今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆~クリスマス前に大騒ぎ~☆

絵文字名を入力してください日曜日・・ドイツの森であったブヒの大騒ぎのイベントへ行って来た。。

出発前・・いつもながら服を着たらテンション
ダウンになるなな姐・・・

b22.jpg

広島組とはいつもの八幡PAで待ち合わせ!!!
この頃にはななも元気!

b23.jpg
b27.jpg
b25.jpg
b28.jpg
b26.jpg

SAで大して時間もないのに飼い主達でしばし談笑。。。

b24.jpg
b29.jpg
b30.jpg

そんなこんなで記念撮影をしてから何時もながらののんびりスタート。。

b31.jpg

そ~して・・しばし遅れてドイツ入り・・・

b32.jpg

皆さん~遅くなってスミマセンでした~
広島組・・いつもの事なんで~~~
手書き風シリーズ汗2


と言うことで次回に続きま~ス。。。





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れさまでした。
久々になな姐さんとそらくんに会えて、嬉しかったです。
今回のなな姐さんのお出かけ前のテンションは最悪そうですね~・・顔も見えん~でも、かわいい~(笑)
ここの5BUHI記念写真も、なな姐さんは正面を向いていない~!(笑)
ななちゃんのそういうところが、好きじゃなぁ~!

日曜日は、お疲れ様でしたm(__)m


ななちゃんは、シャイだからなかなか皆と遊べなかったね~(;^_^A


そら君は、最後にお姉ちゃんと走り回って楽しそうでしたね~(^3^)/


また来れる機会があれば、皆と来て下さいね~(^o^)

日曜日はブドウ狩り以来、久々に会えてとても嬉しかったです!ななちゃんの枝狩りを携帯で撮りましたよv-221本当ならデジイチで撮りたかったなあ。。。そらくんがちょっと眠そうな顔してるのが可愛いです~一回外に出ると元気になるんですよね!パンも出かけるまで逃げ回ります・・・続きも楽しみにしてます☆

おぉ~い!!
みんな集まってるよ~~!!
急いで!急いで!!\(^o^)/

お疲れ様でした(^^)
1枚の写真でも個性あふれる面メン!
やっぱいいわ~広島組(^^)

日曜日はお会いできて嬉しかったですv-290
OREO&ZENONの飼い主オレたまです。

広島組が到着する前、よもつくさんにななちゃんそらくんのことを聞いて、大きいBUHIだと言っていたので楽しみにまってましたv-353
実際見て、すごくおっきくてビックリしましたv-405

続きも楽しみにしてま~すv-411

またまた話が長くって、遅れたんじゃろ~~
止める人がおらんじゃろ~その3組では(爆)
記念写真、いつかノーリードで・・・
ななちゃん、足が地についてないし~

初っ端のななちゃんのテンションがダウンした姿に
思わず(o_ _)ノ彡☆バンバン 
相変わらずいい味だすねぇ~
ななちゃん、やっぱサイコー(笑)

待ち合わせの面々だけで立派なオフ会に
なりますもんね~
そら、話が盛り上がって遅れますわ。

って、遅かったじゃないですかぁ~
今か今かと待ちわびておりましたです。
それにしても、こんなに早くというか思いがけず
再開できてとてもびっくり&嬉しかったです。
なな&そらの最強広島コンビ、大活躍ですた。

ひゃは!!みんなでワイワイ!!ぶちええねぇ~
ぶち並んでのパシャリは、羨ましい~
続き楽しみにしとりま~す。

日曜日~お疲れ様でした♪
夜遅くまで!楽しかったね。。。(●^o^●)

はなもお出かけ前に服を着ると・・・
ななちゃんと同じく~固まってテンションが下がります(ー_ー)!!
あれは?何なんでしょうね??

はな&バジルくんの写真のバジルくんの顔!可愛い♪
ななパパ~つづき頑張ってね!(^^)!

シトラスママ さん

日曜日はお疲れ様でした。ゆずちゃん泣きそうな顔が相変らず可愛かったです。八朔くん大きくなっててびっくり。次回会う時は15キロ越え?・笑・なないつも服を着せるとテンション下がりでも可愛いでしょ←親バカ失礼。5ブヒ撮影、並んだだけなのに何故かパセちゃんにロックオン・苦笑・まー悲しいけどなならしいです・・

ジャラさん

お疲れ様でした。なながシャイ?初めて言われました。ドッグランでノーリードできないのは悲しいですがきっと放したら大事です。きっともう皆にあそんでもらえないでしょう・笑・最後にそらとノーリード。そらは軽快に走ってましたがななは・・早歩きでした。冗談抜きでやせさせないとヤバイです・汗・

SOPHIA さん

お疲れ様でした。そうですよねー葡萄狩り以来。毎回会ってる気がしてました。パンくん元気に走りまわっていましたね。皆で仲良くあそべて羨ましいです。うちは全然ドッグランに行った意味がありません・汗・次回は是非デジイチで撮って下さいませー

よもぎもち・つくしんぼさん

お疲れ様です。以外に近かったよドイツ・笑・寒かったから今度は気候のいい時期に・・と思ったけどよく考えたら入場料も高いんだよねーうちは人間もワンコも2倍なもんで・苦笑・買って帰ったソーセージもパパがいらんだろって言ったチーズケーキも美味しかったよ。いつものんびり広島組。次回もきっと重役出勤?・笑・

オレたまさん

お疲れ様です。OREO&ZENONくんに以前から会って見たかったのでお会いできて嬉しかったです。ななそらデカイでしょ。デカブヒが大好きでいっぱい食べさせました・笑・ななが犬嫌いなので近づけませんでしたが、ニセ写真を?撮ったようで・笑・続編ななパパが頑張ります

くろちゃん母さん

そうそう父さんの様にじゃあそろそろ・・って言う人がいません・笑・記念写真ノーリードほんとにいつか撮ってみたい・願・ななが何故かパセちゃんにロックオンして地に足つけれなかった・泣・

SIENPA2☆彡 さん

ジャンパパさんやっぱそこ?・笑・顔見えてなくても笑えるでしょッ記念写真もまともに撮れないし、ドッグランでノーリードできないし、でもそこが可愛くて仕方ない私です・・・

ハハルアさん

お疲れ様でした。まさかまさかのリズさんびっくりしましたよぉ確かに広島からより近いかも?今度からちょくちょく会えそうですね?毎回サービスエリアで待ち合わせて行くので話しが盛り上がり・・・・遅くなります・汗・続編も見てね~いつになるのか?

りゅうパパ・ママ さん

久々に参加して来たよぉ沢山でななは相変らずだしなかなか皆に近づけないけどそらとななパパは回って話してたみたい。今週土曜日からななパパ、長期正月休みに入ります。私は来週月曜日から11連勤頑張りまーす

はな。父母 さま

お疲れ様でした。ほんと遅くまで楽しかったね~はなちゃんも服着たらテンション下がる?服着るの大好きなんだと思ってたよぉななパパ続編頑張ります。今週末???

テンションさげさげのななさん
可愛い~~~~!!
爆笑してしまった。(*^。^*)
でも、みんなでお出かけ出来て良かったですね。
ドイツの続きが楽しみで~す!

ありがとうございました

先日はドイツで気軽に話しかけていただいてありがとうございました~
私もよもつく家のブログで何度もなな&そらちゃんをみていていつか会えるの楽しみにしていたんですよ~
ほんとJACKはすぐにガルっちゃうのでなかなかリードが離せないんですが、勇気をだして離しちゃいました・・・お陰でみなさんに迷惑かけちゃいましたが(泣)また次回ご一緒できる日を楽しみにしていますね~

日曜日はありがとうございましたぁ!
お会いできて嬉しかったです^^
いやしかし、ななちゃんとそらくんの大きさにビックリしました!!
カッコよかったです~
今回最後にちょっとだけしかお話できませんでしたが、
またお会いした時は色々お話させてくださいね♪
また会える日を楽しみにしてま~す^^v

タマママさん

ほんまにね~いつもななああなんですよ~
オモロイでしょ~
ドイツ・・珠ちゃんも来るんじゃとおもいよったよ~
また遊びたいですね~~~

JACKmamaさん

いらっしゃいませ~
ドイツではこちらこそありがとうございました~
JACKくん~捕獲されよる所が可愛いくって~!
しかも何度も捕獲されてましたね~笑
うちは他のワンコが沢山おるなかでななは絶対放せません~すぐ喧嘩売るんで・・・
最後に仲間内だけでノーリードチャレンジしましたが
ほんま久々じゃったんですよ~
またお会いする事もあるとおもうんでこれからも宜しくお願いします~~~

くこてママ さん

いらっしゃいませ~
こちらこそありがとうございました~
くーちゃん小鉄くん~かなり可愛いかったです!
まったり大人しい印象でした。。
うちの実家にもコーギーいるんでなんか身近に感じたんですよ。。
あとベンツマークのカートも最高!!!
ナイスセンスです~
こちらこそ再会できる日を楽しみにしてますね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
