今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆今日のそら☆【vol.1】 

今日のそら・・

b103.jpg

そらは誰よりも暑がりじゃけん寒さは平気と思われがちじゃけど
我が家での特等席はファンヒータの目の前・・・
やたら寒がりなんです。。。







なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら



こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

暑がりの寒がり! 実にBUHIらしくて良い(^^♪

つくしも意外に寒がり~!
やっぱり似てる~笑
今日の寒波の散歩でもぷるぷるぷるぷる。
壁にひっついて風をしのんでた(笑)

そらくん~特等席がはなと同じじゃね♪
あんなに。いつもは暑そうなのにねぇ~(笑)
寒がりの、ななちゃんは?どこにいるの??

暑がりで、寒がりは我が家も同じです。
散歩中に人を壁にして風から逃げるのはいかがなものでしょうかと思いますが。。。
そらちゃんのまったりな表情がいいですね~。

SIENPA2☆彡さん

暑がりで寒がり・・・
まるでななパパですよ~~~笑

よもぎもち・つくしんぼ さん

やった~!
つくっちゃんもか~~笑
そらは散歩の時はなんぼ寒くても
ガハガハですよ~
ぶち引っ張るんで。。。

はな。父母さん

おお~っ!
はなちゃんもなんじゃ~
大丈夫?ってくらい近くにいるよね~
ななは・・布団とホットカーペットの間です。。

ゆず後見人さん

ほほ~っゆずちゃんもですか~!
人を壁にして寒さをしのぐとは~爆
ブヒってほんま犬っぽくないよね~
不思議な魅力満載ですね。。。

そらくん、ヒーターの前!うちのBUHIはヒーターには決して近づかないので、ヒーターの前にいるBUHIを見ると、不思議な感じがします。
こたつの中には潜りますが、ヒーターは温風が出るから怖いのか、近寄りません。
ななねえさんは布団と、ホットカーペットの間で暮らしてらっしゃるのね。ヒーター苦手ですか?

シトラスママさん

ファンヒーター・・
まさかこんなにそらがはまるとは・・!
ぶち暑そうなのに平気なんですよ~
うちにはコタツがないんで
もっぱらななはフトン+カーペット派ですよ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
