今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆今年最後の更新☆

晴の守護者皆さん今年もこんなつたない親バカブログにお付き合い頂き
本当にありがとうございました。

今年も色んな出会い・色んな出来事・・等々ありましたが
おかげさまでイケ!イケ!なな+無事新年迎えることが出来そうです。。。

更新も気まぐれで不定期ですがそれでも覗いてくれてた方々
ほんま感謝してます。
来年もマイペース更新じゃろうと思いますがよろしかったらまたお付き合いお願いします!

それではみなさん良いお年を!!!


b79.jpg



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①







こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、今年一年ありがとうございました~。
ジャン家一同、帰省のときにななそら家に会えるのをいつも楽しみにしています~。
男の子と仲良くできないジャンですが、来年も仲良くしてくださいね~。
また、広島で会えるのを楽しみにしています(^^)

では、よいお年をお迎えください~☆

一年は本当に早いですね!
オフ会では本当にありがとうございました。
なな姐さんの迫力とそら君の大顔具合に
ハートを射抜かれました~。

来年も宜しくお願い致します!
また、遊んで下さいませ。m(__)m

今年は、ななちゃん、そらくん、なな家の皆様と出会えて、とてもうれしい1年でした。
特に、柚と似たななちゃんは、我が子のような・・。
柚さん、ななねえさんに比べると、いまいち迫力不足ですが(笑)
楽しい1年、ありがとうございました。
来年もいっぱい一緒に遊んで下さいね。
よろしくお願いします。

今年は最後の最後にななちゃんそらくんに出会えて
ほんま良い年になりましたよ~
リンクもありがとうございました^^
また来年も再会できたら嬉しいです!

来年もよろしくお願いしますね。
それでは、良いお年を★

今年は、いや!今年も広島でなな家と会えて、楽しい1年でした♪
ほんまありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
また広島に帰った際は、お時間が合えば是非お会いしましょうね(^_-)-☆

今年もお世話になりありがとうございました。
いろいろとご一緒することもできてよかったです。
来年はちょくちょく空城にも行きたいと思っています。
ななそら姉弟コンビに来年も笑わせてもらいますよ。
期待して下りますのでので来年もQ太郎家を
どうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

今年は~ななそら家と出会えて楽しかったよぉ♪
はなをいつも可愛がってくれてありがとう(●^o^●)

はなにとって~ななちゃんは一番好きな女友達で!そらくんは・・・・八つ当たり相手~(笑)
みたいだけど来年も仲良く遊んでね(^^♪


今年もとってもお世話になり、ありがとうございます!!
めっちゃ笑って~うれしい楽しいオモロイ1年でした♪

来年も、なな朝龍ちゃんに期待しとるよ~
そらくん、来年もがんばっ!!

みなさんで、よいお年をお迎えくださいませ。。。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願い致します!!

今年もいろいろとありがとう!!
来年ももっと楽しい企画考えましょうね~

空城の広報係のなな家来年もがんばってね~
来年もよろしくお願いします。

ななちゃん家の皆様~
今年も本当に色々ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
遠いけど会えたら嬉しいな~。
皆元気で過ごしてくださいね




今年一年 ななちゃん そらくんの様子をブログで観ることができて楽しかったです。
ななちゃん 耳の病気とかあったけど
今は元気そうでなによりです。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくね。

色々あった一年だったけど、空城も二回いけたし(笑

来年もまた遊んでやってね~!

なな・そら共々ご家族でよいお年をお迎えください!
来年もよろしく~~

色々とお世話になり、ありがとう
ございました。
一緒にお出かけもできて
めちゃ楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!

今年はいっぱい遊んでいっぱい喋った気がします~。
中でもセレブドイツでのつくしONtheななパパ膝は衝撃的でした!
飼い主の膝にしか行かないはずのつくしが、そら君連れてるななパパの膝に!!
つくしはよっぽどななパパを信頼しているのだと思うのです。
来年も・・・いやいやこの先も可愛がってやってくださいね、よろしくお願いしますm(__)m

今年はほんとお世話になりました!
来年も一緒に笑って過ごせると嬉しいです!

よいお年をお迎えくださいね!

ママさん、仕事ガンバレ~!
私も明日頑張る~笑

この一年ほんまよ~空城さん達に
め---------------------------------------------------------------------いっぱいお世話になりました。又
めっちゃ遊んだ年じゃったよねぇ~
凜の誕生前から、誕生でバタバタしとった
りゅっち家でしたが、ぶちフォローをなな家が
してもらってありがとぅ~ですぅ~
来年も、またぶち遊びましょうねぇ~
では、良いお年を~

はじめまして☆初コメです

ななちゃんそらくんとってもキュートですね!
空城でのくろすけくんひまわりちゃんとの絡みがとても楽しかったみたいでその後の‘お散歩いくよ’の喜び様がはんぱないです。
是非是非ななちゃんそら君にもあってみたい♡その時はよろしくです☆
モコママ

今年はバタバタしてて、余りコメ出来なかったですけど


来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


では良い年をお迎え下さいね~(^3^)/

昨年はななそら家と出会えて、とても嬉しかったです!パンを迎えて本当に良かった~次はいつ会えるかなぁ???今から楽しみにしています!ななちゃんの件ではびっくらこきましたが、それだけ可愛いということですよねv-10ななそら一家にとって良い年でありますように!

あけましておめでとうございます

昨年もお世話になりました。今年もよろしくお願いします

今年は逢えるといいな~楽しみにしています

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします☆
ななそらちゃん一家にとって素敵な年になりますように☆

今年こそは、空城公園に遠征するぞぉ~(^O^)/

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!!
今年もイケイケなななちゃんと、癒しの空くんに会えることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします~!!

皆さんへ。。

☆明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~。。。


~ジャンママ さん~

こちらこそいつもジャン家に会えるの楽しみにしてるんですよ~今年も沢山会いたいです。。
ご帰省される際は遊んで下さいね~

~タマママさん~

こちらこそありがとうございました~
可愛い珠ちゃんに出会えて嬉しかったです。。
今年も楽しくやりましょうね~~~

~シトラスママさん~

うちも柚・八朔家に会えて嬉しい一年でした。。
ななママが柚ちゃんとこのブログ見つけななにそっくりじゃ~・・っと実際柚ちゃんに会ったらななより全然女の子らしくて可愛いかった~今年も沢山お会い出来るの楽しみにしとります~

~くこてママ さん~

こちらこそ出会えて嬉しかったです~
ほんま今年もお会い出来る機会にめぐまれたいです。。
皆と仲良く出来ない悪い子ちゃんのななそらですがこれからもよろしくお願いしますね~~~

~SIENPA2☆彡さん~

こちらこそジャン家が帰省して来られるのをいつも楽しみにしてますよ~
SIENPA2☆彡さんはななパパの兄貴分ですから~
これからもよろしくお願いしますね。。

~Qパパ さん~

こちらこそ色々とお世話になりました~
去年はパパさんママさんとも更に仲良くなれたなっと
感じる年でした。。いつもお騒がせなな家ですがこれからもごひいきに~~~

~はな。父母さん~

うちもはな家と出会えて嬉しかったよ~
ほんま楽しさ倍増の一年じゃったデス。。
いつもはなちゃんにもお世話になりっ放しのななそら
今年もお世話頼むね~特にそらの・笑・
今年も楽しくやりましょ~~~

~バジパセミホ さん~

こちらこそ去年はバジパセ家に仲良くしてもらい
嬉しい楽しい一年じゃったよ~~~
バジさんにも可愛い彼女出来たしパセちゃんにも高貴な
彼氏が出来たし・笑
今年も一杯遊んで~ね~よろしく~~~


皆さんへ。。

☆明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~。。。


~くろちゃん母さん~
ほんと去年もお世話になりっ放しで。。
今年もクロッスケ家に甘えまくる予定のなな家デス~
くろちゃん家あってのななそら家じゃけんこれからも
よろしくお願いしますね~~~
えっ!!いつのまにか広報係り~!?

~ブンママさん~

去年は久々にお会いできてぶち嬉しかったデス~
去年・・ブンちゃんの彼女のななはスーパーモデルに
なったんよ~笑
今年はもっとゆっくりななとおデートお願いします~

~ぶーたんママ さん~

こちらこそぶーたんくん一家の様子を覗き見させて貰い楽しかったですよ~
お互い遠いけん中々会う事は出来ないけどブログ内で
会った気になって楽しませて下さいね~~~

~ラン姫ママ さん~

去年は更に賑やかになったラン姫家
今年は更に更に賑やかに楽しく過ごして下さいね。。
また空城に来る際は連絡して~ね~
今年もよろしく~~~

~Ponさん~

去年は念願だったバロンくんとお出かけ実現
できて楽しかったですよ~~~
バロンくん更に好感度アップじゃったです~
今年もぜひぜひお出かけご一緒お願いします~

~よもぎもち・つくしんぼ さん~

去年はよも☆つく家と更に仲良くなれて一杯遊んで
楽しかったです~~~
つくっちゃんとそらが似過ぎた一年じゃったね~
ちなみにそらも家族以外には甘えないクールな奴デス。
久々に大騒ぎにも参加したしなんか今年も楽しく過ごせそうな予感。。
今年はもっともっと沢山よも☆つく家と遊ぶつもりじゃけん覚悟しといてね~~~
お互いまた一年楽しく過ごしましょ~。。。

~りゅうパパ・ママ さん~

うちもりゅっち家に
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー一杯
お世話になりっぱなで~
ほんまありがとうございました~
可愛い~凛ちゃんにも会わせてもらいこっちまで
幸せのおすそわけいただきました~~
今年も沢山遊んで沢山笑って
め-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー一杯
楽しもうね~今年もなな家をよろしくね~

~モコtenさん~

ご訪問ありがとうございます~
モコちゃんくろちゃんのブログで見させてもらいましたよ~ほんま可愛い女の子であの日空城行っとけば良かったな~って後悔じゃったです~
次回帰省される際は是非ともお会いしたいです。。
これからもよろしくお願いしますね~~~

~ ジャラ さん~

こちらこそ色々お世話になりありがとうございました~
今年もお会いすることあると思いますんでそんときは
宜しくお願いしますね~~



皆さんヘ。。

☆明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~。。。


~SOPHIA さん~

去年はぱんくん一家との嬉しい出会い感謝してます~
沢山の出会いはやっぱりBUHIちゃんのおかげですよね~~~
うちもななそらに貰った沢山の縁大切にして行きたいと
思ってるんでこれからも宜しくね~~~
楽しい一年にしましょう~

~マーチママ・パパさん~

去年はマーチ家に会えんかったけん残念でした~
マーチくんも大きくなっとるんじゃろうな~
今年は是非久々に会いたいですね。。
楽しみにしてます~

~あずママ さん~

去年はお会いできて嬉しかったです~
やっぱあっちゃんは我が家の永遠のアイドル。。
ほんま可愛いよね~
今年は是非空城で会いましょう。。
ななのデブさに驚くと思うよ~要ダイエットです・・

~ゆうか さん~

こちらこそ去年もお世話になりました~
今年も癒しを求めTRUNKへお邪魔させて貰おうと
思ってるんでTRUNKの冬眠明けがたのしみデス。。
癒しのそらと言うより忙しのそらって感じですよ~
いつもガサガサ忙しそうじゃけんね~笑
今年も楽しく笑って過ごせる一年にしたいですね~
これからも宜しくお願いします~~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
