今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


初詣で。。

絵文字名を入力してください正月はグウタラと寝正月で過ごしたななそら家・・

そしてちょっと遅めの初詣で。。


ななそら~っ!初詣で行くで~~~


b99.jpg

相変らず行きたくないななを引き連れ近所の神社へ行きました。

b101.jpg
ななそら抱っこして神社の階段上るのしんどかったわ~~~
b100.jpg

今年もなんとかスタートです!
皆さんにとって良い一年になる事を願います。。

b102.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら



こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

富と富と富と富!!
どうぞ我が家にしっかり訪れますように パンパンv-425
なな・そら大明神様よろしくお願いしますv-425

上に同じく。パンパンv-425
その仲間たちはもちろんうちも入って
ますよね?v-425

祈ることは同じだなぁ。。
富と福と富と福と・・(笑

まっ、うちは完全に見放されとーけんね~~

富と富と富~
ついでに、なな家の全財産をりゅっち家にぃ~大爆
やっとこさ、風邪が治りかけてますわ~汗
なな家のみなさんは、大丈夫かいねぇ~

ほんま、無病息災がええわ~
今年もよろしくぅ~

富と富と富と富が目立つね~(笑)
まぁ~ジャン家もそうだけどね^^;
ななちゃん、初詣に行く前からだいぎぃ~って感じだね(笑)

パンパン!!

ななちゃん&そらくん抱っこ(゜o゜)
ご利益ありそう・・。

パンパン!!

遅くなりましたが今年も太郎一家を宜しくお願いします~❤
相変わらずお出かけ前はテンション下がるんやね!ななちゃん、可愛いわ~(笑)
富と富と・・嬉しいな~我が家にも飛んできて~
今年もなな・そら一家が素敵な年になりますように~☆

富!素敵な大明神降臨ですわ☆

ぜひ、年末ジャンボが惨敗だった我が家にも降臨してくださいませ!
ななちゃん&そらちゃんに祈ればご利益ありそうじゃ~。

ありがと~くろすけ家の富もしっかり祈ってくれたみたいじゃね~
お賽銭はまさか5円じゃなかったよねぇ(笑)

ななちゃん そらくん初詣に行ったんだ~
なんか 富がたくさんあっていいね。
うちにも富がやってきそうだよ。
ありがと☆

我が家も 一緒にパンパンパンパン(>人<) 
無病息災守りは 買いましたが、うちにも訪れて欲しいな~。
ありあまる富~☆お祈り通じたら来年はぜひその神社へ 行きたいと思いますのでまた教えてねん(^^)V

富と富と富と・・・・!きゃはははは!
うちも、うちもついでに~!無病息災と、富を~!おこぼれで構いませんので~、よろしくお願いします。
早速、年明けの、ロト6からで構いませんのでえ~(笑)あっ、年明け、一発目は外れたので、2発目からでいいですぅ~。(笑)
今年もよろしくお願いします。

有り余る富♪ゲットしたら小遣いおくれ~
首を長~くして待っとるよん!!

ななママ、今朝は出勤前に長電話ごめんね~ありがとん♪
結局トシくんは腰痛が治らんけん、病院に行ったんよ~
「保険証がない、ない!!ミホちゃん知らん?」
って、大騒ぎよね・・・自分がよそにやっとった~ったく
雪積もるみたいじゃけん、なな家の皆さん滑らんように気をつけてね!!

富がい~っぱい★★★
我が家にもついでに~おこぼれを~(^o^)/
抱っこであの階段はツライ~・笑
お出かけ前のふてくされたななちゃんかわいいですね^^♪
明日は雪が降るらしいし、風邪ひかないようお家でぬくぬくしてないと!笑

ゆみこん

富と富と富と富!! きっとじいたんに訪れる事でしょう~ゆみこんには・・・???・笑・

ハハルアさん

もちろんその仲間たちにクリズデルさん入ってますともあっきっとハハルアさんにもby走れななたろう333

ラン姫ママ さん

富と福ラン姫家にも来てるじゃぁありませんか~早くにランじいちゃん、姫ばあちゃんっすんばらすぃバチパチ

りゅうパパ・ママさん

富と富と富~なになに?りゅう家の財産がうちに送られて来る?それは楽しみに待ってるよん・笑・今年はお互い受験生の親としてがんばろう・・・頑ばるのはあゆとじゅり?

SIENPA2☆彡 さん

やっぱ富と富と富でしょッみんな・笑・ななはあまりお出かけ好きじゃないようです・汗・体が重いのか?今年こそダイエットしてみよう。。

よもぎもち・つくしんぼさん

この神社もまた死にそうな階段が・泣・みんなスタスタ・・一人で休憩しながら・笑・ななそら・・今さらながら。ぉ・重い・・

太郎mamaさん

こちらこそ今年もよろしくですぅ今年は昨年程、岡山に行けないかもしれませんがお会いした時には是非遊んで下さい。太郎家にも富と富と富を~~~パンパン

はな家も。。。富と富と富を~~~パンパン(●^o^●)

ななそら家!寝正月は終わりましたか~(笑)
そろそろ~はながななちゃん&そらくんのお顔がみたいらしですよぉ♪

ま・まさにわたしの求めていた、
のんびり参拝!!!
元旦は寒くて死にそうでした。。。
ななちゃんそらくんを抱えての階段!
お疲れさんでした~
良い年になりますように!

ゆず後見人さん

やっぱ富でしょ~~~!
年末ジャンボ・・まだ当選発表見てないなな家
グリーンジャンボの頃に確認予定。。
マジ人生大逆転したいなぁ。。。

くろちゃん母さん

勿論くろっすけ家の
富もしっかり祈って来たよ~~
ぉ賽銭・・なんぼじゃったんじゃろ???
軽~いお金じゃった様な。。。

ぶーたんママ さん

ちゃんと仲間達の富も祈って来たけん
ぶーたん家にもきっと富がまっとるよ~
ほんま良い事あるとエエねぇ。。。

まんまさん

今年のまんまさんちは有り余る富より
無病息災よね。。
ぼんちゃんに御利益訪れて欲しいよ~
頑張れぼんちゃん~~~

シトラスママさん

柚八朔家も仲間じゃけん
有り余る富が訪れるはず~~~
うちは年末ジャンボまだ当選発表見ない予定
次のジャンボまで我慢じゃ~~~

バジパセミホ さん

有り余る富・・ミホちゃんちにも御利益来るはずよ~
なな家に御利益来たときは勿論~
期待せずにまっとってね~~~
トシくん腰やれんね~
寒いけん更に調子悪くならん様にね~

Qママン さん

Q家も仲間じゃけん有り余る富の御利益あるはず~
今年はエエ事あるかもよ~~~
それにしても寒いね・・
Q家の皆さんも風邪ひかんようにね。。。

はな。父母さん

はなちゃんちも仲間じゃけん
有り余る富の御利益あるはずよ~~~
じゃけん宝くじ当たったら小遣いちょうだい~
うちもそろそろはな家と遊びたいよぉ。。。

SOPHIAさん

なな家は基本のんびり参拝よ~
皆だらけとるけんね。。
でも寝正月しない方が
なんか一年元気に過ごせそうなかんじがする。。
そろそろ目覚めんといけんな~
ぱん家にも御利益あるよぉ。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
