今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



空城パトロール隊(初出動編)

恐竜 怪獣昨日は朝から夕散は空城パトロール行こうと思ってたので夕方雨が降りだして
ショック
普通じゃとあの位雨降りよると出動せんとおもうけど
普通じゃないなな家は大雨の中空城へGO~
絶対空城パトロール隊来とらんじゃろうと思い行って見たらやっぱだ~れもおらん!せっかく来たことじゃし遊歩道でも散歩して帰ろうと歩いて行くと・・・
うおっ!くろちゃん達がおる~
なんと来てました空城パトロール隊・
くろちゃん・・・画像消えた~
コタくん
Dsc01203.jpg
花子ちゃん
Dsc01184.jpg

みんなで楽しくパトロールしました。今日も空城・異常無しじゃねぇ~・枝拾い部隊・初出動・のななさん今日の収穫はドングリ1個です!
今日の泥んこ・・・画像消えた~

ななさんあんまり泥んこ遊びばかりしてると汚いってみんなに嫌われるよ~・・・
これは泥んこ遊びじゃなくて泥パックじゃけー汚くないんよ・・
お肌ツルツルよ~
女の子は色々大変なんよ!!!

・・とななさんは言うとりますよ。

しかしあの大雨の中出動してるとはみんな普通じゃないですよー。。
・・・・・・・・・・・・恐るべし空城パトロール隊・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんこそあんな雨の中来るなんて普通じゃないよ~~
しかしどんぐり一個は少なすぎるぞぉ~(笑)

でもドロパックこんな犬見たことないよ!ななちゃん顔はやらないんだね。。
みんな引いてたね。
恐るべしななパワー
また遊ぼうねっ!

くろちゃん母さん


くろちゃんに会う為には雨でも行きますよー恐るべし空城KING・笑・もうこれはカリスマ的存在。かっこいーぞくろちゃん。どんぐり一個。申し訳ないですぅ次回リベンジで枝いっぱい拾う予定。。飼い主が拾ってたりしてーっドロパック犬。きっと他にもいるはず?王子くろちゃんもその内するかもしれませんよ。えっそれはない?ドロパックして男に磨きかけちゃって下さい・爆・ちなみになな、顔もやりますよーいつも目も泥だらけ・・目もなかなか治らず・涙・また汚い女ですが遊んでやって下さい。くろちゃんに負けないよう目指せ15キロ。。

な、な、ななちゃん・・・v-12
毛色が変わって、フォーンになってるよ(笑)
ところで、泥パックの効果は?
良かったら私も一緒にやらなきゃv-411
車の中も泥パック効果で、シートツヤツヤ!?(笑)

ゆみこさん

広島なな凄いでしょう。。いつも皆にびっくりされますがなな、いつもの事デス・汗・近所でおばちゃん達にもちろん笑われ、おはぎちゃん、きなこちゃん等などあだ名がいっぱい?ななはー姐さんー。。と呼ばれれば振り向きます・爆・泥パックの効果は・・ブツブツがいっぱい?・泣・広島ななの意味のわからない行動お楽しみにー・苦笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
