今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆新春2日目☆

門松お正月の気だるい感じのななそらの動画デス~

これを見て皆素敵な寝正月をどうぞ~~~










門松そして・・いつもイケ!イケ!なな+を観覧してくれてる皆さんに

ななそら家からのささやかなお年玉動画~










2010年度も皆さん楽しい年にしましょうね~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

??





こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
最初の動画…見ていて私もどっぷりと気だるい感じになりました(笑)
次の動画のそらくん!超~笑える(o_ _)ノ彡☆バンバン 

SIENPA2☆彡さん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします~~~
我家の寝正月っぷりがわかる動画でしょ~
お年玉動画は・・最近やり始めたそらの癖なんですよ~
なんか・・一生懸命です。。。
今年もななそらを可愛いがって下さいね~~~

コテ母ですー
おめでとうございます☆
昨年は引きこもっちゃって、お会いできなくて残念なコテ家です。
今年は、がんばって外出(笑)します。きっと。父ちゃん蹴っとばしてでも。

今年もなにとぞよろしくです♪

そらくん!やってる!やってる!!
眼が怪しい~~^m^

おっと・・・
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくです~(*^。^*)

あけおめっ♪今年もしこよろっ♪

ななちゃんやっぱ毛布にくるまってるわ~v(≧▽≦)v

んーでもって姉弟揃って大あくび♪
新年早々でっかい口見れてこりゃー
さんちゃんのガマ口にも金運がありそうな・・・♪

ありがたい動画やーーー
ありがたやーー♪
ありがたやーー♪

あけましておめでとうございます!
寝正月ありがたいです。
近所へ初詣に行っただけでゆっくりしてます。
そらちゃん~お年玉ありがとう

ことしもよろしくお願いします。

最高のお年玉をありがとうねぇ~
ぺろぺろしながらやってるぅ~爆
今年一年いい年になりそうな予感♪♪

今年もよろしくねぇ~☆☆

明けましておめでとうございます!
ななそらちゃんの気だるさが
伝わってきました~!(^◇^)
つられてあくびしてるし~。

男の子ちゃんは皆、チョイチョイするのかな?
よもつくのつくちゃんもしてるしね。
お年玉、ありがとうございました!(*^。^*)

本年も宜しくお願いします!

あけおめ~の、ことよろ~♪♪

年賀状をやっと印刷しきった!
・・・さんちゃんに「そらがもぞもぞ動きよる動画がUPされちゅう。何しよんかは分らん。」と聞いて見に来たんやけども・・・( ̄艸 ̄●;;)ププッ

そら・・・ウチの子にそんな事をする子はおらんぞ(爆)
目がウツボ・・・いやっウツロ?!

新年早々・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

reiさん

明けましておめでとうございます~
今年は久々にコテちゃんに会いたいなぁ
ななもそらもでっかくてビックリするよ~笑
今年も仲良くして下さいね~~~

よもぎもち・つくしんぼ さん

明けましておめでとうございます~
フフフツ・・やりよるでしょ~
眼も鼻息も怪しいよね・・
ほんまマジメエロじゃけんね~
つくっちゃん&そら・・一生モテんよね・笑
今年も沢山宜しくね~~~

さんちゃん

明けましておめでと~~~
ななそらもいつも寝てばかり・・
典型的な寝正月ですよ~~~
ゴロゴロしすぎで体調悪いし・・・
今年もた~くさん宜しくお願いしますね~
・・ほんま金運が欲しい。。。

ブンママさん

明けましておめでとうございます~
我が家はいつもたいがい寝正月デス。。
ブンちゃん達もゴロゴロゆっくり過ごしてね~
そらオモロイでしょ~ブンちゃんはせんですか~?
今年も宜しくお願いしますね~~~

ひまわりママ さん

どうしようか迷ってたんじゃけどね~
やっぱオモロイけん公開しちゃいました~笑
絶~対今年もエエ年になりますよ~~~
今年も色々なな家のお世話お願いしますね~

タマママさん

明けましておめでとうございます~
気だるさにつられて我が家同様
マッタリ寝正月して下さいね~
何週間か前から急にやり始めたんですよ~
つくっちゃんと何かと似てるそらなんです。。
本年も宜しくお願いします~~~

まりんばさん

明けましておめでとうございます~
そら・・オモロイでしょ~~~
こんな事する子じゃけどまぎれもなく
ハニーちゃんの子供ですよ~笑
最近たまになな一筋になる事があるんですよ~
急にスイッチ入るというか。。
そしてななに一喝されまくりでス~
がっくんの百戦錬磨の血をひいてるからか
エロいんじゃけど。。
マジメエロな感じで女子ブヒからはモテません~笑
不器用な男ですから~~~
新年初笑いしてくれました~?
今年も宜しくお願いします~~~

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

そらくん、お年玉有難う。
タラコの方でも何か芸をして
欲しかったわ。

いや~オモロ過ぎでしょ~
エロイなな家のスタートじゃねぇ~大爆
いや~マジ笑ったぞ~い!!
本年もよろぴくぅ~

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしく~

このまったり動画を見ていたら
きっとお出かけしなかったかも・・・
ぶーたん家 今年も新年早々出かけてしまいました。

そらくんのお年玉サイコー!
今朝 そらくんと同じような仕草をアイがしてました。
すごく笑っちゃった~
今年も笑いが多い一年になるといいね。

あけましておめでとうございます(^^♪
そ・そ・空く~ん いつからそんな事するようになったの~(゜o゜)
私の中では永遠のパピコでかわいい空君なのにぃ~(笑)
けど 笑かしてもらいましたわ~(^・^)

今年もコジロウ共々よろしくお願いします<(_ _)>

とうとう禁断のアレ!公開してしまったのね~
でもなぜだかエロくみえないよ。
かわいいよね^なんでも一生懸命で。
くろすけさんは一度もしたことがないぞぉ。

今年も笑わせてね。

おめでとうございます!
今年もヨロシクね~~!

お年玉は現金でたのむで~~(笑

今年もまた楽しませてね!!

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくです♪ 

そら君ってコシコシするんだぁ。。。 うちは全くやってくれないですよ~ かなり衝撃的ですよねv-12 
コシコシ同盟募集してるブログあったので、ぜひ応募してみてはっ★

今年は会えるといいですね~~っ!!!

あけましておめでとうございます。
大晦日もお世話になりました。
寒かったけど楽しかったですね~
ぷぷぷ~笑ったよ~お年玉サイコ~じゃね。
今年もパワフルなななそら家、頼んますよ~
いっぱいブヒブヒ楽しみましょう!
Q太郎家を今年もよろしくお願いしま~す!

あけましておめでとうございます。
最初の動画、まったりしてていい感じですね~。

そらくんからのお年玉動画、笑っちゃいました~(笑)
目があっちの方にいってるけど、なんか可愛いですね。
ジャンはしないんだけど、そらくんに教えてもらったらするようになるかな(笑)

今年もジャン家をよろしくお願いしま~す(^^)

あーーーーー!

やっと分かったそらの不可解な動き!

ほーかほーか!そーだったのかっv(≧▽≦)v♪

シコってたんやーーっi-176v(≧▽≦)v

あけましておめでとうございます☆
まったりのななちゃん・そらくん最高です。
もう!明日仕事行きたくなくなってきたっ!
そらくんのお年玉。。。パンも芸達者になってほしい~そういえば、つくしくんもしてたなぁ。。。楽し過ぎます~今年も会えるのを楽しみにしていますね☆

明けましておめでとうございます。
まったりな、ななちゃんそらくんいいですねー^^
やっぱり正月はこうでないと!!
そらくんのお年玉動画もご利益ありそうなかんじ^^
それ小鉄もやるよー!!!一緒一緒~
絶対舌もペロペロってやるんよね^^

今年もよろしくね~♪

遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-308
今年もどうぞ宜しくお願いしますねv-353

そらくんのお年玉動画面白いですねv-411
それ結構するコ多いんですね!つくしくんもやってたし、他にもお友達のコがやってるのを見た事がありますv-363
うちの2BUHIはやらないんですが、何なんでしょうね~v-361v-411

明けましておめでとうございます。
後ろで、チッチキチ~いうてますのに、あくびをしている~。(笑)のんびりお正月ですね。

つくしくんもやってたけど、そらくんもやるのですな!
これは何をしているのですか?(笑)
ビッグなお年玉でしたわ!八朔もするようになるかなぁ(笑)
今年もよろしくお願いしますね~。

もう、明けきった5日に 
明けましておめでとうございます。
新年そうそうすごいお年玉をありがとう
ありがとう(^^)V
 どうみてもシコってる・・
ななパパに撮られててもひるまない見事な
男優っぷり!! 今年はそらクングッズも
バカ売れの予感☆。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶ
今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々、動画笑わせてもらいました~^w^
今年も楽しいブログ楽しみにしております。

そして今年こそななちゃん&そらくんと一緒に
遊べたらうれしいです。
2ブヒ共々どうぞよろしくお願いします。

あけまして~おめでとぅ~です(#^.^#)
ご挨拶が遅くなりまして~すいません(-.-)
将軍もやっと元気になりほっとしているところです!!

ところで、この動画ですが、ペロペロしてるでしょ~!!

この動作将軍もよくするんですよ~!!
一体何しているのかな~?!とずっと気になっていたのですよ~!!
まぁ~将軍のことだから、どうせエロエロなことだろう~と思ってはいましたが・・・(-.-)

こ~んな変話になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

明けましておめでとうございます。今年も年始から笑わせてくれました~。
今年もななちゃんとそらくんにお会いできる日を楽しみにしてます♪

ななママ、長かった11連勤ご苦労様~ ってまだ続いてたらスマン(笑)
気が付けば、いつの間にやらクリスマスも終わり、何もしない間に年末年始・・・
12月の後半はほんま日にちが経つのが早いね~
私もなな坊、そら坊とのんびりすごしたいな~
年があけて数日経ってますが、どうぞ今年も沢山遊んで、笑わせて下さいね~

ハハルアさん

明けましておめでとうございます~
お年玉エエでしょ~~~
タラコ芸・・・今年の目標にするかな!?
今年もよろしく~~~

りゅうパパ・ママ さん

オ・・オモロかった?
ぶちウケてもらえた~!?
今度りゅっちにも伝授しようじゃないか!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~

ぶーたんママ さん

明けましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしく~
ぶーたん家はほんまいつも色んな所へお出かけして
楽しそうじゃね~
羨ましいよ~。。。
うっそ~!!!
そらと同じ行動を・・・ほんまぶちウケね~
結構おるみたいですね!
お互い今年も一杯笑いましょ~~~

コジロウSIS さん

明けましておめでとうございます~
永遠のパピコ。。
あのベビーフェイスなそらも
やるこたやるんですよ~~~笑
今度Koji君にも伝授しましょうか~!?
ほんま笑えるでしょ~

くろちゃん母さん

ハイッ!
禁断のアレですよ~~~
ほんま真剣勝負ですよね
目がいってますから~~
エロく見えなくて良かった~
くろちゃんがしてもエロく見えんと思うよ♪
今年も一杯笑いましょ~~~

ラン姫ママさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします~
現金くれるじゃと~~~!
じゃ5億位恵んでくだしゃい。。。
今年も笑顔で行きましょ~

東京のぶん太母さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします~~~
そうなんじゃ~ぶんちゃんはせんのんじゃ~
コシコシ同盟~?
そんなんがあるんじゃ~!
なんか入りたい様な入りたくない様な微妙な感じよね
今年は距離が縮まってぶんちゃんに会えそうな期待大
楽しみにしとるよ~~~

Qパパ さん

明けましておめでとうございます~
こちらこそお世話になりました~~~
お年玉~えかったですか~?
そらのはずかしい動画アップしてよかったです・笑
ほんま一杯笑って一杯楽しみましょ~ね~
今年もななそら家をよろしくおねがいしますね。。。

ジャンママさん

明けましておめでとうございます~
エエ動画でしょ~
旨いタイミングであくび合戦
たまたま録れました~
お年玉動画・・ヤバイでしょ~・・
今度ジャン君にも伝授しますよ~~~笑
今年もよろしくお願いしますね。。。

あけましておめでとうございます♪
2BUHIのほのぼの~動画癒されました♪
そして、そらくん♪お年玉ありがとうございます^^
面白すぎですぅ~!!
Qもするようになるかなぁ??ドキドキ
今年も笑顔あふれる幸せいっぱいの年になりますように…☆
Q太郎共々、今年もよろしくお願いします!

さんちゃん

遅くなりました~2人ともばててました・汗・そうそう、そら、シコってた様です。。さんちゃんの言い方がウケて、今家ではそら男くんからシコ男くんになっております・笑・外ではさすがに呼べませんが・爆・アイドルななの弟はシコります。。。。

SOPHIAさん

あけましておめでとうございます←今さらですが今年も沢山遊んで下さい。仕事行ってますか?・笑・私は今日からやっと休みです・汗・もう二度と11連勤はしません。体ダルイです←決して年ではありません多分。。そらのやってる事は芸でしたかッそう言われると安心致します←なんで???・笑・

くこてママさん

かなり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。昨年はくこて家にお会いできて嬉しかったです。ななパパ、実家でコーギー飼ってるのでフレブル、コーギーコンビに親近感が湧きました。遠いですがまたドイツの森で?お会いできるの楽しみにしています。私はいつも危犬なな係なので・笑・あまり近づけないのですが・泣・←人は大好きなのですが犬嫌いです。よろしくお願いします

オレたま さん

遅くなりました~明けましておめでとうございます。昨年はオレオとゼノンに会えて嬉しかったです←ブログ読み逃げしてました。スミマセンッなながガウるので近くでお話しできませんが、びったれそらと仲良くして下さいね。今年もお会いできるの楽しみにしています

シトラスママ さん

かなりあけあけ?になってしまいましたが明けましておめでとうございます。セレビー柚八朔家は、沖縄でお正月を過ごしたようで。来年はボンビーななそら家を連れてって下さい。今年も岡山に沢山行く予定なので遊んで下さいねー

まんまさん

もう明けきった8日に←まねっ子・笑・明けましておめでとうございます。そらからのお年玉受け取ってくれましたか?・笑・どうみても・・・なんともお恥ずかしいッまー家ではシコ男くんですから~・爆・シコ男くんグッズ。。微妙・・・・

hakko さん

こちらも遅くなりました~明けましておめでとうございますッなかなかお会いできませんが今年もよろしくお願いします。そらはびったれなのでひぐくんとあそべそう?です。ななはかなり危犬ですが一応女子なので大丈夫かな?

とんちゃん

かなり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。将軍元気になり良かったです。シコシコ・・将軍もしますか?そらもエロ路線まっしぐら・汗・今年もどうぞよろしくお願いします

ゆず後見人さん

遅くなりました~明けましておめでとうございます。なながガウ子なのであまり近づけませんが・泣・今年もお会いできるの楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します

ゆみこん

あけおめ~ことよろ~←略すな?・笑・やっと昨日で11連勤終ったよぉ結構疲れたーッ今日は久々に友達とランチヘ←デトックスじゃぁないよ・笑・やっぱ息抜、楽しみは必要じゃー今年も沢山あそぼうねーあっ朱莉が来年受験なんでちょっと参加減るかな?私も受験生の母よーって自慢にならない?今年もいっぱい笑いましょッ

Qママン さん

明けましておめでとうございますッ昨年は近所で数少ないフレブル友達に会えて嬉しかったです。ダックスレオくんと仲良しなんだってね。なな、幼なじみです。そらからのお年玉わらって頂けましたか?今年もよろしくお願いします
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
