今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


クリスマス前に大騒ぎ(後編)

絵文字名を入力してください昨晩は皆さん~楽しいクリスマスイヴ過ごされましたでしょうか~!?

ななパパは・・昨晩仕事でした~~~
雨

それはさておき先週日曜日のブヒの大騒ぎ合コンその後ですが・・
エエ写真も無くもう1週間が経とうとしとるんでここらへんで更新!
画像貼り貼りで終らせますね~~~参加者全員が写ってないけん
写って無かった子はゴメンね~



参加ブヒ紹介は『ブヒの大騒ぎ』 『あばあばよもよも・がおがおつくつく』でチェ~~ック!!!

いつものメンバーや初めましてのブヒちゃんたちみんな嬉しい出会いじゃったです~

b33.jpg
b34.jpg
そして~!!!
スーパーサプライズ大阪のリズちゃんが来てました~
リズちゃん久しぶり~~~

b35.jpg
b76.jpg
b70.jpg
b98.jpg
b36.jpg
b37.jpg
b38.jpg
b39.jpg
b40.jpg
b41.jpg
b42.jpg
b43.jpg
b44.jpg
b45.jpg
b46.jpg
b47.jpg
b48.jpg
b49.jpg
b50.jpg
b52.jpg
b53.jpg
b54.jpg
b55.jpg
b56.jpg
b57.jpg
そして~今回と~っても会いたかったOREO&ZENONに
念願叶って会えました~~~
思った通りぶちイケメン兄弟じゃったよ~

b62.jpg
出会いを記念して偽OREO&ZENONでも。。。
b60.jpg
b61.jpg
b59.jpg
b58.jpg
b64.jpg
b65.jpg
b66.jpg
b67.jpg
b68.jpg
帰りに関西組の方々と少々お話しさせてもらって。。
b69.jpg
b74.jpg
b71.jpg
b72.jpg
b73.jpg
b97.jpg

ほんま皆さんのおかげでぶち楽しい1日となりました~
主催のブヒの大騒ぎのみんな参加者の皆さん~ありがとうございました。
これを機会にまた宜しくお願いしますね~~~。。。






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①







こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレブ組のドイツはなかなか楽しそうですね~~
ななちゃんの早歩きショットはどこにあるのかなぁ~
相変わらずリズちゃんはかわいいし~八朔君やジャック君はカバンみたいに吊り下げられてるし。。
楽しい雰囲気が伝わってくるよ~~
お疲れ様でした。。

Happy Merry Christmas ★

24日、25日と平日じゃけ~、私も仕事だよぉ~
しかも年末の慌しさに巻き込まれ?
会社もドタバタ(-_-;)
こりゃー!年末ギリギリまで仕事かもぉ(T◇T)

ドイツの森!楽しんだ様子が伝わってきまーす\(^o^)/

あれ~、リズちゃんが来てたのね~
も~、教えてくれれば・・・・・・・・・・

今日見てて我が家は気付いた(゜o゜)
偽オレオ&ゼノンのゼノン役のつくしの顔が暑苦しいのに・・・。
見返したらイケメン(本物)オレオ&ゼノン君は「さわやか~」「スッキリ~」って言葉が似合う。
偽オレオ&ゼノン(そら&つくし)はなんだか暑苦しい(^_^;)
真面目顔はどうやら暑苦しい??
人間界でもちょい悪(古い?)な感じがミステリーでもてる。
ブヒ界でも真面目顔は引かれる。。。
おまけにデカ顔!女子にはやっぱりもてんのんかも~笑

happy MerryXmas(*^^)v

ぉぉぉおおお~めっちゃ楽しんだんじゃ~
リズちゃんも来てたんじゃねぇ~
いつかは会いたいと思っとりま~す。笑

もう終わりかな?
お疲れ様でした~
いつかは、また行きたいと思っとりますんで
誘ってねぇ~。笑

メリークリスマス☆
セレブなドイツめちゃ×2楽しそうですね♪
かわいこちゃんがたくさんだぁ~^^♪
そらくん!あの人気キャスターと2SHOT☆羨ましい♪
あれ~??ななちゃんちょっと大きくなったかな~??笑

楽しかったですね~
実はさくらママさんに誘われた時、最初は
年末で忙しいだろうから難しいだろうなと
思ってたけど、やっぱり行くことに決めて
二日前くらいに行くと返事をしたんですわ。
やっぱり行って良かったですわ。
これで行かなかったら激しく後悔してたけん。
あとで思ったけどオレオ・ゼノン・そら・つくしちゃん
達とタラコ祭りをしておけばよかった~

偽OREO&ZENONの写真、うちも使わせてもらいましたv-218
つくしくんとの2ショットも面白いですねv-411OREOとつくしくんで、偽よもぎ&真つくしで撮らせてもらえばよかった~v-356
つくしくんはZENONと良く似てるし、そらくんは大きさは全然違うけど、OREOとお顔の感じが似てるしv-353
みんな入れ替わってても気付かないかも(笑)
また今度お会いした時も一緒に写真撮らしてくださいね♪

先日のブヒの大騒ぎではありがとうございました~。
我が家もまだ、ドイツの画像はアップできていないのですが、ななちゃんとそらちゃんの画像は利用させていただきますね~。初めてななちゃんとそらちゃんに会えて、嬉しかったです~☆
またお邪魔させていただくこともあるかと思いますので、これからも宜しくお願いしますね。

みんな楽しそうですね~。
かなり盛り上がったみたいですね。(*^。^*)
どの子もみんな良い顔で写ってます!

パパさんお仕事だったんですね。
お疲れ様でした!
ななさんと空君はクリスマスプレゼントは
無かったのかな?

いいなあ、ドイツ。
めっちゃ楽しそう。
今度は誘ってくださいねぇ。
メール見落とさないようように
しますから(笑)

パンの写真を載せていただいてありがとうございます!とても楽しかったですね~☆
ななパパさん、誕生日に夜勤お疲れ様でした。夕日の写真が綺麗です~本当にドイツにいるみたいな気分に浸れました。また会えるのを楽しみにしています☆

皆さんへ~~~

コメントいただいた方々
リコメ遅くなってスミマセンでした~

くろちゃん母さん

エセセレブのなな家デスが
本物セレブな方々と楽しんでまいりました~
JACKくんいつみても宙吊り状態でうち的に
すっごくツボでぶち可愛いかった~~
リズちゃんも元気に走りまわりよったですよ。。
今回は最後に少しだけななをノーリードしたんが収穫でした~~~

ジャンパパさんもクリスマス仕事じゃったんですね~
まっ・・男はしょうがないですね。。
仕事忙しいのはエエ事ですよね~年末沢山儲けて
なな家を養って下さい~~~笑

ゆみこさん

うちも現地入りするまで知らんかったんですよ~
知ってたら教えてたんじゃけど。。
ゆみこん~あの日空城寄って帰ったんですか~~!?

よもぎもち・つくしんぼさん

ほんま爽やかなOREO&ZENONに比べ
TUKUSI&SORAは確かに無骨で暑苦しい・・
顔デカじゃし・・
そりゃブヒ女子にはモテんよね~~~笑
しかし・・無骨で暑苦しい顔デカくんも人間女子には
意外とウケがエエ・・はずです~~~
つくっちゃんとそら・・最近やることが似すぎなんですけど~~~

りゅうパパ・ママ さん

りゅうパパ~ほんまに絶対いつかはまた・・絶対頼むよ~~~!
りゅう家行くんじゃったらなな家も同行致しますんで。。
リズちゃんにも是非会いましょう
来年もぶち楽しみましょうね~~~

Qママン さん

Qちゃんちも来年誘ってもエエんじゃったら
お出かけ誘うよ~?
なな・・ちょっとどころかかなりBIGになりました~~~ほんまやばいんよ~来年はダイエットかな???

ハハルアさん

ほんまハハルアさん来れてよかったですよ~
やっぱなな家と引かれ合ってたんかも~笑
そうじゃね~タラコ祭り開催すりゃよかったね~
立派なタラコ盛り沢山じゃったけんね!
じゃけどタラコと言えばやっぱまだくろちゃん以上に
御立派なモノをお持ちのお方は見かけませんよ~~~

オレたま さん

偽OREO&ZENON・・エエショットでしょ~笑
OREO&ZENONくんは皆と上手に遊べるけん
ほんま羨ましいですよ~
この日はうちもななを久々にノーリード出来たんで満足じゃったんですよ~もちろん皆がランから出た時に・・
女子なのにす~ぐ喧嘩売る奴じゃけん他の子らがおると
ノーリード出来んのんですよ。。
こちらこそまた写真ご一緒お願いします~~~。

ゆず後見人さん

いらっしゃいませ~
こちらこそこのまえはありがとうございました~
ゆずちゃんの写真もあったんですが~全部ぶれぶれで・・
使えるのなかったんです~・・ごめんなさい~~~
これからもよろしくおねがいしますね~~~

タマママさん

珠ちゃんも来れたらもっと楽しかったのに~
クリスマス~仕事じゃったんですよ~
ちなみになな・そらはクリスマスプレゼントは無しです~貧乏なな家なんで。。。
また遊びたいですね~

Ponさん

こないだは久々で嬉しかったです~
服が赤じゃったですが来年のイメージカラーですか~!?
やっぱバロンくんは青じゃないと~笑
もはや伝説の青ですから~~~
メールちゃんと見て下さいね~・・プププッ

ほんま久々にパンくんに会えて楽しかったデスよ~
この歳になるとはぁ誕生日こんでもエエ感じなんじゃけどね~~~笑
夕日写真デジイチで撮りたいな~・・
デジイチ・・・いつになるやら・・・
またあそびましょ~~~ね。。

こんばんこー
こんばんこー

今日はMerry X’masと年末挨拶をしに参上いたしましたーっ

メリクリ♪(ごめん今頃で・・・・
最近浮世離れが加速してるんだわ・・・i-241

でもってホントに今年もお世話になりました♪
こんなズレたさんちゃんですが
来年もヨロシクお願いしますよぉぉぉ~~

さんちゃん

こちらこそ今年もお世話になりました~
四国オフにも参加させて頂きほんま楽しかったです~
さんちゃんの明るいコメントを貰うとなんかいつも
テンション上がるんですよ~~~
来年も良いつき合いさせて下さいね~ヨロシクデス~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
