今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆~デジイチ~☆

四葉のクローバー日曜日にTRUNKへ行った際

店主のゆうかさんに魚眼レンズで撮って貰ったなな&そら!


n388.jpg
n389.jpg

四葉のクローバー魚眼で撮ったらオモロイ表情が撮れてエエよね~

いつもTRUNKへ行った際の楽しみのひとつです。。



四葉のクローバー次は・・ついに最近デジイチ☆デビュ~した友達のくろちゃん母さん

デジイチ貸してもらいななパパが撮った初デジイチな一枚~。。


n390.jpg



四葉のクローバーほんまコンデジとは全く別物じゃね!!!

これ撮った時デジイチほスィ~~気持ちがMAXに。。。

じゃけど今の我が家には先立つものが・・・
大汗

来年はMyデジイチGETを目標に頑張るぞ~~~




くろちゃん母さん~また撮らせてね~~~







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3




こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななパパ!!すごいね~~もう更新してた。
やっぱり会社行ってないなぁ~~(笑)魚眼レンズも面白いね。レンズ一つで表情が変わって見えるんだもん。

それとななパパの初デジイチ!かっこいいのが撮れたよね~迫力満点だ!
また貸してあげるよ(上から目線)

ななパパ~デジイチの虜になったねぇ~
ほんと全然違うわ~☆魚眼レンズもいいねぇ~

来年の目標???年末にはデジイチ☆デビューしてたりして(笑)
☆☆がんばれぇ~ななパパァ~☆☆

カメラのことはよくわからないんですが、魚眼レンズって面白いですね。こんな写真が撮れるんですね。
そらくんも、ななちゃんも、とっても可愛く撮れてます。
デジイチのほうは、BUHIの迫力満点って感じですね。ななちゃんの顔、かわいい~。

魚眼レンズ欲しい~(*^_^*)
でも単焦レンズは高額だものねぇ~(^_^;)
お小遣いが足りませんわ!
ななパパもデジイチにハマりよりますね^m^
是非、ご購入を~
ママさんを説得せにゃ~(笑)
今回のななちゃん、そらくんのツーショット、
とても良い写真ですよぉ~♪

ブヒィは普段から魚眼レンズで見たような顔してると思ってたけど、改めて撮るとまたいいなぁ~(~o~)
我が家も来年こそはデジイチGETしたいですぅ~。ななパパとどっちが早いか競争~(笑)
↓の寝姿のそら君、誘拐したいくらいかわいいですぅ(*^_^*)

ひゃは!!デジイチの虜になっとるぅ~爆
ほんまうつりはええよねぇ~
ほんでも、りゅうパパ!!コンテジが良いですよん
りゅっち家のデジイチ高く買ってぇ~笑
ほんま!!ななちゃん・そらっちの2ショット
ぶちええですわ~
家宝になったねぇ~

デジイチを買うと
いろんなレンズが欲しくなる。
ホンマに恐ろしい~
カメラよりレンズの方が高い。
参考までに欲しいレンズを決めて
カメラを買った方が後悔しないかも。

魚眼レンズ面白いですね~!!
ななちゃんもそらくんもめちゃ×2カワイイ!!
やっぱりデジイチ迫力がすごいですね♪
いいないいな♪欲しくなっちゃいますね^^

デジイチは全然違うよぅ~
ななそらどすこい相撲も、おもしろく撮れると思うよ♪
こんな表情しとったんじゃ~ってね!!
どうせ、いつか買うなら早いほうがいいですぞよ!!
デビルの囁きでした。。。ウシシ

やっぱし~デジイチ。綺麗に取れ撮るね♪
我が家も。。。デジイチ。は欲しいけど・・・
荷物になるので~~~(;一_一)

ななパパがデジイチ。デビューしたら!
はなを可愛く撮ってね~(●^o^●)

デジイチいいですよね~。
私も欲しくて電気屋さんに行ったんだけど
う~ん。ま~値段もさることながら
私には使いこなせそうにない・・・。
と思い断念。
でも、綺麗ですね~。
ブヒちゃんのしわとか表情が細かく写るんですね!
目標に向かって頑張って下さい!
P.S.魚眼のななそらちゃんも可愛すぎる~!v-238

くろちゃん母さん

なな家先週はバタバタであえなく連続更新終了でした~~~
デジイチ・・ほんま楽しい~~~
くろちゃん母さんいつも使わせてもらってありガとうございます~~~

ひまちゃんママさん

ほんとデジイチの虜デス・・
来年はぜ~ったいてにいれたいと・・
思ってるんですが~・・
大蔵省の許しが出ないとね~~~笑

シトラスママさん

ほんとデジイチは最高デス~
魚眼レンズはデジイチの替えレンズとして
別売りしてるんですよ~でもお高いデス・・
うちがデジイチ買ったら柚八朔ちゃんも
綺麗に撮れるよ~先立つものがないけん買えんけど~

SIENPA2☆彡 さん

わ~ジャンパパさんに褒めて貰えて
光栄です~~~
デジイチほんま欲しいデス~
くろちゃん母さんもデジイチが板についてきて
ぶちカッコエエんですよ~

コジロウSIS さん

魚眼エエでしょ~
ほんまデジイチあれば色々夢が広がりそうです~
デジイチ購入競争・・多分ななパパ負けです~

りゅうパパ・ママ さん

マジ虜になりました~
りゅうパパ~はデジイチ使いこなして
凄いですよ~
コンデジも確かにいるよね~
じゃけどデジイチは絶対欲しい~~~

変なオッサン さん

流石オッサン~~~!
ナイスアドバイスありがとうございます~
じゃけど・・先立つものが・・・
オッサン~可愛いなな家に買ってくれ~~~

Qママン さん

でしょ~欲しくなるよね~
じゃけどささっと買える値段じゃないけん・・・
でも欲しい~~~

バジパセミホ さん

そうよね~違うよね。
じゃけど貧乏なな家にはデジイチは
ちょっとハードル高いかも~~~
ミホちゃん買ってくれ~!!!

はな。父母さん

確かにかさばるかもしれんけど
それいじょうの魅力あるよね~~~
じゃけどもともとモノ好きなななパパ
はまるとヤバイかも~~

タマママさん

ほんまデジイチ・・来年の目標ですよ~
デジイチは替えのレンズも様々なんがあって
マジではまりそうなんです~
綺麗さもコンデジとは一味違うし。。
今はくろちゃん母さんに借りたりして
楽しんでるけどいつかはMYデジイチで!!!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
