今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆今日のなな☆【vol.1】

今日のなな・・


b104.jpg

今日も寒くて布団を独占中!
ななは布団が大好きじゃけん
ななそら置いて外出の時も布団一組は出しっぱな・・・
あるいみ万年床化しとります。。。







なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっぽり布団かぶってるななちゃんカワイイですね~!
寒いもんね~~
布団の中から出れない気持ちわかる~~っ
そら君のファンヒーターから離れられないのも解るぅ~!
Q太郎は寒いと「寒いんだけど…」って訴えてきます。
そして飼い主が布団かけてあげたり、ヒーターつけたり…少しは自分で努力しろっー!て思います(^^ゞ

布団はぬくぬくだからねぇ~
ななちゃんのまったりしたお顔がいいねぇ♪

さすが、大好きなお布団の中におるななちゃん、ご機嫌なお顔ですね。幸せそうな顔してますよ~。
そらくんはヒーター、ななちゃんはお布団。
それぞれ、ご機嫌な場所があって、個性ですなぁ。
同じ場所で、取り合いになならなくていいですね。

うちは布団と一緒にしていたら
ズタボロにするか、チッコするか…
ななたん、布団にくるまっても
貫録あるよ。

ひゃは~ななちゃんぬくぬくじゃねぇ~
超久々の登場っす!!汗
体調不良のりゅうパパでメンゴねぇ~
ガキは出来てないどぅ~大爆

ほんま、最近めっちゃ寒いもんねぇ~
りゅっちも、うん・ションしたらホイホイ帰宅しとりま~す。笑
マジ寒い~ななちゃん!!りゅうパパをぬくめてぇ~笑

こんばんは~。
暑がりの寒がり…。
このコたちは、ほんと適温の幅が狭いですよね(苦笑)
そんな手のかかる我が子たち。そんなとこも愛おしくってたまりませんよね♪
春男も寒がりでずっと抱っこでお布団かけてネンネです。。。

春男におめでとうをありがとうございます。
8才になった春男共々これからおよろしくお願いします~★

今年もよろしくお願いします。
ななちゃんとバロンってお顔が
似てますよねぇ。
ブヒも人間もぬくぬくの布団からは
なかなか出られませんよね。
今年もバロンと遊んでやってくださいねぇ。

あけましておめでとうございます

なんと遅いご挨拶となりもうしわけございませんでした。
どうぞ今年も何卒よろしくお付き合いくださいね~
お布団の中でとっても気持ちよさげなななちゃんかわいいです~~~
どうぞ今年もななそら家にとって素敵な一年となりますように・・・

ななちゃん、顔かほんのり赤くなって、きっとあったかくてほくほくなのね~
いつでも布団で眠れていいよね!

ぬくぬくで幸せそうな顔してますね~v-398
ベロ出しちゃって可愛い~v-344
うちは布団の上は厳禁なんです!!オシッコするので(笑)

そらくん、冬は寒がりじゃったんじゃ~
誤解しておりました・・・
暑がりくんで、寒がりくん♪正直な真面目な男じゃもんね!!

ななちゃん、蒸し風呂ダイエットはほどほどに~
気をつけてね!!
こないだ、幻想ポークのセイロ蒸し食べたの思い出したゎ♪

春が待ち遠しいね。。。

Q太郎の母さん

可愛い言ってくれてありがとうございます~
ほんま寒い季節は布団から出たく無いですよね。
そらはファンヒーターの目の前にいつもいるんで
ぶち顔が熱くなりよるんですよ~
Qちゃんは訴えて来るんですね可愛いなぁ。。

SIENPA2☆彡さん

敷布団とホットカーペット
の間にいつもいるんで熱~くなってます~
なな・・寝太郎ですから~~~

シトラスママさん

ほんまお気に入りの場所が2ブヒで違ってて
良かったです~
一緒だったら・・・恐ろしい~
暑がりの寒がりでブヒってオモロイ~~~

ハハルアさん

うちも昔はチッコしてましたよ~
そらなんかしょっちゅうじゃったです。。
でもそんな時いつもななママに激しく怒られ
よっぽど恐かったんでしょう~
今は全くせんようになりました~~~笑

りゅうパパ・ママ さん

ホンマ久々ですね~~~
実はななパパも年末から
最近まで体調がぶち悪かったんですよ~~
じゃけんあんまり動く気がしなくて・・
マジでぶち寒いけんおたがい気をつけましょね~

ゆうかさん

寒がりの暑がり・・
ほんま困ったもんですがそれがまた
可愛い過ぎで愛おしっくて~~~

はっくん~8歳の誕生日おめでと~
これからさきもず~っと元気でね。。。
こちらこそよろしくね~~

Pon さん

顔もスタイルも似てますよ~
最初絶対親戚さんじゃとおもいよったですもん。。
今の時期特に布団から出れんですよね~
なな・・顔真っ赤にしながら潜ってマス。。
今年も遊んで下さいね~

JACKmamaさん

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますね。
そうなんです布団大好きななデス。。
いつも布団に潜ってるんですよ~
JACKくんは潜らんかな?

くろちゃん母さん

布団とカーペットの間に
もぐっとるけんいつも顔が
赤くなってます。。。
いつも布団!?・・万年床デス。。。

オレたま さん

ななは布団にもぐるんが大好きなんで
いつもの光景なんですよ~
OREO&ZENONくん~布団にオシッコしちゃうんじゃね~
うちも結構やりよったですよ~~~
今日洗濯したのに~って事がしょっちゅうありましたよ~

バジパセミホ さん

そうなんよ~実は超寒がりじゃったんよ~
毎日ファンヒーターが作動してる時は
吹きだし口の側で気持よさげにねてます。
身体に触れて見るとぶち熱い・・
こういう熱さは平気なのか???
幻想ポーク美味そうじゃね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
