今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆~3歳の誕生日~☆(其の1)

flower本日12月9日ななさん3歳になりました~~~

b12.jpg
もう3回目の誕生日かぁ~~早いなっ!
1歳の誕生日記事→http://rop777.blog111.fc2.com/blog-date-20071209.html


幸せの四葉3歳・・毎年思う事なんじゃけど楽しいはずの誕生日・・何故か切ない・・・

幸せの四葉3歳・・まだまだこれからじゃとわかっとるんじゃけど・・・


幸せの四葉2歳の年・・ほんま色々とあったよね~

耳血腫になってパラボラ生活送ったり→
http://rop777.blog111.fc2.com/blog-date-20090609.html
意外にパラボラ好きじゃったよね~

ななバッグ事件があったり→http://rop777.blog111.fc2.com/blog-date-20091006.html
みんながななバッグ持ってくれて嬉しかったデス。。

激太りで14㌔越えたり・・




こんなに小さかったなな・・

b1.jpg
b2.jpg

今はこんなに立派に!

b14.jpg
b16.jpg

幸せの四葉ガゥガゥな性格もやっぱり治らんかったねぇ・・
じゃけどそんなガウガウで悪~いななでも好きじゃと言ってくれる人達
それがなならしさと認めてくれてる人達がいるけん幸せよ~
なな家はほんまエエ仲間に恵まれたと思います。。。


b15.jpg
b13.jpg


3歳の年は・・・とにかく病気・怪我もなく健康で過ごせれば幸せじゃね。

次は4歳・・・ななはちったぁ良い子になっとるかな~?

なな・・これからもおそらくイケイケじゃけど迷惑かけることもあると思うけど

こんなななじゃけど皆さん宜しくお願いしますね~~



誕生日の様子は・・ななパパ夜勤のため後日アップ予定デス。。。




幸せの四葉ななのスライドショー・・以前作ったもんなんじゃけどヒマじゃったらみてね~

[高画質で再生]

ムービー① [ネットショップ開業]





なな誕生日じゃけんお祝いクリックお願い~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん!お誕生日おめでとう♪

2歳の歳は。。。病気したり~スーパーモデルになったり!いそがしい年だったね(●^o^●)
ななパパ・ママに大切にされ!のびのび育った♪ななちゃんが。はな家は大好きよぉ~!(^^)!
3歳の年は~ゆっくりと元気に過ぎていくとイイね★

これからも~はなと仲良くしてね❤

イケイケ!ななさんお誕生日おめでとぉ!
初めて会ったのはまだななさんが今考えるとパピコだったんだね~わん茶で7月ごろだったよね。
あれからみくまりでくろすけ石に近づくななちゃんを沈めたよね~なつかすぃ。。。

ななさんはこのままででっかく育ってね。霜降りになるように時々ビールを与えてね。
そろそろ食べないと肉が硬くなりそうだ。

はな。父母さん

ありがとうございます~
確かにななに驚かされっぱなしの2歳
じゃったよ~~~
あんなにガウガウ煩いのに
ななの事好きでいてくれてほんと感謝してます。。
うちも思いっきり可愛いはなちゃんが大好きじゃけんね
これからも宜しくね~~~

くろちゃん母さん

ありがとうございます~
ほんまもう3歳かっ・・てな感じデス~
そうそう・・わん茶であったんよね~!
あの時くろちゃんのカワイイさといったら~~
一発で虜になったよ~~~
ほんと色々な思い出が溢れだして来る思いです。。
これからもなな共々宜しくお願いしますね~~
ななさん・・そろそろ食べられるのか???

ななちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~e-402
リズもこの夏3歳になったけど、ホント
あっという間だった。。
来年はどんな年になるのかな?
とにかく元気で楽しく暮らして下さい。
ほんで、これからもドロドロ路線を
継続してくらはい。

ななちゃん、おめでとうございます~今年はパンを迎えたから、なな家と出会うことが出来ました!わたしはとても幸せ者です。嬉しいはずの誕生日だけど切ない気も持ちはものすごく分かります。私たちにとっての1年がわんこにとって何年もの月日。本当に元気でゆっくり年齢を重ねて欲しいなと思います。ななそらちゃん、20日行かれるんですね!私たちも行きますんで、会えるの楽しみにしてます~

ななちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
迎えるきっかけ記事を改めて読んでホロリ…
ななちゃんステキな家族に出会えて本当に幸せだね^^
またひとつ、ステキなレディに成長したななちゃん^^
元気いぱいでイケイケなななちゃんが大好きです♥

ずっとず~っと幸せいっぱい元気いっぱいでありますように…☆

僕の大切なv-415ななちゃん♪
お誕生日おめでとう~
これからも元気で大きくなってね!
来年はデートできるといいな~v-238ブンジロウ。

ななちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~(^3^)/


小さいななちゃんも可愛いけど、大きくなったななちゃんはもっと可愛いよ~(*^^*)


しっかり美味しい物を、食べさせてもらったかな~(^皿^)

ななちゃん、お誕生日おめでとう!!
パピコななちゃんもめっちゃかわいいけど、
14kgななちゃんもめっちゃかわいいぞ♪
まだまだこれからも大物デルモ~期待してまっす!!

去年1月の宇品アミーゴでの奇跡の再会が懐かしいよ~
あの時、出会えてよかった!!感謝の気持ちでいっぱいよん☆
これからも引き続き、どうぞよろしくぅ~♪いっぱい遊ぼうね♪

たくさんたくさんもっともっと~幸せな1年でありますように。。。
目指せ横綱なな青龍!!ウシシ

ななちゃん、誕生日おめでと~♪
3歳になったんだね~広島は3歳組が多いからみんなで長生き競争しようね~(*^_^*)
コジも負けないぞ~(笑)
みなと公園で初めて会った時、ちっちゃくてかわいかったなぁ~ 今は14キロあるの???(笑)
まぁ大きくても元気ならいいよね~
これからも よろしくね(^_-)-☆

ななちゃん、お誕生日おめでと~!
無事に3歳の誕生日を迎えることができて何よりです。

うれしいはずの誕生日も、ちょっと寂しい感が出てくるんよね。。
まだまだこれからも元気で健康でいてくれるのを願うのが誕生日。。

これからも広島ブヒの中心でがんばってね~!
あっ、汚ギャルは返上したらいかんよ~~!(笑

ななちゃん、誕生日おめでとう~。
まだ3歳なんだよね~。
ずっと前からしってるみたいだよ。
ガウガウだって言うけど、ふるるねぇさんが
怖いからか、ななちゃんの激しいところあんま
見たことないんだよね~。
いつもふるるを立ててくれてありがとね。

スーパーモデル、ななちゃんの1年に今年も期待しています!!
また遊ぼうね~。
こないだTRUNKですれ違いだったもんね。

ななちゃん!3歳のお誕生日おめでとう♪
パパさんご存知の通り会ったときから、ななちゃんの大ファンの私!
ガウガウで悪~いななちゃんが大好きじゃ❤
今ではある意味メジャーデビュー?^^;
まぁ~私の見る目は正しかった(笑)
パピーの頃のななちゃん、カワユイすよ~
それにしてもくろすけの母さん、本気で食う気じゃ(+_+)(笑)

めでたいっ!

ななぁぁぁぁ!!!ちゃん!!!
3歳、おめでとぉお!
いろんな事があった1年だったねぇぇ。でも、なな家とお知り合いになれて良かったと再認識する日ですよっ。

わんこがいなければ、出会うことのない縁、でもとっても嬉しい縁ができて、こた家も幸せです・・・ということで、ななちゃんも幸せな一年をすごしてぇよ!!

ブログ引っ越したけん、よろしくね。

ななちゃん お誕生日おめでとう☆
そそ 誕生日ってなぜか切ないよね・・・
でも まだ3歳これからだよん。
これからも イケイケなな!でがんばってね!

ななさん~お誕生日おめでとう~~☆
ななちゃんは何をするのも豪快やね~(笑)
なな家の愛情をいっぱい受けて伸び伸び育ったね!
これからもそらくんと仲良くいつまでも元気でね❤
太郎家のななちゃんバッグGET作戦は続いておりま~す(笑)

v-238お誕生日おめでとう~ななちゃんv-238
この1年もななちゃんらしく過ごしてねv-254

お~いv-237広島汚嬢様代表~v-237
これからも汚れまくろうな~v-237
うちらまだまだじゃからな~v-237
ビッタレ弟の面倒もみんといけんし、うちら大変じゃ。
誕生日、おめでと~v-237
           岡山汚嬢様代表・よもぎv-221

ハハルア さん

ありがとうございます。なな元気に3歳になりました。リズちゃんも3歳だったんですね。大人しいからオネイサンかと思ってました。ほんとななを迎えてあっというまでした。健康が一番ッちょーっとぽっちゃり?・笑・なのでダイエット頑張りますです・・

SOPHIA さん

ありがとうございます。そうですよねーうちもななを迎えてなかったらパンくん家や皆とも出合う事もなかったんだと思ったら嬉しいし縁って不思議だなと思います。いつも騒がしいななそら家ですが←ちゃんと自覚・笑・これからも宜しくですッではでは20日にこちらこそ会えるの楽しみにしています

Qママンさん

ありがとうございます。イケイケなな3歳になりました・笑・迎えた記事・・笑えたでしょッ激安他店競争ですよ・苦笑・悪く言えば衝動買い。良く言えば縁があったんだと思います。最初1人で反対してた私ですが・あまりにもぶさいくな犬で・笑・今では私の可愛い可愛いなーちゃんです←親バカ・Qちゃんとも出会えたしブヒ友さいこーですっ

ななちゃん、お誕生日おめでとう~!!
まだ3歳だっけ??って思うのは私だけかな??
ななちゃんの存在感は大きくってずっとずっと前から知っていたような気がします♪
3歳のななちゃんにも、たくさんの笑顔とシアワセが降り注ぎますように♪
本当におめでとう~~!!
ムービー笑いながら見ました、うふっ。

ブンちゃんママさん

ブンさまありがとう~ななめでたく14きろ達成・・じゃなかった3歳になったよ。春になったら会いたいな。遠距離頑張ってる?プリチーななより

v-238なぁチャン
お誕生日おめでとぉーーー…ございますデス。
まりこ一家はなぁちゃんちが大好きじゃし、
まりはなぁちゃんが好きじゃけクンクンして喧嘩になるけど~v-12(何でやねん!)
でもでもなぁちゃんのガウガウ大好き~、プヨプヨも大好きだっし~v-10
これから…いんや!一生!まりのライバルでいてくださいましね~

ジャラ さん

ありがとう~なな可愛いでしょっ←親ばかですんまそんっ私的にはぶひパピコの顔より大人ブヒの顔が大好きです。ブサカワで・笑・可愛いケーキを注文してななそらで食べました.そらの方が喜んで食べてました..

バジパセミホ ちゃん

ありがとう~3歳よぉぜーんぜん落ち着かんけど・汗・ほんと去年の1月にアミーゴで会ってなかったら・・・寂しいネ・まさかあのブルくんご子息とは・驚・ななパパずっと片耳垂れのかっこかわいいバジルに会いたいって言ってたんよ。飼い主ミホちゃんとは。これまた驚き。横綱なな青龍、体調崩さない程度に大きくなりますぅこれからも私の←私物?可愛い可愛いなーちゃんをよろすくぅ

ななちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
嬉しいおめでたい誕生日!!でも、ちょっぴりさみしくなりますよね…
これからも毎日を大切に愛情いっぱいで暮らしてるななちゃん、益々イケイケのななちゃんで長生きしようね!!
パピコ時代のななちゃんカワイイですね~~
まだパピコ時代のななちゃんとノーリードで遊んでたよね♪♪
ななちゃんは遊び上手で頭の良い子だよ~~!!
これからも仲良くして下さいね!!!

コジロウSISさん

ありがとうございますぅそうそう広島3歳組み確かに多い。皆で長生き競争~ちょびっとダイエットがんばろう・苦笑・みなと公園の朝散が懐かしい。結局2、3回行った位でなくなっちゃった?ななの友達作りに色んな所行ってました。今では沢山の友達が出来て・肝心のななは仲良く出来ないけど・泣・これからも大人しい。笑・ななそら家を宜しくぅ

ラン姫ママさん

ありがとうございます。ほんと健康が一番。そらは予防接種以外で病院に行った事がないよぉななは可愛そうな位通いました・泣・誕生日嬉しいけどやっぱり複雑だけど・・でも産まれてきた大切な日。皆で長生きしましょう。ー広島の中心でなな激吠え宣言ー←しなくてもいつもの事だった・・

ゆかりどん さん

ありがとうございます。そういわれればまだ3歳。ふるチャン家や皆ともずっと前から知り合いみたいだよね。そうそうトランクで残念よぉふるるちゃんが大好きで唯一ななが逆らわないとっても貴重なお友達。なかなか会えないけどまた遊んでね~

ななちゃん、三歳のお誕生日おめでとう
ございます。
思えば初めて参加したブヒのオフ会で
お会いしたのが最初でしたね。
その時はまだ小さかったななちゃんが
こんなに大きく立派になって今では
スーパーモデル。
これからも文字通りイケイケでご活躍ください。
バロンとも遊んでやってくださいね。

SIENPA2☆彡さん

ありがとうございます。悪い子ななのファンでいてくれるジャンパパさん貴重なお人です・笑・ある意味メジャーデビュー・笑・ななバッグ集めてます・爆・来月また可愛いジャンくんに会えるかな?

こたママさん

ありがとう~ななが大好きなこた家の皆様。。最近みるお嬢がななにまけない位悪くなったとか?・笑・ほんとワンコの縁で楽しいこといっぱいよぉブログ引っ越し毎日更新?頑張ってよぉ

ぶーたんママさん

ありがとうございます。なな3歳になりました.元気に毎日過ごせたら言う事ないですね。これからもイケイケななで頑張りますよぉ

太郎mama さん

ありがとうございます。ななはいつでもどこでもガウガウ・汗・小さい頃から豪快ッそんなななが可愛くてッ太郎家のななバックゲット作戦応援してますぅ・笑・

よもぎもち・つくしんぼ さま

ありがとうございますッ3歳は病院行かないですむ様頑張るよぉ汚嬢対決もまだまだ決着ついてないし・笑・1ヶ月きった今年も来年もいっぱいあそぼうね~

ゆうかさん

先週はありがとうございました。満足な買い物も出来たし相変らずワッフルも激うまでした。ムービー笑っちゃいました?なならしいでしょ。多分ずっと変わらないななですがこれからも宜しくです。

まりこのお母しゃん

ありがと~ななもまりちゃん、まりちゃん家が大好きです。いつも笑いをありがと~えっ笑いをとった覚えはない?いえいえあなた方の存在自体が笑えるのです←褒めてます。ななのガウガウにプヨプヨ?にもずっとつき合っておくれ~

Qちゃん母さん

先週はありがとうございました~かなり笑わせて頂きました。Qちゃん家をつついて楽しい事に気付きました・笑・次回覚悟しておいてください。ガンガン攻めちゃいますよ・爆・皆で元気に毎日過ごして長生きしましょう。そうそう貴重な、ななのパピコ時代。のーりーどであそべてましたね。今ではノーリードッて何?ッて感じです・笑・仲良くあそべないななですがまたあそんで下さいね

Ponさん

ありがとうございます。初めてのオフ会で隣だったバロン家。縁って不思議ですね。最初バロンくんとなな絶対兄弟よーと勝手に思ってました・笑・これからもイケイケななで頑張ります←何を??またお会いした時にはあそんで下さいね

ななちゃんおめでトゥ~~!!
まだ3歳なんじゃねぇ~立派にお育ちになってらっしゃるから(笑)

初めてはみなと公園だったと思うんだけどなぁ~
若いご夫婦が飼ってらしゃったから仲良く出来ないかもなんて思ったような。。。それが今ではこんなことにねぇ~(爆笑)

ななちゃんのポニョポニョお腹大好き♪♪
このまま元気でいてよぉ~霜降りになるまで~

ななちゃーん☆ 3歳になったんじゃーねーヽ(^o^)丿
おーめーでーとーう!!
 スライドショー楽しませてもらったよー。
いつもいつもいい表情のななちゃん!!どっろどろで
すごい楽しそうだーねー!!
 3歳で切なくなっとったらイカンでよーー!!
まだまだ 派手にお祝いしてゲハゲハワラっとかにゃーー!
 今年1年で バッグシリーズまた進化するかもーー!
元気でいっぱい楽しんでね~~ん*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

ななちゃんv-20、HAPPY BIRTHDAY!v-274

・・・・って、くぅ~~~
日付変更線を超えてた~!
ごめんなさい。m(__)m

3歳なんですね~。
タマより1つお姉さんなんですね。
ななちゃんのスライド
とっても素敵です!
可愛いななちゃんがいっぱいでした!

もっとゆっくり年を取って欲しいです。
あっ、自分にも言えますが・・・。(^^ゞ
でも、これからもどんどん楽しい事が
起こると思うと先もちょっと楽しみです。(*^。^*)

ななちゃん お誕生日おめでとう
ななちゃんらしさはそのままで来年も、再来年も元気にお誕生日迎えられるといいね。

ななバッグ、静岡でも見たよ。なんか、知ってる子がバッグになってるのが日本全国で見られると嬉しくなっちゃった。
スーパーモデルのななちゃん これからも元気にイケイケで、毎日楽しく過ごしてね♪

ななちゃん、3歳おめでとう~!
小さい頃のななちゃん、可愛いねぇ~。う~ん、今も可愛いけど~。
小さい時のななちゃん見てたら、ほんま柚にそっくりですねぇ。片パイドはたまらんかわいいですね。
うん、うん。私も今のななちゃんが大好きですよ~。なな姐さん、姐御キャラでずっといて下さいね。

ななちゃん、これからも元気で、過ごして下さいね。
柚さんも3歳くらいになったら、なな姐さんの迫力が出るかしら~(笑)

ひまちゃんママ

ありがとう~&遅くなりごめんなさーいッここ2.3日2時に寝てた~←何をしてたんだ?そうそう広島最強に重い♀にして14キロのななまだ3歳でござるよぉそうそうみなと公園で会いましたネ~まさかまさかこんな仲良しになるとはッ←うちだけが思ってるわけじゃないよね?・笑・いつも騒がしいななそら家、これからも宜しくネ~

まんまさん

ありがとうございますぅスライドショーみて頂けましたか?小さい頃からドロドロ大好きな、ななです・汗・このころはまだ公園でノーリードで死にそうな位走り回っておりました。今ではリードを持つ手に力入ってます・泣・そうですよねーまだまだ3歳。これからこれから・・ですよね。ななバッグ、都会東京心斎橋にも売ってたようです。。もう忘れかけてました。また来年お会いできるの楽しみにしています

タマちゃんママさん

ありがとうございます。タマちゃんななより年下なんですね。大人しくて落ち着いてるから同い年かと思ってました。お互いブヒブヒ生活にはまっつちゃいましたね・笑・岡山方面によく行くのでまた都合が合うときにあそんで下さいね。これからも宜しくです

momoままさん

ありがとうございます。静岡にもななバッグ?お友達や、ブヒと一緒に暮らしてる人、可愛いと思って買ってくれる人。知らない間に・・でしたがやっぱり嬉しいです。今年末に空城に来られる予定とか?その時は宜しくです。びっくりしますよ。ななずーーーーーっと吠えてますから・汗・このまえ大人しかったのでハイパーももさん見たいです。

シトラスママ さん

ありがとうございますぅそうそう片パイド可愛いですよねーやっぱりパイドに目がいきますもん。柚ちゃんは大人しくて可愛いからなな姐さんには?まず悪い子になって←大変ですドッロドッロにならないと難しいですねーえっ?なりたくない?なな姐が次回指導しましょう~・笑・

まきまきファミリーです、こんにちわ。
ここ最近バタバタしとったら、完璧に出遅れた~(汗)
ななちゃん、お誕生日おめでと~!!
また1年、元気で楽しく仲良く過ごしてね♪

まきまきファミリーさま

遅くなってごめ-んッ祝いコメありがと~お正月に連絡しまーす
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
