい優勢はななですよ~
そらはななの技のマネっ子なんで
一生なな越えは無いと思われます~笑

Qママン さん

なな・・つお~ぃでしょ~~~
Qちゃんにもななはやばいぞ~~って
吹きこんどって下さい~
これが中々痩せんのんデス・・
ななは全く疲れないんで~。。
一方そらはぶち疲れるんよ~
そら・・そりゃ太れんはずじゃわ~・・・

さすが姐さんの迫力だね~
ボンバーそら君も姐さんには勝てねえよなぁ
まるでラン姫さんですわぁ。
襲われるだけ襲われて目を絶対に合わさんけんね~
ランは・・(笑

ハハルア さん

ハイハイ~ッ!
意地で更新しよります~
ななの誕生日まで連続更新なんてのを
やってみようかと。。
出来るかどうか分からんですが・・
やっぱり一生お姉ちゃんには勝てんと思われます~

SIENPA2☆彡さん

こうみえてもなな・・
太ってから少し弱くなったんですよ~
動きが遅いです~~~笑
そうなんですよ~
なんだかんだいっても楽しそうなんですよ。。
なんぼバトってもななはバテません~
そらはバテバテ・・笑

バジパセミホさん

あっ!
そうじゃね~確かに分かりやすいかも~
FBヘビー級同士・・迫力はただならぬものが・・
周りの人間にもきをつけんととばっちりにあうんよ~
ななは12・5㌔位がベストなんじゃけどね~

ぶーたんママ さん

こちらこそご無沙汰しとります~
楽しんでくれて嬉しいです~
なな・・本来は12.5~13㌔位なんですが
この度14㌔の大台に乗ってしまいました~
ちょっと太り過ぎちゃいました・・・
ママさんもデカブヒ好き!?
素敵です~~~

はな。父母さん

ほ~なんよ~!
デカ過ぎるブヒになっちゃいました~
そうそう~
じゃけんナンボやつあたりしてもOKよ~ん
ハハッじゃ今度はなちゃんに襲われるそらの
動画とろ~~~!

ラン姫ママ さん

流石につお~ぃですよ~
なながそらに負ける姿はみた事無いですよぉ。。
ラン君も姫ちゃんに弱いんじゃ~~~
女はやっぱ強~いよね!
TEAMは女子ばかりじゃけん最強かもね・笑
男子ブヒは皆甘えん坊ですね~~~

スゴイ迫力(@_@;)
我が家は一回りづつ小さいからな~笑
うちはよもぎが「がるるがるる」
つくしが「ひぃ~っひぃ~っ」って言いながら
バトってる~(^○^)

ななちゃん・・・
エドモンド本田もビックリなぶつかり稽古じゃね
それよりも、おかまいなしにお勉強(笑)し続けるご長男さんに脱帽もんですv-73


ありゃ更新凄すぎ~
ななパパ~ん!!りゅうパパと同じで
インフル休業でっかぁ~爆

ほんま!!バトおもろいねぇ~
りゅうパパ的には、バト中のれん君に大うけじゃったよ~←ちと違うか・・・汗
ほんま、癒されるねぇ~

ななさん、凄いですね!
でも、そら君も負けじと応戦してるのに
驚きました。
でも、最後はやっぱり負けるのね。(^◇^)

ななさん、上手に遊んでますね~。
流血もなく楽しそうです。
はぁ~、多頭飼いが羨ましいよ~!(>_<)

よもぎもち・つくしんぼ さん

でかいんで迫力はかなりあります~
延々20分位バトりよりますからね~
ホンマ怪我がないんが不思議な位ですよ!!!
よもちゃん&つくっちゃん~想像出来ます~~~

BOWふら

ぶつかり稽古あんなにするのに
何故痩せない・・・
ハハハッ・・うちの子らはあんなのなれとるけんね~
毎日のことじゃけん・笑・
それにしてもBOWふら 様
久々のコメありがとうございました。。。

りゅうパパ・ママ さん

インフル休業~?
まさかね~~~うちはインフル休業なんかしたら
生活して行けんくなるよ~安月給なんじゃけん。。
インフル休業にもしなったらご飯はりゅうパパの家で
お世話になるけんね~笑
バト中の蓮・・あいついつも我関せずであんなんですよ~~~
変なやつでしょ~

タマママ さん

うちは2ブヒ共デカイんでバト中は
あぶなかしい時もあるんですよ~
じゃけど怪我と言っても引っ掻き傷やスリキズ
程度なんで上手に遊べてるなぁって思ってマス~
そらはバトルの時ななのマネばかりしたがるんで
バトの技もすべてなな譲り・・じゃけんそらは一生
ななに勝てんでしょうね~~~
多頭飼い・・楽しさ2倍じゃけどかかる費用も2倍ですよ~~~笑
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
