今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆~3歳の誕生日~☆(其の2)

太陽ななの誕生日に沢山の方々からのコメ・メール・TEL等・・

頂き本当にありがとう御座いました~

ななは沢山の人達から誕生日のお祝いして貰いほんま幸せもんデス~。。




誕プレも沢山頂きました~~~





そしてパパ・ママからは服と首輪リードじゃけん!




誕生日ケーキも注文したし。。なな&そら・・ぶちガッツリ食べよったね~~~!





服似合っとるじゃろ~~東京の友達にオーダーしたんよ~!!

b10.jpg
b9.jpg


おかげ様で3歳の誕生日も無事迎えることができました。。
次は4歳・5歳・・・・・・・っとこの先もず~っと
ななの誕生日祝いしていけたらな~
なな~っ・・いつまでも元気でいてくれよ~~~


b11.jpg





なな誕生日じゃけんお祝いクリックお願い~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんとそらくんは、本当に仲の良い姉弟じゃね~(誉)

ななちゃんと一緒の時のそらくんは、安心しきった顔になっとるね~♪
ななちゃんには、いつまでも長生きしてもらわんとね~v-218 ね、そらくん♪

お姉ちゃんが一番じゃもんね~v-9

最後の写真は、やっぱり多頭飼いの特権だね~v-218

沢山のプレゼント!
みんなから祝ってもらってななちゃんも幸せ者じゃ♪
お互い(ジャン)誕生日近いし、これからも元気に過ごせれるように、健康管理に努めようね(^_-)-☆

わぉ~いっぱいのプレゼント超羨ましいぞぅ~
ボンビーなりゅっち家におくれぇ~ 爆
ほんま、これからもいっぱい遊んで
いっぱい寝て!!また遊ぼ~ねぇ~
ななちゃ~ん!!ぶちかわええぞぅ~

ななちゃんたくさんプレゼントもらって幸せブヒじゃね~

まだまだ先は長いよね。これからも元気でね。

くろすけも来年は5歳。なんだかもう年を取ってほしくない。フレブル8年説なんて信じてないけど。
みんな元気で10歳超えしようね。

おめでとうございます!
ケーキは、ななちゃんのお顔ですか?
お洋服似合ってるわ~可愛い~
これからも元気で過ごしてね。

出遅れちゃいましたが。。。
ななちゃんお誕生日おめでとう!
ジャンと同じ12月生まれ☆ちょうど一歳違いですね~。
お友達からのたくさんのプレゼント、嬉しいですね~。
パパママからのプレゼントもすっごく可愛いよ~。
ハート柄と☆柄の色違いパーカーすっごく似合ってる。
元気で幸せな一年になりますように☆
あと10年は生きてもらわないとね!お互い(^^)

おお~っ!プレゼントのハートのお洋服、ぶちかわいいですねぇ。それと、ピンクの首輪、ええですねぇ~。
どっちも、似合う~。そらくんもお揃いですね。
パーカーのところに7と8がある~。
ケーキはブヒの顔ですね。
ななちゃん、素敵な誕生日のお祝いをしてもらったね。
4歳、5歳・・・・とずっと、健康に過ごしていけますように。

よもぎもち・つくしんぼ さん

ななとそらそういわれれば仲良しです。ガウガウなっても血をみるわけでは無いし、相性がよかったみたいです。そらはなな姐が大好きです。最後の写真も大体そらから寄り添っていきます。今は寒いからななもまんざらでもなさそうです。

SIENPA2☆彡 さん

みんなにプレゼント頂きなな、幸せ者です。おージャンくんも12月産まれですか?4歳になるんですね?楽しみですね。お互い元気に毎日過ごしてくれたら言う事無いですね

りゅうパパ・ママさん

いいだろう~プレゼント~~ってりゅう家も沢山ありがとね。いつもしてもらってばかりで。今度10倍返しするからね←10倍は言い過ぎ・笑・ほんとこれからも気の合う仲間で←人間・爆・いっぱいあそぼうね~

くろちゃん母さん

沢山のプレゼント。なな幸せ者でございますぅそっかー来年にはくろちゃんも5歳。早いよねーでもまだまだこれからッ皆で長生きするぞーー

ブンちゃんママ

ありがと~顔はフレブルの顔です。注文したお店もパイドのフレブル♂ちゃん飼ってるみたいです。服、可愛いでしょう~可愛いなーちゃんにピッタリ・笑・

ジャンママさん

ありがとうございます。ジャンくんも12月産まれなんですねー1っ上のジャン兄さん来月会えるかな?プレゼント沢山頂き嬉しいです。首輪もボロボロになってたのでプレゼントにしました。洋服も可愛くてお気に入りです。ほんとあと10年は。皆で長生きしましょうねー

シトラスママさん

洋服も首輪も可愛いでしょう~悪い子なな、よいこにはなりませんが・汗・ケーキはフレブルの顔ピンポンです←古い?1歳より2歳よりプレゼントも奮発したかも?皆でずっと元気に楽しく過ごそうね

ななちゃん良かったですね~。
でも、1番良かったのはそら君?!
ついでに服があるし~。
ついでにケーキもあるし~。
お互いの誕生日でHAPPYになれるね!
ななそら家は1年に2回誕生日のプレゼントが
貰えるね!(^◇^)
服もとってもよく似合ってます!
感動したのはケーキ!
ちゃんとBUHIちゃんの顔になってる!
本当に楽しい誕生日ですね。(^^♪

ななちゃん、改めてお誕生日おめでとう~
いつまでも、イケイケ!でいこうぜぃ!
洋服もカラーもとっても素敵じゃわ。。
来年もハッピーな誕生日迎えますように!

遅くなりましたが・・・ななちゃん3歳のお誕生日おめでとうです♪
ななちゃんと初めて会ったのはオフ会でしたよね~♪
ちっちゃい ななちゃんがワンワン言ってましたよね~(*^_^*)
もう3歳、でもでもまだまだ3歳ですよね!
3歳も元気で楽しく過ごせますように☆

服もとっても良く似合ってます~カワイイ

なな青龍ちゃんの食いっぷりが、ステキよん♪

ついに横綱???

たくさん食べて、たくさん笑って、
たくさんの幸せで、てんこ盛りじゃね☆
これからも、どうぞよろしくです!!

明日お待ちしてますぞよ~うふふ♪

パセリのことでは、心配かけてごめんね~
散歩は大事をとって、月曜からかな?
ゲリゲ~リも止まり、やっと普通のになったよ!!
ありがとうございます。。。

ななちゃん~沢山プレゼント幸せだね!
首輪もお洋服も良く似合ってたよぉ~。
ななパパ・ママの子供になれて良かったね♪

お洋服。なんで~そらくんは8なん??
ちょっと気になったので~(笑)



タマママさん

そうなんですよね~
2ブヒおったら誕生日毎に
2ブヒ分買ってしまうんで・・・
2倍貧乏デス。。
ケーキはネットで色々探して買うんですが
今は犬用もほんまいろんなんがあって凄いですね!
手作りの人も多いんで尊敬しちゃいますよ~~~

ハハルアさん

改めてありがと~~~
やっぱ毎年少しずつ大人しくなってる気が・・
じゃけど今でもそんじょそこらの子に比べたら
イケイケ度№1ですよ~
リズちゃんも毎年ハッピーな誕生日迎えようね~

あずママ さん

あっちゃんママ~ありがとね~~~!
そうですオフ会の時です。。
初めての生あっちゃんでどんだけ感動したことか。
あのころすでにあっちゃんブログ見ててなな家
大ファンじゃったけんね~~~
あっちゃんに妹もできてますます充実したあず家
これから沢山楽しい事幸せな事あると思いますよ~
これからも宜しくね~

バジパセミホちゃん

ゲッ・・!!
いつのまにかなな青龍確定されとる~~~
バジさんパセちゃんも調子戻った様で安心したよ~
元気なんが一番の親孝行じゃね~
ほんまこちらこそこれからもヨロスクですわ~
明日も・いや今日か・・おじゃましますね~!!
遅れんように行きます~~~

はな。父母さん

フフフッ・・
そらの『8』な意味ね~~
実は『そら』ってのはブリーダーさん所で呼ばれてた
名前なんよ~~~
そしてそらを迎える事になって名前をどうするか?
って事なんじゃけど空城の皆がななが『7』じゃけん
名前をはち『8』にしよう~って・・・
皆がえらい盛り上がって『はち』に名前が決まりそう
じゃったんよ~~~
ほんま前日位まで迷って・・じゃけどブリーダーさんのブログでそらをいつも見てたらやっぱ『そら』しか考えられんようになって結局そのまんま『そら』!
じゃけん『8』はそらの名前の候補じゃった数字なんよ~~~
ゆみこさんなんか当分はちって呼びよったよ~~~笑

た~くさんのステキなプレゼント♪ななちゃん幸せだね☆
首輪もお洋服もとっても似合ってるよ~^^
BUHIのお顔のケーキもおいしそう♪
ななちゃんの豪快な食べっぷりホレボレします!!
最後のそらくんと並んでねんねのお写真かわいい!癒されます~♪
元気でハッピーな年になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)

ななちゃん、遅くなってごめんなさい

お誕生日おめでとう

なかなか逢えないけど、またマーチとお散歩してあげて下さいねっ

そらくんとの色違いの洋服とってもよく似合ってるね

ご無沙汰しております。

ななちゃんお誕生日おめでとう。遅くなってごめんね~

12月9日?自分の弟と同じ誕生日で会社の中に合計で三人同日の誕生日の子がいます。不思議!!

りきは大きいですよ~毎日ぶんと遊んでいます。

格闘技も終わったので、ななちゃん&そら君に会いに行きたいです

Qママン さん

遅くなってごめんなさい・汗・祝いコメありがとうございます。なな3歳になりましたが大人しくなる事もなく・・大きくはなっていますが←デブとも言う。。今回は何故か奮発しちゃいました。毎日寒すぎてななそら布団の中から出て来ずずーーーっと寝ております。

マーチママ さん

こちらこそ遅くなってごめんなさい。祝いコメありがとうございます。マーチくん、ここチャン大きくなったね。まだまだ寒いから春になったらまたあそんで下さいね

ぶん太のおとんさん

こちらこそご無沙汰しております。ぶんちゃんもリキくんも元気ですか?12月9日生まれ身近に3人も?毎日寒いけどお互い体調に気をつけましょうね
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
